1:ひろし ★@\(^o^)/ :2017/05/14(日) 17:59:22.85

2017年5月14日 11時42分 トピックニュース

14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、日韓合意における見直しの動きを一蹴した。

番組では、罷免された朴槿恵(パク・クネ)氏に代わって、韓国新大統領に就任した文在寅(ムン・ジェイン)氏について、出演者が意見を交わした。

文氏は、2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意について、これまで再交渉を主張している。11日に行われた電話首脳会談でも、安倍晋三首相が「責任を持って(日韓合意を)実施していくことが重要だ」と要請したところ、文氏は「国民の大多数が心情的に合意を受け入れられないのが現実」「双方が賢く解決できるよう努力する必要がある」と、現在の形での合意履行は難しいとする考えを示していた。

この状況に松本は、韓国は強すぎる世論がリーダーの役割を果たしているとし、国のトップが代わったところで、日韓合意をめぐる状況はもう大きく変わらないという見解を示す。そして、「日韓合意(の再交渉)は、もう絶対日本は受け付けなくていい。もう終わっている話」と、日韓合意見直しに否定的な立場を見せた。

松本の意見に対し、デヴィ夫人が「私もそう思うわ」と賛同した一方、元NHKキャスターの堀潤氏は「クールに対処すべき」と、日本側の冷静な対応を求めていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13059869/



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:01:11.38

嫌なら見るな
フジテレビです



4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:01:38.03

>>1
それ言ったらヘイトスピーチだよ



241:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:33:10.17

>>4
韓国に都合の悪いスピーチは、韓国の都合の悪い「事実」を指摘するだけでも、ヘイトスピーチなんだろう。



368:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 20:37:12.89

>>4
ウリの都合の悪いことはヘイトスピーチですね

死ね、乞食



5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:03:28.81

>>4
なにがヘイトスピーチなんだ?



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:04:06.57

国交断絶でいいよ
日本は困らない



6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:03:37.75

嫁が在日なのにそんな事言ってええんか?(笑)


133:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:38:29.77

>>6
むしろ嫁の命が危ない!
同胞の裏切りにはキビシイからネ・・・



407:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 21:00:00.67

>>6

民団も日韓合意には批判的ではない。釜山の慰安婦像も撤去すべきという立場。



471:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 21:25:03.98

>>6
松本がこういうご意見番みたいな仕事し始めたのは
結婚した後からだけど
そろそろ後悔しはじめてるんじゃね



9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:05:12.82

ザイニチ怒りの脱糞からの食糞


14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:06:30.87

韓国にはかかわりたくないよね。
もう何があっても無視しちゃえばいいと思う。



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:07:15.72

パンチョッパリは選挙権行使しなかったんやろうな。
本国に何されてもしょうがない罠。



20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:07:18.58

正論
この件に関しては完全なる正論で圧倒的大多数の国民と同じ感覚
どう考えてもまともな人間なら誰でもそう思うからな

影響力のある人が視聴率の高い番組でまともな意見を言って支持される時代になった



33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:11:10.84

韓国には最終的とか不可逆的っていう単語があるのかな。
ないから理解できないんじゃないん?



41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:13:17.65

>>33
前々からそれは思ってる



322:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 20:08:51.75

>>33
日本がかつて教えなかったのが悪い



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:11:37.49

お仕置きが大事なんだよ
中国みたいにバシッとやれば、二度とやらない



34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:11:19.72

>>1
芸人が言うのは、非常に勇気がある発言だと思うぞ。
リテラであることないこと書かれるならともかく、松本も干されるかねぇ



51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:15:43.76

>>34
松本を干せるわけないってw
リテラごとき何の影響力もないし
松本なぜかやたらCMやってるし最近w
たぶん子供時代にファンだった世代が実権握りだしたのかなと
浜田はそんな見ないしさんまも最近はあんまり見ないのに
太田なんか元々皆無だろ
たけし松本あたりはベテラン芸人のわりに多いな



46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:14:15.83

ドラム缶で輸送される売春婦像とかな。
青瓦台の入り口にでも作って、永遠に反省したらええで。



49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:15:26.93

書類上では確かに解決しているけど現実として解決してないでしょ?って言ってるんですよ。
口八丁で逃げないで下さい。



220:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:19:12.34

>>49
解決するのは韓国政府の役割。



235:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:29:08.27

>>49
日本政府はこれ以上無いコントロールで韓国側にボールを見事に投げ渡した、これは素晴らしき精度と球威で韓国側ミットに吸い込まれる様にキャッチされた。
これは主審の米国政府も「見事也、完璧な迄のストライク」とジャッジしており、周辺の観客も同様に賞賛した。

