1:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:45:55.22

2017年5月8日、韓国・SBSテレビはこのほど、観光客に海外の文化を楽しんでもらうための場として造成された韓国の観光特区「多文化通り」が、売春などが横行する風俗街に変質してしまっている驚きの実態を報じた。付近の住民からは実態に関する通報も相次いでいるものの、取り締まりはほとんど行われていないという。

問題の現場は、ソウル近郊、京畿道(キョンギド)安山(アンサン)市内の「多文化通り」と名付けられた一角。夕闇が迫ると、茶房(タバン)と呼ばれる喫茶店やカラオケ店の看板に色とりどりの明かりがともり、歓楽街の雰囲気が漂い始める。試しに男性記者が1軒の茶房に入ってみると、ミニスカートの女性店員に奥の席に案内され、席に着いた別の女性から「1時間13万ウォン(約1万3000円)」と「提案」を受けた。また別の茶房では、店に入るや否や「女の子要らない?うちの子はみんな韓国語が上手よ。13万ウォンね」と店員が声を掛けてくる。

この通りは2009年、市が200億ウォン(約20億円)を投じ観光特区として造成した場なのだが、400メートルの通りに立ち並ぶ茶房22店など、店の多くで違法な売春のあっせんが行われているとみられる。近くには高校が2校あり、生徒らが日常的に通る場所であることから住民からは懸念の声が上がっている。しかし取り締まりを担当する区は、「人員不足のため年に1回の取り締まりをするのがやっと」と、事実上の放置状態であることを認めている。

この報道に韓国のネットユーザーからは

「200億ウォンかけた売春通りって、さすがにひどい」
「『多様な性分化の醸成』に200億…よくやったもんだ」
「営業許可を出したこと自体が間違い。本当にこの国はどうなってしまうのか、情けない」
「実態を知らないのは公務員と警察だけ。本当に知らないのか、裏金をもらって取り締まりをしないのか…」

と嘆く声が多数寄せられる一方、

「ソウルのカラオケと同じだ」
「これが韓国の『多文化』の実態」
「そこだけの話じゃないと思うよ。首都圏の通りという通りはだいたいそんなもの」

と開き直ったような声も上がっている。

また、

「いっそ売買春を合法化すべき。違法にしてもやる人はやるんだから」
「やるにしても、子どもたちが歩く通りではやめておこうよ」

と消極的な解決策も寄せられた。

(翻訳・編集/吉金)

レコードチャイナ 2017年5月10日(水) 2時0分
http://www.recordchina.co.jp/b177515-s0-c30.html



2:レッグウヨ@チームヤマト :2017/05/10(水) 06:47:14.75

>>1
韓国文化そのものじゃん



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:47:49.35

韓国らしくていいじゃないか


4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:48:34.93

売春は韓国の主要産業だからな
売春婦の輸出だけでなく輸入も盛んなのか



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:51:14.45

韓国が上手って何人使ってるんだよ


108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:10:09.22

>>7
タイとかベトナムとかじゃね?
知らんけど。



116:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:16:45.83

>>108
以外と東南アジア人は少ないよ。
そういうところの出身者だと、韓国人は下に見て暴力振るったりするからね。



8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:51:17.98

朝鮮のほのぼのニュース


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:52:05.04

合法化してエリアを決めたほうがいいよ


14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:52:56.10

韓国の文化じゃん


15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:52:56.59

合法化して税金取るべき
非合法にしたから海外に売春遠征に来る



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 06:59:41.76

>観光特区「多文化通り」が、売春などが横行する風俗街に変質してしまっている驚きの実態

全然驚かなかった。韓国の日常、売春立国、売春婦輸出の元祖と言ってもいいくらいだろ。



22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:02:38.69

誰かどっかに書いてなかった?

