2017年02月

知韓派外交官の嫌韓コラムに『韓国が”予想を超えた反応”を示し』日本側が仰天。ここまでポジティブだとは

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/02/22(水) 21:10:22.28 ID:CAP_USER.net

武藤正敏元駐韓日本大使は代表的な『知韓派』外交官と呼ばれる。日本外務省東北アジア課長として韓国業務を担当し、駐韓日本大使館参事官、公使を経て大使(2010~2012年)にまでなり、ソウルと縁を結んだ。韓国語も駆使する。

彼が最近、日本の週刊誌『ダイヤモンド』にコラムをのせた。武藤元大使は「韓国は苛酷な競争社会だ。大学入試戦争、就職難、老後不安、高い自殺率の社会」として「競争でもがいても補償されない不満が朴槿恵(パク・クネ)大統領に向かっている」とした。引き続き「パク大統領が在任中、韓日関係を改善しようとしたので攻撃対象になり、また、その対象が日本に飛び火した」と明らかにした。

このコラムのタイトルは『韓国人に生まれなくて良かった』だ。外交官は通常、自分が勤務した駐在国を非難することを慎む。国際慣行であり礼譲だからだ。公職を離れた武藤元大使が何の話をしようと自由かもしれないが、韓日関係を重視する知韓派の文として残念な部分が少なくない。


弾劾事態とろうそく集会の過程で表出された民心は多様だろう。武藤元大使の指摘のように様々な弊害が弾劾を契機に水面上にあらわれたかも知れない。しかし、それを韓国社会の躍動性だと解釈はできなかったのだろうか。埋められるところだった真実が結局は国民の力で明らかになったと評価することはできなかったのだろうか。弾劾事態の初期、日本保守メディアは『チェ・スンシルにもてあそばれた韓国は法治国家でもなんでもない』と皮肉ったから、このコラムが純粋な意図とは読みにくい側面はある。

韓日慰安婦合意と関連しても、パク大統領は日本と関係改善を試みたのではなく国民を説得せずに批判対象になった。日本の真実の謝罪が先決条件といっておきながら2015年12月28日、突然合意に同意してしまって国民が不信を持ったからだ。かえって日本軍慰安婦被害者の中には「合意自体は避けられなかったし受け入れる」という人もいる。

武藤元大使がこの様な前後の事情を分からなかったと思わない。逆説的だが知韓派という自身の位置づけが鎖になったのではないかと思う。ある中堅外交官は「日本外務省で韓国専門家は主流になりにくい。米国、中国、国連担当という主流の間で生き残るために、武藤元大使は絶えず『私は韓国側ではない』という声をあげなければならなかっただろう」と話した。

この様な現象は日本だけの問題ではないだろう。現在のドナルド・トランプ米行政府で駐韓米国大使をはじめ韓国業務担当外交官は空席だったり前政府の人が席を守っている状態だ。だが『知韓派か違うか』という定規で適任の可否を判断すれば、私たち自ら前が見えない愚かな人々のわなに陥る格好になるだろう。

韓国をよく知る人物と歓迎するのではなく、彼らに韓国の現実を正しく理解させて、それが自国の政策に反映されるようにすることを目標にしなければならない。

チョ・スンホ政治部記者
http://dimg.donga.com/wps/NEWS/IMAGE/2017/02/22/83000500.1.jpg

ソース:東亜日報(韓国語) [@ニュースルーム/チョスンホ]知韓派外交官の限界
http://news.donga.com/home/3/all/20170222/83000502/1

関連スレ:【韓国】武藤正敏元元駐韓日本大使、「韓国人に生まれなくてよかった」[02/17]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487293983/
【韓国】元駐韓日本大使「韓国人に生まれなくて良かった」に韓国人「不愉快だが間違ってない」「日本人に生まれなくて良かった」[02/17]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487297725/



続きを読む

『日本の潜在的経済力は我々の想像を超える』と中国が”数字以上の要素”に仰天。14億人もびっくりだと話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/02/22(水) 20:47:44.78 ID:CAP_USER.net

