1:かじてつ!φ ★:2013/07/12(金) 12:15:40.45 ID:???

○アシアナ航空事故、韓国側が問題提起するも米当局が次々否定=韓国

米国のサンフランシスコ国際空港で7日(日本時間)に発生したアシアナ旅客機の衝突事故を調査している米国家運輸安全委員会(NTSB)は12日、韓国側が指摘していたオートスロットル(スピード維持装置)や、管制官の対応に問題がなかったことなどを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

NTSBのハースマン委員長は12日の事故調査のブリーフィングで、「オートスロットルを含む自動飛行モードに異常がなかったことを確認した。これはわれわれ (NTSB)の考えではなくブラックボックス(FDR)の分析結果に基づいて確認された事実」と述べた。

オートスロットルの問題については、アシアナ航空の機長が「事故発生前に、事故機のオートスロットルが速度を維持していなかった」と指摘していた。

またハースマン委員長は「当時パイロットは、自動着陸モードではなく手動で着陸しようとした。サンフランシスコ空港に着陸する多くの航空機が手動で着陸する」と説明した。さらに「事故が発生した日には、グライドスロープ(自動着陸誘導装置)がオフになっていたが10マイル(16キロメートル)まで視界が確保される澄み切った天気であり、手動着陸に問題になるような状況ではなかった」と話した。

一方、チェ・ジョンホ国土交通省航空政策室長は、今回の事故前のパイロットと管制官の間の交信内容を分析した結果、着陸アプローチ時に管制官からの警告がなかったと11日、明らかにした。

これに対して、ハースマン委員長は12日の記者会見で、「管制官の調整には問題がなかった。衝突90秒前に管制官と機長の交信があったが、衝突直後、救急車を要請したのは、機長ではなく管制官であった」として、管制塔は事故の状況を正確に認識しており、これに迅速に対応したという点を強調した。

さらに別の問題として、アシアナ航空のパイロットは「着陸直前に光のために、しばらく目の前が見えなかった」と証言したという。これに対して、ハースマン委員長は11日、「これが何の光だったかについて、調査している」と述べた。

□ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0712&f=national_0712_017.shtml


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373598940/
3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:18:12.94 ID:jDiPMoHn

<ヽ`Д´>
眩い閃光が・・・

(´・ω・`)
バカだろ


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:18:21.04 ID:PxZOswfN

従軍慰安婦の様にでっち上げるつもりらしい


9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:19:30.47 ID:P29K7Icj

いざとなったら中国様が守ってくれるニダ
韓国の行動の責任は全て中国にあるニダ


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:20:14.98 ID:otW3oGwu

救急車呼んだのは機長じゃなくて管制側て。
やっぱ嘘ついたのかチョンコ。


15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:20:53.04 ID:KEsBl/sn

早く「日帝36年」のせいにして欲しいwww


19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:21:54.81 ID:mou3yAA9

ここから日本を絡めてくるから凄い。
俺は期待してる。


29:普通の一般日本人:2013/07/12(金) 12:23:58.24 ID:ek1pqscx

つ 再発防止策「韓国航空会社及び韓国人操縦士の米国空港乗り入れ禁止を決定します」


36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:26:18.92 ID:PRJ7qgi1

あれだけ派手に取り上げてたマスゴミが急にほとんど報道しなくなったのはこのためかw


38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:26:29.54 ID:gKirdZeE

<丶`∀´> 装置の故障ニダ
( ´_⊃`) 問題なかったよ
<丶`∀´> …管制塔の誘導に問題あったニダ
( ´_⊃`) ボイスレコーダーに残っていた音声データ調べたけど問題なかったよ
<丶`∀´> ……あれニダ、閃光を浴びたニダ
( ´_⊃`) 近くを飛んでいた航空機からそんな報告を受けてないんだよね


