2015年05月

韓国で『地味に鬼畜すぎる悪戯が頻発して』韓国人が頭を抱える。少しは日本の公共施設を見習え

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: なまはげ87度 ★@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 06:56:16.47 ID:???.net

2015年5月28日、韓国・朝鮮日報によると、韓国・ソウル市内の公共図書館では、毎年約25万冊の本が廃棄処分されている。

昨年、ソウルの麻浦生涯学習館では、世界的に有名な推理小説家アガサ・クリスティの作品を大量に廃棄処分した。理由は、本の最初のページに「犯人は~である」などと書かれた落書きが大量に発見されたためである。こうした落書きや汚れのため、全国の図書館で1年間に数十万冊の本が廃棄処分されている。

ある公共図書館の司書は、「本が雨で濡れていたり、ジュースの染みやガムが付いていることは当たり前で、絵画集の一部分が切り取られていることもある」と話している。他の司書は、「返却された本に下線が引いてあったので、『落書きしないで』と注意したところ、『重要な部分に下線を引くのは落書きではない』と反論されて、言葉を失った」と打ち明けた。また、貸し出した本が返却されないケースも多い。

中央大学文献情報学科のナム・ヨンジュン教授は、「公共図書館の本は税金で購入されているため、市民意識をはかる試金石といえるが、この現状を見ると、韓国人の市民意識は国が貧しかった時代に逆戻りしているようだ」と指摘した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「図書館の中で子どもが騒いでも、注意しない親が多いのも問題」
「韓国人に自由を与えてはいけない」
「学校の机や椅子に落書きする人もいる。そういう人を見ると、韓国はまだまだだと感じる」

「本を返却しない人は窃盗罪で逮捕するべき」
「鼻をかんだ後のティッシュが挟まっていることもある。信じられない!」

「日本人は借りた本はきれいな状態で返すし、古本屋で売られている本もとてもきれい。韓国人も見習って、次に借りる人の気持ちを考えよう」
「日本人の市民意識は最高だ。韓国の市民意識は日本よりも30年は遅れていて、その差はどんどん広がっている」

「日本人がうらやましい。韓国のごみの不法投棄は日本の約45倍らしい」
「韓国人は今後一切日本を批判するな。本当に恥ずかしい。日本の公共施設を利用してみろ。家よりも居心地が良くてびっくりする」
http://www.recordchina.co.jp/a110238.html



続きを読む

セウォル号”おでん事件”が『世にも最低な結末』を迎えた模様。司法も犯人も両方共最悪だと話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:47:33.78 ID:???.net

韓国で300人以上が死亡・行方不明となった大型旅客船「セウォル号」の沈没事故で、犠牲になっ
た高校生をネットで侮辱した罪に問われていた男2人に、実刑判決が言い渡された。
韓国の通信社NEWSISによると、2人は冒涜罪で在宅起訴されていた20歳と30歳の男。

2人は2015年1月26日、インターネットの掲示板に、魚肉の練り物(韓国では「オデン」と言う)を食べる写真を投稿。セウォル号事故で多数の生徒や教職員が犠牲になった壇園高校の制服を着て「友達を食べた」と書き込んだ。

20歳の男は、中古品売買のサイトで壇園高校の制服を購入し、ソーシャルメディア上で使い道を相談。30歳の男がこの書き込みを提案した。

5月29日に韓国・水原(スウォン)地裁安山支部で開かれた判決公判で、裁判官は「被告人らの掲示物により、セウォル号被害者に相当な精神的苦痛を与えた」として、生徒への冒涜罪が成立すると認め、2人に懲役4カ月(求刑・懲役10カ月)の実刑判決を言い渡した。裁判で共謀を否定した30歳の男は「逃亡の恐れがある」として、その場で収監した。

この書き込みがあったサイトは「日刊(イルガン)ベスト貯蔵所」と呼ばれ、人種差別など反社会的な書き込みが問題視されている。ユーザーは「イルべ」会員と呼ばれ、最近はネット上にとどまらず、セウォル号事故の真相究明を求めて断食ストライキをしている遺族の横で、集団でピザを食べるなどの行動を起こしていた。

