1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/04/26(土)23:01:04 ID:LVfBwEqEX

https://twitter.com/kdxn/status/459219977711517696

https://twitter.com/gamakun_uc/status/459621893067132928

https://twitter.com/kdxn/status/459635033087565824

https://twitter.com/kdxn/status/459635208489160704

https://twitter.com/kdxn/status/459635317176168449

■ソース:Twitterアカウント
野間易通@kdxn
https://twitter.com/kdxn

【社会】新大久保の反差別活動家・野間易通氏「キチガイと話すのがいや」と問題発言[04/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398514694/



2: 名無しさん 2014/04/26(土)23:05:38 ID:ugh47mosM

批判にわけのわからん反応すんな


3: 名無しさん 2014/04/26(土)23:05:54 ID:jPZBiMuyx

野間w
お前それ本国人に自分が言われた事だろ?w

>で、何をやったんだよ。
>さっさとアイスピックで刺してこい。
>クソみたいな論評たれやがって。



5: 名無しさん 2014/04/26(土)23:08:16 ID:SlAfqqgIP

「リベラリズムが流行れば世の中がよくなる」ってのも、
クソというかカビくささが半端ない知見と思うのだがどうよw



8: 名無しさん 2014/04/26(土)23:27:12 ID:Kopy821n5

いや、

シバキ隊のバカッターは、

それだけじゃなくてですねwwww

逮捕相当じゃないのこれ?


野間易通@kdxn
さっさとアイスピックで刺してこい。
https://twitter.com/kdxn/status/459635208489160704

bcxxx?@bcxxx
「韓国が嫌い」とか言っちゃう時点でそれレイシズムだから。
https://twitter.com/bcxxx/status/402758078841360384

し○き隊が、レイシスト日本人をピーするイラストを公開! 「FUCK JAP」と賞賛の声も。
BlhffsHCEAAbrs1
https://twitter.com/bcxxx/status/457220360190955520


石井 ○人?@akitoishii
@goldencat222 @milkteaemon
在特会などは芽の内に積んでおかないと。
在特会しばきたいはもっと過激に行動するべきで、見せしめに在特会を何人か○すべき。
ナチスもたった数人から始まった組織だった。

https://twitter.com/akitoishii/status/323244107529060353

石井 ○人?@akitoishii
@monomini4444
闇夜に乗じて後ろから○します。
お前らの様に他人の人権を否定するゴミに人権はいらない。
https://twitter.com/akitoishii/status/344122732801323008



17: 名無しさん 2014/04/27(日)00:02:01 ID:ypfHnk4YS

>>8
正義(笑)の行使なのに、うしろからぶすってwwwww
どんだけwwwww



12: 名無しさん 2014/04/26(土)23:36:02 ID:MMO5cOT6q

いつも特大のブーメランが自分の眉間に突き刺さってるよね、この人達・・・


14: 名無しさん 2014/04/26(土)23:46:10 ID:KzlJjUxap

よくわからんがなんでアイスピック?


29: 名無しさん 2014/04/27(日)02:00:57 ID:yMeBNDE0t

>>14
どこかのウェブで知ったんだが理由忘れてしまった

在日やチョンがよく使う武器がアイスピックなんだと
ある人はサヨクに刺されたそうで
何故アイスピックなのか? 理由もあった気がするんだが…
ググってもみつからん



15: 名無しさん 2014/04/26(土)23:50:09 ID:oEjrbULGa

しばき隊の連中がいつも携帯してるからじゃね?


16: 名無しさん 2014/04/26(土)23:59:55 ID:iajfigADu

っで、釘バットで迎撃とwwwww


18: 忍法帖【Lv=25,ミイラおとこ】◆bCa6KTGAH2xk 2014/04/27(日)00:10:58 ID:PBByvPHYF

前から行ったら、反撃されるニダよぉ…


20: 名無しさん 2014/04/27(日)00:13:08 ID:Xm0Gu69PG

>>18
だからストーキングして囲んで殴って泣きまねして被害者ヅラして
監視カメラでばれて逮捕されるんだな。



25: 名無しさん 2014/04/27(日)00:39:26 ID:wFhg8WLZx

(◎__◎;)この期に及んで、
女子供しか、狙えないようです。



26: ( `・ω・)┌┛Σ<;`Д´>(;`ハ´) 2014/04/27(日)00:43:02 ID:eqVS1oWgG

>レイシズムやファシズムが流行れば崩壊します。

南朝鮮の悪口はその辺にしといてやれ。
未開の国なんだから。



30: 名無しさん 2014/04/27(日)02:05:43 ID:UK1Yd4nDt

レイシストが被害者のフリして差別する。

朝鮮人の、被害者を名乗る者は加害者である。



32: 名無しさん 2014/04/27(日)02:38:53 ID:VHc2t1Dzj

流石野間さん!
犯罪教唆してもへっちゃらだ!
小さい体に大きい態度
野間さん素敵ぃぃぃ!!



39: 名無しさん 2014/04/28(月)00:09:24 ID:z6qU3DT1U

最近思うんだけどさ、こいつとか割れ目隊とか男組とかさ、
実は保守勢力じゃないのかな?

もちろん守ろうとする対象や立ち位置が違うけど、
在日の既存特権を何とか守ろうとしている点では保守だろう。
混乱しないように命名すれば在日保守って所か。

日本にとってブサヨなのは間違いないが。





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事