1:(^ェ^) ★@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:10:41.26


https://mobile.twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI?p=s
望月衣塑子
@ ISOKO_MOCHIZUKI
東京新聞記者。千葉、埼玉など各県警、東京地検特捜部、東京地高裁の裁判担を経て出産後、経済部に復帰。社会部で武器輸出、軍学共同を主に取材。「世界」6月「国策化する武器輸出」「武器輸出と日本企業」(角川新書)「武器輸出大国ニッポンでいいのか」(あけび書房)「科学」に防衛省の助成金制度など寄稿 ツィートは個人の見解です


https://mobile.twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/865022285777846273
望月衣塑子
@ISOKO_MOCHIZUKI
朝日が報じた #加計 問題だが、NHKも同じブツを入手、トップ級で報じようとしていたが、聞きつけた官邸がその妨害の為にNHKに眞子様ご婚約をリーク、朝日に抜かれ、加計扱いも格下げになってしまったよう。皇室ネタを利用してまで暴かれたくない #安倍 首相と #加計 理事長との蜜月関係


<丶`Д´>ニダー
@mjpwtj2
あんた頭大丈夫か?



4:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:15:52.36

偏った思想ってストレスないんだろな
こんな風に事象は全部敵のせいにできるんだろし



8:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:23:28.81

さすが犯罪者が捕まってもいいのかっていう記事を出す新聞社


10:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:26:01.99

リークした証拠を出せば安部ちゃん辞任必至だよ
さぁ出して安部を辞めさせろよw



11:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:30:32.49

なぜ人は呟かずにはいられないのか。本当にそうならば記事にすれば良いのに


13:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:37:30.96

世の中楽しそうだなぁこの人
石につまづいても政府の陰謀の妄想してそう



14:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:40:24.34

頭おかしい


16:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:42:30.85

東京新聞記者なんて

ヨゴレしかいねーだろ



18:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:45:40.86

そのスクープした朝日が官房長官にした質問が、「ご婚約について」だけ
加計については、読売がしてたw
妨害w



20:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:46:42.06

例によってアカチョン新聞のこじつけというフェイクニュースでした
お終い



22:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:48:30.97

本社がバカだと球団も大変だな。


24:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:53:56.47

しかし、政府与党の雲行きが怪しい時、NHKの国会中継が無いのも気になるわな
昔は、国会が開いている時は、政治家が御国に顔を見せる為なのか、何時も中継していたのに・・・



27:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:03:57.23

誤魔化す為に官邸がやったとされるものの中に北のミサイル、地震、清原・アスカの逮捕etcがあるせいで
ぶっちゃけ胡散臭いんだよな



28:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:07:50.31

秋篠宮ご夫妻が睨んでるように見えたのってそういう事か


30:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:10:21.81

ぱよくは脳みそぶっ飛んでるな


31:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:11:32.58

こんな数日で収まるようなニュースが妨害になるのかねえ


33:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:14:01.83

フェイクニュースのエースだな。


36:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:19:16.98

こんな基地外でも記者出来るんだな


38:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:23:06.32

基地外はストレスフリーなんで長生きするわな。


39:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:27:43.95

嘘つきニダ子は相変わらず頭がおかしいな


42:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:34:31.72

何よりも、いい加減な推論を
ベラベラとツイッターで喋るようなヤツに
記者は務まらんだろう



43:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:39:38.63

宮内庁が激おこだったらしいな
赤口なんて縁起が最悪の日に発表だもんなw



45:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:43:14.66

>>1
いやデマ朝日ぶつけてくる方がダメだろ
婚約に官邸カンケーないし

なんでもアベアベアべ

好きなのか?



48:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:47:54.50

憶測と妄想かよ
証拠出せよ、証拠



51:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:53:55.13

NHK なにやってんだよ


54:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:56:11.59

リークも何もチョンとパヨクは24時間アベの事しか考えていないから
北朝鮮が日本に原爆落としたとしても、アベアベ大騒ぎするだろ



55:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:56:18.60

政権を小馬鹿にするつもりが、NHKにも激しくけんかを売ってる事に気付いてない残念系
ま、だから東京新聞の記者なんてしてられるんだろうね



56:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:59:30.76

ちゃんと裏取れてる発言ならスゴイスクープじゃん。
東京新聞の1面に載せないと。
もし、裏とれてない、ただの呟きだっていうんなら、
記者辞めるべき発言。



59:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 20:03:07.94

本当にパヨクってアホばっかなんだなあ・・
こんなんでもみ消せるわけもない上に、
皇族を政治利用しようとした時の宮内庁の反応は、
小沢の時の侍従長のマジギレ会見でお察し
海の王子君のコメントも宮内庁の仕込み済みと分かりそうなもんだが



60:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 20:03:19.76

コッテコテのパヨクでもさすがにこれに賛同する人間は少数だと思うけどな
もしかしてパヨクはアベガーが悪化して常日頃からこんな妄想してるとか?



67:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 20:25:18.82

やっぱバカだからパヨクに成るんだな


74:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 20:49:45.55

この望月という女、記者じゃなくて左翼の政治活動家やな


81:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 21:12:45.52

これがよく言われてる、自分がそうだからあいつもやってるハズ、っていう思考なのかw


84:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 21:24:45.46

確認のしようのないことを垂れ流してるんじゃないか。それは事実なのか。
だからマスコミは信用を失っていくんじゃないか。



85:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 21:24:55.50

東スポがまともに見える東京新聞


91:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/18(木) 21:37:12.60

確証があるならwebか新聞に記事にすればいいのに何故やらない?




このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事