2017年2月21日、中国の金融情報サイト・匯金網が、日本の隠れた経済力について紹介する記事を掲載した。

記事はまず、近年の中国の経済発展が目を見張るものであることを紹介。鉄鋼や石炭、コンクリートの生産量で世界一となるなど、多くの分野で世界一になっているとした。

しかし、こうした数字は中国の経済力が強くなったことを示すものではないと指摘。中国の世界一は往々にして技術を含まない労働密集型のものであり、技術力を含んだ製品はつくり出せていないとした。

例えば、鉄鋼の生産量は中国が世界一でも、特殊鋼では日本が世界一であると指摘した。

また、日本経済は完全に中国市場に依存しているわけではないとも紹介。

日本は米国や欧州、カナダ、オーストラリア及び新興市場などに大量の投資をしており、日本国内は不景気でも日本の経済的実力は国内だけではないのだと論じた。

日本は、「失われた10年」で株価や不動産価格の暴落を経験したものの、円高にもなっており、ドルで計算すれば決して大きく下がってはいないと記事は主張。

円高のおかげで薄利や付加価値の低い産業が海外へ移転するきっかけとなり、高付加価値製品に集中することができ、海外での買収コストも下げることができたと、メリットを強調した。

従って、国民総生産(GDP)や一部の有名企業の巨額損失のニュースだけで真の日本経済の実力を理解することはできないと主張。

日本と貿易戦争になれば、中国は日本製品不買やレアアースの輸出禁止などで経済制裁できるものの、日本が核心部品の輸出を停止したら、中国は製品を組み立てることができず、制裁を受けることになると指摘した。

これらを基に、日本経済は実際のところとても強く、一部メディアが報道するように衰退してはいないと指摘。

1980年代の経済拡張期に米国からの打撃を受けたため隠れるようになっただけで、これまで隠してきた経済的実力は中国人の想像をはるかに越えるものだと主張した。


Record china 配信日時:2017年2月22日((翻訳・編集/山中)
http://www.recordchina.co.jp/a164463.html



続きを読む

福島便を就航させた韓国LCCが『禁断の事実を思わず暴露して』韓国専門家が逆上。言っては駄目なことを言った

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:荒波φ ★@\(^o^)/:2017/02/22(水) 17:11:57.27 ID:CAP_USER.net

2017年2月21日、韓国・ニューシスは、韓国の格安航空会社(LCC)チェジュ航空が3月からの運航を予定している福島行き不定期便の日程を確定させたと報じた。

同運航をめぐっては、放射能への懸念から乗務員らが搭乗業務を拒否し、会社側が一方的に登場する乗務員を選抜するなど、両者間に摩擦が生じていた。

チェジュ航空はその後、福島地域の放射線の値が韓国のマスコミで報じられているものと異なり低い数値であるとの資料を提示し、乗務員らの説得を続けている。

今月20日の午前7時時点で福島空港の放射線数値は毎時0.07マイクロシーベルトと正常値であることが分かっており、「福島よりソウル(毎時0.09マイクロシーベルト)の放射線数値の方が高い」「福島便の運航に何ら問題はない」というのが社側の説明だ。

これに対し、韓国原子力安全技術院放射能分析センターのユン・ジュヨン所長は
「韓国は地形的特性上花こう岩地帯が多く、花こう岩から出る放射線物質・ラドンの影響により放射線の空間線量が日本より高い」と述べ、「単純に韓国の方が放射能数値が高いから、日本の方が安全だという主張は間違っている」と指摘している。

また、環境保健市民センターのチェ・イェヨン所長も「2011年の福島原発事故以降現場調査を行っているが、50キロ離れた福島市内でも基準値の数十倍を超える放射能が測定されたことがある。航空機自体の放射能汚染も問題だが、福島で搭乗する乗客と貨物の汚染についても相当重要になってくる」と話している。

チェジュ航空は現在、福島空港の国内・国際線の運航の多くが正常化された点を強調しているが、実際に運航している航空会社は全日空やベトナム航空など数社にすぎない状況にあると、記事は伝えた。

