1:荒波φ ★@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 15:10:39.62

安倍首相は18日、日本を訪れている韓国の文在寅大統領の特使と面会し、未来志向の日韓関係を築く意向を伝えた。

安倍首相「(文在寅)大統領と未来志向の日韓関係を築いていきたいと思っています」

文在寅大統領の特使・文喜相議員「今後、両国の未来志向の発展を望む、文在寅大統領の意志を持ってまいりました」

文特使はまた、両首脳が定期的に行き交う「シャトル外交」の復活を望むなどとする文大統領の親書を安倍首相に手渡した。

一方、慰安婦問題をめぐる「日韓合意」をめぐっては、安倍首相が両国が責任をもって履行すべきとの考えを示したのに対して、文特使からは、文大統領が選挙戦で訴えた再交渉についての言及はなかったという。


2017年5月18日 14:26
http://www.news24.jp/articles/2017/05/18/04361828.html



4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:15:08.22

あれっ、ムンムン、履行を求められたら破棄するしかないんじゃなかったの?


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:16:45.86

うわあ親日罪だわ


6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:17:08.18

盗っ人猛々しいとはこの事也


8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:17:49.29

韓国側は否定しそうw


41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:38:21.08

>>8
どうなんだろー
受け入れ困難と言った
カッコイイニダとホルホルしてたし



10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:21:31.52

慰安婦合意破棄するなら仮にスワップ合意しても同じ理論で破棄できる。
2国間の合意ってそういうレベルのものだよ。
国の信用をベースにするから相討ちになるだけ。



9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:18:46.94

悲惨「手紙持ってきただけだから」


72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:47:06.86

>>9
悲惨「悲惨な結果に成ってしまったニダ」
「一体ウリはどうすればいいニカ?」



15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:23:06.02

まずは用日が必要だ

次に会った時には、その場で破棄を通告するニダ
と愚民を騙すはず



16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:25:08.57

>一方、慰安婦問題をめぐる「日韓合意」をめぐっては、安倍首相が両国が責任をもって履行すべきとの考えを示したのに対して、
>文特使からは、文大統領が選挙戦で訴えた再交渉についての言及はなかったという。

あらあら、これで韓国に詰めろがかかったな。
これで経済の立て直しができなかったら、文在寅君弾劾裁判待ったなし(詰み)だわ(´・ω・`)



13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:22:54.80

>一方、慰安婦問題をめぐる「日韓合意」をめぐっては、安倍首相が両国が責任をもって履行すべきとの考えを示したのに対して、
>文特使からは、文大統領が選挙戦で訴えた再交渉についての言及はなかったという。

岸田外相との会談では、合意の話が出なかったからこちらも再交渉の話は出さなかったとか言い訳してたけど
安倍総理に言及されて黙りについては、どんな言い訳するのか、楽しみw



33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:33:42.53

>>13
いや岸田もちゃんと合意履行を求めて、それに対してヒサン特使は「国民情緒ガー」とか言っただけだぞ
韓国側の報道ではそのやりとりが無かったことになってるだけ



270:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 16:58:01.32

>>33
或る意味、日本側のマスゴミ報道も怪しいけどね~
まだ何か、報道しない自由駆使してるかも。



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:27:05.87

安倍首相の迫力に怯んだんかなー。


20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:28:58.37

特使の面目丸潰れw


22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:29:36.63

グギギギギ
日テレには韓国に対する愛はないのか!



25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:31:25.77

しかし、当たり前とはいえ日本政府容赦ないなw


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:33:17.20

>>25
今後、慰安婦のいの字も出させない
首相の強い意志ですから。



50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:41:03.66

>>25
国民の過半数が「再交渉などとんでもない」との世論だから、ここで南鮮に甘い顔などしようものなら政権喪失の危機になる。
自民がまた下野したいのでない限り「履行のみを求める」姿勢は変わらないな。



286:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 17:23:00.30

>>25
河野談話と違ってチョンのウソ八百に反論する証拠もあるし、アメリカも絡んでるからな



28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:31:56.54

公約破棄 : ろうそく→弾劾→ミミズク岩
合意破棄 : 赤チーム確定→北主導統一→用済み→ミミズク岩



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:32:30.30

今までのように日本側が折れることを期待だろ。
あとは朝日とかがどのくらい騒ぐかだな。



35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:34:43.74

>安倍首相「(文在寅)大統領と未来志向の日韓関係を築いていきたいと思っています」

リップサービスだよね?
まさか、本気じゃないよね?



38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:37:05.36

>>35
名前が出てないから分からんなー
ムンじゃなくて大統領への皮肉かも知れんし



43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:38:42.27

>>35
リップサービスか本気かは知らんけど
安倍首相もほぼ不可能なことぐらいは理解してるとは思う



46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:39:51.11

>>35
日韓合意の履行というハードルがある事を
安倍ははっきり言及してるだろう



36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:36:32.32

高麗棒子はリップサービスが理解できない。


37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:36:47.40

「日本側が合理履行を求めたらその場で韓国側は合意破棄に言及する」とか威勢のいいこと言ってたはずなんだがなヒサン特使

もしかしてそれを聞いた安倍首相がビビって慰安婦合意の話を切り出せないとか計算してたのか?



