1:ガラケー記者 ★@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:04:09.67

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の当局者は16日、国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会が旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意の見直しを勧告したことについて、「留意している」と述べ、勧告事項について関係官庁と検討中だと伝えた。

 同委員会は12日に発表した韓国関連の報告書の中で、韓日合意について「歓迎する」としながらも、「被害者に対する補償や名誉回復、真相解明、再発防止の約束などが十分とはいえない」と指摘。補償と名誉回復が行われるよう両国は合意を見直すべきだとし、事実上、再交渉を促した。

 慰安婦問題を巡っては、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が11日に行った安倍晋三首相との初の電話会談で、韓国内で合意に批判的な世論があることを明確に伝えている。

japanese.yonhapnews
2017/05/16 16:35
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/05/16/0200000000AJP20170516003800882.HTML



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:04:55.72

ガースー 「無視している」


4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:08:15.26

>韓国内で合意に批判的な世論があることを明確に伝えている

( ´∀`)σ)Д^) 知らんがな



5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:08:48.67

最終的  不可逆


再交渉の余地無し



6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:08:55.14

北にミサイルぶち込んで開戦を早めてもいいんだけどな。
朝日新聞は世界に強制慰安婦ねつ造だと改めて公表しろ。
朝日のクズな理想に日本国民は迷惑を掛けられている。



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:09:15.03

日本人は韓国に従え
韓国は被害者だ



12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:11:11.62

>>7
詐欺被害者は日本です

韓国が被害者?国すらなかったのにw



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:03:48.10

>>7
昔はそう言う認識の人が多かったが、今は韓国にいつまでも付きまとわれて、かわいそうだね
が世界の認識だからw



93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:08:13.87

>>7
じゃあ韓国はベトナムに従え。ベトナムは韓国に被害を受けたからな。



9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:10:23.12

拷問禁止委員会は国連の機関ではありません。
ミスリード誘いの卑劣な記事ですな。



16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:14:11.38

国連内部で暗躍してる韓国人のロビー活動でこんなになってる。
これをマッチポンプという



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:15:31.80

すでに二国間でそれらのことについて合意して解決しているのにそれ以上なぜ再考する
必要あるのだろうか。今後何度でもそんな事が許されることになるのはおかしい。



24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:17:18.64

コレ幸いと国連のせいにして国連の分担金支払うのやめちゃえよ


27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:18:03.54

ちょんくんは、国連の下請けだか孫請けだかみてぇな組織と、
合意に関わったアメリカ、どっちが怖いんだい?



32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:19:16.42

国連とは全く関係ない団体が、国選委と名乗ってるだけ。
そこを買収して朝鮮の都合のいい事言わせただけなのは、周知の通りなのだが、
いまだその現実を受け入れない在チョンと朝鮮メディア。
この手の報道が韓国政府を追いつめてることにすらきづかない基地外。



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:21:37.22

韓国も国連中心主義なのですねぇ。まるで、小沢一郎みたいだ。
ほーら、国連様の言いつけに従いなさ~い。

もー、アホか。



42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:24:02.60

実際、電話にしろ直接会談にしろ、ムンが阿部にこの件を議題に上げるのは無理だろう。
ファクトを矢継ぎ早に上げられ、朝鮮人がいかに汚いか問われる。
しかし、現状朝鮮マスゴミはそれを黙ってみてることはできない。
ムンが聞かれたら嘘を言うしかないし、阿部がきかれたら正直答える事になるな。
ここまで見えてるから、両者のかいだんは当分ないだろう。



44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:24:56.47

昔と違って国連と出しても何とも思わない
今までどんなことやってきたか皆知ってるからな



52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:31:10.82

エセ国連委員会の勧告を利用としようと必死なバカチョン
そんなインチキ委員会の勧告なんか何の意味も無いぞw



55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:33:39.03

既に日本は責務を果たした。それはアメリカも見届けている。後は韓国がきちんと履行するだけ。それが不足というならそれは韓国の問題であって我々日本の問題では無い。


54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:32:23.03

>「被害者に対する補償や名誉回復、真相解明、再発防止の約束などが十分とはいえない」

お~い、ボットン婆さん、「真相解明」要求されてるけど、いいのか?