これを受け、韓国のネットユーザーからは

「国民の健康を考えてほしい」

「利用客は行かなければいいだけのことだけど、乗務員は?自国民の保護のためにもこれは間違ってる」

「もうけようとしてるみたいだけど、乗客をすべて失えば分かってくれるかな?納得いかない」とチェジュ航空を非難するコメントや、

「もうチェジュ航空には乗らない」

「こうなったらもう不買運動に乗り出した方がいいんじゃない?」と利用を拒否するコメントなどが多く寄せられている。

また、「チェルノブイリが今でも出入り禁止区域であるのには理由がある」と過去の例を挙げて危険性を訴えるコメントや、

「日本にお金でももらったの?そんなに利用されたい?」と日本との関連性を疑うコメント、

日本に住んでいるというネットユーザーからは「意味が分からない。そこまでして航空便を就航する理由でもあるの?」と疑問をぶつけるコメントも寄せられた。


配信日時:2017年2月22日(水) 17時0分
http://www.recordchina.co.jp/a164520.html



続きを読む

『大衆が我々に疑念を抱く最悪の時代がきた』と朝日新聞が”捏造批判”に逆ギレ。あの男さえいなければ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:鴉 ★@\(^o^)/:2017/02/22(水) 19:35:23.71 ID:CAP_USER.net

メディア不信の新時代に突入

 2017年1月20日、不動産王でテレビ番組ホストのドナルド・トランプ氏が、アメリカ合衆国大統領に就任した。この日、米国、世界だけでなく、メディア業界は、「地図にない(uncharted)」領域に突入した。トランプ氏が選挙戦中に植えつけた「メディア不信」の影響は、ニュースとの接し方を変えてしまった。

「post truth」や「fake news」「alternative fact」と、メディアに挑戦をたたきつけるようなイディオムも、次々に登場している。市民は、どんな方法で、事実とフェイク・ニュースを見分けるのか。メディアは、どうしたら、真実を伝えていると市民に信頼されるようになれるのか、探ってみたい。

大統領報道官が「噓」の情報を流す

 大統領就任式の翌21日は、ホワイトハウス大統領報道官が、「嘘(うそ)」の情報を流すという前代未聞の事態で、「トランプ劇場」の幕が開けた。米メディアによると、その情報を発表するように強いたのは、大統領自身だ。Post Truthと言われた選挙結果で生まれた政権だけに、あまりに象徴的な出来事だ。

 事の経緯はこうだ。トランプ氏に反対する市民が集まった「ウィメンズ・マーチ」が就任式の翌21日、ワシントンほか全米各地で開かれた。ワシントンの目抜き通り、ペンシルベニア・アベニューは、前日の就任パレードの際は、空席や空間が目立った。

ところが翌日は、そこを約50万人が行進し、人の波に埋め尽くされた。米紙ワシントン・ポストによると、 これをテレビの映像で見たトランプ大統領は、激怒した。ショーン・スパイシー大統領報道官が難色を示したが、大統領就任式に「過去最高」の参加者がいたという「嘘」の声明を記者会見室の報道陣の前で読み上げさせた。

大統領の側近も、「(参加者の人数など)政治とは関係ない」という理由で声明に反対したが、大統領を止められる者がいなかったという。

 なぜ「嘘」だったかというと、過去最高の参加者を得たのは、2009年のバラク・オバマ氏の就任式で、約180万人だった。しかし、トランプ氏のそれは、約30万人に止まった。

その違いを分かりやすく示そうと、米メディアは、就任宣誓を行う連邦議会議事堂の正面に広がるナショナル・モール公園の混雑具合について、09年と今年を比較するロイター通信の写真を流した。09年は、公園を人が埋め尽くしているが、今年は、空間がかなり目立つ。

 その写真への反応が、まさにPost Truth時代におけるメディア消費の特徴を示した。トランプ氏の支持者とみられるユーザーがツイッターなどで、写真は「主要メディアがフォトショップしたもの」「今年の写真は、人がまだ集まっていない早朝に撮影したもの」と批判し始めたからだ。

トランプ大統領自身も「100万から150万人はいた」とスピーチで話している。

 主要メディアは、瞬く間に、写真の信ぴょう性を証明するための記事を流し始めた。USAトゥデーは、ワシントン首都交通局の1時間ごとのデータなどを使った「ファクトチェック:トランプ氏就任式、群衆のサイズをめぐる論争」という記事を掲載した。

