1:荒波φ ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 09:25:17.26

2017年5月13日、多維網は記事「THAAD撤回を要求すれば米国も同意するはずだ」を掲載した。

韓国大統領選に勝利した「共に民主党」の高高度防衛ミサイル(THAAD)対策特別委員会は12日、韓国国防部を筆頭とする政府機関に対し、違法なTHAAD配備を即刻中止するよう要求した。

朴槿恵前政権は議会審議を経ずに違法に配備を決定したとして、まずは議会で審議することを求めている。

米国防研究院東アジア責任研究院の呉恭壇(音訳)博士は、韓国紙ハンギョレの取材に応じ、THAAD配備の撤回を申し出れば米国も応じるはずとの認識を示した。

米韓同盟がなければ、米国は太平洋における一勢力でしかない。韓国は大国ではないが、中等強国としての自信を示し、堂々と対米関係を処理するべきだと提言した。

韓国国内には米国の要求にはすべて応えるべきだとの考えもあるようだが、呉博士は間違った考えだと一蹴する。小国であってもプライドを見せるべきであり、要求すべきことは堂々と要求するべきだと指摘している。


2017年5月15日(月) 7時50分
http://www.recordchina.co.jp/b178111-s0-c10.html



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:26:28.10

また お花畑を


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:26:39.58

やってみればいいのに。


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:26:44.99

という認知バイアスでした


7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:27:48.28

それで得られるモノと失うモノはわかるか?


9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:28:28.87

>>1
>米韓同盟がなければ、米国は太平洋における一勢力でしかない。

THAAD撤回しないと米韓同盟を破棄するって米国を恫喝してみなよ。



10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:28:30.94

うむ
韓国は撤回を要求してみよう!



14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:30:06.59

>要求すべきことは堂々と要求する

どちらにしろ在韓米軍の費用負担増は不可避だから、拒否して最悪最終的に米軍撤退だろ
きちんと米軍も赤化を見越しているよ
どうなるか分からないのは、当事者意識の欠如した南朝鮮人だけ



16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:30:33.19

うん、アメリカも了承すると思う

やってみてくれw



17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:31:07.65

韓国の領土だから撤回は応じるだろうけど
同盟は崩れるよね

まあ一回やってみてもいいんじゃねw



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:31:54.11

どっから見ても北はやりたいことなんでも出来る環境に周辺国が勝手に作っているようだな。


21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:33:27.76

なんだろ?この思い上がり。
アメリカと対等とか東京都並みの経済力と土人以下の民度の癖に笑わせるわ



24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:34:47.20

米韓同盟なんて
アメリカが韓国を棄てる決意さえすれば破棄できるけどいいのか?



25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:35:04.75

是非トランプに言ってもらいたいな。
ただでさえ沸点低いのに、どうなるかは見え透いていると思うけどな

韓国に居る日本人は、マジでさっさと撤収しなよ。
帰れなくなるぞ



26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:35:05.43

>違法なTHAAD配備を即刻中止

こいつらなに言ってるの?



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:36:50.14

>THAAD配備の撤回を申し出れば米国も応じる

たぶん応じてくれるだろう
米韓同盟解消と引換えに



32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:38:16.01

歴史の示す通り、チョンはいつも最悪な選択肢を選ぶな。
同じ民族で南北で対立し、さらに北も南も内部で争う。
日米中露で、半島中立化条約を結ぶのが東アジアの平和に繋がるんじゃない?
良くも悪くも一切半島には干渉しない条約。経済も軍事も。



37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:40:32.11

中国様はもっとガツンとムンに言ってやった方がいいと思う
まだなんか逃げ道探してるから



40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:41:20.48

韓国が拒否したら日本に配備して韓国サヨナラだろうねw


42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:41:40.57

アメリカよTHAAD配備を撤回しないと米韓同盟を破棄するぞ!!
なんかカリアゲに似てきたなw



45:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:42:53.30

>>42
> アメリカよTHAAD配備を撤回しないと米韓同盟を破棄するぞ!!

じゃあ米韓同盟破棄で。



44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:42:30.70

韓国内の朝鮮情勢問題であって本来米国はどうでもいいのだ!(サード配備は提案にすぎない)
頼んでおいて悪者扱いは迷惑この上ないといってるのだ
今までの無駄な経費や設置費迷惑料などの賠償請求が当然発生する!
断るのは韓国の勝手だが いちいち被害者面して他国に迷惑をかけるのは
いかがな物なのだろう?



47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:43:47.52

今のこの時期にサード撤回とかバカなのか?
最早斜め上と言うより斜め下だろこいつ等



53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:46:48.02

>>1
どうしてTHAADが必要なのかというと、北のミサイル攻撃に備えるため。
どうして中国がTHAAD反対なのかというと、レーダーの範囲が中国も入るため。
どうして韓国がTHAADを撤回したいのかというと、中国の制裁が効きすぎて大変だから。

つまり原因の根本は北のミサイル。
北のミサイルの脅威がなくなれば、THAAD配備の理屈は立たなくなる。
なのに韓国は北へ強く圧をかけることよりも、中国の制裁を気にしてTHAAD撤回へと動いている。
完全に見当違い。



70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:57:33.29

>>53
北のミサイルはサード配備のアメリカの口実
だからアメリカはミサイル廃棄は本気では求めない
韓国はアメリカの言いなり



55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:47:37.58

戦時統帥権返還の先延ばしとバーターだったはずなんで、
韓国を守るための努力(サード)を妨害するならもう全部自分でやれになるのは必至



62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:52:29.89

馬鹿じゃねーの?
THAADなしでどーすんだよ?
撤回なら、米軍も撤退だわ!wwww



64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:53:04.15

~するはず
チョン公はいっつもこれ だから馬鹿チョンって言われるんだぞ



66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:54:37.32

そんなもん配置しても、飽和攻撃でソウルは燃えるし。
でも退路方面に核落とされるかも。
やっぱり配備しておいた方がいいよ。韓国人みんな死んじゃうからね。

逃げ落ちてくる連中は一網打尽にして、将軍様に引き渡して後日の友好にすればいい。
在日韓国人も引き渡して日本は生まれ変われる!



77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:59:28.56

早く言えよ。アメリカがチョン半島撤退するだけだろ。
米韓同盟も破棄だな



81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:01:30.59

素晴らしい意見だ!
これぞ民族自立、民族独立の精神そのものと言っていい
朝鮮種が考える理想の国家に向けた第一歩となるであろう。
是非、議会で集中審議し朝鮮民主主義共和国のあり方を見せて欲しいものだ



84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:02:12.22

はず
べき
こんな思い込みだけの文章しかかけないなんてメディアとして恥ずべき。
左巻きの連中に多いな。



88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:04:31.58

そうだよな。俺はりかいできるw
朝鮮人は恥辱のるつぼから這い上がりたそうだ。みていて楽しい。



93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:06:38.05

THAADって
韓国守ってるんじゃなくて
在韓米国人守ってると俺は思う
撤退されるだろうな



102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:11:38.04

どういった理由で破棄したいのか、だれがどういう利益を得るために破棄したがっているのか
利益者はだれか、国民の具体的にだれなのかよくかんげてから判断しろや、バカコリア



105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:13:45.64

THAADがなければ在韓米軍守れないんで撤退しますねって言われるだけだな


107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:15:54.09

>韓国国防部を筆頭とする政府機関に対し、違法なTHAAD配備を即刻中止するよう要求した。

違法?



109:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:16:54.05

流石だな。目の付け所が一般人とは違うわ有終な民族は早急にそうするべき早く終わるべき




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事