1:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:25:34.07

4月15日に開幕300日を迎えた2018年平昌五輪。五輪機運が盛り上がるどころか、韓国民が全く関心を持っていない実態が改めて浮き彫りになった。五輪を統括する文化体育観光部がまとめた平昌五輪に対する国民の世論調査で、関心があると答えた国民は35.6%の低水準にとどまり、実際に五輪会場を訪れて観戦しようという割合が9.2%というお寒い事情を韓国メディアが一斉に報じた。米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」を巡る中国の経済報復による被害額が最大16兆ウォン(約1兆6000億円)と予想される中、韓国の雇用状況がますます悪化している。さらに2016年11月の賃金未払い規模が過去最高水準に達すると予測され、韓国民にとって五輪どころでない厳しい現実が垣間見える。

(※4月28日にアップした記事を再掲載しています)

 朝鮮日報など韓国メディアによると、文化体育観光部は平昌五輪に対する施策に反映させようと世論調査を実施。4月14日に結果を発表したが、世界的なスポーツイベントに対する関心度の低い現実がそのまま表示されたと韓国メディアは厳しく批評した。

http://www.sankei.com/premium/news/170513/prm1705130016-n1.html
http://www.sankei.com/premium/news/170513/prm1705130016-n2.html
http://www.sankei.com/premium/news/170513/prm1705130016-n3.html
2017.5.13 18:00



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:26:28.01

きっとただで配るよ


4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:26:43.21

    |┃三           _________
    |┃     ゼエゼエ  /
    |┃ ≡ .∧_∧  <  チョッパリいいこと考えたニダ、五輪は共同開催するニダ!!
____.|ミ\_<ι`Д´> 。 \
    |┃=__ ゚   \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ



8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:29:40.66

都心で配って交通費くらいは回収した方が良いぞ。来るかは賭けだけど。
地元で配っても多少席が埋まるくらいで一銭にもならないから。



12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:31:28.98

世界初のe-Olympicにするニダ


14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:32:30.99

開会式は売春ババアにアリラン歌わせれカンナムスタイル踊らせりゃいいな
これで超満員でしょ?
神が勢ぞろいで踊るんだし

トンスル国民にだけ内容バラしてチケット捌こう



16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:33:49.05

そもそも地元もシラケちゃってるし。


18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:34:00.98

なんで立候補したんだよwwww


19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:34:42.25

>>18
チョッパリへの対抗心のみ



21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:35:46.51

ミサイル飛んでくるような国に選手も客も行きたくないだろ

日本はボイコットでいいよ



23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:36:36.35

マジで戦争再開するしかねぇなw


24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:38:22.46

じつは唯一楽しみなオリンピックなの


44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:45:41.64

>>24
ウリもウリも!



26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:38:51.15

開催できんの?
カオスを望む

死人出るのキボンヌ



25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:38:40.66

>さらに開催地域を知らない割合は49.1%という信じられない高率だった。

これはすごいな。慰安婦より知名度がないとはw



32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:41:38.41

>>25
つーか、開催が決まった時国を挙げて大騒ぎだったんだぜ?
忘れっぽいにも程がありまくり過ぎる。

脳の障害を本気で疑うレベルw



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:39:59.67

在日兵役とか在日個人資産とか色々あるだろ
二重国籍とかも居るんだし



30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:40:51.04

過疎地だから、現地も人居ないぞ。
海外からは北の問題も有るから、更に観光客は、だろうし。それ以前に見所もないしな。



35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:43:28.97

韓国本国は興味なさげなんだ、そうか
オレは生まれて以来、最も楽しみな五輪となってる

どんなことやらかしてくれるか非常に楽しみ



40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:44:47.85

大丈夫だ。全世界にある売春婦像を置いとけば楽しめるぞ


42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:45:04.51

つか、関心があろうが無かろうが関係無いだろwww
だって、現時点でどうひっくり返しても開催不可能なレベルなんだし。
こう言う記事を出して、どうやって開催を辞めるか言い訳考えてるってことなんだろwww
ま、どう言い繕った所で開催出来なければ二度とミナミチョンでの世界大会は無くなるって事なんだがね。
あぁ、今後どころか国として存在しなくなるから関係無いんだろうけどwww