以上、只今ボールは韓国側にあり、日本政府同様の素晴らしき返球を今や遅しと観客は固唾を呑んで見守っている…

これでもわからんか?(´・ω・`)



54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:16:04.20

前政権 クネさんは民族を理解させる事が出来なかったが

新大統領は民族煽って その重みを背中に背負って

北に行くのかなw



58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:16:48.26

太田光さんは、TBSラジオで「国同士の約束なんていくらでも変わってる。日本も受け入れる度量見せないとみっともないよね」って発言されましたが?


258:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:39:50.53

>>58
テレビだとまた干されるのが恐くて言えないw



64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:17:19.66

正論

無視してもいい続けるなら断交で良いじゃん



74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:19:00.13

珍しくいいこと言ってんじゃん。


75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:19:56.72

つか従北政権だから、マジで韓国軍慰安婦の事ほじくりそうだな。
北朝鮮派の村を襲って、片っ端から性奴隷にしたんだからな。



80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:21:06.19

> 元NHKキャスターの堀潤氏は「クールに対処すべき」と、日本側の冷静な対応を求めていた。

再交渉するのがクールという謎理論



84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:22:08.70

>「双方が賢く解決できるよう努力する必要がある」

バカを相手に賢く解決なんてできるわけねーし。



89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:23:15.39

マスゴミへのお小遣い足りてないんじゃない?
さっきちょっと見たけど「合意で終わってるのに慰安婦でまた騒いでる」とかコメントされてたぞwww



93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:25:18.42

生前退位をしたので、韓国は、慰安婦合意を無かったことにできるようになり、

それは、世界の者全員が、日本に居たままだったし、出られないし、プラトニック・セルフ・ゲイのまんま
となることと、辻褄が合う。



102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:27:59.28

両国間では解決済 韓国世論はあくまで韓国内の問題

不可逆的まで謳った合意を見直しだなんだと蒸し返してくる国と
交渉のテーブルについてこれ以上何を約束するってんだよ バカバカしい

金輪際慰安婦問題で韓国が納得することはないし
韓国が納得するかどうかどうかなんて日本の預り知ったことではない
それを履行するのは民主主義 法治近代国家であらせられる韓国政府様のお仕事だ



105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:28:05.46

日本が勝手に言ったことならともかく、韓国が納得した上での不可逆的に解決だからな。
両国が解決に合意したんだから、もう解決したこと。

被害者と主張する婆さんなど異論がある人は、「どうして合意したんだ。私は納得していない。」と韓国政府に
文句を言いなさい。
もし金がもっとほしければ韓国政府に言いなさい。
韓国政府は、そんな婆さんなどには「日本とは解決で合意した。もう蒸し返すことはできない。」と説得しなさい。



108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:29:16.96

大統領は主権者たる(自称被害者を含めた)国民によって選ばれた国民の総意で、
その大統領が最終的かつ不可逆的に解決したと決めたのだから、
これが韓国国民の総意な訳だ……曲がりなりにも民主主義を標榜しているのなら、な



109:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:29:51.19

AIIBとADBが目指す、日本は、アフリカの畑の肥溜めの中であり、プラトニック・セルフ・ゲイだけの世界である。

アメリカがアフリカに変わり、そのアフリカの畑の肥溜めの中が日本。糞野郎だけの世界である。



112:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:31:18.09

慰安婦が高給取りだったって言っちゃえばいいのに。
韓国の無職の若者が腹をたてて今度は
慰安婦のおばあさんが若者につるしあげられるかも。



115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:31:59.60

被害者のことをまったく考えてないな
それは加害者の理屈だよ



123:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:34:32.92

>>115
被害者の事を考えずに条件を合意したのは韓国政府だ。
日本には何の関係もありません。



124:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:34:59.06

>>115
ホントそれ。
日本の税金売春婦ババァの老後に使うなよっての。



117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:32:34.71

慰安婦の大半が金受け取ってる状況でなにが被害者納得してないだ


118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/14(日) 18:32:43.43

しかし松ちゃんと関係ないが就任後出てくる話題が慰安婦ばかりってのも
韓国という国の中身のなさの裏返しに思える





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事