1:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:35:53.30

読売新聞社の全国世論調査で、韓国の文在寅大統領が、大統領選挙の期間中、慰安婦問題を巡る日韓合意の再交渉を求めていたことについて聞くと、日本政府が再交渉に「応じるべきではない」と答えた人は61%に上り、「応じるべきだ」の25%を大きく上回った。

慰安婦問題を巡る日韓合意は、「最終的かつ不可逆的な解決」を定めている。今回の調査では、再交渉に対する日本国民の拒否感の強さが浮き彫りとなった。

今後の日韓関係については、「変わらない」58%が最多で、「悪くなる」23%、「良くなる」8%。北朝鮮との対話を重視する文氏の方針が、核やミサイル問題の解決につながると「思わない」人は65%に上り、「思う」は23%だった。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170514-OYT1T50136.html



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:39:26.93

応じる=合意違反


4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:40:08.77

応じるべきと答えた年齢層が知りたい


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:40:16.21

25%もキチガイがいんのか、まぐれだと思いたいが・・・


15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:45:38.79

>>5
北朝鮮との対話を重視する文氏の方針が、核やミサイル問題の解決につながると
「思う」人が23%だから、日本国民の約4分の1は基地外なんだろう。



27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:52:02.29

>>15
> >>5
> 北朝鮮との対話を重視する文氏の方針が、核やミサイル問題の解決につながると
> 「思う」人が23%だから、日本国民の約4分の1は基地外なんだろう。

日本在住民なだけじゃないかなーと



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:40:54.35

全国世論調査に関わった在日の%が判明してるなwww


8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:41:02.88

再交渉に応じるべきだと答えた人は個人的におばあさん達に献金してあげてください
私は私が払った税金がそのような使い道に使われることは絶対反対です



11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:42:09.99

まあ、

応じておいて、
謝罪拒否、見舞金全額返却要求、
という意見もあるかもしれないが。



12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:43:31.37

え?25%……
凄いな意味が分からん



16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:46:09.05

選挙権のある日本国民だけに訊いてくれ


17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:46:19.43

25%は合意違反だろ、てかムンムンもすでに合意違反
経済制裁やろうぜ



21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:48:45.89

新しい大統領と話し合うのは良いんじゃね
言い分を一方的に聞かされるだけな気もするが
アリバイだけ作って断るのはそこからでも遅くは無い



24:紅いちっぱい親衛隊 :2017/05/15(月) 08:51:01.31

これまで散々応じてきた結果が慰安婦像なりイガンヂル(離間事)なんだから、「応ずるべき」は「韓国は日本の敵であれ」ということを強く念じる人たちですなw


25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:51:15.60

これが朝日の調査だとそれぞれ50%くらいになりそうな気がする。


30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:54:12.77

そういやインタビューでも
「制裁ばかりでは好転しないんじゃないか。対話も~」
とか言ってる爺さん居たな~



42:紅いちっぱい親衛隊 :2017/05/15(月) 08:58:37.63

>>30
そーゆー人たちは「韓国は日本同様恩義に報いる国でなければならない」という日本風の価値観を押し付けてるだけですな。
ぶっちゃけ周囲が強大国ばかりの小国でそんなことをやったら国が滅びますが、それでも日本風のやり方を押し付ける人達なんて
ご っ り ご り の 帝 国 主 義 者 じゃないんですかね~。怖い怖いw



31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:54:14.95

応じるべきの多さに恐怖を感じるね


34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:56:25.42

ゴミ売り
ちゃんと調査したのか?



35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:57:04.78

応じるって答えた奴らが基金募って従軍慰安婦とやらに渡せばいい


それでいいだろ?



37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:57:17.42

40%も韓国の言い分を認める日本人がいることに驚き
それとも捏造?



39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:57:53.84

ぱよぱよちーん 笑

解決した問題を蒸し返す朝鮮人は無視でいいと思うよ



43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:59:18.78

>>1
朝日や毎日や共同はどう出るなww
楽しみだねぇww
共謀罪の時はあからさまなねつ造はできなかったから、拮抗でお茶を濁していたからな



48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:04:02.65

>「応じるべきだ」の25%

歴史から目を背けている在日やニューカマー、反日帰化人はまとめても人口の一%前後なので、
少なくとも日本人の24パーセントは情弱のカスだということだ

昨今は「慰安婦ネタ」がさらに増殖(笑)、性奴隷(嘲笑)にされた少女たちが敗戦時に口封じのため
虐殺されたというヘイトな嘘が加えられ韓国の国定教科書に載っているのだが、そういう事実
をマスコミが報道しないので、ますます日本人の四分の一が馬鹿になる



50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:04:27.10

応じたら安倍政権は間違いなく吹っ飛ぶKらな・・・・・・・・・。


52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:05:43.18

日本は絶対応じる訳にはいかない
再交渉となれば、他国との合意が
結べなくなる
軽んじられるし、合意して貰えなくなる
恐れがある



54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:07:14.95

ま、そら、文句があるなら合意決定前に全部言うだけの時間が、
数十年あったろうがって話で



55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:08:24.48

どういう経緯があろうが『話し合いは大事だ』って思いこんでる人は
結構多いんだな~って感じる
実は『分からない』の層と被ってる気がする



59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:12:33.04

一国の総理を呼び捨てにするなよw
教育程度が知れるぞw



63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:14:42.07

たった60%・・・・

日本人は根本的にアホなのか?



65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:15:24.69

>「応じるべきだ」の25%
どうしても無くならない民主党支持者 末期でも20%あった



68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:18:28.51

61%と25% 応じるか応じないかの二択しかないと思うんだけど残りの14%はどんな意見なんだ?




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事