1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:47:47.02

タレントの泰葉(56)が、精神科医の香山リカ氏(56)に対し「売名便乗ヤブ医者女」と怒りをあらわに批判した。

 泰葉は17日にブログを更新。元夫で落語家の春風亭小朝に虐待を受けていたと訴え続けている自身の状態について香山氏が精神科医の立場からコメントした記事を引用し、「これあり?見てもない患者よわたし メディア報道だけで診察下す?」と疑問を呈した。

 さらに泰葉は「医者のモラルに反するよ それに自分の職業使って小銭稼いじゃダメだよ!立場使ってわたしに便乗して欲しくない」と痛烈に批判した。

日刊スポーツ 5/17(水) 12:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-01824861-nksports-ent



5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:49:48.34

早く医師免許剥奪しないと医師界の恥、医師免許の信頼がなくなる


6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:50:26.75

同い年なのね…


7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:50:55.58

リーマス増やしておきますね。デパケンも加えてみましょうか


9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:51:30.76

患者同士仲良くしろよ


12:ロールヒャッハー :2017/05/17(水) 13:52:32.02

どっちも関わりたくねーw


15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:53:06.64

泰葉たんは天才なんだぞっ!!
やぶ医者に負けるなっ!!



16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:53:50.97

争いは
同じレベルの者同士の間でしか発生しない



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:55:50.62

直接対決を希望
そして二人共消えてくれれば日本も少しは静かになる



22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:58:11.28

そもそも香山リカに診断依頼した同類の狂人、って誰だよwww


28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:01:14.26

医師免許剥奪訴訟でもやればいいのに。ほんとに医者かどうかも謎のままだろ


29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:01:17.07

こんなの身近にいたら、どちらとも関わりたくないわぁw


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:02:06.39

自分の職業で稼いじゃダメって新しいトンチか


43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:05:21.87

>>32
医者が患者に頼まれてもいないのに伝聞だけで判断して、さも診察したかのような内容を公表するのは、倫理としてもどうかと思うが。



35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:03:27.56

泰葉さん。もっとぶっこんでやってください。 応援してます。


38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:04:34.89

夢の対決


39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:04:44.23

おお!質の異なる能力者の戦いだな

まさにニュータイプ対強化人間



41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:05:01.41

診察せずに診断下すのはアウト
診断結果をメディアに流すのもアウト



44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:06:43.77

エイリアンvsプレデターを思い出した


78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:23:06.21

>>44
かろうじて意志疎通可能なプレデターの方が僅かにマシってあれ?



51:化け猫 :2017/05/17(水) 14:12:02.39

>>44
フレディvsジェイソン
ランボーvsコマンドー
貞子vs伽椰子



46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:07:53.19

香山梨花は医者じゃない。こいつは精神科医を名乗っているだけの在日タレント。


49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:11:46.54

つうか精神科医業界がこれ放っとくってことは
こんなんばっかりっつう事なんだろ
精神科医なんて怪しすぎるわ
精神科通って治ったって話全く聞かねえし



54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:13:59.13

>>49
昨年くらいまではたまに別の精神科医が
香山リカのここがおかしい
みたいなツイートしてたんだが
最近は「触れたら負け」状態のようだな



72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:21:06.06

>>49
>>54
TVで安易に境界性人格障害使いすぎとか、〇〇症候群使い過ぎとか
そもそも中指BBAが信望するフロイト派が、今じゃ精神医療の世界では
異端の疑似科学だとか言われてたけど、暖簾に腕押しだったからなぁ。

本人も、それを使うTV側も。



56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:16:46.70

で、これってどっちが強いん?
だれか詳しい人、攻撃力と防御力の数値教えて
攻撃力は互角ぽいから、防御力の差で決まるバトル?(´・ω・`)



57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:16:59.27

そもそもがなんで香山は診察せず勝手に診断したうえ
本人の承諾も無しに公表までしちゃったん?
主治医でなけりゃ精神科医ってそんなに患者に対する態度緩くていいの?



64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:18:56.97

キチガイにキチガイぶつけたら正論がでてきたw
これCERNで試験すべき項目かもw



73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:21:10.09

これって医者として主治医に失礼なんじゃね。診断が許されるのは医者だけだから仁義は大事。
セカンドオピニオンとは言えないケースでしょ。



74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:21:13.06

泰葉があまりにまともな正論しててワロタ


79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:23:17.40

泌尿器科医がテレビで「こいつ包茎だよ!」

皮膚科医がテレビで「こいつ、可愛い顔してるけど、ひどいワキガ!」

なんて言ったら大変なことになる。
なんで精神科だけが許される?



83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:24:05.19

流石に基地外度では中指ババアが上だろ。
往来で中指立てて罵声を浴びせるのは損得勘定が出来ない異常性を感じる。
対して泰葉は注目を引きたいビジネス基地外かかまってちゃん基地外って感じ。打算あり。



98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:29:58.79

パヨクばばー、やっちまったなwwwww

完全に名誉毀損の事例だわ、これ。wwwww



102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:30:29.52

気違いには気違いをぶつけんだよ

貞子vs伽椰子の予告を思い出しちゃった





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事