1:たんぽぽ ★@\(^o^)/:2016/12/15(木) 15:57:11.95 ID:CAP_USER.net

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20161215002600882&domain=6&ctype=A&site=0100000000

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は15日の定例会見で、朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾訴追案可決を受けた大統領権限代行体制でも旧日本軍の慰安婦問題をめぐる日本との合意を着実に履行するとの方針を示した。

 趙報道官は最大野党「共に民主党」の秋美愛(チュ・ミエ)代表が合意の履行中止を主張したことについて、「政府は大統領権限代行を中心に揺らぐことなく、外交・安全保障政策を連続性を持って推進していく立場を表明している」として、「慰安婦合意を含め、韓日間の合意事項を着実に履行していく」と強調した。

 また、「慰安婦合意は着実な履行の段階にあり、(慰安婦被害者支援財団の)『和解・癒やし財団』を中心にいろいろな事業が進められている」と述べた。

 一方、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の韓国と米国、日本首席代表の会合に出席するため金杉憲治・外務省アジア大洋州局長が来韓したのを機に、13日に日本と局長級協議を非公開で行ったことを明らかにし、「慰安婦合意を含む韓日間の合意事項を着実に履行することなど、諸懸案について協議した」と伝えた。



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 15:58:17.76 ID:fAANc0CO.net

新手の嫌がらせか?


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 15:59:10.22 ID:5JtgTXyv.net

おや意外。
でもこれが韓国最後の「まとも」な政権で締めくくりやろなw



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 15:59:54.26 ID:AsJdzYC5.net

韓国外交部は非政府組織


8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:00:06.27 ID:3WG6U+Qh.net

合意の見届け人がアメリカだからな
ビビってるんだろw



10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:00:17.60 ID:v9J2gPfl.net

あ、これはまたデモられるな


11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:00:39.03 ID:9NHXutkj.net

アメリカ様のおかげかしら?


12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:01:46.25 ID:zVnywyD5.net

>>11
韓国の外交部なんてアメリカの出先機関みたいなところだろう



15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:03:16.51 ID:T3kLLUzo.net

米軍撤退とスワップなかったら韓国は消滅だから


17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:03:44.89 ID:QrcYwdWT.net

だったら「ソウル日本大使館前の売春婦像は、ウィーン条約およびウリナラ道交法違反なのでただちに撤去する。妨害する者は公務執行妨害の現行犯で、問答無用で逮捕する」と宣言して、即刻撤去しろや。半日もかからんだろうが。
日本が10億円拠出してから、何日経っているんだよ。今すぐやれ。今日の18時には撤去完了できるはずだ。



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:03:57.04 ID:xzSkKvje.net

さあどこまで踏ん張れるかな


20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:04:23.07 ID:XA7ore9C.net

韓国人の言うことを信じるほどバカじゃないしー^^


21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:04:25.92 ID:0pLH2ftq.net

まーた嘘ばっかし言って!
舌の根も乾かぬうちに前言翻すくせに



22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:04:35.53 ID:tvWSz6dH.net

期限決めようかw

今騒いでるキチガイはどうするんだ? いつまでに処理するんだハッキリ言えよ
もう遅れてるんだよ 明日にでも出来る事をやらずに適当に返事してるだけでは済まないからね

いつまでにやるんだ?w



24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:05:00.61 ID:VxmxisKj.net

知らない奴が多いけど
韓国政府は一度も慰安婦問題に対する公式見解を出してないからな
あるのは当時合法とでも解釈できる内容の声明のみ
20万人だの性奴隷なんて捏造は公式には口にせずに、民間に騒がせてるだけ
嘘八百だと分かっててやってるんだよ



26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:05:01.09 ID:lAOm87Jg.net

まあ、着実に履行するってんなら
とっとと日本大使館前の売春婦像を取っ払えよw



34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:06:59.94 ID:3QVJXZCO.net

>>26
クネが韓国国民に対する最後の嫌がらせで実行したりしてw



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:05:27.76 ID:EOInysqL.net

アレの撤去は?


