外国人が日本の一人飯文化に困惑しまくってるみたいなんだがwwww 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: リビアヤマネコ(岡山県):2012/05/31(木) 05:06:29.68 ID:SQjsGSJy0

★「日本人が一人ではやりたくないことTOP9」の海外反応

とあるオンラインリサーチサイトが、利用者の約1,000人から「一人でやるのは辛いと思うこと」というアンケートを実施した。以下がその結果である。

9位 ひとりラーメン屋: 1.9%
8位 ひとり旅: 2.0%
7位 ひとり映画: 2.3%
6位 ひとりコンサート: 6.4%
4位 ひとりカラオケ: 13.3%
4位 ひとり居酒屋 [ bar ]: 13.3%
3位 ひとりバイキング [ buffet ]: 21.5%
2位 ひとり焼肉: 23.4%
1位 ひとり遊園地: 53.7%

LunarRoar
食事関連がほとんどってのが面白いね。
結局のところ、人前で孤独に食事をすることが人を憂鬱にさせるってことじゃないかと俺は思うよ。

DeltaJun
俺は一人で飯を食べることをこよなく愛してるんだが。
ランチタイムにはよくそうしてるよ。とはいえ、誰かがついて行きたいと言えばそれも別に構わない。
俺は単に飯を喰いながら会話をするのが嫌なだけなんだ。
そして、口の中に食べ物をいれたまま話す奴はもっと嫌いだ。

Killrig
日本に居た頃、ひとりラーメン屋を俺はやったぞ。他の客たちもみんな一人で喰ってたしな。
それに、ひとり旅行も結構やってる。一人だってそんなに悪いもんじゃないぜ!
誰の了解を得ずとも、自分が行きたいと思ったところにサクッと行くことができるのが良いんだよ。
http://goyaku.blog45.fc2.com/blog-entry-515.html


続きを読む

在日朝鮮人が無給で奴隷奉仕を要求されててワロタ 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:水道水φ ★:2012/05/31(木) 00:24:11.05 ID:???

∞ 朝総連 人をつなぐ学校にほころび
∞ 「4割が無給」の証言も

 19日に東京の朝鮮会館で開かれた総連の拡大会議で許宗萬責任副議長が議長に選任された。会議の場で許議長は、今年12月17日の金正日死去1周年をメドに、総連の新たな全盛期開拓の跳躍台を作るなどと述べた。
 許議長に対しては、以前から商工人を中心に不満があったといわれる。拡大会議前には「議長は(副議長の)裵眞求になるのでは」との予想が総連同胞内にあった。しかし裵眞求は韓国の検察から、昨年7月に摘発された北韓スパイ団「旺載山」の活動に日本側の責任者として関わっていたことが指摘されている。
許議長は北韓への送金で大きな実績があり、故・金正日からの信頼も厚かったということからトップに据え置かれたようだ。
 総連の人事に変更があるとすれば来年の第23回全体大会か4年後の第24回全体大会になるが、それまでに総連の弱体化が進むと見る総連同胞は少なくない。ある在阪同胞は、「主体力量が本当に減っている。朝鮮学校の学生数はぐっと減り、分会もなくなっている」と話す。
 総連組織は現在、若手商工人によって支えられているといわれる。彼らは朝鮮大学を頂点とする朝鮮学校の絆でつながっており、総連幹部も朝大卒や学校関係者が多い。
 その朝鮮学校は、折からの補助金執行の棚上げなどで窮地に立たされているという。学校のある区では1億円をメドに運営費作りの動きがあると都内の同胞はいうが、「朝鮮学校の教員の4割が人件費をもらっていない」(朝大教員には100%出ている)との話もある。給料をもらっていない教員は商工人の子であるケースが多いが、彼らはどんどん辞めていっているとのことだ。


ソース:統一日報 2012年05月30日 00:00
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=69518&thread=01r04


続きを読む

韓国金融に金を借りたら娘の身売りを要求された(´;ω;`) 年利3476.2%なんて返せないです

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:HONEY MILKφ ★:2012/05/30(水) 11:18:52.58 ID:???

「一人で幼い娘を育てる女性に2度の性暴行」~被害女性、堕胎手術受け・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
一人で幼い娘を育てる女性が不法私金融の罠に掛かり、性暴行にまで遭う事件が起きた。

夫と離婚して風俗店の従業員として働くイ某さん(32歳・女)は200万ウォンを借りるため、100日間毎日26,000ウォンずつ返さなければならない不法私金融に手を出した。

仕事が上手くいかず日済しが滞ると無登録貸し付け業者のコ某(54歳)は頻繁に押しかけ、「身体を売って返せ」と脅迫した。

また家にまで行き、「娘はよく育っているか」と聞くなど、娘の身辺と関連して脅した。

特にイさんは昨年4月と8月二度にわたり、債務の話をすると言ってイさんを呼び出した後、奥まった場所に連れて行って強制的に性暴行をした。イさんはこの件で妊娠して堕胎手術を受けた。