65<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:32:33.21 ID:kEKRxVe5

チョンの航空会社の無責任体質と日本のNHKの朝鮮人ベッタリ体質が浮き彫りになった
事件だなwwwwww


72璃 ◆laZuLi/Jn2 :2013/07/12(金) 12:35:13.80 ID:MU7yD6Jj

>>65
事故調査が終わってもいないのに英雄作ったり、ありもしない装置故障をでっちあげたり・・・・・・


50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:28:12.42 ID:HKAaDgS9

まあ、本当は問題がないのは韓国側もしっていることだが
「ウリナラの事情に配慮して原因の発表は極力あいまいに解釈の余地を残して」っていうのが韓国側の願望
そんなのアメリカ人が許すわけ無いのに


54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:29:29.13 ID:NohZFXmR

賠償金払いたくなくてトンズラー(倒産)したいだろうが
韓国立国とかブランドイメージとか言ってるから
一般人と直接関係ない建設業と違って逃げられんだろうな
逃げ道は塞がれている。真面目に応対しろwww


67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:32:58.99 ID:LhY0/CBF

今頃、事故機に使われてる日本製品を必死でリストアップしてるよ。

そして、使われてるのが機内サービスの紙コップだけだったとしても、日本製部品が悪いって言うだろうね。


71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:33:57.84 ID:gbA4e48Y

これ、日本の空港で事故っても、同じように
言いがかりつけられるって事だろ?

韓国の飛行機受け入れ拒否しようぜwww


78璃 ◆laZuLi/Jn2 :2013/07/12(金) 12:38:09.74 ID:MU7yD6Jj

>>71
地元の空港にアシアナ航空が乗り入れている所の人は動く必要がありそうですね。
とりあえず、静岡県民。
静岡空港にアシアナが乗り入れてますよ。


73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:35:20.88 ID:WCj7ZuIg

今、チョンの正体が明るみに


76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:37:51.80 ID:bjYt+FfO

次の韓国の言い訳でも考えようぜw


91<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:40:50.76 ID:/rV7eNPU

朝鮮人は
「嘘も百回言えば事実になる」
と、本気で信じている。
朝鮮人の口から出るのは嘘だけである。


74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:36:30.92 ID:nav3RJcn

光で目がくらんで見えなくなったらその時にコクピットのみんなに言うよな
着陸の成否に係る重大なアクシデントだもん
アクシデント中で他にいないならともかく指導機長も副機長もいるわけだし
ボイスレコーダー調べれば韓国語であれ英語であれ分かるだろ


97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:42:03.78 ID:qDB6pupb

>>74
NTSB「韓国語のようだが」
韓国側「これは英語ニダ。」
で一週間持たせる気かもしれない。


101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:42:48.41 ID:7nP4cFya

朝鮮人は、とにかく、思いつく限りの嘘を並べ立てて、責任逃れに走るからなあ。
それを、一つ一つ証拠を挙げてつぶしていくNTSBも、ご苦労さんだが、ある意味、残酷でもあるな。
これじゃ、韓国側は近いうちに、人種差別や在韓米軍の事故持ち出してファビョるぞ。
大統領が、また用もないのに、あてつけに中国行って、ベタベタくっついて見せ日も、遠くはないな。


115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:47:26.59 ID:181biK2Y

そのうちに米韓間の歴史問題を持ち出すぞ。 見ててご覧。


130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:51:47.85 ID:HO/eVSYF

韓国人の口から出任せの言い訳につきあわされるアメリカ人も大変だな。


136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:54:14.82 ID:JOMn5qRt

嘘を1回つくと糊塗のために800回はつかないといけない
あと何回だw


139:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:55:32.94 ID:CRmaC7PV

>>136
とりあえず南鮮が滅ぶまでは言い続けないとw


159:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:02:15.77 ID:NOBIyeJx

>>136
その800回の中に新たな嘘が800個以上出来上がるからその分も含めると・・・


143:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 12:57:14.38 ID:JOMn5qRt