ソース:ハフィントン・ポスト<セウォル号で犠牲の高校生を「食べた」? 韓国のネットユーザー2人に実刑判決>
http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/29/sewol-victim-internet_n_7467526.html



続きを読む

『大統領は一体なにを喋っている?』と韓国人が”朴槿恵演説”に当惑。誰か通訳してくれないか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: なまはげ87度 ★@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 06:53:42.77 ID:???.net

韓国メディア・ニューシスによると、朴槿恵大統領は29日、「近いうちに全産業と社会の分野で新商品と新市場が融合した新産業を創出するビッグバンを起こす見込みだ」と述べ、小型無人飛行機「ドローン」や自律走行車などの無人移動体分野で、韓国が新市場を創出すると宣言した。

朴大統領はこの日、韓国航空宇宙研究院で開かれた国家科学技術諮問会議に出席。「韓国は世界5位の自動車生産国であり、世界7位の無人機技術力を保有する国家だ。世界最高水準の情報通信技術も備えており、無人移動体技術に必要な基盤はどの国にも劣らない」と強調した。そのうえで、「しっかりした戦略を設け、国の力を集中すれば、いくらでも先行企業に追いつくことが可能」と述べ、国レベルの総合的な産業発展戦略を策定する方針を示した。

朴大統領はこのほか、「技術も重要だが、それに劣らず重要なのがスピード。技術開発を支援する速度を遅らせてはならない」「先端技術を持つ企業も初めは販路の開拓が難しい。公共調達で政府が後押しをしなければならない」など、民間企業を積極的に支援する必要性を強調した。

一方、韓国未来創造科学部と産業通商資源部、国土交通省など9省庁は、将来の新市場創出と産業競争力強化のための無人移動体関連の成長戦略を報告した。

戦略は「無人機市場の成長エンジンの拡充」「自律走行車のグローバル競争力の強化」「無人農業・海洋建設産業化促進」などが柱。それを支える技術力を確保する手段としては「無人移動体の共通技術の開発」「次世代無人移動体源泉技術の開発」などが盛り込まれている。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「政治的な所信はあまり感じられない。あれこれ手を出しすぎ」

「税金投入して、誰かが着服する事件が起きる」

「政府は何もしないほうがいい。政府が入ってくると、うまくいっていたこともダメになる」

「著作権などは守ってほしい。どんなに想像力を働かせていいものを作っても大企業に取られてしまう」

「創造経済の次は、無人機でビッグバン?」

「創造経済ばかり言っているが、正直、何一つうまくいっていない。朴大統領はたくさんしゃべるのに、中身がないし、行動も伴わない」

「ビッグバン?どんな?大統領の言葉を通訳してくれ」

「大統領、中東呼吸器症候群も無人移動体ですか?」

「無人機でビッグバンとか、大統領自身も何を言っているか、よく分からないと思う」

「韓国は既得権が変わらないとうまくいかない。首相が決まらないのも賄賂などのせい。自分の言いたいことを言うトップではなく、社会を変え、経済的に成長をさせてくれる人がいい」
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/419303/
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/419303/2/



続きを読む

安倍側近の『韓国を心底見下した発言』に韓国世論が盛大に火病発症。我々抜きで国際社会を生きる気か?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 13:38:17.05 ID:???.net

安倍首相側近「謝り続けろと言うのは、国際政治の現実を知らない議論」=韓国ネット「韓国は間違っていない!」「日本の体裁を守ることも大切」 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000008-rcdc-cn

2015年5月29日、韓国・聯合ニュースによると、安倍晋三首相の側近である国際大学の北岡伸一学長が「相手が納得するまで謝り続けろと言うのは、国際政治の現実を知らない議論だ」と発言した。

