1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:15:41.35

2017年5月16日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)前政権で初代外交安保首席を務めた朱鉄基(チュ・チョルギ)在外同胞財団理事長が、慰安婦問題をめぐる日韓合意について「急いだ側面があった」と指摘した。

16日に開かれた財団の年間事業を説明する記者会見で、朱理事長は「(14年に韓国で起きた客船セウォル号惨事当日の朴前大統領の行動を報じて朴大統領の名誉を傷つけたとして起訴された)加藤達也産経新聞元ソウル支局長の無罪判決などがあった後、安倍晋三首相が突然、日韓間で協議していた案を受け入れるとしたため、韓国政府も焦った」と明らかにした。

そのため、元慰安婦や元慰安婦支援団体に合意内容を説明し、理解を求める作業を十分に行えなかったという。朱理事長は13年2月に朴槿恵政権が発足した当時、外交安保首席に任命され、15年10月まで在任して慰安婦合意に深く関わった人物。

これについて、韓国のネットユーザーからは

「安倍首相が『空白の7時間(セウォル号惨事当日の朴前大統領の行動が不明とされている問題)』をばらすと言って脅し、朴槿恵がそれにひるんで急いだのだろう」
「右傾化する日本となぜ突然仲良くしようとしたのか。全く分からない」
「過ぎ去った5年が本当にもったいない」
「なぜ任期の終盤に慌てて国民の大半が反対する協定を結んだのか、必ず明らかにしなければならない」

など朴前政権に対する疑問や批判の声が多く寄せられている。

そのほか

「安倍首相が『空白の7時間』に関する監視カメラの映像を持っているようだ」

と推測する声や、

「朱氏は偽善者だ。そういう自分は在任中に何をしたというの?」
「朴槿恵の前でもそう言っていただろうか?」

と指摘する声もみられた。

Record china 配信日時:2017年5月17日
http://www.recordchina.co.jp/b178523-s0-c10.html



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:16:59.96

また日本のせいか。死ね


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:17:50.34

んじゃ最も分かりやすく断交でいいな


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:19:31.69

なんで安倍が空白の7時間について知っていると思うんだよwww
まさに認知バイアス的言いがかり



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:39:43.73

>>5
空白の7時間とか外国人にはどうでも良いことだよ。



6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:19:57.18

韓国のやり方がアメリカに見透かされたからだろ
歴史問題を安全保障で協力しない言い訳にするなと



8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:20:18.49

脅すも何も、外交とはすべてパワーバランスの結果でしょうが。


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:21:04.87

適当に文句言ってたら相手が本気になって焦ることあるよなw


11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:21:12.70

北朝鮮問題で連携が必要だったから妥協しただけだろ
バカ過ぎる



14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:22:40.57

どうやっても履行しない韓国が悪者になるなw


17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:23:51.75

不可逆的とは何だったのか?チョンに聞けよ


27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:30:31.18

>>17
もうチョッパリはハルモニを認めないとか謝らないとか言えなくなって、
これから永久に、子々孫々謝罪と賠償し続けるようになる事ニダ!
それが何で、もう終わりとか解決済みとか言い出すニカ!?



53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:49:41.29

>>17
不可逆。日本は1000年先も許せん



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:26:47.72

>>1
お前らの主張を受け入れたのに日本に脅されたって脳みそついてんのか?



22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:28:00.86

そもそも空白の7時間とかセウォル号がなんで合意に関係するのかわからん…


24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:28:44.12

>突然、日韓間で協議していた案を受け入れるとしたため、韓国政府も焦った」と明らかにした。

なんで自分たちで出した協議案を相手が受け入れたのに焦るんだよ
そのまま通ったのに慰安婦に話す時間がなかったってじゃあもともと慰安婦の承諾得てなかった案出してたって事じゃねーか



77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:03:21.28

>>24
なんでって?
キチガイだからだよ



26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:30:24.11

本性がバレてんのに今気づいたんだな


28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:31:22.62

日本が韓国案を受け入れたのに、韓国は受け入れられないってどういうこと?


31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:33:46.37

>>28
真面目な話、彼らの前提である、永久に謝罪と賠償をし続ける中での単なる1回でなかったのが認められないわけさ



32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:34:52.04

店先に見世物として売る気が無いのに法外な値段で品物出したら即金出されたようなものか

その商品は他人の物なんですって言ってもじゃあなんで値段出しておいたんだよ説得するのはお前の責任だろって言われるだけだな

日本は何も悪くないじゃん



34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:36:47.07

>>1
さすがにアメリカ立会いになった上で合意した内容なので
今回ばかりは韓国がひっくり返そうとしようものならとんでもないことになるわな



37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:40:39.92

>安倍晋三首相が突然、日韓間で協議していた案を受け入れるとしたため、韓国政府も焦った

協議していた案を受け入れられて焦った???
ここに疑問を持たないチョーセンジン数知れず。さすがはチョーセンジンwww



41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:43:20.34

>>37
日本にも自分たちが出した案を与党が受け入れたら
反対した党があったんだぜ。
別名何でも反対党と言う。



43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:44:42.31

北朝鮮の核と韓国の経済破綻を懸念したんだろう。

日本が面倒見てあげないと、日本もアメリカも被害をこうむる。
当然韓国自身が一番被害が大きいわけで、各国の都合で正しい判断をした。
珍しくな。

やはりというか、いつもの韓国に戻ったけどな。よかった。



44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:45:20.55

韓国では国民が合意破棄で固まってる。
だから韓国政府は後に引けない。
告げ口外交とか日本への強力な外力期待したり、パクと同じようにパフォーマンスに走らなきゃいけない。韓国大統領は最期は哀れだな。



46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:45:52.12

>「安倍首相が『空白の7時間』に関する監視カメラの映像を持っているようだ」

安倍ちゃん最強伝説に新たな1ページ



50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:48:19.85

>>46
超時空間宰相の誕生だな。



48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:47:34.31

強制合意ニダ!
日本に強いられたんだニダ!
謝罪しる!賠償しる!



