2017年11月

パヨク陣営が『安倍首相を”魔界の支配者”に認定する』末期症状を露呈。魔人アベは地上では収まらぬ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:844481327-PLT(13345).net

http://www.sankei.com/politics/news/150912/plt1509120027-n1.html
<抜粋>

移設に反対する名護市辺野古の「テント村」から参加した男性は「国会で多数の議席があるからといって民の声を聞こうとしない政治家や官僚どもは民主主義を否定している」という独自な見解を示した上で、安倍首相をこう糾弾した。

「安倍はサタン(悪魔)だ。安倍サタンと対決する私たちに正義がある。戦争法案廃止、原発ストップ、すべての戦いに勝利しようではありませんか」



続きを読む

NHKおはよう日本が『世論を完全無視した偏向報道』で批判殺到。熊本の子連れ議員を全面擁護

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:(^ェ^) ★:2017/11/30(木) 20:51:04.40 ID:CAP_USER9.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000547-san-soci

 熊本市議会の定例会で、女性市議が生後7カ月の長男を連れて議場入りした問題について、NHKが30日に放送したニュース番組が、市議の行動を擁護する一方的な内容だとして批判の声が上がっている。インターネット上では、子供を連れての議会出席に8割超が「認めるべきではない」と回答した調査もあり、公共放送のバランス感覚が問われる事態になっている。

 熊本市議会の問題を報じたのは、30日朝の「NHKニュース おはよう日本」。番組の冒頭、ネット上で市議の行動に対して賛否の声があると紹介したうえで、短文投稿サイト「ツイッター」上で著名人らを中心に「#子連れ会議OK」というキーワードをつけて意見を表明する動きが出ていると伝えた。

 脳科学者の茂木健一郎さんが「普通の生活と続いた、開かれた議会にした方が討論の内容も絶対によくなると思う」との意見が紹介されていた。番組はさらに国政に目を向け、昨年11月に出産したという立憲民主党の西村智奈美衆院議員が、議員会館で子供をおぶって来客する様子などを紹介した。

 また、規則を改正して子供連れで議会に出席できるようになったというニュージーランド議会で、女性議員が議場で授乳したり男性議長が討論中に乳児を抱いてあやしたりする事例を伝えた。アナウンサーは「ほっこりしますね」「進んでいる気がしますね」などと発言した。最後は、女性の政治参加に詳しいという専門家が登場し、「議会は全ての人に公平に開かれているということが重要」などとのコメントを紹介した。ネット上の短文投稿サイトでは、この放送に対して批判が相次いでいる。

 《市議に好意的な取り上げ方で批判はほぼ無視。詳しくない視聴者は誘導されてしまう》

 こうした“偏向”ぶりを問題視する声が上がったほか、番組の「理想主義」に懐疑的な目を向ける次のような投稿も目立った。

 《番組のスタジオのアナウンサーやキャスターが赤ちゃん同伴は可能でしょうか? 立憲民主党の代議士の事例が紹介されていたが、自身の事務所に連れて行くのと議場に連れて行くのとはことが違う》

 《会社なら会議に赤ん坊を連れてく社員はいないし、小売業なら赤ん坊を抱えて売り場に立てないでしょう。議会に赤ん坊連れてくなんて非常識》

 ところで、ネット上では、熊本市議会の女性市議の行動はどのように見られているのだろうか。ウェブサイト「Yahoo!ニュース」で行われている乳児連れでの議会出席の可否を問う意識調査(30日午後4時現在)では、「認めるべきではない」との意見が82・6%(20万8634票)で、「認めるべき」の17・4%(4万3975票)を大きく上回っている。

 確かに、子育て中の女性の議会参加が重要な問題であることに議論の余地はない。また著名人の発言や、海外の事例には「先進性」が感じられるかもしれない。とはいえ、公共放送が賛否の分かれる問題を報道する際、バランス感覚は求められてしかるべきだ。(文化部 放送取材班)



続きを読む

犯罪歴抹消の韓国人犯罪者が『大手を振って日本入国する』国家的な危機に。文在寅がやらかした模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:らむちゃん ★:2017/11/30(木) 20:10:19.16 ID:CAP_USER.net

