1:荒波φ ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 14:52:06.91

日本に派遣される特使に内定した文喜相(ムン・ヒサン)民主党常任顧問が14日、慰安婦合意問題に破棄や再交渉ではなく『第3の道』が必要だと述べたことに関し、青瓦台(チョンワデ、大統領府)が「公式化した内容でない」と一蹴した。

青瓦台の関係者は15日午前、記者らに対し「文喜相(ムン・ヒサン)元副議長は我々と(公式に)協議をしたことはない。(非公式的に)我々と協議した可能性はある」とし、公式化した内容ではないと強調した。

また文顧問と安倍首相が会う可能性については「相手国の首脳に会うか会わないかが重要なのではなく、実際に協議ができる方と会うことが重要」とし「少しの時間だけ会ってするレベルの問題ではなく、実際に意思決定ができる方と会い、使節団が生産的な対話をすることができるかが重要だ。日本で重みのある方に会うだろう」と答えた。

一方、KBS(韓国放送公社)は14日、文顧問が「過去に韓日関係が悪化した時は河野談話のような大きな政治的合意で問題を解決してきた。未来志向的な新しい合意で現状況を乗り越えなければいけない」とし「慰安婦合意問題も『破棄』や『再交渉』でない第3の道が必要だ」と強調した、と報じた。


2017年05月15日14時40分
http://japanese.joins.com/article/079/229079.html



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 14:55:05.32

なにが言いたいのかわからんな
大統領府は公式にちゃぶ台返ししたら終わるって理解してるってことか?



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 14:56:26.82

>河野談話のような大きな政治的合意で問題を解決してきた。
 

  _ノ乙(、ン、)_問題を解決w 河野、呼んでるよ↓w



6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 14:59:41.95

日本企業は早く撤収したほうがいいよ
絶対に政府に泣きつかないでね



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 14:59:58.82

また「日本側が今回だけ折れてほしいニダ」かよ。
二度と河野談話みたいな内側からのバックドアは開けさせねーよ。



9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:00:35.82

>日本で重みのある方に会うだろう

額賀か



114:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:46:35.76

>>9
普通に考えて二階だろ
あいつら自分の言う事を聞いてくれて実力のある人間を
見抜く力は超一流だから



122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:49:23.88

>>114
その二階も今や安倍には逆らえんのでね。



10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:02:05.10

ハーグ密室事件前の日露戦争中に起きた各国への密使派遣事件の再現かよ


12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:02:38.05

安倍さんを回避して周りから攻めようってか
また二階あたりかな



14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:03:24.53

なんのための特使だよ。
いきなり発言を否定されるとか
日本にくるだけ無駄だな。



55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:18:45.38

>>14
鉄砲玉だったんだろ。
無茶な要求を日本に突きつけて、日本が折れればそれでよし。
今回は日本側が折れなかったから特使を切り捨てて「我々とは無関係」と言ってるだけだよ。



17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:04:22.70

国民に格好がつかないニカ?
ぶざまね。



18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:04:43.30

飛ばしてみたものの、日本に一蹴された、かな


20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:04:48.03

>>1
> 一方、KBS(韓国放送公社)は14日、文顧問が「過去に韓日関係が悪化した時は河野談話のような大きな政治的合意で問題を解決してきた。
慰安婦合意からたった2年弱の間に何か悪化したか?



26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:06:49.92

一蹴したって表現好きだよな
多分気持ちいいんだろうな
でもさすがに今回の内容で一蹴したは合わないと思うぞ



28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:07:11.75

そんなこと言ってない
の自作自演かよw



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:07:13.25

>>1
>河野談話のような政治的合意

やっぱりあの談話は河野が韓国と相談して内容キメてたのか



32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:08:44.98

>相手国の首脳に会うか会わないかが重要なのではなく
>日本で重みのある方に会うだろう」と答えた。

いや重要でしょw安倍首相が怖いのだろうけど
道徳的優位性って鎧を剥がされた、韓国の外交レベルのお粗末さ、小心者さが酷いな



34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:09:52.77

合意破棄の通告だろ?
サッサとやれ。



37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:10:21.52

像を撤去してから会えるかもだろ
安倍政権もへらへら会談すんなよ
国民全体が迷惑してるのだぞ



61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:19:48.18

>>37
日本にとっては釘を刺すだけの
簡単な仕事です。



39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:11:57.62

>少しの時間だけ会ってするレベルの問題ではなく
イヤイヤ雑談レベルで短時間話すならまだしも
解決済みの話で日本の大事な時間を浪費しようとすんな
日本は朝鮮のように無駄に浪費を許す国じゃないんだわ



45:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:15:18.91

日韓合意のチョン除け効果が絶大すぎるw
当時批判しまくった自分を殴ってやりたい



46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:16:39.93

日本人の認識では、談話は合意以下なんだが

合意を破棄する国に対してなら談話など無いに等しいな



51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:17:34.90

額賀ですらムンの当選日に合意守れって言ってるのに・・・

額賀ですら・・・



58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:19:01.71

もう、中国式に韓国産の食品とかに寄生虫見つかったとかの実質制裁のほうが効果あるよね


60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:19:44.92

やれやれ
訳わからん事言うと誰にも会えないぞ。
首相に会わずにホイホイ会う奴が自民に居るとでも思ってるのか。
二階でも政治生命終わるぞ。
ミンシンでも選挙負けが確定しちまう。



70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:22:50.85

これいじょう絡んでくるならお望み通り韓国の敵性国家としてきちん対応すればいい
向こうは日本をアメリカにこそこそ共通の仮想敵国にしようと持ち掛けて断られたことも近年あるらしいからな

むこうは「仮面」を使い分けて小狡いやり口を好むのだから、それならいっそ完全に日本の方からお望み通り敵国に成ってやるよと言えばいい



75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:25:17.01

南朝鮮が日韓合意を破棄したら日本もボケ老人二人が出した談話を撤回すれば良い


78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:26:00.88

新政権になっても何ら進展しないんだから
また大使戻せって
なにモタモタしてんだよ  安倍君



89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:33:30.02

>>1を読んでも意味がわかんないんだけど…
第3の道は大統領府の公式ではないんだな?



92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:35:36.33

>>89
その方向で進めようとしてたけど
日本に無視されたから、
無かったことにしたんじゃない?



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:33:32.30

公式に協議したことはないが非公式に協議した可能性はあるって自分のことなのに推定なのかな?


97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:38:15.85

>実際に協議ができる方と会うことが重要
>日本で重みのある方に会うだろう

鳩山由紀夫の事だったら笑う



104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:41:37.92

韓国はなかなか器用ニダw

一人で要求して一人で一蹴する事が出来る超能力を持っている。



106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:41:45.63

>「慰安婦合意問題も『破棄』や『再交渉』でない第3の道が必要だ」と強調した、と報じた。


最終的、不可逆的合意ってなによ



113:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:46:33.69

最終的不可逆的解決の合意だから守るか守らないかしかない。

再交渉ってのは守らないということ。

最終的不可逆解決の合意を守らない奴との交渉などない。何故ならその交渉の結果の合意が守られると期待できないから。つまり再交渉などない。

最終的不可逆解決の合意を守らないなら断交状態になるだけだ。覚悟して決断しな。



115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:46:58.61

特使は勝手に自分の判断で日本と交渉しようとしたということか?
韓国と交渉するのが時々訳が分からなくなる原因が交渉相手と大統領と意見が違うということにあるのか



166:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 16:19:56.65

>>115
ムンムンの都合で後ろから撃たれた



124:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:50:09.74

大統領府と意見が合わないやつが特使なのか?それって特使の意味あるのか?
ふつぅ特使ってのは大統領府の代弁者として、ある程度権限を与えられた人物の事じゃないのか?



127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:50:53.52

8月の組閣時に安倍総理は二階氏を幹事長から外すみたいだしなぁw


129:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 15:52:50.20

ブンブンがヘタレたー!
予想の範囲内かな?
さーローソク隊出番だぞーw





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事