47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:47:21.56

案を受け入れたのが悪いといわんばかりw


55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:50:56.44

>>47
そう言いたいニダ!
全部、朴槿恵のせいニダ!

でも弾劾される一年も前の現職大統領時代の話だしなw



56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:51:02.82

韓国が焦っても、日本が脅しても、外交と言うのは結果なんだよ。犬の遠吠えはみっともないバ韓国


59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:52:00.65

相手が合意出来ない内容で吹っ掛けてたら合意してきたので焦った。問題解決する気はサラサラ無く政権安定と日本にタカるネタとして利用したかっただけという自白かよ。


61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:53:54.04

普通に靖国やらも含めた韓国のイメージダウンが原因だろ
騒げば騒ぐほど立場が悪くなったからな



65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:55:21.94

要はクネさんも 新大統領も

慰安婦問題民族を煽り 掻き立て利用してきたが

その始末 自ら付けるざるを得なくなったな



66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:58:01.49

こいつらは自分の行動にも責任持てないんだな
無能の屑ばかり



68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 21:58:17.72

文新大統領には逃げ道残されてるんだよな
慰安婦の大半は朝鮮戦争時代の米軍慰安婦だって事実をバラして

収監中の朴槿恵に全てを擦り付ければいいのに



71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:00:56.14

はいはい 全部 朴のせい日本のせい


72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:01:44.25

これが民間の取引だと、普通にクソ高い違約金を払わされる


76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:02:24.98

大統領の失政の責任は日本にはありません
韓国の国民が選んだのが悪い



78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:05:08.49

脅されようがなんだろうが最終的に不可逆に合意したのは事実
そしてアメも立ち会ってる
もっとのたうち回れやw



80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:07:20.51

まぁ確かにクネが突然あんな合意を受け入れた理由は知りたいよな
韓国で徹底的に真相を究明するのなら期待したいね



81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:10:21.30

>>80
占いで決めたニダ



84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:13:33.67

さすが「超時空総理シンゾー」だなw

合意破棄とか再交渉とか言いだすと朝鮮半島はシンゾー・ファイナル・フラッシュで一瞬で焦土にされるからやめとけw



88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:19:08.84

朝鮮人は全員反日カルト信者だという認識を日本外交官と日本国民は持つ必要がある、
そして当然だがその洗脳が解けることはほぼない、洗脳なので



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:20:05.61

日韓間で協議してた案を安倍さんが突然呑んだからクネが焦ったって話もよく分らんなぁ
安倍さんが呑んだらクネは拒否できないってこと?
突然に安倍さんが呑んだってのも不自然だし、やっぱアメリカあたりの圧力があったとしか思えないよな



94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:23:53.44

韓国側がのまされたんじゃなくて安倍が受け入れたって書き方だな
文面からすると韓国側が望んだ提案を安倍が受け入れたって事だから、合意内容自体は韓国側も納得してたって事になるぞ



95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:23:56.25

>>1
外交は結果が全てだよ
一度かわした国家間合意を破棄すればどうなるか韓国人は理解できないようだが



96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:24:00.74

こんな幼稚な民族を国際社会に参加させてることが間違い
日米が下手に経済力を与えてしまったのが誤り
何もかも取り上げて半島に封じ込めて放置しておくのが一番いい



99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:28:09.35

今の韓国の有様を見ても本当になんで『解決した』という形を整えようとしたのか分からないの?
どう考えたって韓国のための合意でしょう?
本当に本当に分からないの?
まあいいけど…



105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:43:23.27

慰安婦問題そのものが朝日新聞のでっちあげ話なわけだが
それに寄生しているユスリ・タカリの慰安婦ビジネスのやつらは
メシの種を失いたくないのでとにかく合意だけは邪魔したい。



114:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:46:23.98

パク政権の対日外交は無能だとw
ムンちゃん頑張らないともっと無能だと言われるようになるぞーーww



122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:53:00.98

>「なぜ任期の終盤に慌てて国民の大半が反対する協定を結んだのか、必ず明らかにしなければならない」

お前らの国のキチガイ裁判所が、追軍売春婦婆の補償について、日本と再交渉しろ!って判決下したからだろ。



126:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:55:36.13

記事にアメリカが入ってないけど、韓国じゃアメリカが仲介していなく2国間のみで合意した事になってるのか?


115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 22:47:14.87

クネは就任演説で1000年恨むから始まって最後には日韓合意へと成長した

隔世の感が有ったけど

文も同じ道を歩むことを祈りますw





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事