北岡学長は28日、日本メディアのインタビューで、「日本はこれまで、過去の歴史について謝罪を繰り返してきた。謝罪よりも過去を直視して、より良い未来に進むことが重要」と述べた。 また、「安倍首相も日本の歴史がすべて正しかったとは思っていないだろう。非人道的なことをしてきた国は日本以外にもたくさんある。それを指摘するくらいは構わないのではないか」と主張した。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「謝罪してきたことは知っている。問題は、安倍首相が歴史を修正し、過去の謝罪をなかったことにしようとしていること!」
「韓国は何も間違っていない。全世界がそう考えている。日本政府は言い訳ばかりしているから、日本の歴史学者にまで批判されるんだよ。国際政治を知らないのはそっちでしょ?」

「謝罪を続けるドイツは国際政治の現実を知らないということか?国際社会を一人でも生きていけると考えているような態度が気に入らない」
「米国はどれだけ日本をかわいがっているんだ?なんでそんなに強気な発言ができる?」
「教科書を歪曲(わいきょく)している国の謝罪を信じろと?」

「日韓関係を改善させるために、韓国は日本からの謝罪を諦めなければならない。相手国の体裁を守ることも大切だ」
「相手が納得するまで謝り続けろという主張は非現実的。非人道的な行為をしたことのない国がこの世に存在するか?」(翻訳・編集/堂本)



続きを読む

『日本が屈服しないと韓国が死ぬ』と専門家が”譲歩”を激しく要求。このまま放置すれば我々は中国陣営だぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 19:04:56.77 ID:???.net

 北東アジア諸国の間で、経済的な依存度が高まっているにもかかわらず政治・外交面では対立が続いている状況を「アジア・パラドックス」と呼ぶ。だが、韓中日の3カ国は近ごろ、意図せずして自国の戦略的利益に反して相手に利益をもたらすという外交の矛盾に直面している。

 中国は2010年以降、攻撃的な海洋戦略を推し進め、尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる領土問題を前面に掲げて安倍晋三政権に圧力をかけている。12年以降は安倍政権の歴史修正主義を批判するなど日本への非難を一段と強めている。

 中国のこうした強硬な態度に脅威を抱いた安倍政権は、戦争ができる「普通の国」化を急いでいる。具体的には、中国に対する力のバランスを取り戻すため米国との同盟を強化すると同時に、防衛態勢の強化に向け平和憲法の足かせを徐々に外している。その代表的なものが集団的自衛権の行使容認だ。日本に対する中国の圧力と強硬な姿勢が、結果的に安倍政権が追求する日本の「普通の国」化を後押しする格好になっているのだ。中国はこうした矛盾した状況を踏まえ、近ごろ日本への圧力のレベルを調節しようとする様子を見せている。

 安倍首相は、強い日本をつくるため戦後体制から脱却すべきだという大義名分を掲げ、平和憲法秩序からの離脱を叫ぶ一方、美しく誇らしい国にすると言って日本のネガティブで恥ずかしい過去から努めて目を背けている。慰安婦を強制連行していないと主張し、本質から外れた都合のいい解釈に固執している。歴史問題で日本を悩ませる韓国に対し、民主主義や市場経済などの基本的価値を共有する国ではないと規定したのも安倍政権だ。

 中国と韓国が安倍首相の歴史認識に反発することは十分に予想できたことだったが、安倍首相はアジア外交の正常化よりも日本の「普通の国」化という目標を優先的に進めている。歴史問題の束縛から抜け出そうとする強い意志を持たない安倍首相の姿勢は、結果的に中国と韓国の距離を近づけることになった。中国に対抗するため戦略的に韓国を抱き込む必要のある安倍政権が、逆に友好国である韓国を中国の方に押しやるという矛盾が生まれているのだ。韓日関係の回復を望む米国が、安倍首相の歴史観に懸念を隠そうとしない理由がここにある。

 中国は、米日同盟も韓米同盟も盤石だということを知っている。一方で、歴史問題をめぐるあつれきを抱える韓日を引き離すのはさほど難しくないということも知っているため、歴史問題での対日共闘を韓国にさかんに呼び掛けている。韓国政府は中国側に立つことを決めたわけではないものの、安倍政権を信じられないがゆえに常に日本批判の急先鋒に立っている。そんな状況のため、韓日関係の改善の必要性は自覚しているものの、日本がまず謝罪し、反省しない限り自分から近づこうとはしない。結果的に、韓国は韓日を引き離そうとする中国の戦略にはまってしまい、米日から中国寄りと見なされているのだ。

