1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/05/18(木) 02:30:21.28

素粒子
2017年5月16日16時30分

 中曽根元首相の本を「熟読させていただく」と安倍首相。批判を鼻であしらう。支持率の座布団にあぐらをかいて。

    ☆

 サイバー被害が広がる。元は米当局の監視用ソフト。そんな技術は日本にも提供されていたとか。ということは。

    ☆

 今日まで愛鳥週間。次からは鳥の観察もままならぬか。双眼鏡を持っていると「一般人」ではないと疑われるかも。

http://www.asahi.com/articles/DA3S12940502.html



2:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 02:31:46.66

朝日新聞を読んでいたら一般人ではないと疑われるけどね


4:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 02:37:32.79

朝日新聞は疑わしいどころではないよね


8:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 02:44:32.79

朝日新聞を持っていると「一般人」ではない


9:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 02:47:16.91

どんだけ普段から仲間内で犯罪を計画してるの?


12:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 02:49:37.03

双眼鏡業界さん!

コレは、訴えたほうがいいかも。

自社製品を貶める、風評被害もいいとこ。



13:PS4に美少女とパンツを望む名無し@\(^o^)/:2017/05/18(木) 02:49:47.23

『アカが書きヤクザが売ってバカが読む』などと言われる朝日新聞ですが
もはや『バカが書きヤクザが売ってバカが読む』のほうが近い状態です
朝日新聞記者は偏差値28なあの人たちと同じレベルになってます
もうクォーリティペーパー自称できないですね
部数減少も止まらないですね



15:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 02:51:04.02

リュック背負って双眼鏡片手に市街地うろついてる人の場合は職質
リュック背負って双眼鏡片手に山上ってる人の場合はスルー

時と場所によって今となんら変わらない訳だけど
一体何が困るんだろうね



17:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 02:55:52.57

悪いことしてなきゃ職質されても和やかに終わるだけ


18:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 02:58:17.91

双眼鏡を持つ人が朝日新聞を読んでいたら一般人ではなくなる・・というのは有るかもしれない


20:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 03:10:58.60

疑われても「組織的犯罪集団」に属してない、一般人なら何も問題ない。

疑われてこまるのは、朝日新聞や反日野党(の裏の顔)が
「組織的犯罪集団」と認定されてるから、下手な動きもできなくなってるだけ。



23:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 03:21:42.71

議論に極端な例を持ち出すことは詭弁て言うんですよ


25:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 03:28:17.67

どこでどこに向かって双眼鏡を持っているかによるだろ
朝日は本気でアホ



27:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 03:30:57.62

そりゃあ。朝日は押し紙なんかやって販売店イジメしてっからだよね。なんでこれがニュース
にならないのか不思議だ。



28:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 03:31:42.09

公安による朝日新聞購読者リストの作成が急務ってことか?


31:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 03:40:53.05

バカ新聞
それがテロの下見なら捕まえるべきだろ
ただのバードウォッチングなら捕まるはずがない
鳥を観察する以外の犯罪的なものは出てこないだろ
あくまで共謀罪だぞ
誰ともテロ実行の話し合いもしてないのに鳥みたら逮捕って
どっからそんな話が出てきたんだ
屁理屈にもなってない



33:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 03:44:23.64

バードウォッチングで、駆け出しの頃・・・小学生に教えてもらったりしたもんだぜ
最近のガキンチョとかは知識在るやつは熟練のジジババより遥かに上だ
やっぱ若いだけに物覚えがいいし、能力在るやつだとジジババにすらレクチャーできる

アカヒの記者とかが擬態しても一瞬で撃退されかねないぞw



32:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 03:42:44.80

朝日新聞読んでたら反日売国奴だと思われるかもな




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事