60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:39:10.35

国連と関係ない機関
しかもこれを勧告させたのは間接的に韓国がやったので蒸し返さないの合意内容に違反してるっていう


もう違反してるし違反しまくっていいかとでも思ってるのか?



63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:45:43.33

真相解明:親が売った。
再発防止:現在日本にいる風俗関係の韓国人女性を全て追いだせと、そういうことですか??



64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:45:48.50

証明すべきは韓国側
がんばって嘘証言以外の証拠をだしなさい
20万人なんてどこに証拠があるんだか?
映画は証拠じゃないぞw



70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:49:17.05

>>64
手博図に日本兵が少女を連れ去る瞬間が活き活きと描かれている事からも、日本による
組織的な強制連行は明らかでは無いだろうか?



73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:50:31.07

これ国連じゃないから。アカが自作自演してるだけの組織


79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:53:28.03

仲介・歓迎した国も馬鹿にする勧告な訳だが
国連の方にある委員会は世界中に喧嘩売るの?



92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:06:03.85

>韓国内で合意に批判的な世論があることを明確に伝えている。

世論で歴史を変えることができるのか?



94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:08:15.35

南朝鮮政府に売春婦に金渡ってないだろ早く履行して救済しろと勧告してるわけ
チョン「英語読めないニダ」ww



97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:10:20.78

拷問禁止委員会ってNGOだぞ、勝手に分析して国連にレポ提出したり国連についての
勝手な分析をしてるNGO。
確か中国系のNGOだったはず。



99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:12:42.38

何いってんだか金受け取って売春像は撤去しない蒸し返さない条項も守れない劣等卑屈朝鮮民族が
今回の大統領は因縁乞食政策しか発表してないじゃないかw



106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:19:13.70

この>>1のなんちゃら拷問委員会は国家間の合意に口を出すなんて越権行為
相手にしないのが正解
世界から頭大丈夫?と心配されるハメになる



107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:19:58.47

安倍政権&日本人を怒らせただけですな、こういう工作は。


108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:20:25.14

見直しって言うけど元々韓国国民が政府間で500億ドルほど要求して、韓国政府が受け取って
采配するもんだと勝手に思い込んでたんだけどね。
当時は国民への徳政令の原資になるはずって勝手に思って勝手に失望してるだけw



120:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:29:54.20

むしろ証拠に基づいて事実関係をよく調べもせずに適当なファンタジックストーリーをでっち上げて元慰安婦の尊厳を冒し
挙げ句の果てには10億円全額を個人賠償に遣わずに転用しようとしている韓国に対して

これ以上無い強い非難声明を出すべきだと日本政府は国連に勧告した方がいい



123:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:31:22.95

国連重視の政治観の議員はどう考えてるんだ


127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:37:41.12

>>123
いまやミンスなどのパヨクですら
この問題に触れるのはマズイと理解してるのでダンマリだよ
福島みずほも売春婦捏造裁判で暗躍した事実を指摘されて逃げ回ってるし
チョン売春婦のたわ言の拡声器になってるのって、いまや日本共産党ぐらいじゃ無いかな
キチガイはそもそも空気読まないからw



134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:51:16.79

破棄から見直しでへたれてるの誤魔化してるな。バカチョンども(笑)


141:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 18:57:56.60

>被害者に対する補償や名誉回復、真相解明、再発防止

全て、韓国がやるべきなのにやれてないから勧告来たんだろ?



149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:05:12.50

そもそも、慰安婦と拷問等禁止条約と、なんの関係があんだ?


150:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:07:47.94

もうこれは日韓の問題じゃなくて韓国国内だけの問題だよ




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事