【画像注意】北斗の拳のモヒカンもどきが日本侵略に乗り出してきたぞwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ポキール星人Zφ ★:2012/05/01(火) 11:28:16.22 ID:0

韓国女性グループ「KARA」に弟分が誕生した。男性7人組「A―JAX(エージャックス)」で、同じ所属事務所の「DSPメディア」が7年ぶりに手掛ける男性グループ。今年夏に日韓同時デビューを飾る予定。

ユニット名はギリシャ神話で、トロイ戦争を勝利に導いた英雄を表す。次々に来日する韓国グループの“戦争”に挑み、ニューヒーローを目指す。

17~23歳の7人組で平均19・6歳。いずれも筋肉質でスマート。リーダーのヒョンゴン(23)はすでに2年間の兵役を務め、身につけたリーダーシップでグループを引っ張る。

多くの韓流と違うのは「日韓同時デビュー」の点。従来は、KARAが韓国でヒットさせた「ミスター」で
日本デビューしたように、日本語で歌い直してデビューするケースが多かった。だが、A―JAXは最初から韓国語と日本語の両方で歌い分ける同時進行型。プロモーションの都合などで新曲の発売日は両国でズレ、デビュー曲は韓国で5月末、日本で8月発売の予定。

日本のアイドル文化も取り入れたといい、DSPの関係者は「日本のアイドルはファンの方に見守られて成長していく。
同様に、A―JAXが成長していく様子を見てほしい」と話している。

ヒョジュン(21)は「KARA先輩のように日韓で愛されるように努力したい」と抱負を語っている。

KARAのニコル(20)も「彼らは夜中まで一生懸命練習してます。私も応援してます」と話している。

▽A―JAX リーダーのヒョンゴン(23)、ジェヒョン(22)、ヒョジュン(21)、ユニョン(19)、ソンミン(18)、スンジン(17)、スンヨプ(17)の7人。DSPの練習生50人以上の中から選ばれ、半年前から練習。韓国では4月24日にお披露目された。

そーす SponichiAnnex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/01/kiji/K20120501003159140.html



続きを読む

中国政府が地図の焚書を実施 そんな理由で摘発されるのか(((( ;゚д゚)))

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:すばる岩φ ★:2012/05/05(土) 05:01:54.30 ID:???

- 「尖閣」記載せず摘発 中国当局、雑誌の地図で -

 4日の中国の通信社、中国新聞社電などによると、中国国家測量地理情報局は、中国の雑誌に掲載された地図の中に中国が領有権を主張する尖閣諸島(中国名・釣魚島)を記載しなかったとして昨年、雑誌社を摘発していたと発表した。

 摘発されたのは雑誌「中国国家地理」を出版する中国国家地理雑誌社。2010年から11年にかけて出版された同雑誌に、国境線が不正確で、尖閣諸島を記載していない地図が掲載された。

 同局は摘発後、該当する雑誌の販売を差し止め、関係者に罰金を科したという。(共同)

ソース : 共同 更新2012年05月04日 13:14米国東部時間
http://www.usfl.com/Daily/News/12/05/0504_018.asp?id=95495
関連スレ :
【都の尖閣購入計画】中国メディア「でたらめの極み」「釣魚島は永遠に中国の領土」「石原都知事は前科累々の極右分子」★2[04/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334667913/
【尖閣購入】中国ネットの反応「米国を追い出せば尖閣は戻ってくる」「(中国政府)のごみ外交のせいだ」…「力への信仰」高まる[4/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334741255/
【尖閣問題】 習近平氏、「核心的利益」と発言 尖閣けん制 [05/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336057777/
その他、尖閣関連多数


続きを読む

中国「韓国が好きな中国人を増やす必要がある、朝鮮半島を中国の植民地にするためにもな」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:九段の社で待っててねφ ★:2012/05/05(土) 15:26:43.51 ID:???

 2012年5月3日、中国の時事評論家、卒殿龍(ビー・ディエンロン)氏は「どうすれば『韓国好き』を『親韓派』に変えられるか?」と題した記事を自身のブログサイトに掲載した。以下はその内容。

 中国の人々が韓国に対して抱いている印象は非常に矛盾したもので、「K-POPや韓国の
ファッションが大好き」という人もいれば、「韓国の傲慢(ごうまん)な態度が鼻についてならない」と嫌悪する人もいる。ここ数年、中国人の韓国に対するイメージは大きく好転したが、根本的に改善したとはいえない。とりわけ朝鮮半島情勢が緊迫すると、中国の嫌韓感情は一気に高まる。では、どうすれば中韓両国民が心と文化を広く通わせることができるのだろうか?

 中国人が韓国に対して良い印象がない理由はいくつかある。まず、韓国文化は中国の歴史や文化の影響を強く受けているにもかかわらず、韓国ドラマや一部の韓国人学者はそれを認めず、韓国独自の文化や発明だと主張していること。そして、改革開放政策を始めたばかりの中国にやって来た韓国人観光客や韓国企業が良いイメージを残さなかったという事実。中国人にとって彼らはただの「成り上がり者」でしかなく、人間味や信頼に欠ける存在だった。さらに、韓国政府がとり続ける親米路線が朝鮮半島の緊張を激化させる原因になっていることも理由の1つだ。

