1:壊龍φ ★:2012/11/30(金) 21:04:49.43 ID:???

 全羅北道茂朱郡で、近所の住民5人から性的暴行を受けたことが分かった知的障害2級の少女(13)=中学1年=は、3年前にも10代の少年3人から集団で性的暴行を受けていた。当時、犯人3人は全員検挙されたが、少女は適切な保護を受けることができないまま、再び性犯罪者の餌食となった。

 28日に記者が訪れた、被害者の少女が住む賃貸マンションの住人は、少女について「声が大きくて明るい子だった。知的障害があったことは知らなかった」と語った。事件について捜査を行っている警察は「被害者は自らの身を守る能力を有しておらず、一貫した証言を得ることも困難だった」と説明した。少女の親は仕事が忙しく、近所の住民らに性的暴行を受けたという事実を全く知らなかった。

 少女に性的暴行を加えた容疑者は、60代の高齢者2人と57歳の自治会長、車いすを利用する52歳と44歳の障害者だった。5人はそれぞれ、少女に声を掛け、性的暴行を加えていた。警察によると、第1の事件は、少女が「おじいさん」と呼んでいたA容疑者(69)の犯行で、少女がマンションに引っ越してくる前の2009年3月に発生した。少女は当時10歳だった。A容疑者は少女に「遊びにおいで」と声を掛け、自宅の離れで性的暴行を加えた。A容疑者はその後、少女を集落にあるあずまやなどに呼び、5000-1万ウォン(約380-760円)を渡して性的暴行を加えていた。

 少女は同年12月から翌年3月にかけ、少年P(18)ら3人から5回にわたり性的暴行を受けた。警察は当時、少年Pを逮捕するとともに、中学生2人を書類送検したが、それ以前に起こった事件については把握していなかった。

 その後、マンションに引っ越した少女は昨年7月から、同じマンションの住人らから性的暴行を受けるようになった。まず、同じ棟に住むB容疑者(65)が、少女に「桃畑に遊びに行こう」と声を掛け、車の中で性的暴行を加えた。少女の父親(47)は、集落の住民たちの親睦を図る組織に属するB容疑者を「兄さん」と呼んでいた。

 第3の事件を起こしたのは集落の自治会長だった。自転車修理店を営むC容疑者(57)は昨年10月、自転車の修理を依頼するため来店した少女を、奥の部屋に連れ込み性的暴行を加えた。C容疑者は少なくとも、計6回性的暴行を加えていたことが分かった。

 近所で親しくしていた男性の父親のD容疑者(52)も今年3月、少女に性的暴行を加えた。D容疑者は車いすを利用する障害者だった。D容疑者は「お前がうちに遊びに来て帰った後、指輪がなくなった。警察に言い付ける」と脅し、性的暴行を加えた。また、同じく障害者のE容疑者(44)も今年7月、電動車いすで少女を追い掛け「俺ともやろう」と懇願した。警察は、E容疑者が同じ障害を持つ友人のD容疑者から、少女との関係について話を聞いたと見ている。E容疑者は少女にポルノ動画を見せながら「あの通りにしろ」と強要していたという。

 警察は、ある介護士が「うちに遊びに来る少女に対するD容疑者の態度が怪しい」として、青少年相談所に情報提供したのを受け、捜査に着手した。容疑者らは少女と約140回にわたって携帯電話で通話したことが明らかになるや、犯行を認め「少女が誘惑してきた」と言い訳した。警察は障害者のD容疑者とE容疑者を書類送検する一方、残りの3人を逮捕した。少女は現在、全羅北道全州市の性的暴行被害者救済センターで保護されている。

茂朱(全羅南道)= 金昌坤(キム・チャンゴン)記者


朝鮮日報/朝鮮日報日本語版: 2012/11/29 12:52
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/11/29/2012112901247.html?ent_rank_news


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354277089/
2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:05:59.18 ID:dG5gQMCW

という日常


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:06:47.42 ID:PhpNH2ku

>>1
韓国の日常


4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:07:32.59 ID:RFYUgu4n

ほんと、朝鮮ではよく聞く話だな・・・


6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:07:34.36 ID:ikisQMsE

悪魔の国や


8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:07:51.77 ID:pnlrV6t/

相変わらずスゲエなw


19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:11:45.23 ID:tt3QLpIF

>>8
前の記事の続報と思ったら、新しい事件だった。
しかも、何人加害者が出てくるんだよ……?