あの国のヒーロー・ヒロインはテロリストに売春婦だって



25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:05:06.61

むしろ売春を売りにすればいいんじゃね?
ヨーロッパにもあるだろ



27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:05:36.19

新大久保も実際はたちんぼ売春婦だらけだし


29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:06:11.61

そもそもなんで韓国まできて多文化?
自分とこの文化をアピールしろよ



32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:10:24.87

本性が出ただけ
韓国伝統文化が花開く街



35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:11:47.12

どうなってしまうもなにも昔からこうだろ


37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:12:05.09

元からだろ「売春婦の起源は、南朝鮮」ぐらい言えよ。


39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:15:39.06

売春は韓国の文化だからこれで合ってるだろw
レイプよりマシとでも思ってるんじゃね?w



44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:19:45.94

売春がある事は国として別に恥ずかしい事じゃねーぞバカチョン
バカだからカッコつけて禁止してるけどよ



46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:25:00.12

韓国内なのに韓国語が上手とはどういう意味なんだろう。
外国人を働かせているってことなのか。



133:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:40:53.60

>>46
工場とかその他普通の仕事あるニダよと現地で面接、連れてきてからパスポートを取り上げて売春させるそうな。



134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:42:58.05

>>133
慰安婦問題で南鮮が主張してる事、そのものじゃねーかwww



50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2017/05/10(水) 07:28:55.51

売春強国ニダ
誇らしいニダ
アガシの稼ぎで半万年食ってきたニダ



53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:32:26.03

50年後には「観光特区の名目で国に売春を強要された」って訴え出すんだろうな(呆


58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:34:49.61

>>53
売春してるのが、朝鮮人じゃないんだが・・・



54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:33:06.08

その付近に例の慰安婦像建ててやれよ
朝鮮人の実態とメッセージ添えて
最高の皮肉になるだろ



55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:33:39.95

慰安婦は韓国文化じゃねーか
像まで作って宣伝してるだろw



62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:38:54.75

韓流アイドルもやたらセクシー路線に走ろうとするしあの国は体を売るのが当然って文化があるんだろ


68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:43:01.69

> 「女の子要らない?うちの子はみんな韓国語が上手よ。

外国から強制連行してきたのか。
それで従軍慰安婦がーとか、恥ずかしげもなくよく言えるもんだ。



74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:44:41.83

「実態を知らないのは公務員と警察だけ。本当に知らないのか、裏金をもらって取り締まりをしないのか…」
知ってんだろw言わせんなよwww

ていうか本気で外国人売春特区にして売り出せばいいんじゃねぇの?
キーセン外交復活とでも言ってさ。
色んな国で売買春巡って大問題引き起こしてる民族国家ならではの観光名所になるぞ?



80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:48:09.60

>うちの子はみんな韓国語が上手よ
>近くには高校が2校あり

多文化通りニダ



83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:50:00.57

多文化というより純粋な朝鮮文化だなそりゃ


84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:50:11.54

世界中の風俗が楽しめるテーマパークかと思ったw
ていうか、そうしたら?さすが韓国と言われるような立派なものが出来ると思う。



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:52:09.56

風俗は今も昔もおまエラの国技じゃん
正解文化遺産に登録すれば良い



94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:54:12.37

>>1
> 店に入るや否や「女の子要らない?うちの子はみんな韓国語が上手よ。
> 13万ウォンね」と店員が声を掛けてくる。

外国からさらってきた慰安婦だな
日本統治前も統治下も解放後も売春は変わらない主要産業だな
そのくせに慰安婦像なるフィクションにすがる
まったくわけがわからん



96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:55:59.78

>>94
ネパール当たりで人身売買してきた子達かな?



103:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:08:01.65

>>96
韓国語もロクに話せない
外国出身者を買い付けて売春婦にしてるんだろうな
ネパール人もいるだろうし
タイやミャンマーやインドネシアや
そういう後進国から買い付けてるのだろうなあ

売春宿の営業形態が
まんま慰安所なんだよ



95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 07:54:22.20

伝統の国技を披露して何が悪い。21世紀型多国籍慰安婦のおもてなし、朝鮮文化そのもので
心安まる。



106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:08:39.85

まあ韓国国技だからね


112:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:11:31.80

韓国人どもはYouTube見てるのか?

あの腰ぐわぁんぐわぁん振ってるアンドロイドみたいな整形ビッチはお前らの国の女どもだろ?

どこの国探したってあんな腰振る女はおらんぞ
あんなの世界配信しといて慰安婦がどうこう抜かすな



120:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:19:03.77

>>1
いやいや、韓国旅行と言えば売春旅行ってのが昔から常識だし、
むしろ、昔よりは減ってるくらいだろ。
ホントにコイツ等は歴史を知らんな。



127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:35:00.00

観光特区=赤線地帯
別に間違ってないだろ?
最近「売春させろデモ」が無いと不思議だったのだが、随分と安上がりな口止めをしたもんんだ



143:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 08:57:24.97

そりゃ売春させろとデモが起きる国ですから




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事