また、ロイター通信の写真デスク、ジム・ブルグ氏は、フェイスブックでこう説明した。

 「群衆の写真について、多くの不正確な議論や主張が見られるが、それらは『事実』から出たものではない。今年撮影した写真は、カメラマン、ルーカス・ジャクソンが(大統領が就任宣誓をする)午後0時01分18秒に撮影し、多くの人が主張する早い時間ではない」

「事実」であることの説明を強いられるメディア

 Post Truthだ、fake newsだと騒ぐ前であれば、通信社や新聞社、テレビ局が報道した映像や事実が、「嘘だ」と疑われ、それをメディア側が弁護しなければならないことはなかったはずだ。

しかし、今やメディアは、「私たちが報道していることは、事実だ」と、いちいち説明しなくてはならない。これが、トランプ大統領が選挙戦を通して、作り上げた、「メディア不信」の新時代だ。

朝日新聞webronza
http://webronza.asahi.com/politics/articles/2017021700001.html



続きを読む

森友学園問題で『民進党がまた”盛大な自爆”をやらかし』逆に糾弾されるはめに。いつもの自民叩きがブーメラン化

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:奥歯の痛み ★:2017/02/22(水) 17:52:50.01 ID:CAP_USER9.net

産経新聞 2/22(水) 17:42配信

民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席

民進党の辻元清美氏(斎藤良雄撮影)(写真:産経新聞)

 民進党の辻元清美、玉木雄一郎両衆院議員が21日に開かれた衆院予算委員会の中央公聴会を“無断欠席”していたことが22日、分かった。公明党の赤羽一嘉理事が同日の予算委理事会で「いかがなものか。公聴会は大事で、国会を軽視している」と批判し、浜田靖一委員長も「指摘は重い」と述べた。

 辻元、玉木両氏は民進党が推薦した有識者も意見を陳述していた中央公聴会の開催中、大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に売却された問題の「追及チーム」メンバーとして現地を視察していた。同僚議員による委員の差し替えもしていなかった。民進党国対幹部は「2人が手続きを怠ったのは、われわれのミスだ」と釈明した。

 もっとも、民進党は22日の予算委理事会では無断欠席の経緯を説明しなかった上、森友学園理事長の参考人招致を求めた。自民党国対幹部は「いつも『審議不十分』と与党を批判しているのに、政権批判のための出張を優先するのは矛盾している」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000544-san-pol



続きを読む

民進党・玉木議員が『信用毀損・偽計業務妨害に問われる』最悪の可能性が浮上。海外にまでデマが拡散中

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: トペ スイシーダ(愛媛県)@\(^o^)/ [RO]:2017/02/22(水) 19:30:25.19 ID:5H8tqoso0.net BE:135853815-PLT(12000)

極右の森友学園、幼児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487750210/

“国有地格安払い下げ”の森友学園 幼稚園で虐待か
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094923.html

 国有地の格安な払い下げを巡って問題になっている大阪府の学校法人「森友学園」が運営する幼稚園で、虐待の疑惑があると国会で民進党が指摘しました。

 民進党・玉木衆院議員:「おむつが禁止をされていると。2歳の子でもおむつが禁止だ。お漏らしをしたり、うんちを漏らすこともあるだろう。それをパンツでうんちをくるんで、幼稚園のバッグに入れて持ち帰らせると複数のお母さんが言っていた。時に、食器と一緒に入っているので不衛生。私はこれ、児童虐待にもつながる」



104 断崖式ニードロップ(SB-iPhone) [US] 2017/02/22(水) 17:33:26.50 ID:5cz8vJg10
オムツ禁止トレパン禁止なんて山ほどある
排泄物物の持ち帰りも山ほどある
衛生上の理由で洗うことが出来ないから
つまり民進党はバカ

139 ファイヤーバードスプラッシュ(東京都) 2017/02/22(水) 17:44:24.49 ID:r4PXbLia0
排泄物の付いたおむつや下着の持ち帰りは
市町村によって普通に行われている
理由は以下のとおり