文政権が過激左翼活動家“特赦”情報、地元紙も非難 犯罪歴抹消で大手を振り日本入国も
夕刊フジ2017.11.30

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171130/soc1711300002-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、前政権時代に「過激な暴力デモ」を行ったことによって逮捕・服役中の「超過激プロ市民」をえりすぐって特赦しようとしている-との情報は、瞬時に韓国メディアを駆け巡ったようだ。

 まだ、恩赦すると決まったわけではない。だが、解き放たれた左翼・従北派の「超過激プロ市民」が果たす役割は、文政権に対する「左翼バネ」だ。文大統領が表向きには言えない本音を、過激なデモ行動で代弁することで、政権の軌跡を決して右に寄らせないことだ。

 11月25日、韓国の3大新聞は、ほとんど同じような内容の社説を掲げた。見出しだけ示そう。

 ▽過激派・暴力活動家の赦免は韓国の法治に反する(朝鮮日報)

 ▽特定集会を対象にした「コード恩赦」は赦免権の乱用だ(東亜日報)

 ▽原則・基準のない「コード特赦」は法治主義を害する(中央日報)

 日本人になじみがないのは「コード」という用語だろう。これは、噛みくだいて言えば「思想傾向が一致する人」といった意味だ。

 形式だけ見れば、韓国には法律が整っている。しかし、政権による司法干渉がまかり通り、遡及(そきゅう)立法がある。とても「法治国家」とは言えない。それなのに、「法治に反する」「法治主義を害する」とはお笑いでもある。

 それにしても、文政権の準与党紙に転じた中央日報まで、朝鮮日報、東亜日報と轡(くつわ)を並べたのは、「これは、あまりにもひどい」としか思えなかったからだろう。何しろ、特赦対象と予想されるメンバーには国家保安法違反どころか、放火罪で捕まった活動家までいるのだから。

(全文は配信先で読んでください)



続きを読む

野党マスコミ連合は『安倍首相の挑発で自滅した』と財務相OBが呆れ。忖度や関与は絶対に有り得ない

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ボラボラ ★:2017/11/30(木) 12:16:34.58 ID:CAP_USER9.net

http://www.sankei.com/economy/amp/171130/ecn1711300003-a.html

 財務省OBで嘉悦大の高橋洋一教授が29日、産経新聞のインタビューに応じ、国会で野党が追及している学校法人「森友学園」への国有地売却問題について、財務省近畿財務局のミスを指摘した上で「安倍晋三首相への忖度(そんたく)や関与はあり得ない」と強調した。インタビューの詳報は次の通り。

 森友学園問題は、大阪府豊中市の土地について、財務省の出先機関である近畿財務局が森友学園前理事長の籠池泰典被告(詐欺などの罪で起訴)に地中のごみの撤去費用をきちんと伝えない「チョンボ」をし、そこに籠池被告がつけ込んでゆすった構図といっていいと思う。

 時系列に沿って整理すれば分かる。まず土地を所管する国土交通省大阪航空局は平成24年の時点で、地下に大量のごみが埋まっていることを全部分かっていた。一筆の土地の東側半分を豊中市に売り、後に西側半分を籠池被告に売ったのだが、豊中市が公園を作る際に大量のごみが出てきたからだ。

 25年6月に近畿財務局が土地取得要望の受け付けを始め、9月に森友学園が申し込んだ。その後2年ほど交渉するのだが、うまくいかず、籠池被告は自民党の鴻池祥肇参院議員側に相談をしている。鴻池氏側が作った「鴻池メモ」によると、このころ籠池被告は鴻池氏側にごみの文句ばかり言っている。

 28年3月に籠池被告は新たなごみが見つかったと近畿財務局に報告し、その後に籠池被告と近畿財務局が「価格交渉」をしている音声データが存在している。近畿財務局側は分割払いや「ゼロに近い金額まで努力」と言っている。

