1:(?∀?(⊃*⊂) ★@\(^o^)/:2017/05/06(土) 17:58:54.20


米山 隆一 @RyuichiYoneyama

米山 隆一さんが我那覇真子をリツイートしました
ご本人は大真面目かもしれないので恐縮ですが、面白いです。
休日の横浜中華街で、美味しい肉まんを頬張らずにいったい何をしろというのでしょうか(笑)。
控えようと思っていましたが、あまりに面白いので一句捧げます。

肉まんの 熱きお肉に 触れもせで 寂しからずや 保守を説く君

https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/859335340787515392

我那覇真子 @ganaha_masako
私の前には今、休日の横浜中華街で美味しい肉まんを頬張っている平和ボケした日本人が通って行く姿があります。
保守運動は同好会ではなくこの一般の人達の目を覚まさなければなりません。

https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/859335340787515392



2:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:00:14.26

知事のくせにちいせぇなぁw


3:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:02:29.49

この知事はやすっぽいな


4:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:02:31.02

表現の自由を許さないこんな糞ボケが知事とか
ほんと恥ずかしいわ



7:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:04:45.78

誰も「肉まんを食うな」なんて言ってないでしょ。
つっこみどころがおかしい(´・ω・`)



8:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:06:47.92

原発を進めない知事はどんな小さなことでもあげつらってその人間性を否定していくキャンペーンって日本国政府筋の伝統文化ですね


9:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:07:44.71

中華街から少し離れた路地を歩けば平和ボケも少しは治るか


11:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:10:23.16

新潟大丈夫か?小沢帝国岩手じゃないんだからまともな奴は選挙行った方がいいぞ


13:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:12:12.12

一般人ならともかく、県知事が他県人の他県ネタに公開の場で絡むとは


15:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:14:09.94

流石民珍党系の知事だな。

狂っとる。



16:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:14:29.53

グローバル企業の犬


20:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:19:13.72

北朝鮮ミサイルの標的になってる神奈川県。

左巻きの新潟県。



23:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:21:14.68

こいつ頭おかしい。
米山 隆一‏ @RyuichiYoneyama
差別はどこにでもあります。ボストンは極めてリベラルな所でしたが、新参者のアジア人として残念な思いをした事もあります。
しかし所謂慰安婦問題はそもそも知っている人が極少数これを理由に差別する人など見た事もありません。
傷ついた積りになって同じ日本人に憎悪の矛先をむける意義は何でしょうか



25:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:21:48.33

この知事、北朝鮮シンパなのか
わかりやすいね



28:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:26:02.35

東大医学部卒の医師で、司法試験合格者。オマエラとは頭の構造がちがうんだってばw


30:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:28:56.00

>>28
その学歴とキャリアの持ち主がここまで頭が悪いという事実が既に絶望的
日本オワタ



71:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:38:42.71

>>28
ルーピー



107:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 21:10:24.02

>>28
東大?司法試験合格?それがどうかしたの?優れた人格者イコールなの?
お前阿保なの?



32:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:35:29.66

経歴見たらミンチントウじゃないですか(笑)


33:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:37:19.08

安倍ちゃんみたいに反安倍とか左翼の人まで愛する人格者じゃないと真のリーダーにはなれないんだよ。


43:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:54:24.15

これどっちもどっちでしょ
楽しく休日を過ごしてるのに平和ボケって
言われる筋合いじゃないじゃん
年がら年中憂国して肉まんも眉間に縦皺寄せて食えってかw



47:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 18:58:24.03

この知事、いつマトモに資格を活かす仕事をしたのか?スキマ無いキャリア形成の49年を支えた原動力が気になる。まあ想像はつくが。周りは大変だろうな。


49:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:01:32.51

んーついきのう中華街行ってた身としては知事側かな。
我那覇よりの立場なんだが四六時中そんなこと考えてるわけやない。
なかなか休みが合わない嫁さんと久しぶりに出かけただけで
そんなこと言われるとはな。



55:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:09:04.22

>>49
ヒント:我那覇真子さんは一般人



50:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:02:34.16

権力者が一般人の意見を否定するってことは
表現の自由を否定するということだ。



57:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:13:43.00

>>1
>米山隆一・新潟県知事

お前節操ないもんなw 政治家になりたいだけの男

2005年 衆院選 自民党から出馬  落選
2009年 衆院選 自民党から出馬  落選
2012年 衆院選 維新の会から出馬 落選
2013年 参院選 維新の会から出馬 落選
2016年 知事選 民進党から出馬  当選



66:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:33:14.52

なんで知事であるこいつが我那覇なんかのツイートに噛みついたんだ?
我那覇のこと注目してんのかな?



68:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:35:52.84

平和ボケはお前だよ我那覇
馬鹿ほど平和ボケ連呼して自分はわかってるアピールをする



77:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:45:16.12

新潟のぼんくら知事って暇なんですよ あっちへフラフラこっちへフラフラ、信念なんて全然ありません、後がない本人は失業が怖かっただけです 新潟県知事で食いぶち見つけましたってだけ 期待はないが何がやれるのか見ものだわ


82:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 19:56:13.79

言っとくけどこのキチガイ知事が誕生したのは自民党のせいだからな。
県民は泉田一択だったのに、梯子外して森なんかを担ぎだしたのが元凶だぞ。



83:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 20:02:12.65

ペーパー試験って少々難しくても絶対に試験時間内に解ける正解がある
でも現実社会は上に行くほどにそういう問題は減る
しかもこいつは研究者ですら無いからな



88:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 20:12:19.72

ゴールデンウイークにわざわざ横浜まで来たのだから、楽しもう
肉まんでも何でも食えよ

と言う話だろう



90:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 20:13:06.84

知事がたかが一般人に噛み付くとはねえ。恥を知れてしか言いようがない


93:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 20:25:40.42

どっちも馬鹿だが、とりあえず知事は与謝野晶子にあやまれ


95:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 20:33:13.86

たとえ東大出てたって県知事として大成するとは思えんね 与党政権、東電への当てつけ、嫌がらせに終始するはずだ、明らかにどんどん左傾してきてるわ


99:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 20:43:24.51

知事が一般市民を貶すのは駄目だろ
辞職か自殺、どっちかしか無いね



100:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 20:43:51.86

知事が己の所管業務とは明らかに関係性のない件に関して一般人を馬鹿にするツイートしたらそら叩かざるを得ないだろ


110:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 21:13:58.05

背景が良く分からないけど、
「今は週末にのんびるしてる時じゃない!」という社会的情勢にあるなら、それを「中華街でのんびり肉まん食ってる時じゃないだろ!」
って嘆いてもいいんじゃない?



116:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 21:28:12.20

米山はパヨク化している。
我那覇は少し先鋭化している。
だが沖縄パヨクに対抗するには
我那覇くらいの先鋭化が必要だったりする。



117:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 21:32:10.19

地元民です。
新潟県民の100%サヨクのクズというわけではありません。
アカが55%、保守派が45%ぐらいのイメージで新潟を眺めてください。
「新潟日報」という極左新聞が老人世代を洗脳し続けた結果です。
2050年ごろには、今いる老害共も完全に死に絶えますので、
状況はカイゼンすると思います。長い目で見てください。



121:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 21:43:09.44

なんだか変だな この人
大丈夫かよ知事にしておいて



127:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 21:56:44.12

知事ともあろう人が新潟県政と関係無い一般人を公にディスるなんて正気じゃないわな
これが自民党の政治家で左のヤツだったらマスゴミ総出で叩くんだろうけど。ホント、気持ち悪いわ



128:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 21:58:18.01

>>127
訂正
>左のヤツだったら
>左のヤツに言ったら



129:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 22:00:37.86

角栄が偉大すぎて角栄亡き後、保守?王国は崩壊し、真紀子と婿はサヨクの民主党に、新潟県政は反原発サヨクの天国に成ったんだな


131:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 22:03:22.83

え?
こんなのが知事なの???
狂ってない???????
新潟の人たち大丈夫?



133:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 22:11:15.90

なんで新潟県知事様ともあろうお偉い方が一般人の我那覇さんのツイをフォローしてるの?
我那覇さんはそんなに有名人になったのか



135:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 22:14:58.12

>>133
フォロワーの数は、我那覇が米山の2倍だな。



136:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/06(土) 22:18:26.57

こりゃ駄目だろこの人物が知事とかないな
リコールすべき



149:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/07(日) 00:07:51.27

左翼のバカって何にでも食い付くんだね
相手が一般人で女の子なのにケチ付ける
仮にも新潟の知事なんだから県に関係無いのは受け流せよ
余裕が無さ過ぎだろ?

こんなのがいざというとき首長なんて恐すぎるわ
自分の主張の為なら市民を見殺しにしちゃうんじゃねえの
新潟の人達は大丈夫か?



151:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/07(日) 00:43:56.10

勝手に噛み付いて来る知事
凄く気持ち悪いです





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事