あれか
レーザーポインターからの発想か
つまり、空港にANAかJALサポーターが・・・


161:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:02:44.12 ID:iv6m2R41

日本も解決済みではなく次々と否定してやればいい
朝鮮人の妄想に対してハッキリと人格否定するのが正解


162:717 ◆IPIjV/Dn8Y :2013/07/12(金) 13:02:52.55 ID:q2/67oka

アメちゃんに適当な言い訳しても通用しないってこと


つか、面白い展開になって参りました、最後は顔真っ赤にして糞尿垂れ流しと見たw


187:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:10:24.12 ID:a2I8r+4m

ちょんの言い訳をことごとく否定する無慈悲なNTSB。
閃光が無いことの証明は、悪魔の証明だから難しいだろうけど、閃光があって視界が奪われたとしても安全な選択
(ゴーアラウンドするとか、他のパイロットに任せるとか)があったことは証明してくれるだろう。


200:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:13:30.26 ID:d46O6Jxq

日本みたい変に温情かけなければ別にどうということはないだろう
嘘ついて損するのは朝鮮人の方だけ


207<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:16:26.39 ID:jFttBwEh

フシアナと韓国人って、こんな嘘と出鱈目で調査を妨害して
懲罰的損害賠償がどんどん上がってく心配はしてないのか?

まあオレは次にどんな言い訳してくるか毎日楽しみにしてるがw


248<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:28:17.03 ID:CC5NetrQ

日本にもアシアナは就航してるから,あまりTVで報道すると利用者が減ると
困るからTVで取り上げるなという圧力が掛かってるんだろうな。


265:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:34:19.90 ID:0zNecq9H

>>248
この件についてはまあまあ報道してると思う
多分アシアナはあまりテレビ局にカネ出してないんだろう
あ、乗務員の言い訳がひどい件についてはお察しの通りスルーw


271:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:35:43.71 ID:P9gCzav1

これはアメリカによる韓国に対するヘイトスピーチニダ
在特会のヘイトデモがアメリカに飛び火したニダ
日帝は謝罪と賠償をしる!


320<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:51:43.30 ID:spHzzR7l

>視界が確保される澄み切った天気であり、手動着陸に問題になるような状況ではなかった

あれあれ?
熟練者でも着陸の難しい状況だったとか言ってなかったっけ? 韓国さん?
あれあれー??


325:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:53:27.49 ID:IlyS65u5

>>320
韓国人には、それでも着陸が難しいのよ。
韓国がそう告白したの。


305:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:45:36.22 ID:c9ohlcUY

数年後には、「日本人が操縦席にレーザー光線を当てたため墜落した」っていうことにされているな、これは


326ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc :2013/07/12(金) 13:53:50.48 ID:dYThDEcZ

まず事情聴取にも不都合が出るほどの英語力しか無いことを恥じなさいよ。


327<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:54:12.33 ID:K27XPiXD

・着陸時にILS(計器着陸装置)が使えなかった。⇒ビジュアルアプローチは操縦の基本中の基本です。
自家用機のパイロットでも普通にできます。むしろ計器着陸のほうが難しいです。

・着陸が困難な状態だった。⇒KSFO 061756Z 21006KT 10SM FEW016 18/10 A2982
RMK AO2 SLP097 T01780100 10183 20128 51005 風、視程、全く問題なしとの見解。

・自動出力装置が働かなかった。⇒なぜ気づかなかったの?モードアナウンシエータ見てなかった?
まさかスロットルレバー握ってなかった?むしろなぜ自動出力装置を使おうとした?

・管制官が交代した。⇒墜落した後。

・謎の光が見えた。⇒病院行。


337:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:57:47.03 ID:YDB6xr6s

>>327
というか
「速度計ぐらいモニターしろよ!」
ってことで・・・


332:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:57:11.34 ID:wtB2SVIe

株価よりアメリカでの収益が激減だろうな韓国ww


335<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 13:57:25.03 ID:X0nUufzM