 こうしたことから普通に考えれば、初めに近畿財務局がごみについてきちんと説明しなかったので、籠池被告が「もっとごみがあるじゃないか」と言い出した。豊中市は補助金などを踏まえると実質2千万円で同様の土地を手に入れていたから、籠池被告が値引きを要求したことに合理性はある。近畿財務局は弱みがあるから、籠池被告にやりたい放題やられた。当初、籠池被告側の要望で売却価格を公表しなかったが、普通は公表するし要望も受け付けない。落ち度があるから要望を受けたのだろう。

 随意契約などにせず、最初からごみが存在することを公表して、入札をかければ、こんなことにはならなかった。私が上司なら、弱みを握られた時点で入札に切り替えていた。担当者のミスだ。

 安倍晋三首相の関与や、首相への忖度の余地はない。あればもっとしっかりと手続きをしたはずだし、文書が保管されていないのもあり得ない。こうした案件は、鴻池氏が対応している際に他の政治家には持っていかないものだ。仮に安倍事務所に持ち込まれても「鴻池さんがやっているんでしょ」となる。

 官邸の関与といわれるのは、昭恵首相夫人付の政府職員が籠池被告に送ったファクスだが、ただの陳情案件だ。時期としても最後の段階だ。籠池被告は要望を通すための材料を集めていたのだろう。

 野党や朝日新聞、毎日新聞の追及は意味がないし、的外れだ。近畿財務局のミスだとすれば、そこを責めて局長のクビくらいは取れたかもしれないのに。ある記者に聞いたら「首相が国会で『私か妻が関与していたら首相も国会議員も辞める』と言っていなければ、こんなに追及しなかった」と言っていた。バカなコメントだ。

 朝日新聞は籠池被告に聞いた話として、森友学園の設置趣意書に「安倍晋三記念小学校」と書いてあると報じたけど、違ったでしょ。籠池被告の発言の確認をとらずに報じていたわけで、これが捏造(ねつぞう)かは言葉の定義によるが、「誤報」ではある。

 加計学園問題も同じで、「総理のご意向」などの文部科学省内の文書をマスコミは裏も取らずに報道している。「安倍たたき」に好都合なのは流すというだけではないか。(沢田大典)



続きを読む

文在寅が『米軍の行動を妨害すると宣言して』全世界の笑い者に。韓国内からも批判が殺到中

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:らむちゃん ★:2017/11/30(木) 18:57:49.18 ID:CAP_USER.net

文大統領の「米国の先制攻撃を阻止しなければ」発言、その意図は?=韓国ネットも注目「金正恩の保護者なの?」「先制攻撃は戦争の始まりだから」

レコードチャイナ 2017年11月30日 17時10分 (2017年11月30日 18時43分 更新)

https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171130/Recordchina_20171130053.html

2017年11月30日、韓国・国民日報によると、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が29日の国家安全保障会議(NSC)で「米国が(対北朝鮮)先制攻撃を念頭に置くような状況は防がなければならない」と発言し、その意図が注目されている。

文大統領は北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星15型」を発射してから約5時間後の29日午前8時30分ごろ、ドナルド・トランプ米大統領と電話会談を行った。

文大統領が北朝鮮によるミサイル発射の当日に米大統領と会談するのは初めてのことだという。韓国では文大統領が会談で、米国の軍事オプション行使(先制攻撃)の意向を打診した可能性があると主張する声が出ているが、韓国大統領府関係者は「北朝鮮による挑発の状況を分析し、追加の措置を取ることで合意した。それ以上の部分については言及していない」と説明した。

しかし、同関係者は「両首脳の通話は米国の急激な態度変化(先制攻撃)を阻止するための一環なのか」との質問に対しては「総合的に見て、そのような面がある。北朝鮮の核の状況が新たな局面に入る可能性に対応するため、両首脳は迅速に電話会談を行った」と答えたという。

米韓はまず、75日間の沈黙を破って挑発を再開した北朝鮮の意図を把握することに総力を上げるとみられている。北朝鮮が核・ミサイルによる挑発を続けると判断した場合には米国主導の追加措置が議論される可能性もあるという。