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:09:31.61 ID:v8dVhuLS

救済センターがあるのは進んでいるのかお国柄なのか?


13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:10:25.68 ID:ylzSB3L3

ケダモノ率100%
姦国の性犯罪者は全員去勢すべき


17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:11:13.54 ID:45jgd1me

日本では日常茶飯事 ただ被害者が泣き寝入りしてるだけ ネトウヨは現実逃避をやめなさい


34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:21:07.67 ID:LAolmtp9

>>17
>>1から目を逸らすなw
現実逃避イクナイ。


20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:11:50.17 ID:z/WytMLZ

凄いなこいつら。
幼女から老婆から知的障害者まで、手当たり次第薄汚ねえチンポ突っ込みまくって。
てめえの娘を犯す試し腹もマジでやってたんだと思うよ。鬼畜以下だからやるよこいつらなら。
だから細目エラ張りの奇形顔なんだよ、近親相姦まみれだからな。


28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:17:19.67 ID:zS7iWWUb

マジで吐きそう


29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:18:04.98 ID:0/OHVQ7l

韓国のニュースと在日馬鹿チョンニュースは精神異常がやたら目につく。


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:20:38.85 ID:Aeykl5UO

さすが南アフリカをも凌駕する強姦先進国だけのことはある。


35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:21:27.22 ID:9g0U1HSZ

>E容疑者(44)も今年7月、電動車いすで少女を追い掛け「俺ともやろう」と懇願した
病院でばあちゃんレイプして自殺させ今度は知的障害者までレイプするとはw
しかも犯人は身体障害者で「電動車いすで少女を追い掛け」とは怖すぎだろw

以前セブで日本人女性がレイプされた時韓国ネットでは「慰安婦の復讐だ!」と書き込みが
殺到したらしいが今回は何の復讐かね?


39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:25:19.60 ID:HAwMeCmW

>>1
>全羅北道全州市の性的暴行被害者救済センターで保護

専門のセンターがあるほどに被害者が多いって事ですか


53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:35:05.64 ID:9g0U1HSZ

これ日本だったら解同とか糾弾ものの事件だし
国連人権委員会で審議ものの事件だろ?


55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:36:26.99 ID:s8uBmu1B

>>53
人権屋は朝鮮人ばかりだから黙ってるでしょ


59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:39:17.42 ID:n3ffWhgH

この手の事件は韓国じゃ日常茶飯事、そして生まれて来た子供を養子として輸出する。
世界から隔離したいわwww


75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 21:52:53.19 ID:TyHyORww

韓国はこういうのホント多いな(´Д`;)


101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:02:07.31 ID:Y69WTuDS

やはり日本は韓国には敵わないな
いやそもそも30分に一度のペースで性犯罪が発生してるような韓国に勝てる国って
世界中に存在してるのだろうか


102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:02:29.67 ID:I4DwRZsr

日本だと鬼畜系のエロ漫画でよくある設定だけど、あちらさんでは日常の風景なんだもんな。
分かり合えるわけがない。


114:102:2012/11/30(金) 22:07:00.18 ID:I4DwRZsr

よく考えてみたら鬼畜系のエロ漫画でも大抵対象は健常者なんだよな。
身障者が対象とか鬼畜度が全然違うし、エロ漫画界でもよくある設定ではないな。


126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:11:51.26 ID:9g0U1HSZ

>E容疑者(44)も今年7月、電動車いすで少女を追い掛け
想像すると怖すぎw


131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:12:58.04 ID:V1J60Q7F

>>126
そのまま閉まるエレベータに突っ込むと


129:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:12:37.67 ID:lYAPelzH

>電動車いすで少女を追い掛け「俺ともやろう」と懇願した
斬新な手法でワロタwwwww


134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:13:35.89 ID:3204xU1y

どうせもう傷物ニダ、ウリもヤラなきゃ損ニダ
ってな感じでやっちゃうんだろ、信じられない程度の低さ
さすがションベン飲んでクソ食ってる土人だわ


143:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:17:19.45 ID:FX09lPx/

たまたま犯罪者の餌食になったて話じゃないだろう
住民が障害者によってたかっての構図が韓国ならでは、と云っておるんだ。バカチョン


151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:20:14.10 ID:I4DwRZsr

韓国の異常な性犯罪をいろいろ聞いてると、韓国が主張している日本人には理解できないような
日帝による酷い慰安婦の扱いも、あいつらの中では非常にリアリティあふれる事柄なんだろうなと思うわ。
中国人が主張する南京での日本軍人の残虐さが、日本人には想像の息を超えてても、
中国人にはリアリティあふれまくってるのと同じ構造だね。


