1:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:00:44.54

(写真)
http://imgnews.naver.net/image/022/2017/05/18/20170518000012_0_20170518001406031.jpg

去る17日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の日本特使である共に民主党の文喜相(ムン・ヒサン)議員が日本の岸田外務大臣と面会し、国民の大多数が慰安婦合意に対して受け入れられないと韓国内の雰囲気を伝えた。

これに対して岸田外務大臣は、文特使に慰安婦合意を守れという話はしなかった事が分かった。

文特使はこの日、東京の外務省庁舎で岸田外務大臣との40分の会談を通じ、「我が国の国民の大多数が情緒的に慰安婦合意に対して受け入れられない雰囲気だ」と強調した。

彼は引き続き、「河野・村山・菅直人の談話、金大中(キム・デジュン)-小渕宣言の内容を直視して、それを基にお互いに賢く乗り越えるために努力しよう」と付け加えた。

この消息に接したネチズンは、「上手く解決すると信じています(sky****)」、「大統領が変わったら国がガラリと変わるんだな(ハンチョ****)」、「我々が求めたのは口先だけではなく、まさにこのような事だ(レメ****)」、「最近は国らしい国に住んでるって事を感じる(New****)」などの反応を見せた。

ソース:NAVER/世界日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=022&aid=0003174144



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:01:34.94

頭の悪い民族だなw


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:01:56.17

普通、外交権は国が持つことになってる


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:02:24.12

今後どんな合意交わしても
自分たちに不利と思ったら受け入れられないと騒ぐ
こんな国と付き合う必要なし



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:03:28.67

話し合いの余地がないw
さっさと断交すればヨシ



8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:03:33.89

多分これから毎年弾劾すると思ふ


9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:03:42.84

努力するのは韓国政府
努力先は土人韓国人



10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:03:59.87

韓国の理論でいけば河野談話も村山もないことでいいよな


11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:04:17.20

>>10
全くだ



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:10:07.22

>>10
俺も同じ発想だったわ
国家間の取り決めですらないただの談話だし



12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:04:46.02

愚民化政策の集大成だけあるな
馬鹿だから、馬鹿な事言ってるのも自覚できていないという
亡国の道爆走しているのに



13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:05:20.12

ブン「今日から北朝鮮と一つになります」
南朝鮮民「大統領が変わるとガラリと変わる!」
こうですか



15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:05:32.50

問題が存在しないので解決しようがない


16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:05:34.68

トップ同士があって話もしてない時点でお使いに言うことなんかねえよ
何いい気になってんだか



17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:05:34.98

変わったのか?


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:09:11.95

>>17
更に付き合いが、できないようになった。



37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:10:47.83

>>17
更キチ増



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:05:50.79

元慰安婦と政府の問題じゃん
韓国民は関係無いのに何なんだよ



18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:05:48.70

半島人は千年前からダブルスタンダードのコウモリさんよ


27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:08:19.33

>>18
ダブルというか、テリブルスタンダードとでもいうか……



113:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:32:25.03

>>18
千年前の住民と今居ついてる連中は同じなのか?



23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:06:56.07

新しい韓国と合意したのかよ?


24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:06:58.51

>大統領が代わると国がガラリと変わるんだ

大統領の交代ごとに韓国資産は凍結させないと約束を維持できないってこと?



25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:07:13.36

>岸田外務大臣は、文特使に慰安婦合意を守れという話はしなかった事が
分かった。

単に伝令が来たから話聞いただけで、伝令に何か言っても無駄でしょ。



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:08:27.77

約束を簡単に反故にしようとする国が、国らしい国なのか?
口先だけの国が誇らしいか?
嘘と不正で成り立つ韓国社会だが、対外的には恥部を隠せ!



31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:08:54.86

岸田外務大臣が、合意を守れとの話をしなかった。

が、外務大臣が八丁味噌我々の話を受け取った。→日本が受け入れた。
ということになっていくな。

間違いない。



35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:09:56.92

相手が返事しなければ、合意されたと思い込むわけだ
馬鹿らしくて相手されなかった可能性は考慮しないんだな
たかがメッセンジャーなのに



39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:11:53.52

文の使い「国民の大多数が慰安婦合意に対して受け入れられない」

岸田「へえ」

こんな程度だろ



95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:27:04.84

>>39
大変ですねぇ~がんばってください
も、付け加えた方が



42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:13:33.28

韓国は国家間の約束は気分次第で守らないニダ

と宣言してるんですね^^



41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:13:29.80

「韓国政府は、政府間合意も条約も守らないニダ!」

「国民情緒が、憲法よりも上位にあるニダ!」

まで読んだ。



45:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:15:13.10

>>41
よく読めたな、数文字で目が滑って「大したことも言えてない」で終わったわ



44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:15:10.23

「大統領が
変わったら国がガラリと変わるんだな」

そう、北朝鮮にね



49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:15:59.76

プラス大統領が変わって全ての約束が反故になるなら

何も約束しない方がいいじゃん



52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:17:26.14

政権が変われば借金もチャラになるってか?w


55: :2017/05/18(木) 08:17:49.46

合意受け入れられない?
受け入れたから合意したんだろ
ほんと馬鹿だな



58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:18:27.27

慰安婦ばあさんの70パがもう金受け取ってんだろ
どうすんの、それ?