文大統領は過去に「ICBMの核兵器化」をレッドラインとして示しており、北朝鮮はそれを踏んだと判断されている。文大統領がNSCで「火星15型」をICBMではなく「大陸を飛び越える弾道ミサイル」と表現したのもこれを意識したものである可能性が高いという。

(全文は配信先で読んでください)



続きを読む

安倍首相が『朝日新聞を正面から挑発する』前代未聞の態度を表明。報道内容の説明を求めている模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:135853815-PLT(12000).net

朝日批判した自民・和田政宗参院議員のFB投稿、安倍首相がシェア 森友設置趣意書問題

 安倍晋三首相が自らのフェイスブックで、自民党の和田政宗参院議員が書いた学校法人「森友学園」問題をめぐる朝日新聞の報道姿勢を批判する投稿をシェアしていたことが30日、分かった。これまで首相のフェイスブックは各国首脳会談の内容や政策の進捗(しんちょく)などについての投稿が多く、他の政治家の投稿をシェアするケースは珍しい。

 首相が共有したのは、25日に和田氏が書き込んだフェイスブックの投稿だ。

 朝日新聞は5月、同学園前理事長、籠池泰典被告への取材に基づいて、同氏が「安倍晋三記念小学校」という校名を記した「設置趣意書」を財務省近畿財務局に提出していたと報じていた。だが、近畿財務局が24日、同学園の設立趣意書を公開したところ、「開成小学校」と記載されていた。同紙は報道した事実が異なっていたにもかかわらず、訂正しなかった。

 これを受けて和田氏は25日、自身のフェイスブックで「朝日新聞はこのまま開き直るのだろうか」「提出した設置趣意書のコピーを籠池氏は持っているはず(当たり前のこと)で、朝日新聞はそれを確認せずに報道した」と批判した。

 さらにNHKでの経験を踏まえ、「普通はデスクが、原稿を書いた記者に『確認したのか? 証拠は?』と問い、コピーの確認ができていないのであれば確定的に報道しない」などと書き込み、朝日新聞の姿勢に疑問を投げかけた。

 首相も28日の衆院予算委員会で、「籠池氏が言ったことをうのみにし、『安倍晋三小学校』という申請があったと報道した」などと批判していた。

http://www.sankei.com/politics/news/171130/plt1711300015-n1.html



続きを読む

別所哲也の質問に『立憲議員がまともに回答できず』恥を晒した模様。己の無能さを再度証明した

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:(^ェ^) ★:2017/11/28(火) 21:48:11.45 ID:CAP_USER9.net

http://netgeek.biz/archives/107441

takaikake-5

長らく続く加計学園問題の追及について、別所哲也が本質的な問いを長妻昭議員(立憲民主党)に投げかけた。

最終的にあんたらはどうしたいの?


別所哲也「(加計問題は)どうなる事が理想?国会で追及すると言っても、私達国民からすると重要法案をきちっと議論する所を見たい」
長妻昭「モリカケばかりやってると言われるが全くそんな事ない。モリカケの報道量が多くそう見えるだけで、他の問題もやってる」←嘘つくな。モリカケ一色だっただろ pic.twitter.com/4XtCNFZ2sM

— ブルー (@blue_kbx) 2017年11月16日

別所哲也「長妻さん、(加計学園問題は)どうなることが理想形なんでしょうね?国会で追及と言っても、その他の重要な審議が全部止まってしまうのも私たち国民からみると、他のことをきちっと法案を与野党が議論するところを見たいなというところもあるわけで…」

長妻昭「通常国会のときもモリカケ問題ばかりやっているみたいに言われましたが、全くそんなことはない。省庁に対応した形で委員会というのが衆議院、参議院いっぱいありまして連日動いているわけですね。予算委員会も連日開かれて、それだけではないが、報道量が多いからそれだけみたいなイメージなんです。他の問題もやっておりますんで」

別所哲也「ただ岩井さん、予算委員会でやる議論なんでしょうか?」

岩井教授「予算委員会というのはオールマイティで全てを扱うんですけど、本来は予算委員会は予算だけをやると。その問題(加計学園問題)だけの委員会をつくってその問題だけをきちっと議論する場があってもいいのではないかと私は思いますよね」