45: :2017/05/13(土) 19:45:41.52

どうせ土壇場になったらタダ券ばら撒くんでしょ?
買うのは馬鹿臭いじゃん



47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:46:11.16

観客の代わりに売春像なんてどうだい
モニュメントはセウォルで



48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:46:20.00

もともと日本しかアジアで開催してないとか見栄で始めたことだから辞めるに辞めれんだろ
マジでバカ民族w



68: :2017/05/13(土) 19:50:22.34

>>48
あと「中国より先に開催しないと先を越される」って焦りも



52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:46:53.15

まあなんだかんだで表向きは開催できるんじゃねえの?
ブラジルも露助もそうだったし

実際競技中に大事故起きそうだけど



53:@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:47:55.17

あの売春婦像を空いてる席に並べろ。
ボブスレーに乗った売春婦像、売春婦像のカーリング、売春婦像のスキージャンプも宜しくね。



57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:48:03.76

多分、会場での政治活動を可能にすれば一気に人が増えるw


60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:48:30.61

会場の進捗てどうなったの?
そろそろ完成して、今度は人員の訓練しなきゃいかんじゃないのか?
それに各国の選手・コーチ・マスコミが視察に来るはずだけど反応がさっぱりないね。



61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:48:51.43

平昌ってお金ないんでしょ?
仁川と違ってどこまで審判を買収できるんでしょ?



63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:48:55.18

スケートの大会だけやってりゃよかったのに五輪なんか誘致するから
そのスケートもキムヨナいなくなってから不振っぽいが



66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:49:50.75

4K とか 有機EL の、特需無いやん。
内需が無いと、中国に買い叩かれるね・・・

どーりで、東京五輪に向けて、買い取り専門の旧松下電気まで 出てくるわけだ。

経営界では、韓国って 終わってるな・・・



70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:50:28.74

文在寅が世界中に恥をさらしそうだね(ニッコリ)


72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:51:29.42

>>70
それまで政権が持てばいいがw



76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:52:42.28

>>72
政権どころか国自体がw



71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:51:12.57

むしろラッキーな結果じゃないのかこれ

移動手段も宿泊場所もどうせ足りないんだから



75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:52:28.68

来賓とかも下敷きになるんだろうな
パンツ民進とか見れそう



81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:55:16.49

今の韓国の状況で
平昌を見たら笑うしかないだろ
今後も韓国は堕ちてくんだから



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:58:10.75

アジア枠の開催の時に恥をかくわけにはいかない
ここはアジア諸国特に豊富なノウハウをもつ日本が手弁当で参じて助力スべき



91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 19:59:28.46

>>90
そこでザイニチの貴方の出番ですねw



97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 20:03:07.52

>>90
あと8ヶ月だよ

日本の技術力では到底無理です

他をお当たりください



96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 20:01:35.92

>>90
不可能だろ日本は韓国の敵国なんだから



92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 20:00:37.48

ブンザイトラ弾劾ローソクデモ合同開催すれば
とりあえず一千万人は動員可能なわけだが



95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 20:01:32.22

オリンピック開催からだいたい5年後くらいに、
開催の影響からか、経済が洒落にならなくなることが多いそうで。

んでもって、先日韓国の酋長棒を握った文在寅の任期はこれまた5年。
オリンピック開催から考えたら4年後。うまくいけば逃げ切れるな。

韓国経済が傾くまで4年もかからないだろうし、
その前に逮捕か亡命か事故死か病死してる可能性の方が高いだろうけどw



99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 20:03:25.93

北朝鮮と戦争中なのに

よくやるわ  と思ってたんだ 」

 自己責任  知らん



104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 20:04:22.09

田舎では開催出来ないんだよなぁ
アルペン競技が出来る大都市って世界的に少なすぎる



116:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 20:08:50.63

・高速鉄道→もう無理
・宿泊施設→同上
・雪→天気まかせ(降雪機もなければ、その水源のダムもない)

現段階で、はや失敗が確定している



123:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 20:17:10.51

>朝鮮日報など韓国メディアによると、文化体育観光部は平昌五輪に対する施策に反映させようと世論調査を実施。
>4月14日に結果を発表したが、世界的なスポーツイベントに対する関心度の低い現実がそのまま表示されたと韓国メディアは厳しく批評した。

国益の為ならば嘘も方便が蔓延してるのだろうな



132:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/13(土) 20:21:39.16

ここにも国民情緒法の出番があるじゃん。
国民が関心がない、国民が返上したがっているってことで、開催破棄!





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事