・感染症拡大のリスク
・親が子供の健康状態をチェックできるように
・処理費の問題

例えば東京都文京区
http://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/koho/koe/koekokai/25nendo/_19177.html

区の考え方

使用用済みオムツの回収を業者に依頼するためには、オムツから汚物を取り除いておくことが必要となり、保育士が保育時間の中で個々の処理に対応することは困難な状況です。

また、園内で汚物処理の機会を増やすことは、感染症の拡大につながる恐れもあることから、現在のところ業者への回収委託は考えておりません。

なお、保護者の方に、保育園での排泄の量や便の状態などを実際に確認していただくことは、お子さんの体調の把握や、かかりつけ医への受診が必要かどうかの判断材料になりますので、使用済みオムツの持ち帰りにご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。

(続く)



続きを読む

『日本側の抗議は一切受け入れない』と韓国高官が"菅長官の要請"を一蹴。全世界の前でウリナラ史を開陳した

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:鴉 ★@\(^o^)/:2017/02/22(水) 18:51:46.07 ID:CAP_USER.net

「東海」動画 日本の抗議を一蹴=韓国当局者

【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部当局者は22日、「日本海」を「東海」と呼ぶよう主張する動画をホームページ(HP)に掲載したことに日本政府が抗議したことについて、
「東海表記に関するわれわれの立場、東海という名称の国際的・歴史的な正統性に照らした際、日本側の抗議は受け入れられない」と述べた。

 同当局者「『東海』は2000年以上使われてきたこの海の最も古い名前で、国内外の多くの地図制作会社や出版社、教科書に東海の併記が広がっており、日本海が国際的に確立された唯一の名称という日本の主張は事実ではない」と説明。

その上で、「複数の国が共有する地形物の地名は合意がなされない場合、それぞれの地名を併記することが国連と国際水路機関(IHO)で採択された国際的な原則であり、政府は今度も国際社会で東海の併記に向けた取り組みを進めていく」と述べた。

 韓国外交部はHPに20日、動画を掲載した。菅義偉官房長官は22日の記者会見で、「外交ルートを通じ直ちに強く抗議した」と明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000082-yonh-kr

関連
【日本海名称】 韓国外交部、「東海は最も古い名前」広報動画公開~国際水路機構(IHO)総会を控え韓日で外交戦[02/20]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487603578/



続きを読む

安倍首相を訴えた菅元首相が『屈辱的な醜態を晒して』フルボッコにされた模様。裁判は完全な逆効果だった

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:かばほ~るφ ★:2017/02/22(水) 18:11:11.42 ID:CAP_USER9.net

菅元首相の敗訴確定=安倍首相メルマガ訴訟-最高裁

東京電力福島第1原発事故時の対応を批判したメールマガジンの記事で名誉を傷つけられたとして、菅直人元首相が安倍晋三首相に損害賠償などを求めた訴訟で、菅氏の敗訴が確定した。最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)が21日付の決定で菅氏の上告を退けた。
 
当時野党議員の安倍首相は2011年5月20日付のメルマガで、原子炉への海水注入について「止めたのは、何と菅総理その人」「海水注入を菅総理の英断とのうそを側近はばらまいた」と記載。菅氏は事実と異なるとして、1100万円の損害賠償と謝罪記事の掲載を求めて提訴した。
 
一審東京地裁は、実際に菅氏には海水注入を中断させかねない振る舞いがあったなどとして、「記事は重要な部分で真実と認められる」と結論付け請求を棄却。二審東京高裁も菅氏側の控訴を棄却した。
(2017/02/22-17:44)

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022200969&g=soc



続きを読む

謝罪文の自作自演疑惑に『朝日新聞が露骨な醜態を晒して』周囲の嘲笑の的に。自室的な自白だとツッコまれる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ねこ名無し ★@\(^o^)/:2017/02/22(水) 17:28:50.71 ID:CAP_USER.net

韓国・釜山の日本総領事館前に設置されている慰安婦像に、安倍政権への批判や慰安婦を支持する文面の手紙やはがきが複数置かれたとする報道があり、はがきについては差出人が「朝日新聞記者と同姓同名同漢字」と、ネット上で話題になっている。ネット情報について、朝日新聞は「質問にお答えする立場にない」としている。

