1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:51:12.80 ID:???.net

php
ART150111064547

見れば見るほど気まずくなる猟奇的なお菓子がある?

11日、各種オンラインコミュニティで日本の異色製品が紹介された。'便器菓子'のビジュアルが写
った写真と試食後記が話題だ。


'便器菓子'は昨年、日本で発売された商品を透明な便器ケースにアップグレードして再登場した。
商品は便器形に組み立てられるプラスチック模型と粉からなる。

食べ方は簡単だ。先に便器形おもちゃを組み立てた後、筒に粉を入れて水を二回入れ、よく混ぜ
る。粉と水が混ざり泡が膨らみ始め、泡が便器いっぱいになったらストローをさして吸う。

ネチズンらは多少衝撃的な姿に驚きながらもどんな味かを気にしていた。

ソース:インサイト(韓国語) 衝撃ビジュアル自慢する日本‘便器菓子’(映像)
http://insight.co.kr/view.php?ArtNo=12471

関連動画:https://www.youtube.com/embed/Se5xidBMNVw?rel=0



3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:53:15.58 ID:/ecC26e/.net

え、べんき?
便器好きは韓国人だろ



5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:55:09.11 ID:rpyigjZX.net

余程興味があるようだな・・・w


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:56:52.05 ID:RdATOpWc.net

初めて見たわ。
こういう面での鮮人の情報収集能力に驚いた。
日本人で知っている奴って
ほとんどいないだろ。



27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:05:44.93 ID:IzXHLwyK.net

>>6
いかにもチョンが好きそうな内容だよなw
糞にたかるハエだなw



7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:57:25.90 ID:d2esaAif.net

うわ
半島が食いついた
さすがだな



9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 13:58:58.20 ID:TG4slRq8.net

成りすまし


15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:00:25.46 ID:8fPBD2Lu.net

もこもこモコレットっていうのか、初めて見たw


38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:36:27.43 ID:hdgVWZXw.net

>>15
なにげに2が出てるとかw
初めて知ったわwwwww

お菓子は昔からある
粉に水を入れると泡が出る奴だな。



16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:01:08.24 ID:2EZev6mk.net

見れば見るほど気まずくなる猟奇的なお菓子
といいながら
速攻コピー商品が出回る と思う



20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:02:16.16 ID:9F5hKFWM.net

朝鮮民族にだけ大好評で、彼等は本物の人糞を入れ飲食していますね。


25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:04:55.63 ID:6zo0z1zT.net

20年位前に山中湖で便器ソフトクリーム売ってるの見た


28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:09:32.82 ID:GDRJCq8L.net

さすがトンスルの国w


33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:19:43.42 ID:VCp4G8n3.net

糞好き韓国に輸出したら超絶大ヒットまったなし


37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:33:07.31 ID:551gPI26.net

韓国人が食いついたwww


40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:37:39.87 ID:B+drNeG6.net

ほんとうんち好きだよね~
あたまうんちの事でいっぱいなのかなぁ



41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:37:59.17 ID:hdgVWZXw.net

これさ、タンクにお菓子と水入れて
便器から泡が出るっていうことは
ウンコーよりも
便器洗浄剤モチーフなんじゃw



45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:45:41.82 ID:0Xg4PpLy.net

>>41
洗浄剤の誤食頻発で、謝罪と賠償。w



44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:43:50.32 ID:8v7GShGQ.net

ウンコ大好きだからこんなマイナー過ぎるジョーク菓子にもすぐ反応して報道してしまうそんな民族性w

買い占めるニダか?w



47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:51:42.06 ID:+eH3NTkE.net

ウ、ウンコ味じゃないニダ!チョパリに騙されたニダーヽ<丶`Д´>ノ


48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:53:01.79 ID:X6NgBT7w.net

この商品のことか。
もこもこモコレット2

36050-1

http://www.heart-ltd.jp/pages/?p=6776
http://www.syokugan-ohkoku.com/item/order-sonota/mokomokomokoret2/order.php?Code=11699
肛門期のお子様用の知育玩具菓子だな。成人しても肛門期のままのチョンが大喜びってかw



73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 17:33:25.54 ID:mr/+QpYn.net

>>48
朝鮮人は、自他を理解して忌避する肛門期ではないです。
(出たモノも)すべて自分のモノとして認識する口唇期です。



49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 14:54:17.36 ID:6dD72UhA.net

これは日本土産として半島人に爆発的に売れるな
中身もセットで開発したらどうだ?



55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 15:14:17.40 ID:MWx18I9x.net

> 見れば見るほど気まずくなる猟奇的なお菓子がある?

ウンコ焼きとかいうキモイお菓子を売ってるバカ民族が何寝言語ってんだよwww



59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 15:29:53.94 ID:nOiSlD7F.net

>ネチズンらは多少衝撃的な姿に驚きながらもどんな味かを気にしていた。
どんな味かを?…またまたぁ知ってるくせにぃw



61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/01/12(月) 15:49:56.39 ID:1cp+so8p0

多分これはチョン国向けじゃろ。あはは。
まあ、机の上の飾り物にするよ、どこで売ってるかね。



64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 16:12:23.48 ID:WDfrieIo.net

>ネチズンらは多少衝撃的な姿に驚きながらもどんな味かを気にしていた。

日本人なら、また馬鹿なものを作ったなぁ・・・で済むんだが
トンスルランドでは、興味津々なようでwww



65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 16:15:32.44 ID:hdgVWZXw.net

便器プラモとか販売してるし
それを水洗に改造とかもするし

基本、日本人はバカなこと大好きだぞ。



68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 17:04:43.50 ID:4CZ3B8RI.net

メロンソーダとコーラ味か

『気になるお菓子”もこもこモコレット2”を食べてみた!』~スイーツイーター茶谷の週一食べまくり企画第11回~
http://www.daddo.jp/?p=5378

img_mokomoko5
img_mokomoko9
img_mokomoko14
img_mokomoko18


75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 17:42:27.65 ID:x5w1/q4N.net

チョン ウリたちの文化をパクってるニダ


78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/01/12(月) 19:52:32.24 ID:16WdlNJ5c

まてまて、成りすましが作ったんだろ?


80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 20:08:15.28 ID:10DMRkak.net

日本じゃ売れないだろうなw下品すぎるものな。
韓国なら本物の便器でこれやってるんだろ?
韓国向けなら売れるんだろうコレw
ちょっと趣味悪過ぎて、日本人はこれはつくらないだろう。
これは日本の方から来たとすれば、それは日本の方に住んでる在日が作ったん
じゃね?そう言うの未だにいるから居座ってwwww



81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 20:14:00.44 ID:Qp/JLLa7.net

初めて知ったwww韓国人の情報収集能力半端ないなwww
ちょっと奴等にウォシュレットに魔改造した便器の動画教えてやれよ
奴等大興奮間違いないぞ?





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事