ソウル・東大門(トンデムン)警察署では、現金を返さないという理由で債務者を性暴行した疑いで、無登録貸し付け業者のコ某容疑者に対して逮捕状を請求した。

警察の調査の結果、コ容疑者は広津(クァンジン)と中浪(チュンラン)一帯で働く風俗店の従業員らを相手に年間500% 以上の利子で現金を貸し与えた後、返済出来なければ店に行って服を脱いで暴れ、一帯では悪名が高い事が判明した。

警察はコ容疑者以外にも年間200~570%以上の高利を受けて暴行を事とし、「殺すぞ」と脅迫をした疑いで無登録貸し付け業者のA 某容疑者(55歳)など3人を書類送検した。

ソース:NAVER/CBS=ノーカットニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002362668


続きを読む

アメリカ軍に中国系移民が大量に浸透中 中国メディアが擁護に必死(((( ;゚д゚)))

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:水道水φ ★:2012/05/30(水) 20:14:41.05 ID:???

∞「米国への忠誠」尽くすため、軍入隊を希望する中国系の若者が増加中―米華字紙

2012年5月29日、米華字紙・世界日報は、米軍に入隊し、「米国への忠誠」を誓う中国系住民が年々増加していると報じた。士官学校の厳しい訓練に耐えられるのも、「米国に尽くすことが人生最高の栄誉」だと感じているからだという。中国新聞網が伝えた。

26日に行われた米陸軍士官学校の卒業式で、3人の中国系卒業生がそれぞれの思いを語った。
予備役将校訓練課程(ROTC)を経て、晴れて同校への入学を果たした張凱恒(ジャン・カイホン)さんは「ウェストポイント(同校の通称)での4年間はチャレンジの連続だった」と振り返る。軍人になることに対しても「どんなに大変でも苦とは思わない」と前向きだ。士官学校での卒業後はバージニア州の歩兵部隊に所属する予定だという。

また、台湾生まれで子どもの頃に両親とともに米国へ移り住んだという苑●(ユエン・ジュン/●=金偏に「均」のつくり)さんも、多くのチャンスを与えてくれた米国に貢献したいという思いから同校に進学した。「訓練は死ぬかと思うほど苦しかったが、とても得難い経験をした。誇りに思う」と話す。卒業後はキングス・カレッジ・ロンドン(KCL)の付属研究所で中国研究を行う予定。いずれ米中関係の外交業務に就きたいとしている。

ニューヨークで生まれ育った銭森(チエン・セン)さんも、軍への入隊が米国に貢献する近道だと考えて同校への進学を決意。「在学中の4年間はまったく苦にならなかった。一生の仲間ができたことが何よりの財産」と胸を張る。卒業後はロンドン・スクール・オブ・エコノミクス(LSE)の修士課程に進学し、将来は軍務に就く予定だとしている。(翻訳・編集/岡田)


ソース:Record China 2012年5月30日 17時53分
http://www.recordchina.co.jp//group.php?groupid=61684&type=0


続きを読む

在日が反韓運動の高まりにガチで恐怖しててワロタ 「朝鮮学校に粘着する連中の方がおかしいニダ<; `Д´>」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:HONEY MILKφ ★:2012/05/30(水) 15:22:58.25 ID:???

4fc5b0d653e2e

▲ キム・テヒさん
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
日本の一部の「反韓勢力」による韓国人女優キム・テヒさんへの攻撃が波紋を広げている。
韓国のCBSはキムさんが、「日本に来たら殺すぞ。祖国に帰れ」という趣旨の殺害脅迫を受けていたことも報道番組で伝えた。

キムさんは05年、スイス政府観光局からスイス親善文化大使に任命された際、「独島は韓国の領土」とするTシャツを着用し、配ったとされる。このため、ネット右翼の格好の標的となり、「反日女優」のレッテルを張られた。キムさんが大手医薬品製造会社「ロート製薬」(本社・大阪市生野区)のテレビCMに出演すると、反韓派人士4人がロート製薬本社に押しかけ、「反日韓国人をCMに使うな」と申し入れた。この会談の模様はインターネットの動画サイトでも生中継された。さらに抗議デモもほのめかし、10日、大阪府警捜査4課に強要容疑で逮捕された。

このうち2人は「在日特権を許さない市民の会」が京都朝鮮第1初級学校の授業を街宣活動で妨害したとされる事件で威力業務妨害罪などに問われ、京都地裁で昨年4月、有罪判決を受けて執行猶予中の身だった。

ネット右翼がインターネットを飛び出して、オフラインで過激な行動に出たことには、「やり
過ぎ」と批判する書き込み
が目立つ。

「完全にヤクザやんけ。こんな奴らにくっつこうとするネトウヨがようわからん」「そもそもアポなしで押しかけてビデオ回す方がマジキチだろ」「中卒ヤンキー上がりと、高卒底辺ニートが、愛国者気取りでアイデンティティーを保っている」といったものも見られた。

ソース:民団新聞
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=4545&corner=2


続きを読む
スポンサード リンク
はてなブックマーク
最新コメント
スポンサード リンク
週間人気ページランキング
アクセスランキング
最新記事
記事検索
スポンサード リンク
twitter
u1ssをフォローしましょう
スポンサードリンク
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