1:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:43:04.94

「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。

朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。

関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。

その上で、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は、武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価。

日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。

また、正恩氏の人柄については「敬愛する最高領導者、(金正恩)元帥様は、領導のための格別な風貌をお持ちになっている。常に勝利への道に祖国を導く卓越した領導者である」と賛辞。加えて「誰もまねることのできない非凡さと驚異的な能力で、国力を最上の境地で輝かしている」「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した。
http://www.sankei.com/politics/news/170515/plt1705150021-n1.html



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:44:30.36

地方の首長、よーく聞いとけw


75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:01:47.29

>>2
三重県はこれでも朝鮮学校に金を出し続ける



14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:48:06.17

>>2
> 地方の首長、よーく聞いとけw
左翼系首長「分りました!共に日本政府と戦いましょう!!」



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:44:48.51

想定内ではあるけれども、こんな事をやってるのな。


4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:44:49.74

いつまで敵国に寄生してんだクズ


48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:56:56.21

>>4
敵国内部に堂々と居座り、自治体から金まで集れる
最高の攻撃手段じゃないですか



108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:07:12.37

>>4
敵国だから工作員として機能すんだろ?



6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:46:03.68

拉致のとき潰すべきだった


8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:47:11.14

直球でワロタw


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:47:20.73

試しに破防法使っちゃおうぜ
これほど相応しい団体は…他にもあるなw



13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:48:05.39

北朝鮮シンパ、息してる?


15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:48:06.58

共謀罪適用第一号決定だなw


57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:58:34.91

>>15
だから必死になって反対してんだな。



16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:48:23.10

どんな法律で取り締まれるのか出来ないのか
スパイ防止法やらテロ対策やら日本政府から地方自治体への干渉方法やら、課題が沢山ありそうですな



18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:48:37.31

白ではないがグレーだからと言ってチョン高に金出したバカは回収してこいよ


22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:49:30.00

なんでこんな奴らを置いておくのみならず補助金までくれてやらんといかんのだ


23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:49:47.30

>「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成

こんなのを日本国内に置いておくわけにはいかんだろw



27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:52:23.12

>>1
テロの示唆か?



30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:52:58.45

それでいて学校に金をくれとか、乞食根性をさらして、プライドがないのか?


70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:00:18.59

>>30
格下が朝貢するのは当たり前って事だろ。
上下でしか世の中見れない民族なのだから。



32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:53:34.60

よう敵の国にゆうゆうと滞在できるな朝鮮人は。
こんな敵国、さっさと脱出して自分の国に帰らんかい。



33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:53:41.59

総連なんてスパイ養成所よって
元総連の奴が言ってた



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:55:00.38

何で日本を敵とみなす団体が大手振って存在し、補助金までもらうんだよ。


38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:55:24.28

南は売春婦BBAをダシにして、北は子供をダシにする
どっちが乞食だと思う? どっちもです。



43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:56:34.00

なんだ、朝鮮進駐軍の末裔の戯言か。銃が無かったら、何も出来ないくせして。


45:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:56:35.73

補助金が遠のいていくううううビクンビクン


46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:56:40.08

国交断絶はうたわないのか?バカチョン


88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:03:26.42

>>46
そもそも国交ないからな



47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:56:41.18

俺は人種差別主義者じゃないがチョンだけは駄目だ
チャンコロは何とも思わないが



51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:57:45.38

そりゃ共謀罪が必要になる訳だよな


52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:58:06.80

>>1
こんなのに補助金出すとか話し合うとか言ってる
議員を叩き出してください



54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:58:22.64

もうこれいよいよ解散命令出さないとダメかも分からんね


59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:58:51.37

敵国の工作機関の大規模な活動を認めているバカな国家があるらしいw


72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:00:28.42

>>59
思想ガー民族差別ガーって、隠れ蓑を巧みに使う奴等でさ
困っちゃうよね、ホント



60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:58:55.48

朝鮮総連は寄生虫の巣窟だね
情けない朝鮮人だこと



64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:59:32.87

ほう、よく言えたな
吐いた唾を飲み込むなよ



65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:00:01.01

南朝鮮行けよ。
親北のムンたんが迎えてくれるぞ。



68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:00:06.90

あれ?
友好の橋とか日本の宝とか言ってた連中どうすんの?



76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:01:59.07

こんな連中に補助金とかギャグもいいとこだな


82:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:02:27.51

敵地にいるのは何で?


89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:03:33.74

じゃあなんでそんな敵国にわざわざ住んでるんですかね?


98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:05:23.63

>>89
そりゃもちろん日本を自分たちの居住に都合の良い国に造りかえるためだろ



91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:04:06.61

朝鮮人が日本人になりすましで省庁に電凸しまくってたってマジ?


93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:04:09.44

日本が嫌なら早く親愛なる将軍さまのいる地上の楽園とやらに帰ればイイのに
(´・ω・`)変な人達ダナ〜



99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:05:38.75

テロリスト予備軍w


103:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:06:16.73

北も南も強制送還してさっさとつぶせよ!日本狂ってるだろ。


112: :2017/05/15(月) 17:08:02.01

こんな団体を放置してる先進国は日本くらい
韓国ですら「金正恩マンセー!」って叫ぶと逮捕される



114:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:08:15.86

明確に『敵』と公言して憚らない外国籍の団体など構成員ごと国外退去が世界標準。
上等だよ、日本も朝鮮を味方だなどと汚らわしい考えは持っていないよ。



118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:10:19.17

>>1
それでよく朝鮮学校に金を出させようとするな
日本にとって敵を増やすもんだろ



124:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:11:41.10

敵国認定した国に居住して祖国の最高指導者の言うことには絶対服従
これをテロリストと呼ばずに何と呼べばいいのか



133:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:13:15.84

取り潰し確定


139:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:17:00.60

普通にテロリストだろw
これを出ていけってデモしたらヘイトスピーチで訴えられるって
どうすんだこの矛盾ww





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事