長妻昭議員はあくまで加計学園問題ばかりをやっているわけではないと釈明し、結局、最終的な落とし所については言及しなかった。

これより前に同じく立憲民主党の川内博史議員が加計学園問題について「全部の時間を使ってもいい」という発言を行っていた。

これは党として矛盾する発言ではないか。立憲民主党の代表代行である長妻昭議員と言っていることが正反対になっている。結局、野党は行き当たりばったりで落とし所も考えていないというのが本音なのだろう。森友学園問題のときも野党はなんら成果をあげることができず、民進党は崩壊することになった。

与党としては、日本大学の岩井教授が指摘したように国会の仕組みを改革して野党に無駄な時間を使わせないようにするのが有効な対策になるかもしれない。
しかし長妻昭議員はごねる。

参考:長妻昭「日本の大新聞が揃って誤報を出すわけがないでしょーが!」

直近では、質問時間を減らされたことについて安倍総理の指示があったに違いないと思い込んだ長妻昭議員は安倍総理にしつこく迫っていた。新聞の誤報などあるはずがないという前提で文句を言い続けたのだ。このようなやりとりを見ると、ますます野党の時間を減らしたくなる。

政治の本質は建設的な議論を戦わせて政策提案をより上位のものにしていくこと。揚げ足取りばかりに注力している今の野党に存在価値はない。



続きを読む

立憲民主党が『新たな金銭スキャンダル』を朝日新聞に暴露された模様。味方の裏切りに読者も困惑

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:nita ★:2017/11/30(木) 12:04:10.51 ID:CAP_USER9.net

11/30(木) 11:39配信
朝日新聞

 立憲民主党の吉田統彦(つねひこ)衆院議員(43)=比例東海=が代表の政党支部「民進党愛知県第1区総支部」が、吉田氏の妻が所有するビル(名古屋市北区)に事務所を置き、家賃として毎月52万5千円を支出していたことが朝日新聞の調べでわかった。事務所を移転した2012年1月以降、16年末までの5年間で、敷金を含めて総額3250万円を支払っていた。

 愛知県選挙管理委員会が公表した政治資金収支報告書から判明した。政党支部の資金が妻側に「還流」した格好だが、吉田氏は取材に対し、事務所を通じて「賃料は相場より低い。他にもよい条件の引き合いもあるなか、政治活動に賛同してもらい、貸してもらった」と説明。「政治資金が資産形成に使われたとの指摘はあたらないと考える」と答えた。

 不動産登記などによると、ビルは5階建ての事務所兼居宅。吉田氏の初当選から2年後の11年11月に妻名義で購入され、3千万円の抵当権がついた。約350メートル離れた民間ビルにあった事務所が移転して入居し、12年1月から家賃の支払いが始まった。抵当権は14年11月に解除されており、銀行への返済が終わったとみられる。

 吉田氏は09年の衆院選で旧民主党から立候補して初当選したが、12年と14年は落選した。今年10月の衆院選では比例復活で2回目の当選を果たした。(保坂知晃、嶋田圭一郎)


■国民が納得できる説明を

 《全国市民オンブズマン連絡会議事務局長の新海聡弁護士の話》 自身の政治活動に必要な事務所なのであれば、なぜ自身の名義で購入しなかったのか。政治資金を妻の借金返済の肩代わりに使ったと疑われかねない。国民が納得できる説明をするべきだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000042-asahi-pol



続きを読む

日本称賛に苛立つ韓国人記者が『胡散臭いデマ話を捏造して』日本貶めに必死。色々とツッコミ所が多すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:蚯蚓φ ★:2017/11/24(金) 18:25:38.36 ID:CAP_USER.net

先週、会社の近くにある北倉洞(プクチャンドン)の飲食店で「テロ」にあった。夕食の約束のため行きつけの店に入った時から雰囲気は尋常でなかった。他のテーブルの客が静かに対話をする間、会食中の8、9人の団体客のテーブルだけが唯一騒がしかった。