159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:23:39.96 ID:TyHyORww

>>151
アメリカ人がやたら差別に敏感なのとかか。
自分がやってないと想像つかんもんね


168:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:29:40.45 ID:cNdKACs7

犯流大河ドラマで全朝鮮が泣く素晴らしいドラマができそうw


170:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:31:11.22 ID:Yj2nFLgg

買春禁止の法律取り消して、海外に出稼ぎに散った慰安婦のおばさんを
自国で雇えば、こんな事件も少しは減るかもしれないね。


190:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:44:47.39 ID:eO0m0Kys

酷過ぎて寒気がした

チョンは生きてる価値なし。オスは全て去勢。

オスが生まれた時点で去勢


198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:47:38.01 ID:M2vKvov4

韓国ドラマ見てても分かるとおり韓国の男性は優しい。
どっちかというと女性のほうがキツイ。歯茎をむき出して眉間にしわを寄せて怒る
時には叩きあいのケンカをする。韓国ドラマ見てると


203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:50:08.52 ID:z/WytMLZ

>>198
韓国のドラマ見て、韓国男は優しいと勘違いしたタイの女性が、君のエラ張り同胞と結婚して
韓国男のあまりの酷さに自殺してたね。

それに韓国女自身が、ドラマなんて嘘、ファンタジーときっぱり言ってたね。
ファンタジードラマを真に受ける馬鹿がいるんだね。

それに韓国の男は朝から晩までレイプ、窃盗、放火まみれ。

女は売春と整形で大忙し。売春するなと言われると発狂して
売春させろとデモまでする。
行き場がなくなりアメリカや日本まで密入国して売春して大喜び。

韓国人ってゴミなの?教えて?
エラにばっか栄養が言って、君の足りないオツムじゃわかんない?


202<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:49:41.95 ID:yxVfN1s0

そういえば韓国で性犯罪者を去勢とかあったけどどうなったんだ?


206<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 22:51:10.58 ID:A2P740gh

>>202
薬物による性欲抑制だから竿はまだついてるよ


236:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/30(金) 23:07:27.01 ID:tQi2HGHD

行く先々で鬼畜強姦魔ばかりとか悪夢すぎる
抵抗も正常な判断も出来ない少女を毒牙にかけるとか畜生にも劣る所行だ!


…こんな鬼畜民族が日本に何十万もいると思うと怖くて夜も眠れない((((゜д゜;))))


296:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/01(土) 00:03:54.18 ID:nDJ4C6Lg

集団かよ・・・


299:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/01(土) 00:06:50.32 ID:QXFj34jF

あいつらが現代の性犯罪やら売買春やら虐待やらに本気で取り組まない限り

慰安婦がどうとか言っても全然説得力がないのです


305:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/01(土) 00:11:55.46 ID:QJ5Fd7QI

破れ傘刀舟悪人狩りさんから一言・・・おまえら人間じゃねい、俺が叩き切ってやる


318:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/01(土) 00:21:49.65 ID:EWG7nHLu

やっぱ国技だけのことはあるな


322<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/01(土) 00:27:48.63 ID:bRUdk0F5

なんで全員逮捕されないの?


328<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/01(土) 00:38:31.31 ID:RHW5BgrK

>>322
そんな事したら、韓国人口の大半が刑務所労働になっちゃう。


324:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/01(土) 00:31:50.21 ID:OBfdJGaY

警察も参加してたのかとおもた


326:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/01(土) 00:34:13.69 ID:EWG7nHLu

かわいそう…


330:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/01(土) 00:40:19.93 ID:7q+6PR04

>>1
なんだこれ・・・
心底気持ち悪くなってきた
キチガイにも程があんだろこれ
たまたま1人がそうしたとかじゃなくて
関係する男みんなが襲ってんじゃねーか


338:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/01(土) 00:55:10.54 ID:sbVoIxeT

慰安婦問題でさ、
韓国女は売春婦だって
騒いでるけどさ、
要するに一番悪いのは

韓国の男

なんじゃないかと
つくづく思うよ。
保身のために身近な女を
踏みにじってる。




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事