1:蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:18:55.37

国内で初めて日本の蛮行を知らせた慰安婦生存者は故金学順(キム・ハクスン)ハルモニだ。キムさんは光復46周年を一日前にした1991年8月14日、慰安婦問題の実状を生存者として証言した。

それ以前にも韓日両国で慰安婦問題が全く知られなかったわけではないが、日本の謝罪を要求する声につながらなかった。ユン・ジョンオク教授がハンギョレに「挺身隊取材文」を連載して韓国の女性運動が挺身隊対策協を結成後、キム・ハクスン、ハルモニをはじめとする被害者が出てきて慰安婦問題解決のための世界的な動きが始まった。

就労事業に行って偶然に知った原爆被害者ハルモニ(イ・メンヒ氏)から「挺対協に一度行ってみて」という言葉を聞いたのが告白の契機であった。「私も日本にくやしいことが多く、私の人生があまりにもうらめしく、なんでも話たかったので私が軍隊慰安婦だったという事実を話した」という。(<強制的に連行された朝鮮人軍隊慰安婦たち1巻>)。

http://ph.mediatoday.co.kr/news/photo/201705/136902_194954_5453.jpg
▲米軍164通信写真中隊が1944年8月14日に撮影したビルマ・ミチナの日本軍慰安婦写真。左側の4人はアジア系米軍などで右側では朝鮮人慰安婦。写真出処=挺隊協

記者会見でキム氏は「されたことだけでも悔しいのに、日本の人々が「挺身隊」という事実自体がなかったと言い逃れることに、非常にあきれて証言することにした」とした。(京郷新聞1991.12.7.「挺身隊キム・ハクスン、ハルモニ会見」)その1年余り前の1990年6月、日本参議院で当時の労動省局長が「日本軍慰安婦は日本軍とは関係がない民間会社の活動であったし、調査自体も不可能だ」と答えたことについてキムさんは怒った。

日本の敗戦後70年余り、日本は相変らず「軍による強制連行はなかった」と強弁している。しかし、キム・ハクスン、ハルモニを引っ張っていったのも他でもない日本軍だった。当時、彼女の年齢は17才だった。1941年、キム・ハクスンは親しい姉とともに中国北京にわけも分からないうちに日本軍人に引きずられて行った。母親が買ってくれた黄色いセーターを着たままだった。
(中略:キムハルモニの証言とムン・オクチュルハルモニの証言)

「戦争と女性への暴力」リサーチアクションセンター(VAWWRAC)」のニシノ・ルミコは朝鮮人慰安婦被害者証言52件を分析して慰安婦の連行がどの様な方式でなされたかを調べた。すなわち詐欺・甘言(病院、工場などでの仕事とだますなどの)による連行が33人(63.5%)、拉致・誘拐が11人(21.2%)、人身売買が8人(15.4%)であった。(被害者証言で見た日本軍「慰安婦「連行の強制性、<彼らはなぜ日本軍「慰安婦」を攻撃するのか>)

また、これら大多数が20才未満の未成年者であったという点だ。ニシノ・ルミコの分析では慰安婦被害者証言の86.5%が未成年連行だった。ユン・ジョンオク教授が保健社会部に申告された56件を分析したところによれば、全体の80%が未成年(12~19才)で、12%だけが20才以上だった。残りは正確な年齢を記憶できない場合であった。(「朝鮮植民政策」の一環として日本軍「慰安婦」、<日本軍慰安婦問題の真相>、歴史批評社)

去る2015年末、韓日政府が「慰安婦合意」を押し切った直後、米国デラウェア大マーガレットD.ステッツ教授はニューヨークタイムズに読者意見形式の文を載せて大きな反響を呼んだ。彼女は「生存者らが証言するように、このような残忍な性奴隷システムの多くの対象らは「成人女性(women)」ではなく、初潮前の「13才あるいは14才の少女ら(girls)」だった」として「彼女らはほぼ毎日、強姦に捧げられるために荷物のようにアジアを横切る戦線に乗せられていった」とした。

多くの人々が誤解するように日本の「慰安婦」動員と犯罪は成人女性を対象にしたものではなく「戦争犯罪だけでなく児童人身売買であり児童を対象にした性犯罪であった」ということだ。

ムン・ヒョング記者

ソース:メディアトゥデイ(韓国語) 「獲物は13才、14才の少女らだった」
http://www.mediatoday.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=136902



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:19:52.17

辻褄合わせでその年齢に設定しただけだろw


4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:20:58.86

なぜか騒がない親、親戚たち


6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:21:07.60

こいつの裁判記録残ってたよな確か


7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:21:09.36

で、いつまでチョンは売春婦の大量輸出をし続けるの?


16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:25:09.09

そういうバカな論戦を辞めるために合意したんだけどね。


20: :2017/05/22(月) 01:26:45.03

と言うか、合意を押し切られたってなんだよ。
文句あるなら、同意するなって話だぞ。



24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:27:38.69

平気で捏造する民族w


25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:28:06.97

ずいぶんふくよかな性奴隷がいるな
無理に食わされたりでもしてたのか?



28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:28:41.24

まだ挺身隊との混同してるのか?
こいつら脳みそないんか



33: :2017/05/22(月) 01:29:31.80

>>28
混同しとかないと金タカれないから。



37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:29:57.12

いろいろ突っ込めるけど、ほっとこう


38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:30:00.42

挺身隊の使い方間違ってないか?w


40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:30:26.56

年端もいかない少女が強制連行されたので誰一人抵抗しなかった素晴らしい韓国人を
称えよう



43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:31:05.45

13歳14歳っていうのは確かに重要なポイントだね。
その年頃の子供がいなくなって誰も騒がなかった社会ってどうなの?



656:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 03:07:46.88

>>43
朝鮮戦争のときの売春婦だから、
年齢が合わなくなる。
日本といっている部分を韓国に代えると、
そのまま当てはまる。



44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:31:12.43

アカヒの捏造でここまで話が飛躍するんだなw人は嘘を重ねていくとどこまでいくのか?って研究対象だろこれwww


46: :2017/05/22(月) 01:31:17.60

てか、挺身隊って半島には適用されなかったんじゃ?


49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:31:48.23

>>1
>日本の人々が「挺身隊」という事実自体がなかったと言い逃れることに

女子勤労挺身隊について外国人のお前が何勝手な作り話してんだって話
今の日本人が知らないとタカ括って好き勝手なこと言ってることは誰でも
知ってるってだけのことだいい加減にしろこのキチガイババアが

てか、なんで当時の挺身隊がこのババアに意見しないんだろ?



48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:31:43.12

当時「慰安婦」はいくらでもいましたが、軍の強制によるものがいたかどうかは元慰安婦の証言以外に証拠がありません。
慰安婦問題の有力な証言者として積極的に公演を行っているのが「黄錦周」「李容洙」さんの2人。
以下はすべて従軍慰安婦として有名な「黄錦周」(ファン・クムジュ)さん1人による証言です。

「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。 1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に 連行され従軍慰安婦となった」

「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに 行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ 」

「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが 、到着した場所は、慰安所でした。』

「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つ らい体験だった。」

上から順に
(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日
(3)"TBS"「ここが変だよ日本人」
(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期
(5)旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日
(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて

こっちは「李容洙」(イ・ヨンス)さんの証言

img199_LeeYongSoo

2人とも公演するたびに証言が変わるのが特徴



81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:40:09.24

>>48
だって後から考えた作り話ですからね。
主人公は色々な体験を時間を旅して経験するでしょう。



51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:32:10.44

とりあえずショッキングなこと大声で喚けば既成事実化されるのが現実世界だからな
バカバカしいことではあるが

しっかりウソの根拠と韓国側の戦争犯罪を追及すべきなのだが



53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:32:20.72

どうして70年前に日韓基本条約結んだ時に言わなかったんだ?
20万人も日本軍に強制連行されたんだったら日韓基本条約結ぶ時に言ってるよなぁ?韓国側から



58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:34:48.50

偽証が日本の数百倍の韓国で、明らかに事実に反する証言を連発しているのに
未だにこの婆共が事実を語っている認識するのは反日無罪と同じ原理なのかな
論理的に齟齬を指摘した学者は物理的に袋叩きだし気付いても口には出せんかw



61: :2017/05/22(月) 01:35:43.75

>>58
今の韓国じゃ、日本寄り・日本を擁護する発言しただけで
社会的に抹殺されるからな。



64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:36:47.50

はいはい、次から次へと後から色々な作り話。
考えるのも大変でしょうて。



67: :2017/05/22(月) 01:37:20.29

てか、そんな低年齢が居たのが事実なら
東京裁判の時に罪状が追加されてると思うんだが。



75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:39:02.64

5年後には8~9歳とかになるんだろ?


85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:41:22.51

この写真って米軍の報告書かあるやつじゃないの?
逆効果だよね



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:42:22.28

日本軍の軍用ジープと軍用へりに乗せられクリスマス休暇には休暇無いほど売春させられたと言ってた婆?


94: :2017/05/22(月) 01:43:56.01

誰だったかな?吉田証言が出た直後だかに
済州島で取材したら、

「強制連行なんかされてたら、全力で抵抗したに決まってんだろJK!」
って言われたのはw



130:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:50:05.85

>>94
確かバンキシャだかの取材で映像もツベに出てたはず。



97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:44:17.03

韓国人の男は13歳を大量に連れていかれても何も抵抗しない情けない男ばかり。
韓国人は情けないなーwww



108: :2017/05/22(月) 01:46:09.85

それからさ、銃で脅されてたってのあるけどさ
当時の小銃ってボルトアクションだよ。
しかも装弾数も少ないし。

それでも抵抗しないって、どんだけヘタレなんだよww



110:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:47:08.92

まぁどっちにしろ解決済みの案件だからな


114:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:47:42.62

>>1
第五補給品は南鮮軍が拉致して集めて国連軍が活用した者だから日本は関係ないぞw
そもそもヘリコプターやジープ、クリスマス休暇がWW2の日本軍に有ったとでも思っているのかw
設定ガバガバすぎw



125:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:49:30.13

ちょっと考えただけでも
作戦行動先で子供連れって面倒くさいだろ・・・

中学生の修学旅行とか見てみろw
担任、しょちゅう行方不明がいないか人数数えとるやん



131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:50:06.85

日本人はお人好しで馬鹿ばっかりだから嘘でも何でもいいニダよ
慰安婦ビジネスは我々の生き甲斐ニダ誰にもじゃなさせないニダよwww



139:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 01:51:47.90

で、それを助けようとした記録も証言も無し
日本軍には朝鮮民族の軍人もいたのにスルースキル高すぎだな



200:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 02:00:54.70

>米国デラウェア大マーガレットD.ステッツ教授は

ソースがコイツかよw
で、コイツの言う根拠がどこにもないんだがw?



209:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/22(月) 02:01:37.86

日本人が徴兵されて戦地で苦しみ、日本本土は爆撃にさらされて困窮しているとき、何事も無く平和だったのが朝鮮半島w
腐れチョンはそんなことすら忘れちゃってるんだね。



223: :2017/05/22(月) 02:03:59.47

てか過酷な体験してたのに90歳まで生きてたって凄いな。
実はARMSを移植されてたか、三つ目の妖怪と不老不死の契約でもしてたのかと。





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事