51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:41:07.28

慰安婦像の撤去をすれば未来志向の日韓関係が始まるってことだろ
つまり簡潔に言えば日韓関係に未来は無いってことだ



52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:41:24.76

国同士の合意も条約も守らないような国とシャトル外交なんて
ありえないな。
交渉ごとなんてしても何にも意味がない国だからな。



55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:43:17.18

政権交代したら直ぐに破棄すると思ってたんだけど
なんで破棄しないんだ?
破棄宣言するだけだろ?



58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:44:34.75

>>55
日本が再交渉や第三の道(追加謝罪)に応じる可能性はゼロだから破棄しか道は無いんだよね



63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:45:59.77

>>55
日本側から再交渉の話を
持ち出してほしいんだろ。
さもしいんだよ。



64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:46:00.48

履行求めたんだから、公約通り破棄しろよw


65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:46:02.59

ねえ特使さん?破棄ってなんで言わないの?
選挙前あんだけ破棄してやるってエラ族酋長がわめいてたじゃない?



71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:47:02.68

そもそも韓国が何度も何度もゴール移動を繰り返してブチキレて強引に結んだ合意なんだから
その合意を作った安倍総理が譲歩するわけないがな。



78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:48:02.27

ブンブン完全にヘタレやがった…
早く習キンピラと会ってゴネまくるチンピラの心意気を取り戻せ!
しかしあの特使の顔。あの顔はヤクザではなく豚だったな w



84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:49:12.02

しかしムンがこんなに面白くないヤツだったとは驚き
とんだ期待外れだったよ



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:50:06.47

まだ空気読めずにグダグダごねてるのか
実にだらしのない国だ。まったく国の体を為してないw

チョウセンジンはもう駄目かもしれん



93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:50:27.69

日韓の問題解決の為にはただひとつ、南北朝鮮とも何処かの国に併合して貰うしかない。
北は中共、南は米国にね。朝鮮人に国家運営は無理だよ。



98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:51:40.80

今頃アメリカへ行った特使もヘタレまくってんだろうなぁ
THAAD配備経緯の調査をすると宣言してやるとか息巻いてたけど絶対に口だけだわ



100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:51:57.14

岸田は言い出さずに油断させ、誘いこんだら安倍さんがパチン!
良いコンビネーションですねえ、ニタニタ笑いが止まりまへん



101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:51:57.02

これ韓国側が「売春婦像合意履行はしない」と通告してきて
安倍が「履行しろ」と言い返して
韓国側の面目が少々傷がついて痛みわけな感じになったって話じゃん
結局大使館前の売春婦像については黙認で終るわけ?
安倍はちゃんと報復で経済制裁しろよ
それでも撤去しないなら国交断行しろ



105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:52:22.91

合意破棄誘ってるだろw
こっちは待ち構えてるんだからハヨ来いや



106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:53:05.81

合意を履行しろと
100万回でも1000年でもしつこく言い続けることが肝要。
韓国人を退散出来たら、ひとまず成功。

あとは竹島。



110:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:53:44.50

つうかアメリカも日本も韓国捨てる準備整えてるって分からないんかねえ


115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:54:20.46

国内の路線はどれだけ好きに変えようがお前らの勝手だが
外交の合意というものはどれだけ自分達の政権にとって不利でも前政権を踏襲するもんだ。
そもそも対等な合意なんだから、合意破棄とか筋が通る訳がない。
しかも決着がついた合意を変えようってのは、それ自体が決着をつけていないってことだから矛盾している。
どっちにしろこの合意を結んだ安倍政権の完全勝利なんだよ。



122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:55:09.31

朝鮮左翼が安倍政権を嫌がるわけだ


民進党もマスマス必死になって辻元学園やりそうだなw



127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:56:17.54

なぜ岸田が先にいうなり、入国条件にするなりしねーんだよ  ヘタレ岸田は更迭だろ


131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:56:44.56

っていうか日本政府も間違わないで欲しいな。
大使館や領事館前にある慰安婦像の撤去は慰安婦合意など関係ない、ウィーン条約違反だ。
慰安婦合意に関して履行を求めるのは当然だが、それとは別に慰安婦像は撤去しろと要請するべき。



141:大有絶 :2017/05/18(木) 15:59:04.35


特使が無双して
安倍も岸田も借りて来た猫状態だった

という韓国サイドの主張と真逆ですね。



151:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 16:00:49.37

>>141
国民向けのカバーストーリーじゃね?
なんか朴政権の時もあった覚えあるゾ



176:大有絶 :2017/05/18(木) 16:07:26.26

>>151
ですよねえ。
やっぱり本気で破棄するつもりなんかなくて
婆あが死に絶えて
韓国の国民が合意を履行するのに抵抗が無くなるまで
待つ作戦なんですかね。
ちぇ。
つまんないの。



172:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 16:07:00.24

現実はクネの末期みたいな外交にならざるをえない。
出来もしないことを選挙対策でふれまわった文在寅も大概だが、出来もしないことを言わないと韓国では大統領になれない。
最終的に出来ないことに腹を立ててロウソクで引きずりおろされて刑務所行き。
大統領って、罰ゲームか何かか?
何でなりたがるか不思議だわ。

結局、身の程知らずの国民に問題があるよな。



183:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 16:08:40.79

ノムタンみたいに空気とか後先考えないで言わないとそこは


199:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 16:13:02.01

これ言っとけば韓国とは何もしなくていい魔法の言葉だからな
出来るなら合意と国際条約を守って今すぐ銅像を撤去せよって言ったほうがいいね



206:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 16:14:17.86

まさにムン悲惨だなw
逃げ場なしwwwwww





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事