1:ひろし ★@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 23:58:00.56

民進党は17日、安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)が戦略特区を活用して大学獣医学部を新設する計画を調査する「戦略特区調査プロジェクトチーム」を国会内で開いた。

 桜井充座長は冒頭、特区を担当する内閣府が、加計学園の特区活用について「総理のご意向」などと伝えたとする文書を文部科学省が残していたとの一部報道に言及。親友の国政介入事件で失脚した韓国の朴槿恵前大統領を引き合いに「(首相は)朴氏と一緒だ。首相を辞めるだけで済む問題ではなく、議員も辞めていただかなければいけない大きな問題だ」と批判した。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0517/san_170517_0249137238.html



3:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:01:11.56

その報道が事実であるかどうか、報道の根拠である文書が法的な公文書なのか検証もまだなのにね


4:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:01:25.22

他人をディスったところで、自分の評価が上がる訳ではない
日本人なら誰でも理解している事だと思うが
民進党ってやっぱり…



5:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:02:31.74

自民党の支持は消極的理由の人が多いだろう。
色々批判もあるが民進党に任せるよりもはるかにマシと皆わかっている。
だから民進党が必死に非難しても民進党自体の支持率は上がらない。
民進党はさっさと消えてなくなり新しい政党が力を持つほうが日本のためだぞ。
だから民進党は自主的に解散しろよ。



12:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:07:44.75

>>5
民進のが自民よりマシじゃね



22:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:13:24.48

>>12
お前みたいな懲りてない連中の思考回路幸せ全開で超羨ましいわ
日本がドン底の下にもドン底があるって教えられた極悪ミンス政権が何かと比較してマシとか頭おかしいやろ



13:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:07:51.41

相変わらずだな民進党は、もっと違う形で勝負できないのか?


15:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:08:31.96

いやいや、それパヨク界隈がそう思ってるだけで、支持率見ろって・・・・
朝鮮マインドだって自分でばらしてどうするよ・・・ホントキチガイだなミンシン

ずっと消えないで良いからパヨクの地位を落とし続けてくれ。狂餐も道連れにな。



16:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:08:40.54

今夜のBSフジのニュースで玉木がこの文書コピーは本物かどうか知らないって答えてたみたいだけど。


29:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:14:30.68

>>16
辻本の会見と同じだな・・・確認くらいしろよって


タマキンは、報連相とか全くしないんだな



35:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:19:53.48

また安倍が一切関与してないことで辞任要求か


41:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:25:51.58

>>1
民進党ってバッカじゃね?下らない事ばかりやってねぇで、ちゃんと政治しろよ。首相を代えるのは選挙でやるから、お前らは真っ当な政策で仕事しろよ。



43:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:26:24.85

この手のスキャンダルキャンペーンは、全く機能しなくなったな。情報が複数横断的に見られる時代に、メディア向けのドヤ顔が通用すると思っていることがイタすぎ。


49:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:27:47.79

いくら頑張ったところで一度ウンコが付いた政党なんて支持されるわけねーよw


54:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:31:56.74

総理の意向で特別学区云々
ってこれ当たり前だよね?
特別学区の計画なんて上の意向ないとできねーんだから



59:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:38:14.52

客観的な証拠が出せないからこその大騒ぎ、民進党は慰安婦問題における韓国、朝鮮勢力みたいなものだな


64:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:48:30.45

しかしこの桜井ってさ、安倍をやめさせるのが目的って自らバラしてんだよな、馬鹿なやつw


61:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:41:07.03

クネクネに近いのはレンホーの方だろ




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事