1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:39:01.63 ID:CAP_USER.net

【1月5日「市民連合」街宣でスピーチしました】
 香山リカの第一診察室  vol.70       2016/1/7
________________________________________

 どうぞお入りください、お待たせしました。
 ココロのおかげんはいかがですか…?

中略

 安倍政権が誕生してから、秘密保護法の制定、生活保護法や派遣法の改悪、原発再稼働、沖縄辺野古本体工事への強制着工そして解釈改憲による戦争法の制定など、ひとりひとりの暮らしと気持ちと命を踏みにじるような政策がどんどん実行されています。マスメディアへの公権力の介入も露骨に行われ、何が起きているのか、知ることさえむずかしくなりつつあります。また、そういった政権の雰囲気に後押しされて、在日外国人へのヘイトスピーチ、生活保護受給者へのバッシングを平気で行う人たちもあとを絶ちません。

 「一億総活躍」などという単純きわまりない言葉で国民をひとくくりにしようとする安倍政権は、私たちが労働マシーン、さらには戦闘マシーンとして国家に奉仕することを求めているかのようです。それはつまり、もう自分以外の誰かの胸のうちなど想像しなくてよい、意識を、心を捨ててよい、人間であることをやめてよい、ということにほかなりません。

 意識や心があるからこそ、私たちは、目をあければ現実を見ることができ、目を閉じれば果てしない記憶や想像の旅に出ることができます。何百万年もの進化の結果、手に入れたこのすばらしい人間としての心を、権力によって奪われることなどあってよいわけはありません。

 みなさん、私たちがやろうとしているのは政治の闘いではありません。文化や文明の闘いでもない、と私は思っている。これは人間としての闘い、人間であることを守る闘いです。私たちから言葉を奪わないで。私たちから心を奪わないで。人間であることをやめろ、と言わないで。私は、安倍政権にそう言いたい。

 ここにはいろいろな人が集まっていると思います。いろいろな世代、職業、国籍、宗教、いろいろな思想や価値観の人がいると思う。でも、この闘いに連なる条件はたったひとつ、「人間であること」だけです。いろいろな違いもあると思うけれど、私たちはお互いに絶対に手を離してはなりません。私もみなさんの手を離しません。だから、私の手も離さないでください。タイムリミットは迫っているけれど、勇気を持って、安倍政権から人間としての心を守る闘いを、いっしょに闘っていきましょう。

では、おだいじに~!!

http://ch.nicovideo.jp/kayama/blomaga/ar925661



http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1452170341/
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:39:49.83 ID:n6rcB0Xq.net

それよりTwitterのアカウント乗っ取りの被害届を出したほうがいい


360: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:46:06.30 ID:D65P0I4H.net

>>2
この女がネット再開するならその件片付けるのが先決だよなあww



410: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:56:27.34 ID:cYCOvdir.net

>>2wwwwww


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:40:26.16 ID:cJVwAZEy.net

リカちゃん早くお医者さんに診てもらおうね


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:40:57.37 ID:6I1zOjOi.net

コイツも香ばしくなってきたな。
そのうちヨシフみたいな扱いになりそう。



447: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 23:01:21.91 ID:7Ub1VT0W.net

>>5
もうなってるだろ。



7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:41:21.77 ID:bcWSR7j0.net

それまで北朝鮮のように自由に発言もできなかったものが、
安倍政権になってからようやく自由に話せるようになって表に出てきた。
とは考えられないかな。



8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:41:29.21 ID:kkb98tDK.net

ツイッター乗っ取りの件はどうした?
糖質か?



28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:47:11.56 ID:nAWP4dE1.net

>>8
馬鹿だから
三日たてば忘れる



285: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:34:23.15 ID:OTaVkW7m.net

>>8
あれはもうなかったことにしてるのかな。
決着つけろよって思う。

サヨクは総じて、人間がいやらしい。
このカヤマなんとかってのも、へどがでる。



10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:41:57.42 ID:u77odfWF.net

お前のココロの方こそどうなってんだよ
テレビカメラの前で嘘吐いて、その場で発言内容の確認されてキョドッた上に、
全部他人のせいにしてバックレ
大人のする事かよ



13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:43:32.76 ID:osuQo/vX.net

在日が祖国に帰ればこんな問題は起こらなくなる 根本を正せばいいだけの話
在日も嫌な思いするくらいなら祖国に帰ればいい ほんとそれだけの話



17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:45:01.22 ID:5FGt6gMp.net

完全にビョーキですね


19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:45:59.11 ID:urQnb0By.net

自分の国へ帰れってだけだ。
母国へ帰って、世界中で誤解を招いてる慰安婦像を撤去して来い。
日本で息をしていいって許可は、それからだ。



21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:46:13.01 ID:7zwtNpks.net

この人在日の日本人ヘイトについては全然触れないのね
バランス悪い人は信用出来ない



24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:46:30.39 ID:EItMWe2x.net

在日を甘やかしすぎたんだろうな
で、今日に至る



29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:47:17.93 ID:A96YQcTc.net

犯罪民族朝鮮人を擁護し跋扈させ、日本の治安悪化に手を貸すのはいつも同じ面々。


30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:47:21.36 ID:S963Bgdy.net

悪いのは私じゃない症候群(ベスト新書)
香山 リカ (著)



34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/01/07(木) 21:50:08.91 ID:QdoElLqrF

