1:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:25:37.33

岸田文雄外相は15日の参院決算委員会で、国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会が慰安婦に関する日韓合意の見直しを韓国政府に勧告したことについて「国際社会が高く評価した合意だ」と反論した。「着実に実行することが重要だという認識に変わらない」とも述べ、合意見直しに応じない考えを示した。

 岸田氏は合意について「慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることについて韓国政府の明確かつ十分な確約を得た」とも指摘し、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が選挙期間中に主張した合意見直しの動きを牽制(けんせい)した。

 勧告に対する韓国側の反応には「公式発表があったとは承知していない」と説明する一方、「(拷問禁止委の)報告書を引用しつつ、合意の問題を指摘するような報道がなされている」と指摘。勧告を利用して合意見直しを迫ることへの警戒感をにじませた。

http://www.sankei.com/politics/news/170515/plt1705150020-n1.html
2017.5.15 14:59



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:28:12.73

国連のって枕詞無くしたら?
アレ、どうでもいい委員会だろ?実態は。
言ってしまえばい学級会何ら変わらない、連合国の威を借りているだけ。



11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:33:07.06

>>2
国連の方から来ました



17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:35:34.94

>>11
まんま詐欺だなw



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:28:32.26

国連を騙るチョンなんだから相手にする必要はない


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:31:30.65

いくら国連の名前を借りた委員会とはいえ、これ、今までに結ばれた各国全ての
「最終的かつ不可逆的な解決」を国連が否定したわけだよな。



16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:35:24.25

>>5
国連の方から来たチョン団体です。ウリスト教がバチカンの意向だと喧伝するようなもん



35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:43:44.08

>>5
ほんとそれ
国際条約の批准基盤に関わる大問題なのにな



47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:50:12.18

>>5
切るところを間違えるととんでもない勘違いになるぞ

誤:国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会
正:国連の人権条約に基づく 拷問禁止委員会

要は単なる学級会だ



6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:32:15.36

>>1
国連も何も、
のりこえネットみたいなもんだろうが
ばかばかしい。



9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:32:36.89

妓生売春押し売り


12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:33:12.98

国連の「方」から来ました委員会の片手落ちの報告書を基にした勧告とかどーでもいいとキチンと言ってしまえ


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:42:25.76

>>12
国連に「国連さんは、全ての解決済の出来事を再交渉して歩み寄れと言うわけですか?
それを推奨してるんですか?」「うちは関係ない?国連って名前がついてんだから関係大有りでしょ?」
くらいは言って欲しいね。



13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:33:37.02

今まで外務省は何してたんだ
アホらしい誤解を諸外国に与えたままで、ちゃんと弁解も説明もせず
今までのアホ外務省の怠慢のツケだよ



15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:34:38.46

合意履行も大変だな。こんなことで外相が動かなきゃならないなんて。


18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:35:37.82

国連は前任者が送り込んだ大量の韓国人職員で汚染されきっている


24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:39:15.22

>>18
朝鮮人で溢れてりゃ、国連職員が大量の違法薬物を国連内で持ってて逮捕されるのも当然だわ



20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:36:38.72

韓国が出した報告書の不備を追求すべき
10億円に触れずに日本側の履行に問題有と書いた



23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:38:56.72

これって日本が実行していないから合意を見直せって日本に勧告したんじゃなくて
韓国には実行出来そうもないから合意内容を見直した方がいいと韓国に勧告したの?
ややこしいなぁ。



27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:40:03.52

馬鹿め、と言ってやれ


29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:40:52.41

ただの国内向けのアナウンス
国際社会に発信はしませんよw



31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:42:11.72

※日韓合意の再交渉に応じない日本政府の方針については、8割の人が「支持する」

韓国の度重なる裏工作で、さらに日本人を怒らせているようだが。



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:43:51.43

下部組織とは言え国家間の対立を煽っていいのだろうかねぇ…


37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:43:51.66

つっか、これ、ことの詳細が流される前のキッシー発言だと思うしw

これ、韓国側が拷問禁止委員会へ慰安婦合意も10億受け取ってることも、
いっさい伏せた報告書を提出してることが、もう日本側にバレちゃってるわけでww

百万歩譲って、国連本体からの勧告であったとしても、そもそも?偽の報告に基づいて
出された勧告なわけで、拘束力もへったくれもねーよ
偽証で出された判決と同じだよ

最大の問題は、こんなカスNPO団体を国連!国連!って拡散してるマスゴミの
報道倫理よね
まあ特亜工作員にそんなもん求めてもしかたがないって言えばそうなんだけどさ(´・ω・`)



40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:45:02.38

ベトナム戦争でベトナム人をレイプして性奴隷にして虐殺した韓国に勧告してない時点でお察しのレイシスト団体


46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:48:51.20

もう 二度と

国連の方からのお達しと この手は使えなくなったか

次を考えるしかないなw



57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 17:56:25.96

拷問禁止委員会って凄い組織だな
国家間の対立を煽ってるようにしか思えない
まさにマッチポンプ



60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:00:35.02

どこの誰がこんな質問したんだ?


63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:01:54.10

YTN見てるが1日中この話題じゃねえか
北朝鮮のプの字も出てきやしねえ
ド腐れ国家が



65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:03:19.37

正式にいえば、拷問禁止委員会は国連の組織じゃないんだけどね


66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:04:22.09

外務省の無能が軍部の発言力強化を招いた過去の教訓を生かして
強力な外交をしてほしい



72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:11:56.08

これは一種の国連サギだろ

どっか、きちんと調査してくれないと、また引っかかるぞ
マスコミ、外務省、どっかやれよきちんと



76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:15:46.37

岸田君、ココが頑張りどころだよ。外務省の親中韓派にだまされるな。


80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:17:48.77

日本人ってなんか国際的な取り組みとか条約とか、
そういうのに信じすぎなんだよな
韓国のやってることって



74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:12:11.06

>>1
韓国を詐欺で訴えるべき





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事