60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:19:02.76

いい事思いついた
大統領が新たになる度に、国号変えちまえよ
国体が変わったので、全ての契約は破棄されますって宣言してよ



61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:19:30.15

ムン大統領のムン特使が
「韓国国内の内政問題であるところの
慰安婦問題合意に対する国民の納得が
得られないので、日本さん何とかしてください」
と言いました。

> これに対して岸田外務大臣は、文特使に慰安婦合意を守れという話はしなかった事が
分かった。

もし、日本の岸田外相がそれを言ったら、
韓国のムン大統領は韓国の主権を日本に託す、
日本の岸田外相はそれを受けてアクションをを起こした、
ということになるのですけど。
日本は日本の領土・領海・領空の範囲を越える
外国の主権を欲しないと憲法で定めていますので、
そんなことは当然しないですよ。

でも、ムン大統領は韓国の主権を売り出した
ということは理解できてる?



63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:19:45.12

どの大統領になっても大口叩いておいて自分では何もできず日本に泣き付くと言うパターンばっかりなんだけど


64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:20:05.28

韓国やコリアの文字見た途端に虫酸が走るようになったわ。
俺にとって韓国は無視スルー削除していくだけの対象。

竹田が言って委員会で言ってたでしょ?韓国なんて挨拶程度の近所付き合いレベルでいいって。



68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:20:54.95

それを世界は国として認めない行為だと言う事にすら気づけない国民の代表
だからな 北と一緒に滅ぶんだろう



71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:21:27.59

韓国国民の大多数は関係ないだろ。当のば~さん達の大多数が合意を受け入れて
金貰ってるんだから



73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:21:42.52

韓国政府の外交は楽だな
「国民がダメと言ってるため」キリッだもんな。



111:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:32:05.90

>>73
ある意味真の主権在民?w

今後韓国は全国民に端末をもたせて、大統領が外国の元首と会談したりする時それで発言の選択肢から選ばせるしかないな。

なんかのアニメにあったみたいにw



76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:22:37.99

同じことをトランプにも言えるのか?


80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:23:14.65

>「大統領が代わると国がガラリと変わるんだ」

「朝鮮人はとてつもないにバカなんだぞ!」
とアピールしているならこの上なく成功している。



83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:24:07.62

アメリカとは、再交渉はないと言っておきながら、日本とは再交渉を要求するとは韓国は、
どんな国なんだ?自分勝手な考え方しか出来ない国なのか?世界では通用しない考え方です。
こんな国とは、付き合えないな?



86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:24:55.20

日本を辱(はずかし)め、貶(おとし)める反日像を作り続ける韓国人が、反日を続けるということはわかった
日本人も慰安婦詐欺像は受け入れられないから、中国と協調して経済制裁する



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:25:53.61

>「我々が求めたのは口先だけではなく、まさにこのような事だ(レメ****)」

また口先に騙されてる…



92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:26:27.81

クネのときも最初はそんな感じだったミジメなミンジョク


93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:26:37.08

まぁこの人はただのメッセンジャーみたいなもので交渉しに来たわけじゃないから
この人に合意を守れとか言ってもしゃあないしな



98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:28:39.24

>>93
そして、それを都合良く勘違いする低能
何も言われなかったから、日本も再交渉に応じるニダ



96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:27:31.77

>国民の大多数が情緒的に慰安婦合意に対して受け入れられない雰囲気だ

これ、相当恥ずかしいこと逝ってんだが、チョーセン人には自覚がないんだな。
「国民が情緒的に受け容れられない雰囲気だ」とはなんと第3者的なw
特使まで派遣して言うことかよw 「情緒的に」も問題だが、ふいんきだ、って何だよw



100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:28:47.42

なんというテキトーな国
こんなことに誰もおかしいって言わないのか、言えないのか

どっちにしても頭おかしい国



109:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:30:52.36

いつものように日韓合意厳守が大事とか岸田言ってなかったか?


115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:33:01.49

>>109
言ってたけど韓国では報道されない



117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:33:31.65

韓国の国民感情なんて内政には不干渉で
毅然とお代わり拒否しろ



119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:34:06.55

チョッパリや米帝は韓国の重要性を分かっていないんだよ
韓国は全地球的規模で最重要な国だ
もし韓国が西側諸国から東側についたら世界が終わる、分かってるのかチョッパリ・米帝!!

目にもの見せてやれ!ムンたん
韓国レッドチーム宣言で西側諸国は阿鼻叫喚だ!
一度思い知らせてやろうぜ



131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:37:15.41

>>119
おい止めろ!
そんな事されたら、どんな大変な事になると思うんだ!(耳ホジ



122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:34:47.00

手下を使って言い逃げのピンポンダッシュ外交とか
むしろ、クネの告げ口外交より劣化してるじゃんね





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事