 韓中日は、過ちと責任は自国ではなく相手国にあると非難しながら、実際には自らの戦略的利益に反する結果を生むという矛盾に陥っている。これを避けるには、まずは自国の戦略の優先順位がどこにあるのかをはっきり認識する必要がある。自らの言動がもたらす影響を正確に把握した上で行動する「目測力」が重要だ。結果的に相手に利益をもたらすという矛盾を脱するには、2国間の率直な対話を拒むべきではない。互いに顔を突き合わせ、相手に対する懸念を堂々と述べると同時に、共通の関心事に対する協力を強化してこそ、悪循環の輪を断ち切ることができる。2国間の対立は仕方のないことだという認識の枠に閉じこもるのではなく、韓中日による三角協力をできるだけ早く復活させることこそ、自己矛盾の罠から抜け出す近道だ。

朴喆煕(パク・チョルヒ)ソウル大日本研究所長(国際大学院教授)

ソース:朝鮮日報日本語版<【寄稿】韓国を遠ざけ中国に対抗する安倍日本>
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/30/2015053000454.html



続きを読む

『日本は韓国を焼け野原にする気だ』と韓国人が”日韓協議”に猛反発。奴らが国を乗っ取りにやってくる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 19:31:35.52 ID:???.net

img=20150528-0654730

28日、自衛隊が有事の際に朝鮮半島で権限行使する場合に必要となる手続きについて協議する、日韓・日米間の実務協議体が構成されるもようだ。これについて、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

2015年5月28日、韓国・聯合ニュースによると、自衛隊が有事の際に朝鮮半島で権限行使する場合、韓国の事前同意など、必要となる事項や手続きについて協議する日韓・日米韓の実務協議体が構成されるもようだ。複数の韓国政府筋が伝えた。

中谷元防衛相とカーター米国務長官、韓民求(ハン・ミング)韓国国防部長官は30日、シンガポールで日米韓の国防長官会談を行い、先月、日米が出した防衛協力の指針(ガイドライン)改定を受け、朝鮮半島における日本の集団的自衛権行使の手続きなどについて話し合うものとみられる。

自衛隊の朝鮮半島での権限行使について、韓長官は、28日開かれた韓国国防委員会全体会議で「有事の際の、日本の朝鮮半島における権限行使は、韓国の要請と同意がなければ一切不可能だということを明確にし、今後もこの方針を貫く」と語った。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「国を乗っ取ろうとやって来るのに、同意?朝鮮王朝末期の到来だ。韓国の間抜け政府よ、歴史
から学べ!」

「なんで自衛隊が朝鮮半島に足を踏み入れるんだ?ああ、ムカつく」
「侵略国が心からの謝罪もないまま軍を動かそうとしている」

「どんな理由があっても、日本軍を朝鮮半島に入って来させてはだめだ。北朝鮮の40倍もの国防
費を使っているのに、勝つ自信がないからって外国軍、それも日本軍に入らせるなんて」

「もう外国の軍隊を引っ張って来ないで。米国と日本がやって来たら、当然、ロシアと中国もやって
来る。そうしてぶつかったら、朝鮮半島は焼け野原になる」
「また日本にしてやられる」
「日本人を絶対に信じるな。歴史を歪曲(わいきょく)するやつらに何を望む?」
「日本とは永遠に親しくなれない」

「日本人が韓国で自衛権を行使するためにやって来るということは、第2次朝鮮戦争が起こって、
半島は廃虚になるということ。そして日本はもう一度侵略して来て、韓国を植民地化するだろう」

「なんで日米韓の3カ国で協議する必要があるの?個別に日本が韓国の同意を受けるようにして、同意がなければ来られないようにしすればいい。米国がやれと言えば断れないだろうから、ということ?」(翻訳・編集/和氣)