ついに事件は起きた。酒に酔って鼻歌を歌っていた団体客の男女は、スマートフォンのボリュームを最大限に上げて曲を流しながら歌い始めた。

高速道路のサービスエリアでよく流れているトロットメドレー並みの大きな音響、会食を主催する「部長さん」の愛唱歌、チョ・ヨンピルとミン・ヘギョンの1980-90年代のヒット曲が続いた。大変なボリュームと大きな声に飲食店内の雰囲気は乱れていた。

15坪ほどの狭い空間で生じた騒音テロ、夕食の楽しみをまるごと剥奪された他の客の不快感はピークに達した。しかし穏やかそうな客は一言も抗議せず、一部の客は急いで店を出ていった。

筆者にとって本当の衝撃はその後だった。「騒音誘発者」は日本関連の仕事をする会社職員なのか、慣れた日本語で会食を終え、別のテーブルの客の鋭い視線を浴びながら消えていった。幼い頃から繰り返し教育されて他人に迷惑をかけることを極度に警戒する日本、その日本関連の仕事をする人たちとは信じられなかった。

我々は自ら「かなりマナーが良くなった」と自評するが、他人に対する配慮や騒音の問題に我々はまだまだ鈍感だ。上の水が澄んでこそ下の水も澄むというが、知人から先日聞いた話はさらに衝撃的だった。その知人は有名な最高級ホテルで元外交長官がスピーカーフォンで電話をするのを見たと話した。公共の場所でスピーカーフォンを使ってつまらない私生活を生中継するその元長官の姿を見ながら恥ずかしくなったという。「元外交長官であれば大韓民国で最高のマナーと教養を身につけているはず」という世間の常識をその元長官はいとも簡単に覆してしまった。

先日、トランプ米大統領の日本訪問中に安倍首相が見せた密着外交と日本人の歓待ぶりをめぐり韓国ではさまざまな声が出てきた。「日本人は強い者に良い姿を見せようと大騒ぎする」とけなす人もいる。慰安婦と独島(ドクト、日本名・竹島)問題で表れた日本の破廉恥は非難しても、日本人の良い点は評価して自分を省みる鏡とするのがより賢いことではないだろうか。テレビさえつければ誰もが「日本、日本」を話し、日本観光も大勢の人たちが行くというので、言っておきたかったことだ。

ソ・スンウク国際部次長

ソース:中央日報/中央日報日本語【コラム】日本の破廉恥は非難しても良い点は鏡とするべき
http://japanese.joins.com/article/806/235806.html



続きを読む

日本人の名前が『中国人に”凄まじい衝撃”を与える』珍事が発生。日本側は呆れ果てている模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:822935798-PLT(12345).net

日本で人気の子どもの名前、漢字の国・中国から驚きの声

記事によると、2017年に生まれた子どもの名前は、男の子が「悠真」、「悠人」、「陽翔」が同率1位。4位は「湊」、5位に「蓮」、「蒼」がランクイン。

女の子は「結菜」、「咲良」が同率1位で、3位は「陽葵」。以下、「莉子」、「芽依」と続いている。

日本で人気の子どもの名前を知った中国のネットユーザーが次々に反応している。

「え、翔…?」「日本人は『翔』が中国のネットスラングでどういう意味か知らないのだろう」といったコメントがあるが、これは近年、「翔」がネット上で排せつ物の意味として使われていることがあるようだ。

ほかには、「男の子なのに『蓮』ってどういうこと?」「『蓮』は中国では典型的な女性の名前だよね」という声や、「それにしても、男の子の名前はホストの源氏名みたいのばかりだ…」「本当にホストっぽくなっている。女の子の方は癒やし系が流行りっぽい」「少女漫画のキャラクターみたいな名前ばかりね」という感想を抱くユーザーも。

このほか、「『ゆ(YU)』って音が多いみたいだけど、なんで?」「『菜(※中国語では「料理」の意味)』って日本語だとどういう意味になるの?」


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13957729/



続きを読む
スポンサード リンク
スポンサードリンク
はてなブックマーク
最新コメント
週間人気ページランキング
アクセスランキング
最新記事
記事検索
twitter
u1ssをフォローしましょう
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