1:荒波φ ★@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 10:17:41.26

文在寅(ムン・ジェイン」大統領の特使として日本を訪問する文喜相(ムン・ヒサン)共に民主党議員が「慰安婦再交渉」問題に関して「特使として訪問し、慰安婦再交渉をしようというのはとてもオーバーなことではないだろうか」と述べた。

文喜相氏は17日午前、金浦(キンポ)空港から日本に出国する前に記者団と会い、「慰安婦合意に対する再交渉を公式に求めていく考えか」という取材陣の質問に対してこのように答えた。

文喜相氏は「特使はただの特使」としながら「親書を伝達し、国民の意思はこうだという言葉は伝えなければならない」と答えた。

機会があれば両国を行き来するいわゆる「シャトル外交」を提案するかどうかについて、文喜相氏は「個人的にも、政府の方針としてもそのような外交を望んでおり、今後はできるだけ頻繁に、できるだけ早期に会おうというのが本趣旨」とし「大統領の意向も同じだ。その言葉は必ず伝えたい」と述べた。

文喜相氏はこの日、尹昊重(ユン・ホジュン)や元恵栄(ウォン・ヘヨン)共に民主党議員らと共に日本訪問の途に就いた。


2017年05月17日10時01分 [中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/158/229158.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news

関連スレ
【韓国】日本に向かうムン・ヒサン特使(写真)[05/17] [@\(^o^)/]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494980355/



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:18:52.04

交渉に「おかわり」 2カ?


6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:21:34.37

コイツら隙ありゃ直ぐさま騙しに動くからな。
ダテに「バランサー」外交を公にしてねえぞ。
いい加減コイツらを丸ごと信用するのは辞めろ・・・・・・
もう騙されるのは筋金入りの馬鹿だけだ。



9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:23:11.88

捏造で国民感情を操作してそれかよwwww


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:24:28.39

「韓国は受入れられない」とは言うが、
日本に対して「再交渉しろ」とは言わない訳だwww

韓国民は、そろそろ、ローソクを集め始めた方が良い。



12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:25:33.56

『(下朝鮮)国民の意思を伝える』とか誰の親書を持ってくるんだ?
それを代表代弁するのが大統領であり政府のはずが下朝鮮では違うのか?二枚舌外交の親書なんぞ見てやる価値もない。



13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:26:26.03

なんで認めるようなまねするんだ?と日本人だって納得してない人は大勢いる
てめえらの仕事は国民を納得させる努力をすることだろう
何もしないで気持ちだけを押し付けて来るなよ 気持ち悪い



15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:27:37.35

「見捨てないで」と言いたいの?


16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:28:03.43

国民感情を伝えてどーすんだ
大統領の決定だけもってこいよ



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:29:54.21

>>16
ムン大統領も国民の意思には逆らえないニダ



37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:35:55.90

>>16
いつもの泣き言外交
情に訴えて裏土下座



102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 11:02:13.09

>>16
韓国は人類史上初の国民情緒主義国家になったんだよ



17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:28:13.31

両国が正式にかわした公式文書が有るにも関わらずそれに対する国民の不満や
市民団体の違法行為も押さえられないのならそれは普通 国家とは言えない。
文にこれ位言ってやれよ。



25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:31:07.50

あーそれはもうそちらさんの問題なんでー
他にないなら帰ってもらっていいっすよー



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:32:16.54

親に売春組織に売られた少女たち

かわいそうだぬ



30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:32:17.08

>「個人的にも、政府の方針としてもそのような外交を望んでおり、
>今後はできるだけ頻繁に、

また「近寄ってきて反日」だよ



32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:33:54.90

韓国国内だけの問題だから、精々国内だけで頑張ってくれ
原因は韓国内部にあるんだから



38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:36:33.74

要は『日本側は韓国国民の世論をソンタクして再交渉を認めて欲しい』
て言ってる訳だろ(笑)

無視無視(笑)



39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:37:05.10

さすがに再交渉は言い出せないってわかってるけど、慰安婦像を退かすつもりもないって言いに来ただけだろ
日本は早く退かせと言い続けるだけ



41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:39:34.15

選挙前には、破棄だとか再交渉だとか威勢のよいことを言ってたのに、当選すると
これだもんな。
まあ、わかってたけど。
で、成熟した民主主義は、またローソク集会するんですかね。



43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:40:14.62

自分とこの国民感情は自分とこでなんとかしろ。
国家合意なんて妥協の産物だから多かれ少なかれ不満は残るだろ、
双方。



48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:41:42.19

そっちの国民なんざしらねーし、解決済みだし、国内問題だし
お前らが何とかしろ、この無能が



50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:42:12.81

韓国民の気持なんか知らんがな
いつまで日本に併合されてるつもりなんだか
韓国民の躾は韓国政府がやるのが当たり前だよ



55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:45:02.62

この人を特使と認めるかどうかの再交渉が必要だ


58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:47:12.08

日本国民の意思はこうですよ、特使殿。

約束を守らない国民性なんですね
だから当然国際的合意もまもらない のだと思います
日本人からしますと、与信がもぅ ないですよ 韓国人には
今後のあらゆる日韓の条約・協定には、反対したいと思いますね
でないと国益は守られそうにもありませんから
どうか御理解して頂いて、御自愛の程お願いしたいと思います



60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:47:24.92

どうしても日本にボールを渡したくて仕方ねぇみてぇだな。
ったく国内が滅茶苦茶だから反日で押さえようとか頭狂ってるよ。南朝鮮土人



65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:49:57.44

国民の意思じゃなくて国としての意向を伝えに来いよ。
バカじゃないのか。



73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:52:29.92

まず、裁判の結果も国政も「感情」で決まる国は
韓国だけだということに気づいてもらわないことにはどうにも



75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:52:59.19

「韓国国民の意思を忖度しなければならない」
なんて、合意内容にありましたっけっけ?



78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:53:35.35

法より感情の国はやることがポンコツすぎて


83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:55:04.87

シャトル外交は無理だぜ。原因は韓国側にあるからな。

それより、半島有事の際、自衛隊は韓国の設備を自由に使ってOKとかいう
爆弾提案してみろよ。



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:57:57.99

じゃあ日本も日本国民の意思を伝えようぜ
「合意を守れカス」ってな



94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:59:44.98

日本側がサービス謝罪+慰安婦像容認
あたりを落とし所にしたいんだろうな…



115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 11:07:45.16

何しに来るんだよ
韓国人が合意を受け入れられないって話ならもう電話でムンから聞いてるよ



116:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 11:08:00.59

会うならフルオープンでな
でないと密約をしたかのような報道をされていつの間にかしたことになるぞ



126:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 11:14:00.12

ヘタレてないでさっさと破棄したらいいのにw




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事