ソース:レコードチャイナ<韓国が懸念する朝鮮半島での集団的自衛権行使めぐり、近く日米韓協議=韓国ネット「また日本にしてやられる」「朝鮮半島は焼け野原に…」>
http://www.recordchina.co.jp/a110100.html

関連スレ:【軍事】韓国「自衛隊の朝鮮半島進出不可」を通告 ―4年ぶり日韓防衛相会談★2[5/30]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432976706/



続きを読む

慰安婦騒動で『朝日新聞が極めて悲惨な状況に陥った』と確定。また一歩破滅へと近づいた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: ひろし ★ 2015/05/29(金) 21:03:28.11 ID:???*.net

 朝日新聞社が29日発表した2015年3月期連結決算は、売上高が前期比7.1%減の4361億円、
本業のもうけを示す営業利益が23.4%減の75億7200万円だった。純利益は57.6%減の54億5200万円。

 朝日新聞は昨年、従軍慰安婦問題をめぐる過去の報道や、東京電力福島第1原発事故に関する
報道で記事を取り消した。これに関連した外部筆者の検証コラムの掲載を見合わせる対応もあり、社内外から批判を受けた。
減収減益の決算について同社は「一連の問題や活字離れによる部数減と広告減が響いた」と説明している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000182-jij-bus_all



続きを読む

Galaxy S6が『前代未聞の情けない不名誉記録』を達成した模様。ひどい惨敗っぷりを海外メディアが拡散中

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 荒波φ ★@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 15:37:31.95 ID:???.net

2015年5月28日、台湾・MoneyDJ理財網は日本の報道を引用し、韓国・サムスンの最新スマートフォンが日本市場で苦戦していると伝えた。

サムスンの最新スマホ、「Galaxy S6」「Galaxy S6 edge」に関して、日本ではNTTドコモが異例の値引きを実施すると伝えられている。

ドコモは2年前にサムスンとソニーの販売を強化した「ツートップ戦略」で獲得した顧客の流出を防ぐ狙いで、下取り価格の引き上げやクーポンなどで実質1万円引き下げる方針。機種変更で発売後間もない値引きは異例だという。

さらに、日本の量販店のPOSデータをもとに集計した「BCNランキング」では、5月18~24日の週の販売量で「Galaxy S6」「Galaxy S6 edge」はそれぞれ39位と47位と順位を下げていた。

これはドコモが販売しているHUAWEI製のキッズケータイの36位より順位が低く、同ランキングからもサムスンの最新スマホが日本市場で苦戦していることがわかる。


2015年5月30日(土) 13時25分
http://www.recordchina.co.jp/a110212.html



続きを読む

『日韓共倒れで我々は世界に怨まれる』と韓国人が”暗黒未来像”に恐怖。天災と人災の区別がつかない模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 依頼@マドハンド ★@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 15:28:45.43 ID:???.net

日本と韓国がともに“安全赤信号”・・韓国メディアの報道に「日本のは防げないが…」「世界の人が韓国を恨むことに…」―韓国ネット

FOCUS-ASIA.COM 5月30日(土)12時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000008-xinhua-cn

韓国メディア・MBNは29日、日本の口永良部島の噴火を、韓国で中東呼吸器症候群(MERS)の感染が拡大していることと合わせ、「日韓両国に安全赤信号が灯った」と報じた。


韓国ではこの日、致死率が30~40%と言われるMERSの9人目の感染患者が確認された。伝染性は低いとされるMERSだが、韓国では20日にバーレーンから帰国した最初の患者から6人が感染したとみられており、ウイルスの変異などによって感染力が強まったのではないかという見方も浮上、不安が広がっているという。

一方、口永良部島の噴火については日本の報道を引用し、噴煙が9000メートルの高さまで達したことや、島の全住民130人以上が島外に避難すること、口永良部島では昨年8月にも噴火が発生していることなどを伝えた。日本政府の対応については「首相官邸の危機管理センターに対策室を設置し、海上保安庁が大型巡視船を派遣した」と紹介している。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「何?日本の火山が爆発?中東呼吸器症候群に火山爆発までどうしちゃったの?」