 手紙やはがきについては、韓国のノーカットニュースが18日に報じるなど、複数の韓国メディアが写真付きで伝えた。報道によると、16日に日本女性4人が置いていったという。

 手紙やはがきには、ハングルと日本語が同時に記載され、中には1枚の便箋にハングルと日本語、英語で書かれたものも。はがきには、ハングルの文面の下に、日本語で「日本人の1人として、戦争犯罪に蓋をする安倍政権の対応を謝罪します。慰安婦とされたハルモニたちに心を寄せ、共に斗います」と、差出人の名前とともに直筆で記載されている。

 この差出人について、ネット上では「朝日新聞記者と同姓同名同漢字」などと話題に。ツイッターやブログで書き込みが相次いだ。

 産経新聞の取材に対し、朝日新聞大阪本社代表室の広報担当は「ご指摘のネット情報を拝見しましたが、弊社はご質問にお答えする立場にないと考えております」とファクスで回答した。同姓同名の記者に確認したかどうかについては、電話取材に「その点については申し上げられない」としている。

(WEB編集チーム)

http://www.sankei.com/entertainments/news/170222/ent1702220008-n1.html
http://www.sankei.com/entertainments/news/170222/ent1702220008-n2.html

http://www.sankei.com/images/news/170222/ent1702220008-p1.jpg
韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像(名村隆寛撮影)



続きを読む

日本上陸した韓国抗議団が『警察の一斉検挙で全滅する』喜劇が発生。事前の計画は完全破綻した模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/02/22(水) 13:52:42.10 ID:CAP_USER.net

407759_802012_046

▲21日、独島守護全国連帯抗議訪問団が警察に連行されている。/日本で独島守護全国連帯提供

22日、日本の竹島の日行事を阻止するため、日本に出国した独島(ドクト、日本名:竹島)守護全国連帯(代表議長:チェ・ジェイク)抗議訪問団が21日、日本警察に全員連行された。

21日、独島守護全国連帯によればチェ代表議長および抗議訪問団5人はこの日午前10時、大阪駐在韓国総領事館前で日本政府の軍国主義復活陰謀を糾弾する声明書を発表し日本警察に全員連行された。

この日、抗議訪問団は声明発表に先立ち愛国歌を歌い、引き続きチェ議長は「日本政府の韓半島侵略史に対する謝罪と反省、歴史ねつ造に続く学習指導要領廃棄および軍国主義復活を直ちに中断せよ」と促した。

また、最近、文部科学省が発表した小中等学校社会科学習指導要領指針書と関連「歴史認識が正しく確立されていない若い学生たちにまでねつ造された歴史を注入し、遠い将来、独島を侵奪するための侵略の道具に利用しようとする姿勢が見える」と主張した。

特にチェ議長は「法制化された指針書を直ちに撤回しなければ、日本政府は今一度、拭うことのできない歴史の罪人になるだろう」と厳重警告した。

このような声明書を朗読後、抗議訪問団のチェ・ジェイク議長、ソ・ヒョンヨル副議長、ユ・レホン報道官、キム・ヨンテ大会協力部長、通訳など5人が日本警察によって連行されたせいで22日の日本の竹島の日行事阻止が不透明になった。

抗議団は去る20日、仁川(インチョン)空港を出発、22日行事が開かれる島根県県民会館を訪問する予定だった。

鬱陵/キム・トゥハン記者

ソース:慶北毎日(韓国語) '竹島の日'阻止出国抗議訪問団日本警察に連行…今日実行不透明
http://www.kbmaeil.com/news/articleView.html?idxno=407759

関連スレ:【社会】「竹島の日」記念式典 会場前で韓国人活動家らと右翼団体がもみ合い
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487735426/



続きを読む
スポンサード リンク
はてなブックマーク
最新コメント
スポンサード リンク
週間人気ページランキング
アクセスランキング
最新記事
記事検索
スポンサード リンク
twitter
u1ssをフォローしましょう
スポンサードリンク
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