31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:05:54.90 ID:ll7hvuol.net

何で急にしおらしくなったんだ?
らしくないなぁ・・・つまんないなぁ~・・・



32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:06:16.35 ID:idPx0zTK.net

一見まともな意見に見えるが、この「着実に履行する」ってのが日本人から見たら斜め上の可能性もwww


35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:07:29.91 ID:80kQQiQg.net

>>32
大丈夫、必ずどこかのタイミングでなし崩しにするから



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:07:59.84 ID:gwxKj6jk.net

これで次狙う奴は、合意否定以上の斜め上公約を打ち出さざるを得ない。
ますますドツボに嵌まり、対日開戦とか叫んでくれれば…wktkが止まらない。



38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:08:20.31 ID:6dO9QJd7.net

世論の感情論開き直って無視して初めて正常な行動がとれるようになったなw
でも、次のアホが大統領になるまでまたすり寄ってくるから一刻も速く変わってほしいな



41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:08:50.35 ID:vzdVSozq.net

スワップ交渉辞めるわって言われて
必死で取り繕ってるようにしか見えない



43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:09:19.64 ID:seD3OZN1.net

朝鮮人の発言なんて信じる奴もいないし意味無いからなぁ
朝鮮人ならまだまだ色々とやらかすのは間違いない



46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:10:24.11 ID:tvWSz6dH.net

朝鮮人の ”やります、出来ます” は1円の価値も無いんだよ
そんなのを信じるのは日本の外務省って馬鹿ぐらいなもんだw

何をいつまでに完成させるのかマイルストーン出して説明しろよ馬鹿チョン



49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:11:05.50 ID:czbAsZBQ.net

アメリカが絶対に韓国と通貨スワップしないのが分からないバカチョン。


51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:11:23.17 ID:E8JjL5Eb.net

どんだけのレベルでヤンキーに脅されればこいつらがこんなしおらしくなるんだ?w


53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:12:00.19 ID:hbS498Ob.net

でも大統領選で破棄するっていうと票取れるから
まだ分かんねーんだよな~



55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:12:34.71 ID:0pLH2ftq.net

ウソ
売春婦像の撤去を履行してないのが何よりの証拠
民間のことだと逃げ回ってるじゃん



58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:13:31.89 ID:Ywm9aWpW.net

さあ、デモだ、デモ。
韓国民よ、平和的で先進的な民主主義の声で政府を動かしましょう。
中国を味方に日本を糾弾するのです。

立て愚民ども!



59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:13:39.40 ID:tHsJ2Z/p.net

次の選挙では、どの政党も必ず慰安婦合意破棄が公約として掲げられるから、どのみち終わりだよ。(韓国が)


61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:13:57.29 ID:EFTv/oxE.net

日本人は信用できない人とは付き合わないんだよ


63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:14:35.64 ID:O5/VhvId.net

なんかヘンだな。チョーセンらしくないというか、、、何か下心があるんだろうな。
例えばスワップとかなw



65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:14:49.80 ID:qjOgMCAW.net

明らかに金の無心だな。

関わらない。関わらない。関わらない。



74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:16:34.57 ID:GL5D03sN.net

また口だけかよw


76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:16:44.75 ID:1gi27NX/.net

13日の非公開の会議の方が気になる。

今日まで伏せてた理由は?
もう韓国とは懸案など無いはずだがな。
在日問題以外は。



79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:18:02.25 ID:07rUs2mo.net

合意の頃、韓国メディアが言ってたのは
米国が睨んでいて「もし破ったら、在韓米軍撤退な」って言われてるという報道。
本当かどうかわからない。
そう言われていても当然だし、それ位のガンが飛ばされてるんだろうな。



81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:18:25.09 ID:7nEkN/B/.net

「履行する」だと?合意から1年経つんだぞ。このウスノロが!

いいから「履行しました」の報告もってこい。話しはそれからだ(笑)



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:21:52.44 ID:oGrjyZgD.net

今の政権は当然のことだろう。
問題は次の政権。



93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:23:05.30 ID:1gi27NX/.net

もうすぐ慰安婦合意一年。
あれは電撃だった。
あん時も、韓国側が妙に静かになっちゃって、完璧秘匿で
動いての結実だったからな。

なにか、、今度は日本側に凄いプレゼントが贈られそう。
在日帰還決定とか。



95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:23:24.33 ID:ZOF4sLfV.net

慰安婦合意しなきゃスワップやらない取り決めだからでしょ


102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:26:02.63 ID:lAOm87Jg.net

>>95
慰安婦合意にはやっぱり某かの裏条件でも
あったのかと勘繰りたくなるよねえ・・・



98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:23:50.07 ID:gJJfaG3n.net

最期にまともなことやってくれるのか
じゃあついでに仏像も返してくんねーかな



100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:24:57.73 ID:07rUs2mo.net

いや、スワップ自体は結構前の話だから、直接は噛んでないと思うが
流れ的にスワップしてもらいたいなら、逆らえないから影響はしてる。
ただ慰安婦を移転しても、スワップやるかは別だから、やる必要はない。



105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:27:11.57 ID:5ZiUNZTK.net

そう言えば日本がスワップを合意してくれると思ってるのかww

冗談じゃないよ。次の大統領が決まって、どんなことを言い出すかわからんのに
今の段階でスワップを約束するほど安倍さんも甘くないよ。



107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:27:38.16 ID:yh2Kkxf2.net

もう1年も経つんだけど、さっぱり着実に良くなっているようには見えないね


108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:28:07.11 ID:UZyHRLXe.net

>>1
そりゃあ結構なことで何より
ま、当たり前のことなんだけど
ただ、民間の市民団体とやらはむしろ勢いづいているようで、政府としては、何らかの法規制をしないとマズいんじゃないの?
口ばっかりじゃなく、スジは通せよ
世界中で日本ヘイト野放しにされると迷惑なんだよ



111:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:28:53.94 ID:uIMXMqPa.net

負けるな野党、国民はデモだ。破棄か悪くても長引かせろ
そしてなんとかスワップより先に破綻してくれ



119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:30:10.17 ID:09kln3hh.net

韓国では大統領が替われば国際条約は無効になるニダ。


121:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:30:26.10 ID:ISX30Z9H.net

韓国外交部「次の政権が出来るまでの我慢ニダ すぐひっくり返すニダ ホルホル」


122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/12/15(木) 16:30:28.59 ID:HKLL0Lff.net

新しい大統領が決まってから言った方が良いのでは?
国内をちゃんとまとめてから言えよwww





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事