現政権が正しいと証明されたようなもんだなwww

糞が必ず文句をいう、



40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:48:54.91 ID:2TY6cdw8.net

こいつが精神科を受診すべきだな


41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:48:57.57 ID:A6iPssjw.net

ツイッター再開したの?
原因もわからんのに



45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:49:39.37 ID:/PSUbJB8.net

香山さん
一度ちゃんとした精神科医に診て貰うことを勧めます



46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:49:40.74 ID:zZV4KWRa.net

twitter乗っ取れられてたってのはその場しのぎの嘘やったん?
あの後の釈明なしでダンマリとかみっともねぇ。



55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:51:52.94 ID:PqwrKHlQ.net

在日は昔から嫌われてたけど、近年になって、みんなの堪忍袋の緒が切れただけだよ。
他の外国人はそこまで嫌われてない。
つまり在日自身に問題があるからだよ。



57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:52:16.04 ID:w4LddlFz.net

香山さんだけじゃないんだが、どうして左翼やプロ市民の方々は、「ヘイトは
やめろ!」と叫びつつ、自分たちは自分たちの意見に従わない人へヘイトする
のだろう? 他人のヘイトは汚いヘイト、自分のヘイトはきれいなヘイト?



59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:52:39.35 ID:tiURAAbI.net

うるせえよ、インチキ精神科医


62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:53:10.92 ID:p80FOGdh.net

通名だけに飽き足らず芸名まで使って営業してる医者って珍しいな


65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:53:16.62 ID:mj+oehsv.net

お前は青山繁晴に対してヘイトスピーチしてただろ


67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:53:36.80 ID:vITlRi/1.net

お近くの心療内科への御通院をお勧めいたします。


73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:55:15.31 ID:jZ60JKdB.net

法務省の勧告はグタグタになるだけ
両方の主張があるのに一方だけを叩く勧告は、法務省を殺す流れ



77: スマホうさぎ@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:55:48.12 ID:obpRWfPK.net

自分を精神科に掛けろ


79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:56:16.46 ID:GkfAdfpN.net

安倍政権関係ないやろ、原因は韓国や


83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:57:21.68 ID:Zwb0GRgs.net

こいつらの中じゃ嫌韓は安倍が就任してから発生したことになってるのか


85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:58:19.11 ID:knIEzm4P.net

日本人へのヘイトを続けている団体は
良いのでしょうか?



87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:59:33.06 ID:ohMkp7HR.net

タカラは、商品のイメージを損なってるという理由で香山に対して名前の使用停止を裁判所に求めてくれないかな~


90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 21:59:53.05 ID:r5CmN1kH.net

へえ、安倍政権になってからなんだ
昔っからだと思うけどなあ



91: :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:00:02.96 ID:r8+3tT8u.net

今さら弱音を吐くでねえ!
日本人嫌いな朝鮮人は嫌だね。

他に立派な在日朝鮮人は沢山います。
でも香山さん等は嫌いやわ!



96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:00:59.27 ID:EvkUqJPC.net

コリアン専門精神科医なの?
キチガイがまともな国の医者って狂ってるもんだね
半島で開業してろ



104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:02:15.87 ID:3PIu3AGO.net

安倍政権全く関係なくね?
普通に民主党政権時代から嫌われてるけど



105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:02:35.82 ID:YRbBK36c.net

安倍関係ないだろ
お前らの日頃の行いが日本人を嫌韓に導いているのを気づいて無いのか?



109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:03:10.03 ID:yr0+cczY.net

安倍がどうこうじゃなくて、あきひろ竹島上陸、天皇謝罪しろ発言
→クネの全方位日本嫌がらせ外交のせいだと思うよ
左巻きの人には全く問題ない言動に見えるんだろうけど



114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:04:05.40 ID:EvkUqJPC.net

コリアンが人間だと思ってるの?
虫けら以下としか見られてないから
裏切り者の詐欺師が、人間社会で地獄行きにならない例は無い
残念ながら遺伝子レベルで民族ごとおかしいので、反社会サイコパス精神科医と同じく、隔離するしか対応方法が無い



123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:05:45.13 ID:GsZyDI5G.net

日本人は日本で固有の文化を守り続けるから、朝鮮人は朝鮮人でそのヘンな文化を半島で守っていけ。
それこそが真のグローバリズムというものなんだ。世界を糞味噌一緒にしようとするのは文化ファシズムなんだよ。
要は帰れ糞チョン



128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:06:50.42 ID:eY4D4Ch1.net

戦闘マシーンってw
こいつこそカウンセリングが必要だろ。



133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:07:58.22 ID:yBHjyPi8.net

最近の状況は、確かに在日には辛いかもねえ。

帰国すれば、すべて解決します。



137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:08:39.61 ID:a7dmrtm3.net

安倍政権とは関係ないな
何故人間未満の民族にひれ伏すバカが後を絶たないのか不思議でならない



141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:09:29.44 ID:97bSiEND.net

これはこれは、書きかけのヘイトツイートをなぜか
送信してしまった精神患者さんじゃないですか



150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:10:43.20 ID:GP3af60k.net

不逞鮮人とか、かなり昔から言われてるんですが...
言われる原因に気付かない朝鮮人と支援者はアホなんですか、馬鹿なんですか?



157: ロンメル銭湯兵 ◆yGUjZiryVQvU @\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:12:19.83 ID:X/fQRSYl.net

ちょっと本気でこの人の精神状態が不安になってきた。
一年ぐらい休養したほうがいいんじゃないの?



158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:12:26.23 ID:97bSiEND.net

なんでよそものが他国の政権うんぬんぬかしてるの?


177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 22:17:23.10 ID:Cvw5KGq0.net

なんでパヨクはみんな「アベ」ってカタカナで書くんだろうか
韓国人がやってる韓国の反日デモのプラカに書かれた日本語も「アベ」表記だったし





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事