そのうち機長か誰かが自殺し(たことにし)てうやむやにされる可能性もある。
韓国は責任逃れの為なら何でもやりそうだ。「国威」がかかってるからな

韓国は、捏造・詐欺・責任転嫁・他力本願・被害妄想の国。
本当こればっかりで心底うんざりする。邪で非常識な民族性を隠そうともしない。
この民族に金や権力を持たせるとろくなことにならないのは北朝鮮のキム一族を見ていればよくわかる。
朝鮮民族は半島から出てこないで欲しい。精神が人類にまだ進化していない。人間としての常識が通じない。
周りに迷惑をかけるばかりで人類の得にならない。


380<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:08:12.05 ID:mpQX2WME

ヤバイ!と思ったら、エンジン吹かして、機首はむしろ突っ込むのがプロ。
速度回復させないと揚力は得られないから。

機首を上げれば上昇するのは、エースコンバットだけ。
実際にやったら、速度は落ちるわ、揚力係数は急速に減るわ、
石のように落ちる。


384ぬこみーわく ◆NUKOOSsJck :2013/07/12(金) 14:09:23.77 ID:wpWgIrk8

>>380
エアバスだと機首上げたらそれに応じた推力に勝手に上がる補助システムが付いていますw
過信していたのが明らかなのですw


463:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:24:26.96 ID:YDB6xr6s

>>380
高度があればね・・・
大幅に速度が足りないまま、それを認識せずに400ftまで降りちゃった段階で
もう詰んでるでしょ。
そこからパワーマキシマムにしてもエンジンが所定の推力を出すまでに数秒
かかるし、機体が加速するまでに、さらに数秒のタイムラグがあるから、もう
間に合わない。


389:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:10:08.30 ID:4O7hniLy

日本が相手だから何でも日本が悪いと言っているのかと思ったけど
こういうの見てると単に韓国は何でも人のせいにするだけの国なんだな


434<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:17:33.58 ID:TttV8KlD

日本企業のパーツが使われているとはいえ、流石にここから日本のせいにするのは厳しいかな?
要素が重なって事故が起きたってことにして、空港、機体、パイロットの全てが悪いで幕引きかね?

まぁ、そんなのは通じないけどさ


450<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:21:20.02 ID:LjZpplJF

ヒューマンエラーの一例として記録されるかな
でも、韓国人専用の原因になりかねないんだよなあ・・・


512<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:32:00.87 ID:pRNYWl99

つまり韓国当局はあてずっぽうに意見表明しまくってるわけか
そりゃ激怒するわな。事故の調査に支障が出るだろうし


520<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:33:05.44 ID:xD/NUvsZ

>>512
有耶無耶にしようと、ワザと引っ掻き回してるんじゃ?


527拓也 ◆mOrYeBoQbw :2013/07/12(金) 14:34:50.15 ID:XqDNUk/k

>>520
航空事故の調査ってのはそんな甘いもんじゃないと
誰かニダーに言ってやって下さいな・・・・

てか、過去の大韓航空の事故とかは跡形も残らなかったから
ここまで詳しい調査って始めてなのかな>韓国の航空業界


534<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:37:06.64 ID:DB+KSRct

>>527
 2001年9月11日、仁川国際空港を飛び立ち米国ニューヨークに向かっていた韓国の航空会社の旅客機がサンフランシスコ上空を過ぎるころ、
突然米国空軍の戦闘機から追跡された。
米国の領空でこの旅客機が「ハイジャックされた」という情報が入ってきたためだ。

 この旅客機は戦闘機の指示に従い、近くにあるカナダのホワイトホース空港に着陸した。
後で分かったことだが、この一件は旅客機と航空管制部の間の意思疎通がきちんとなされておらず、
そのために起こったハプニングだったという。
当時、旅客機を操縦していた訓練生の副機長が誤って「ハイジャックボタン」を押してしまい、
航空管制部が状況を確認する過程で対話に誤解が生じ、実際にハイジャックが発生したと判断したというわけだ。
米国メディアは当時、「“つたない英語(Broken English)”のために起こった騒動だ」と報じた。


517:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:32:49.05 ID:wtB2SVIe

緊急時に脳内閃光で機長が事故を起こして客室乗務員7人が気絶

危険なので朝鮮人は飛行機禁止が当然ww


524:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:33:46.66 ID:4dLuKrG5

「とっさの言い訳」が瞬く間に崩壊していく様とは、こういうことなのだろうな。


590:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:48:54.60 ID:VIHlom6p

負の部分は他人のせいにしようとし、そのためには平気で嘘を言う朝鮮人気質を米国は理解しなければいけない。
竹島でこい慰安婦問題でこい、日本人は常にこの朝鮮人気質に悩まされている。ほったらかしておくと周りを取り込んで責め立ててくる。
発狂しまくるのでおとなしくさせる為に、ハイハイそうですね となだめる為の嘘を言おうものなら
おとなしくなるどころか、更に謝罪しろ!賠償しろ!と発狂する。
朝鮮人の話は精神異常者の妄言として取り扱い、粛々と裁く事をオススメします。


595:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:49:14.51 ID:BRqhv2Mb

そもそも
あの小学生以下の言い訳の数々を、問題提起というのか?ww

ただ単に事故を認めたくないあまりに
ワーワー怒鳴り散らして、現実逃避してるだけだろw
しかもメディアぐるみで。

ホント、チョンは恥ずかしいわ


606<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:50:35.63 ID:dJPNYw9n

>アシアナ航空のパイロットは「着陸直前に光のために、しばらく目の前が
>見えなかった」と証言したという。

確か精神病で興奮すると目の前が真っ白になって一時的に失明する奴が無かったっけ?

神経症(neurosis)
•転換性ヒステリー(身体表現性障害)
(手足の震え・麻痺、失立など身体症状を主訴とする神経症)
、『一時的な失明、一時的な難聴、味覚異常、嗅覚異常、手指の感覚障害、離人症』などの知覚機能障害

ググってみた。これかな?


622<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:53:46.85 ID:ecplh8gY

閃光⇒線香⇒君が見た光⇒日本が悪い


641:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:56:34.13 ID:wtB2SVIe

サムソン電子の重役が死ねばよかったのに
と思うほど韓国の対応は酷いww

ドル箱のアメリカ路線はガラガラ覚悟の妄言なんだろうな韓国ww


654<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 14:58:10.44 ID:sWn5l7EF

106 名前: ロシアンブルー(公衆)[sage] 投稿日:2013/07/11(木) 14:24:34.22 ID:ZRs67Z8S0 [1/2]
事故の一部始終
・777飛行時間40時間ちょいの副操縦士が機長に助言を求める言動あり(ボイスレコーダーより)
・初教官役となる機長は助言せず副操縦士に任せる
・管制から事故機の着陸態勢が正常でないことを知らせる通信
・やっと気づいて慌てる(ボイスレコーダーより)
・着陸やり直そうとするがもはや間に合わず尻餅→墜落w
・管制からレスキュー隊を向かわせたと通信。コックピット内火病で意味不明
・なんと墜落後乗客を放置プレーだったことが発覚
・機内で火災発生。CA大混乱。機内で脱出用シューターが展開するなど阿鼻叫喚の地獄絵図
・乗客らが自ら別の脱出用シューター展開。CAを無視して荷物を持ったまま脱出
・乗客の誘導がまともに出来ずに緊急車両に引かれて乗客の一人が死亡
・クルーが乗客の安否確認を全くできず一時行方不明40人前後の発表
・乗客の脱出に最後まで尽力したというCAがどや顔で会見←アメリカ側不快感
・実は機内には取り残された乗客多数。彼らを助けたのは
 空港のレスキュー隊であったことが判明
・最後に機体内の乗客の安否確認をしたのはクルーでなく
 空港勤務の警察官であったことも判明


660拓也 ◆mOrYeBoQbw :2013/07/12(金) 15:00:17.80 ID:XqDNUk/k

>>654
>・実は機内には取り残された乗客多数。彼らを助けたのは
> 空港のレスキュー隊であったことが判明
>・最後に機体内の乗客の安否確認をしたのはクルーでなく
> 空港勤務の警察官であったことも判明