 では、どうすれば中国人に親韓派が増えるのか?まず中韓両国が民間レベルでの文化交流を展開し、学術討論の機会を拡大することが必要だろう。韓国政府は中国との歴史的交流の長さと中国文化との深いつながりを直視すべきだ。また、中国に投資している韓国企業のモラル向上が韓国のイメージアップになるということを自覚する。さらに、米国に依存することなく、独立した国防と外交を行うことが重要だ。韓国の安全をもたらすのは米国ではなく韓国自身と中国なのだから。また、中国人に必要なのは韓国文化への理解だ。韓国ドラマなどで見せる中国色の強い宮廷文化に対して、むやみに反発する姿勢を見せるのではなく「中国文化を重視している現れ」と理解すべきだ。そして両国で文化基金を積極的に設立し、小中学生の交流や民間レベルでの歴史文化討論会などを活発に行うことが重要だ。(翻訳・編集/本郷)

ソース   レコードチャイナ 2012年5月5日
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=61033&type=0
3日、中国の時事評論家、卒殿龍氏は「どうすれば『韓国好き』を『親韓派』に変えられるか?」
と題した記事を発表した。写真は中国の若者。


続きを読む

中国版パクリ初音ミクに中国人も激怒 「製作者を捕まえて処刑すべきだヽ(#`Д´)ノ」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ぇり@パリダカ筆頭固定φ ★:2012/05/06(日) 12:34:14.03 ID:???

中国大手検索サイト百度の掲示板に「中国版パクリ初音ミクが海外で評判悪いらしいぞ」というスレッドが立てられた。
スレ主は、服は赤色で、顔も違うものの、初音ミクとよく似たバーチャルアイドルの動画を貼り付けて紹介している。
これに対してさまざまな意見が寄せられた。
スレ主は、この「中国初のバーチャルアイドル」が日本の初音ミクと酷使していると指摘。
ユーチューブで紹介されたところ、低評価が2600以上なのに対して高評価が50ちょっとしかないと述べ、コメントも「パクリだ」というものが多いと紹介した。
これに対して海外での評価同様、これはヒドイという意見が相次いだ。
・「この種のゴミは人びとの憤怒の中で滅ぼすべき」
・「中国人だって罵りたくなるんだ。外国人だったらなおのことだよな」
・「気持ち悪い。吐き気がする。パクッてカスしかできないなんて。
しかも司会者は“人を虜にする完璧な少女”とか自慢げに紹介していた。本当に恥知らずだ」

この種の意見は非常に多く、「製作者を捕まえて処刑すべきだ」という過激な意見まで出ていた。
しかし、わずかではあるが
・「まず模倣から始め、それからクリエイティブができるんだ」
・「まぁまぁいいと思うけどなぁ。何で俺はこう思ったんだろう?」
などの肯定的な意見もあった。

しかし、初音ミクとの差は非常に大きいというコメントは多かった。
・「比較してみると差は大きいな」
・「ていうか比較する必要ある?」
・「差はほんの少しというわけではないな」  
また、これは恥さらしだという意見も多かった。
・「パクリはパクリ。色を変えればいいと思ってないか。この面の厚さといったら」
・「ムカツク。こんなものを作った中国人は恥ずかしさを感じないのか?」
・「この種のことは、中国人は恥知らずだと思われるだけ」

ほかには、
「これは当然の結果」、
「中国初のバーチャルアイドルがパクリですか」、
「初音ミクにも相手にされないよ」
などのコメントが寄せられ、中国人からしても、パクリ版初音ミクは恥ずかしい出来だったようだ。
(編集担当:畠山栄)

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0506&f=national_0506_053.shtml


続きを読む

韓国人「日本人は白人大好きな西洋かぶれの差別主義者」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:蚯蚓φ ★:2012/05/05(土) 21:11:48.31 ID:???

最近、日本のある雑誌が国際結婚したいなら結婚相手についてよく考えなければなければならないと主張した。それと同時に日本の男女の国際結婚と離婚率の傾向について分析して発表した。

発表によれば日本人男性とブラジル女性のカップルの離婚率は31.7%で、他の国籍の女性と結婚した場合より離婚率が低かったという。2位は中国人女性と結婚した場合で、離婚率は35.3%であった。3位は35.5%で英国人女性が占めた。特に、ブラジル女性と中国人女性と結婚した場合の離婚率は日本人どうしで結婚した場合の離婚率よりも若干低いことが明らかになった。

反対に、日本男性と結婚した時、最も離婚率が高かったのは韓国女性だった。何と45.5%の離婚率を見せた。2位は米国人女性で41.5%を記録し、3位はフィリピン女性で40.5%であった。

一方、日本人女性と国際結婚した夫側の傾向を見れば、アジア人の夫との国際結婚離婚率が比較的高いことが分かった。日本人女性がフィリピン男性と結婚した場合の離婚率は何と70.0%で、最も高かった。タイの男性と結婚した場合は59.9%であり、中国人男性とは47.5%を記録した。

だが、日本女性が国際結婚した夫の国籍の中で特に西洋人男性と結婚した日本女性の場合、離婚率が他の国の男性に比べて非常に低かった。これは日本女性が一般的に知られたように西洋人が好きな指向と無関係ではないことが分かる。

日本女性が英国人男性と結婚した時、離婚率はわずか21.0%で最も低く、ブラジル人男性との結婚では24.8%であった。3番目に低い離婚率を見せたカップルは日本人女性と米国人男性カップル(24.9%)だった。

結局、離婚率70%を越えるフィリピン男性や50%を越えるタイ、そして中国人男性に比べて英国人は21%、米国人が24%というものは、相変らず日本人女性が西洋人を好んでいるという傍証に他ならない。

ソース:JPニュース(韓国語) 日男性と韓女性カップル、離婚率一番高い
http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=13419


続きを読む
スポンサード リンク
はてなブックマーク
最新コメント
スポンサード リンク
週間人気ページランキング
アクセスランキング
最新記事
記事検索
スポンサード リンク
twitter
u1ssをフォローしましょう
スポンサードリンク
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