1:たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:54:42.08

http://www.sankei.com/world/news/170514/wor1705140030-n1.html
2017.5.14 10:41

 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日朝、国家安全保障会議(NSC)を招集。「北朝鮮との対話の可能性を開いているが、北朝鮮が誤って判断しないよう、挑発には断固対応しなければならない」と述べた。

 文氏はNSCで、韓国型ミサイル防衛体制(KAMD)の推進を急ぐなど、米韓同盟に基づいた北朝鮮の挑発に対する抑止力の強化を指示。北朝鮮との対話について、「北朝鮮の態度の変化があってはじめて可能だということを(韓国が)示さなければならない」とも強調した。



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:55:39.98

これが正しい外交だよ
聞いてるか安倍さんよ



8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:57:24.27

>>2
結果だしてかららほざけよ。

どうせ何の結果も出せないんだろ?

( ´,_ゝ`)プ



22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:01:54.47

>>2
>北朝鮮に対して「態度の変化があったときの会話が可能であることを
>示さなければならない」とし「対話の可能性を開いていますが、北朝鮮
>が誤った判断しないように挑発には断固として対応しなければならない」
>と指摘した。
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?&year=2017&no=320870

断固とした対応で変化を強いてから対話だよ。
無条件で対話するわけじゃ無い。



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:55:47.85

ソウルが火の海になっても対話とかいう大統領


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:56:43.17

ミサイルに対話など通用しないw


6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:57:17.11

ノムヒョンになり得る存在


54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:08:46.91

>>6
酋長棒もらって崖から落ちるニカ?



15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:00:22.65

>>6
いや、ノムタン超えられる逸材やろ



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:57:23.14

時間だけが過ぎて行って取り返しのつかない事になりますwww


9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:57:47.31

北の馬鹿大将の臣下みたいだな、土下座しに行きたくて仕方ないんだろう


13:こてカッコカリ :2017/05/14(日) 10:59:41.78

>>1
いつまで勘違いしてるのか知りませんが、あんた達は北朝鮮問題の根源の一端なんだから
対話の可能性を閉じる、という事はあり得ないんですよ。



21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:01:48.86

>>13
だね。
韓国は「北も韓国の領土。 反政府勢力が居るだけ。」って主張してるから、北が遣らかすことの国際的責任は韓国にあるもんな。



14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:00:10.33

綺麗事は誰でも言える
出来んのかww



17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:00:46.82

正恩に土下座して併合してもらえw


19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:01:27.43

最早時間がない、待ったなしだ


26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:02:40.76

なんかミサイル発射も飽きられてきたぞカリアゲ
南鮮か日本の領土に落とすか、核実験しないと誰も振り向いてくれないぞ



28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:02:59.31

南朝鮮が北に土下座してからだな。w


33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:04:51.14

この大統領のために新たな崖を建設中らしいよ


35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:05:13.62

本当に戦争になりかねない状況になってきたからビビっているだけ。
覚悟が足りないんだよ。

とりあえず、方向転換する気なら、これまで挑発してきたことを北に謝らないといけないな。



37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:05:56.91

完全に舐められているムンくん


38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:06:06.48

これは韓国に対する催促なんだよね

早く金持ってこいとw



40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:06:20.36

民衆の心を掴んで大統領になった人だぞ
派閥争いで安倍と器が違いすぎるわ



41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:06:30.72

>>1
鮮人の言う対話って、こいつ鮮人なのにわかっていないな。
要求聞けしかないぞ。
声がでかけりゃかつ、駄々をこねる。
対話になって否んだが。



42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:06:36.61

ナンチョンはいつも相手が何かしてからが多いよな。
その点では北のほうがまだましという



44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:06:41.49

まあ価値観の違う日本が言う対話とはまた訳が違うからな
同じ民族同士なら少しは理解し合えるんじゃないか
南北に分裂したのはアメリカと日本のせいで、

今こそ赤統一ってので双方一致するんでしょ



46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:07:01.66

一発危機があったら最後、文の国内的なアドバンテージは粉々に砕け散る
文に危機感は無いんだね、やっぱりバカだわ



51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:08:30.22

>>46
当初からおかしいなぁ、とは思ってたけど
最初から韓国は狙わない、と話がついてる、とか

そんな所じゃないかなぁ



47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:07:33.75

北と南は繋がってるんだから
実質敵は日本だけだし日本が被害を受けても韓国は協力しない



50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:08:26.41

アメリカはICBMじゃないって言ってるけど
高度2000キロまで上昇する能力があるなら
ICBMなんじゃないの



52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:08:45.21

ほんと韓国はおもしれーwwwこのまま突き進めば本当に半島は放置して勝手にやらせとけてなりそう。北に統一された場合韓国の自由と情報量は消化出来ないから粛清が始まるだけやぞ。ノムも粛清されたしな


56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:09:25.80

北との会談は 公約


米国はあずかり知らぬことじゃね



58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:09:30.95

>北朝鮮が誤って判断しないよう、

韓国が北朝鮮に教え諭さねばという謎の上から目線



61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:10:53.37

>>1
なんか9条原理主義者の会話に繋がる感じがする



65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:11:38.07

「右の頬を打たれたら、左の頬をも差し出しなさい」


66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:12:05.84

なにやってんだよ
朝鮮外交受け継がれてる必殺技女を早く貢げよ



68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:12:39.57

ソウルが攻めこまれたら、「人道的対応」とか「1000万ソウルの人々を守るために」とかで
即、無条件降伏
それで統一完成させようとしてるんだから、ミサイルくらいではびくともせんでしょ
売国奴だからね



70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:13:04.78

駄目だこの人、リングに上がったとたんにパンチ食らって、言葉が上滑りしてる。


71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:13:26.10

<‘∀‘*>「ついにウリ越える者が出たニダネ」


76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:14:31.36

>>1
北朝鮮難民が100万人ほど南下してきても同じ事言えるんかよ
ほんの少しの経済不況の風評ですぐにでもロウソクデモがおきかねない
社会情勢のクセにさw
パククネよりも逼迫してるから場合によってはお前の場合は
暗殺までありえるんだぞw



78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:16:30.68

おーっと、ノーガード戦法w
ほら、打ってこいよ、お前の想いを受け止めてやる!みたいなw



82:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 11:17:44.36

<丶`∀´> 日米に、核恫喝してる北と連携する用意があるニダ by 文ちゃん




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事