「反省のない日本に対する呪いが始まった」

「今日の事件。1.中東呼吸器症候群にかかった人中国に出張 2.日本の火山爆発」

「中東呼吸器症候群に火山爆発、韓国と日本が消えてしまう」

「鹿児島の火山の人命被害はほとんどなかった。海上保安庁がボートで避難させた。韓国は中東呼吸器症候群の患者が中国に出張。韓国で生き残るためには、自分で自分を守るしかない」

「日本の自然災害は防げないが、中東呼吸器症候群は防げたのに、防ぐことができなかった。どうしてくれるんだ?」

「中東呼吸器症候群、炭疽菌、火山爆発。言葉だけ見たら、もう地球の終わり」

「韓国政府の仕事って何?船が沈んだのに傍観、中東呼吸器症候群の患者を中国に出国させる。こういうのは政府の責任でしょ?」

「信じられない。映画で韓国が地球崩壊の始発点だった。世界の人が韓国を恨むことにならないことを祈る」

「アラスカでも地震が・・・。地震、火山爆発、感染症、どれも嫌だ」

「毎日、怖すぎる」

「日本人を思うと火山爆発は残念だが、過去の歴史を思うと、スカッとした気分になれなくもない」

「富士山は大丈夫か?」

(編集 MJ)



続きを読む

”MERS感染騒動”に韓国人が『途轍もなく情けない態度』を表明中。中国に心底怯えている模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: なまはげ87度 ★@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 19:37:07.76 ID:???.net

韓国メディア・イートゥデイは29日、中国に出張した韓国人男性が、現地で中東呼吸器症候群(MERS)に感染していることが確認され、中国人ネットユーザーから韓国の保健当局に対する非難が殺到していると報じた。

韓国保健福祉部は29日、中国でMERSが疑われる症状を見せた韓国人男性が、中国当局の遺伝子検査でMERS感染が確認されたと発表した。だが、保健福祉部は「中国領内で発生した事なので、詳細な情報を持っていない」と、韓国で10人目のこのMERS患者の動向を把握していないことを認めている。

これに対し、中国ネットユーザーからは「感染することを知っていながら、なぜ中国に来るのか?韓国人には反吐が出る」「韓国政府が我が国に化学兵器を使った」などと激しい反発の声があがっている。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「私が中国人でも当然怒る」

「最初の患者が出た時からおかしかった。同居中の娘を最初は普通に帰した」

「中国は危険なPM2.5を送るな」

「韓国の後進的な保険当局のせいで、問題が外国に拡散。韓国人として無限に恥ずかしい」

「恥ずかしい。11日間、職場に行き、普通に日常生活をし、中国に出張まで行った。信じられない」

「逆だったら、韓国も同じ反応だったと思う。問題は中国に行くことを阻止できなかった韓国政府」

「中国に行ったということは、全世界に広まるのは時間の問題」

「中国に行く前に隔離できていれば・・・本当に残念だ」

「中国人の言うこと、全部理解できる」

「本当に残念・・・だが、SARSの時を思い出せ。中国も迷惑かけた」

「韓国の無能力が中国にも伝わってしまった。SARSの時、中国も言論統制で問題を大きくしたが、韓国も同じ」

「中国は黄砂とPM2.5、日本は放射能、韓国はMERS」

「中国に行った感染者に対する当局の対応も問題だが、患者の行動が理解できない。なぜ感染者と接触したことを隠し、熱が出たのに、出張まで行ったのか?納得いかない」

「5000年も韓国をいじめてきた。この一件くらいで大げさすぎる」

「日本に無視され、中国に怒られ・・・」

「東アジアの孤立を自ら招き入れている」

「韓国が悪かった。本当にごめんなさい」

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/419320/
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/419320/2/



続きを読む
スポンサード リンク
はてなブックマーク
最新コメント
スポンサード リンク
週間人気ページランキング
アクセスランキング
最新記事
記事検索
スポンサード リンク
twitter
u1ssをフォローしましょう
スポンサードリンク
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