3: :2017/05/14(日) 23:54:08.54

C_y4VsNV0AAiE3F
【ソース】
CatNA @CatNewsAgency
報道特集・金平。
何?この無茶苦茶なコジツケは?
こんなの最早、報道じゃありませんね。扇動、洗脳、プロパガンダの類い。
https://pbs.twimg.com/media/C_y4VsNV0AAiE3F.jpg
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/863768487944003584



9: :2017/05/14(日) 23:56:32.47

>>3
流石にコラだよな?
コラじゃ無ければこれはエンタメ系の番組だよな?
まさか報道系でやってたら、愚の骨頂だぞ。



14: :2017/05/14(日) 23:58:05.20

>>3
こんなのネット民が面白がってやるレベルじゃん
キー局のニュースキャスターがやって恥ずかしくねえのかな



53: :2017/05/15(月) 00:18:35.80

>>3
これ観てた
最後は安部バッシングしてたな

パク・クネを誹謗中傷してた北のクソ番組と変わらない
マジでTBSは終ってるわ



89: :2017/05/15(月) 00:42:01.96

>>3
これはある意味では間違ってない。

日本で左翼の革命が成功してたら、ナチスドイツと同盟したように、現在は中国共産党や北朝鮮と日本は組んで鬼畜米英を煽ってたかもしれんな。ナチスは労働党だしね。

つまり左翼の望むシナリオは民主主義との戦争だという結論。



99: :2017/05/15(月) 00:57:25.33

>>3
>こんなの最早、報道じゃありませんね。扇動、洗脳、プロパガンダの類い。

いやいや、なってないから
公共放送の私物化は批判されるべきだが、扇動、洗脳、プロパガンダなんて奴らには無理。
マスコミの信用を貶める効果しかない



12: :2017/05/14(日) 23:56:50.70

マジカル頭脳パワーかな?


13: :2017/05/14(日) 23:57:46.94

MMRついに実写化したのか


174: :2017/05/15(月) 05:03:25.60

>>13
雑なところに焦りが伺える



15: :2017/05/14(日) 23:58:27.44

アメリカを攻撃するの?何で?


20: :2017/05/15(月) 00:00:21.80

いくらでも同様なのが作れそうだよな。


24: :2017/05/15(月) 00:03:46.78

いいのかこんな報道してw
プロパガンダってレベルじゃねえぞww



25: :2017/05/15(月) 00:04:07.20

もうね
テレビ局とか新聞社みたいなアカの連中の捏造とかプロパガンダはさ、いくら何でも雑過ぎるよ
節度がなくて何でもありでしょ
あまりにクソ過ぎて眩暈がするよ



32: :2017/05/15(月) 00:10:28.62

まずい・・・戦争がおこりそうにない
せめてテロだけでも・・・の精神へ



37: :2017/05/15(月) 00:12:15.72

真珠湾攻撃する前から普通に戦争してんじゃん?また大陸攻めるのか?


39: :2017/05/15(月) 00:12:30.76

そもそも治安維持法が疑いなく悪法みたいなのも洗脳でしかない

「現代の治安維持法」と言われても、治安維持法自体が自明に悪ではない以上そこを説明せずして何も説得力がない



42: :2017/05/15(月) 00:13:54.65

まず「いわゆる共謀罪」と嘘つくの止めるところから始めてはどうか


46: :2017/05/15(月) 00:15:38.96

戦後生まれに対して治安維持法なんて連呼しても特殊な思想層しか伝わらないって
アノ人らズレてるんだよなぁ (´・ω・`)



58: :2017/05/15(月) 00:20:50.75

>>46
結局共産党系でしか連想されないロジックなんだよなあ岸の孫憎しといい

そら一般人と「分断」されるわ
先鋭化しすぎてるんだもん



47: :2017/05/15(月) 00:16:17.96

サンデーモーニングでこれやってたら、もっと面白かったのに。


52: :2017/05/15(月) 00:17:51.24

ジンクスみたいなもん?


57: :2017/05/15(月) 00:20:44.23

特亜勢力のはびこるTBSだし。絶対に中国や韓国の政府から「安倍自民党を潰せ」と指令が出てるとしか思えないよな


64: :2017/05/15(月) 00:23:23.90

おおかたテロ特改正法成立がすでに鉄板で アタマがピョってるんでしょ (´・ω・`)


65: :2017/05/15(月) 00:23:46.15

治安維持法で何の問題があるんだ
早く日本軍を復活させないと日本は滅びるしな



70: :2017/05/15(月) 00:30:45.27

マスゴミの苛立ち焦りが相当なレベルになってるよね
ジャーナリズムのジの時もない



73: :2017/05/15(月) 00:32:36.58

どういうこと?
2025年に何かあるってこと?



76: :2017/05/15(月) 00:34:07.04

治安維持法はバカサヨにとっちゃ錦の御旗で常識なんかもしらんが、一般人にとっちゃ日本史の一部でしかないわ


82: :2017/05/15(月) 00:38:14.96

最近のパヨクってカルトすら通り越してオカルトだよね


87: :2017/05/15(月) 00:40:52.95

>>82
何やっても支持されないんだから残るはカルト化しかないやな



104: :2017/05/15(月) 01:05:53.76

>>82
見えないものを見ようとして、無いものが見えてしまうから
個人なら統合失調症で済むんだろうけど、集団だから宗教だよね



91: :2017/05/15(月) 00:43:45.59

これじゃ、お仲間のパヨクすら騙せないだろ。
いや、これで騙せるのか・・・?



94: :2017/05/15(月) 00:52:08.14

昨日の報道特集の冒頭の嫌味はほんと酷かった
コメントした後の悪そうな表情も含めて



100: :2017/05/15(月) 00:57:57.62

やっぱり東北でよかったな


114: :2017/05/15(月) 01:19:49.45

震災とオリンピックだけ残して改変されて
マスコミ叩きの大喜利大会が始まるんだろうな



118: :2017/05/15(月) 01:29:29.12

そもそも先の戦争の責任はマスコミにあるのにな
日露戦争の貰いが少ないと大衆を扇動して拡大政策とるべきってやってたじゃん



122: :2017/05/15(月) 01:46:31.37

こんな事言うだけでテレビ局から何十万も貰えるんだぜ?そりゃやめられんわなw


125: :2017/05/15(月) 01:52:24.42

> 報道特集・金平

コイツはこれが平壌運転だろ

以前も確かステルス戦闘機の国産化に取り組む若い日本人技術者達をテーマにした時も
番組ラストで「人殺しの道具作りに情熱を傾ける彼らに違和感を覚える」みたいな
テーマの趣旨に思いっきり水さすよな逆張りコメントして批判されてたしな



231: :2017/05/15(月) 09:16:01.28

>>125
取材映像の中で自衛官が有事に出動して敵と戦う覚悟があると番組取材班の質問に答えたら金平がスタジオでキレてたな



126: :2017/05/15(月) 01:55:23.75

年代適当だから
4行目自由に変えれるじゃねえか



137: :2017/05/15(月) 02:40:34.92

報道機関としてのTBSは死んだ

筑紫哲也の遺言



145: :2017/05/15(月) 02:58:06.13

ブサヨの頭の中って実際こういう妄想で一杯なんだと思うよ。
でも戦争は常に日本から仕掛けられるものって固定観念がもうね(´・ω・`)



153: :2017/05/15(月) 03:43:24.44

こんな狂った番組のスポンサーをやる企業があるのか(呆


171: :2017/05/15(月) 04:39:46.32

報道を名乗るなよw


188: :2017/05/15(月) 06:39:03.68

とうとうオカルトに頼るようになったのか




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事