1:きゅう ★@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:50:29.63

【ソウル=名村隆寛】韓国紙、中央日報(電子版)は13日までに、朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した吉田清治氏(故人)の長男が、父親が韓国・天安市の国立墓地「望郷の丘」に建てた「謝罪碑」の碑文の説明も虚偽だとして、関係者を通じ碑文を書き直していたとの産経新聞(12日付)の報道を引用して伝えた。

 同紙は「『日帝強制徴用謝罪碑』を慰霊碑に変えた張本人が、ほかでもなく吉田の長男ということが分かり、衝撃を与えている」と報じた。

 産経新聞の報道について中央日報は電子版のみで伝えた。他の韓国主要各紙も紙面上で報じていない。



http://www.sankei.com/world/news/170513/wor1705130029-n1.html



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:51:43.82

吉田清治が創作を書いたと向こうにも伝わってるはずなのに
まだ隠す気なのか?w



42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:07:02.75

>>3
韓国メディアが大きく報道してないんだろう。
拡散するしかないな



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:53:16.89

きちんと謝罪と賠償をしていれば、ここまで長引くことなかったのにね


6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:53:01.87

親父の尻ぬぐいも難儀やな
植村隆も生きてる内に後始末しておかんと子供が苦労するで



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:59:24.89

>>6
は???
植村の子供は親父が慰安婦報道した功績を主張してアジア少年少女平和大使かなんかに誇らしく選ばれて海外留学中だけども?



10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:55:11.49

×張本人
○???



13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:57:33.91

俺でもやるわ
馬鹿卑怯者じゃいられない



14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:58:14.07

実体を明らかにしたくない姿勢がミエミエ


16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:58:38.20

子供がまともでも、親の尻ぬぐいをし続ければならないのは大変だ。


18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:59:15.09

チョン子でも報道しない自由キタか


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:03:38.87

>>18
いままで韓国人は騙されていたんだってことが公になったら
反動で一気に親日になって独立の気概まで失ってしまいそうで恐怖だ
日本を恨んだまま死んだ方が幸せと言うものだろう



57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:12:50.24

>>32
そういう合理的な判断はしません。
騙されたのがわかれば、さらに日本を恨みます。
慰安婦問題だって、つい最近作り出されたものだということを忘れてないか?



21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 09:59:55.18

これは都合が悪いニダw


22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:00:17.43

最初は撤去しようとしたんだけど、ダメだったんだよな、これ……


48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:09:05.18

>>22
撤去したかったけど、外国の碑なので息子といえど撤去する手立てがなく、
しかたないので、捏造部分の文言を書き直して、謝罪や哀悼の意の文は残した。
という、まあ、日韓双方痛み分け的な決着のさせ方だったような。



23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:00:42.76

どうせなら慰霊碑じゃなくて親父の言葉は嘘でした碑にすればよかったのに


25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:00:57.35

勇気ある息子だね。朝日新聞の政権交代キャンペーンに利用されちゃったおじいちゃん。

90年代は日教組に育てられた団塊世代が青春の挫折を取り戻すため、バブルの始末もせず
日本を滅茶苦茶に売国した時代だからさ。植村もその世代の考え忖度して記事書いたら採用
されたんでしょ。



27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:01:22.08

朝日に取材してもっと驚けよ


29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:02:16.25

ヘリコプターとジープを持ち銃弾を雨の様に撒き、MPで監視された
「日本軍(仮称)」に言え。敗戦した日本にそんな軍隊居る訳ない。



40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:06:25.01

>>29
クリスマス休暇で楽しむ日本兵を想像した時は大笑いした。
100均の鼻メガネかけておどけていたんだろうなw
ジングルベルジングルベル天皇陛下~♪



30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:02:53.82

報道した朝日新聞が捏造であったと認めたことを韓国は知らないのか?


44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:08:20.89

>>1

しかし、一介の詐話師の作り話に、

一国の総理が踊らされて「10億円賠償合意」したって、
これって、後世に残る「笑い話」だぜ。

そして、今さらだが、この2chの情報発信力は偉大だよな。
この「吉田証言」の虚偽認定にしても、朝日新聞が何十年も拒否していたのを、

2chにおいて、「アメリカに、慰安婦関係の公的資料があるはずだ。それを確認すれば、慰安婦の実態が分かるだろう」
と指摘され続け、それにやっと「テキサス親父」が呼応して、慰安婦被害を否定した「米公文書」をサラスことができた。

さすがの朝日新聞も、その後、少しして「吉田証言」の虚偽を認めるしかなかった。
これがなければ、いまだ「慰安婦被害は歴史に残る戦争犯罪」と、チョンの言い分が通っていたろうな。



45:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:08:27.93

都合の悪いことは見えない、聞こえないニダ
本能が認知バイアスだけスミダ



51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:09:46.68

韓国語で本当の併合時代の歴史を分かりやすく歴史的
資料を紹介しながら説明する本でも発行するしか無い
んじゃないの?



26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:01:18.71

誰が見てもおかしいものを根拠にしてたんだから詳しく報じられる訳がない




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事