このソースありますかね?
これが確定だと、アシアナ消滅もほぼ確定なんですけどねw


690Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ :2013/07/12(金) 15:06:11.80 ID:HlGadBNs

>>660
こちらにCNNでの報道を抄訳したものが掲載されてます。
「アシアナ航空機事故でCAの「英雄譚」はどう報じられているか」
http://blog.goo.ne.jp/raffaell0/e/d233cdc1d1117392841520dec595091a

このエントリに掲載されてる"Lt. Dave Monteverdi"の名前で検索するとCNN他のテキスト版ニュース記事が出てきますので、そちらをお読みになるといいかも。


670:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:02:21.02 ID:Q6Scpnud

韓国の国交省が必死に事故責任をアメリカ側に押し付けようとしているけど、こんな態度じゃあ事故原因究明の妨げになる上に、事故の再発防止措置もろくにされないのが予想できるから

アシアナ航空のアメリカ航路停止措置

をマジでとらされるぞ

まあ、個人的にはアシアナ航空が倒産すれば、それが一番将来的な事故リスク回避に繋がると思うけどね


692<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:06:30.25 ID:EZ8XHdZO

何で黙って調査結果を待てないんだ韓国は、それが理解出来ない。


702:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:08:56.29 ID:4Qp8iCLn

韓国人パイロットは、日本人パイロットに偽装して就職してくるのかな。
世界各国に同じ原因の事故が広がりそうだ。


733:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:12:56.59 ID:SjkT7TMQ

そもそも韓国側は何がしたいのかがよくわからん。アメリカ側に責任を押し付けられるわけでも無いし
基本アシアナ航空側のミスだろう。そこからどうしたいのかが意味不明


777:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:18:32.40 ID:wtB2SVIe

韓国は関係国を地獄に引きずり込むバラストだろうがw

早く死ねよこの疫病神ww


785:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:19:47.42 ID:gzV/uTw6

> 衝突直後、救急車を要請したのは、機長ではなく管制官であった」として

これチョン発表で、着陸前に消防車と救急車出動を要請したって言ってなかったっけ?


791:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:20:20.56 ID:HKAaDgS9

業務上過失致死罪(があれば)でパイロットの身柄を確保したほうがいいな
作戦会議ばっかりやって口裏合わせるぞ


800蟹(極東wktk産) ◆M6A1eiUUqQ :2013/07/12(金) 15:21:22.23 ID:d2au9r2Q

NTSB最終記者会見で「機器異常認められず」。
事実上「操縦士ミス」結論に論難予想

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/07/12/2013071201439.html

(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ <ホンタク中


819:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:23:13.15 ID:Tqe32foE

>>800
韓国人の捏造工作失敗w
プゲラ


823:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:23:34.99 ID:CBvn44FT

>>800
NTSBにF5集中きそう・・・


818:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:23:11.13 ID:mpQX2WME

パイロット個人の責任には限定できないだろうな。

だって、教官役も含めて4人が乗ってたんだし、
会社の教育体制も含めて問題だな。


857:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:29:10.36 ID:o77s28iu

アメリカの弁護士が事故被害者に名刺配りまくりだろなw


925:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:40:03.42 ID:6q5qhIWn

>オートスロットルを含む自動飛行モードに異常がなかったことを確認した
>管制官の調整には問題がなかった

NTSBも朝鮮人が次々に繰り出すウソ情報にうんざりだろう。目の前に閃光。
目が眩んだ・・なんてウソに決まってる。

朝鮮文化には、他人の悪口を言って貶める・・例えば機長の悪口を言って
追放するなんてよくあることだ。従軍慰安婦を世界に言いふらして日本を
貶めているのと同じだ。讒言(ざんげん)の文化。室谷克実さんの著書に詳しい。

そのうち、クルーの間で「お前が悪い。いや機長だ」。ケンカが始まるぞ。


998:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/12(金) 15:56:19.81 ID:GSgLERIp

これはどうやって日本のせいに持ってくるんだろうな。
部品のせいか?




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事