1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/05/20(土) 02:43:21.74


Takashi Nishihara@tk_ns 5月16日
トロントでの映画上映で、一番笑いが起きたのがこのシーンだった。何が起こっているか理解できなかったそうだ。かまくらだと説明すると、あり得ないと。民主主義の破壊だ、こんなことがまかり通るのかと
共謀罪も強行採決されようとしている。久しぶりに国会前に行こうと思う
https://pbs.twimg.com/media/C_87okQUAAArkIu.jpg
https://twitter.com/tk_ns/status/864475247403081728

元山仁士郎@Jin46o 5月18日
共謀罪の国会前抗議に行けなくて悔しいけど、いま韓国・光州で参加している
「民主主義のためのアジア若者会議」で、いかに日本が政治や民主主義に
おいて未熟か、発展途上かを説明するのにこの映像を使おうと思います。
https://twitter.com/Jin46o/status/865201976480419844



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 02:47:14.01

自分を上にして見下ろせればなんでもいいんだろ


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 02:48:40.72

民主主義について論文書かせてみりゃあ程度が分かるが
一生やらないというかやれないだろうな。
バカがバレるから。



6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 02:49:11.53

こうやって、自分の妄想で息を吐くように嘘つく訳だ
それはそれで幸せな人生だな(w

だから日本に帰ってくるな。



9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 02:50:35.72

志位るずは自分たちを正義の味方のように言ってるけど、
反日主義者以外に受け入れられてないという、悲しい現実



13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 02:55:27.75

そんなに韓国が良いのかよw
韓国しか知らないバカw

どーでもいい国なんだが!



16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 02:57:27.30

日本は韓国のように国会でウンコ投げをしない
遅れてる国だ



21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:00:44.62

韓国まで行って反日芸で金儲けか

なんつーか、どうしようもねぇクズ野郎だなぁ



22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:02:20.71

なんで馬鹿なのにこんなに活動的なんだろうな
保守でもデモするのはいるけど桜井氏とか頭良いしな
左翼はほぼ全員馬鹿で騒ぎ倒してる印象しかない
左翼はインテリで右翼は感情的って完全に過去だよなこれ



26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:05:26.86

>>22
反日ごっこに金出してる奴が居るんだろね



155:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 05:04:48.29

>>22
団塊の世代あたりまではそうだったみたいですけどね。
今じゃ左翼の若者はバカばかりでネタになってるだけ。本当はバランサーとしてまともな左翼も一定数必要だが、こうしたバカばかりだとね。



23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:02:37.06

本場の国会じゃチェーンソーで敵を威嚇するんだっけ
日本なんかまだまだです



27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:05:47.56

馬鹿サヨクが行く海外
・支那
・朝鮮
・中東
ヨーロッパを肌で感じて云々とかアラブは云々、アフリカ、東南アジア、中南米・オーストラリア…
英語を始めとするヨーロッパ各国語に障害があるから行けない
NO WAR NO LIFEが信条の馬鹿サヨク(嘲笑)



28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:06:13.34

韓国にも共謀罪あるんじゃねーの?
むしろ徴兵が存在するのに



103:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:56:21.05

>>28
韓国は共謀罪あるよ
共謀罪より厳しい参加罪だってある

参加罪が入ってない日本の共謀罪の方が緩い



31:巫山戯為奴 :2017/05/20(土) 03:07:13.61

ぢゃあその民主主義の国へ帰らないのは何故なんだろか?


36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:09:58.28

韓国の何でも感情で決める民主主義ならぬ情緒主義が大好きなんだな


38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:11:59.24

もういいから日本の国籍返納しろよクズ野郎


39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:12:48.74

おい、本気であの全体主義国家の民主主義が進んでいると思ってるのか?w
目の曇り方がスゴイなw



63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:29:20.96

>>39
戦中の、日本のファシズムをさんざ否定しといてな(w

まあ、分類とか理解とか出来てないんでしょ。
意味も分らず覚えた、良さげな言葉使いたいだけだな。
進んだ民主主義、とか人権て言っておけば
周りから一目置かれるみたいな認識で世間を渡ってる(w



45:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:15:51.25

本来は選挙結果によって大統領を弾劾すべきところを,国民が力業で裁判所に
弾劾させたという悪い前例になったとしか思えない。

政治家が憲法,法律に従わねばならないだけではなく,国民もまた憲法,法律に
従わねばならない。現行の憲法,法律が国民の意志とずれが生じた場合,それら
を無視するのではなく,立法府により改訂するのが筋。

そんな韓国を持ち上げるシールズが権力者となったら,自分の意のままにならない
憲法,法律を無視して独裁に突っ走る未来しか見えない。



49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:21:26.71

人って、となりの芝が青く見えるものだけど、
韓国の芝が青く見える人ってのがたまにいるんだよね。
イカレてる。



53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:23:17.46

祖国で日本の悪口言ってホルホル


55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:23:41.10

>「民主主義のためのアジア若者会議」

なんか左翼が好きそうな名前だな



56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:23:48.01

本当の民主主義は総理を太鼓とロウソクで決めるニダ


59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:27:28.76

韓国は5000万人の選挙結果を100万人程度の少数の暴力デモで覆した。
これは民主主義に違反する行為。



62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:29:05.29

これ賛否の決を採るとき暴動に出た野盗側を笑ってると思うんだけど
どう説明したら民主主義と言う概念下でパヨ側を好意的に受け取って
もらえるのかすごく興味があるな。その会議が選挙の敗者の意見こそ
正義だって集まりだったらいいんだけどさ



67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:31:39.62

マジで聞きたいんだけど、採決の時に議長席に詰め寄るのってワールドスタンダードなの?


75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:36:00.99

>>67
たとえばアメリカ上院の場合はフィリバスターがあるし
しかも最近は簡略化されてるし

こんな騒ぎにはならんな



68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:32:25.90

この人達って、韓国だと共産党ってどういう扱いって知ってるのかな?
国家保安法なるものがあるって知ってなさそうw
( ・_・)



72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:33:37.68

よっぽど自由の無い他のアジア国からまた笑われるんだろなこいつら


73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:33:41.36

>トロントでの映画上映で、一番笑いが起きたのがこのシーンだった。何が起こっているか理解できなかったそうだ。
>かまくらだと説明すると、あり得ないと。民主主義の破壊だ、こんなことがまかり通るのかと

後、この文章。これは議会で暴力を振るっている野党側を批判冷笑しているんじゃないのか?



78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:40:19.31

これって暴力によって成立を阻止しようってことなんだけど、
彼らに言わせると、暴力によって阻止せざるをえない状況にしたのは政権だから
政権が悪いんだってよ。
野党による暴力は正義らしい。



85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:42:38.78

>>78
なにその、レイプされるような服装した女が悪い的な思想(w



86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:42:56.62

>>78
世界の民主国家から見れば
「議席数が足りなかった」
「与党議員を取り込めなかった」
というだけの話でしかないな

与党議員に対する働きかけは
少しでもしていたのかね?



80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:41:12.73

なんで韓国なん?


84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:42:06.71

とりあえずテロ等準備罪可決されたんで、志位るずは警戒対象、動いたら速逮捕です
正当なデモまでは許容範囲ですがアベ罵倒はデモではなく暴動なので犯罪です



91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:47:49.31

これは、どういうこと?

民主主義なのに、暴力で採決を妨害してる事を
問題にしてるの?



93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:49:57.11

君たちが騒いでるだけで
支持率は高いのだよ
民主主義であるならば何も問題ない
国会の審議時間を森友問題とかに殆ど使う野党は税金泥棒でしかない



100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:53:23.20

こいつ...民主主義=衆愚政治と思ってそうだなw
自分の投票の結果に責任を負わないで
何が民主主義だよw



423:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:34:58.53

>>100
参政権持ってないから議会制民主主義に参加できない。
デモへの参加で政治が動く政治は自分も参加できる。
自分が参加できるから民主主義と話をすり替えてるだけ



104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 03:58:31.18

どう考えても笑われてるのは、力ずくで阻止しようとしてる方だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー


115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/20(土) 04:11:04.04

そのまま亡命すればいいのに
誰も止めないから





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事