1:らむちゃん ★@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:17:36.89 ID:CAP_USER.net

朝日新聞2017年9月23日02時23分
http://www.asahi.com/articles/ASK9Q5S0GK9QUHBI031.html

 韓国の李洛淵(イナギョン)首相は22日、朝日新聞のインタビューに応じ、天皇陛下の退位前の訪韓を求める考えを示した。日韓双方には、朝鮮半島とのゆかりに言及してきた天皇の訪韓が、日韓関係改善の大きな契機になると期待する声がある。

 李氏は「退位される前に韓国へいらして、この間の両国がほどけなかったしがらみを解いてくだされば、両国関係の発展に大きな助けになる。それだけの雰囲気が早く醸成されることを望む」と語った。文在寅(ムンジェイン)政権として、訪韓実現の雰囲気を盛り上げていきたい考えも示した。

 また、2018年が小渕恵三首相と金大中(キムデジュン)大統領(共に当時)による「日韓パートナーシップ宣言」から20年になる点を指摘。「韓日関係が最も良かった時期。あの時の両国関係が復活すれば良い。外交当局間でも議論が始まることを望む」と述べ、新たな政治合意への期待感を示した。

 両国の指導者に対しては「韓国がバランス感覚、日本が歴史認識と配慮を備えることが大切だ」とも述べた。

 李氏は、11月に更新期限を迎える日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が1年延長されたことについて「当然だと思う」と語り、評価した。同時に「その次の段階の協力は現時点では検討していない。無理にやれば韓日関係が後退する」と述べ、韓国軍と自衛隊との間で武器の部品や弾薬、燃料などを相互に融通し合う「物品役務相互提供協定(ACSA)」の締結には慎重な考えを示した。

 歴史認識問題については「韓国の国民にも愛憎の気持ちがあるのが現実だが、(日本と)共にできることも多い」と語り、未来志向で処理したい考えを強調した。

 韓国の首相は大統領に次ぐ立場…



2::2017/09/23(土) 07:19:07.57 ID:yfsKATuy.net

お前は一体何を言っているんだ?


3:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:20:30.85 ID:UmuXHKHO.net

朝鮮人
天皇陛下に何をする気だ



5:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:21:23.00 ID:rgpgDteG.net

まず、土下座してお願いしろ。
どうかお越しください、とな。

来てほしいんだろ? 違うのか?



11::2017/09/23(土) 07:23:18.34 ID:kFO/1VRJ.net

>>5
土下座する前にまず慰安婦像撤去じゃね?



86::2017/09/23(土) 07:51:50.94 ID:rpbmAeGL.net

>>5
しなくていい。そもそも行かない。



7::2017/09/23(土) 07:22:19.76 ID:znzagvKJ.net

2023年まで大人しく待ってろよ


9:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:22:42.14 ID:K2EXMZON.net

日王呼ばわりする上に危害を加えたら英雄になれる国に行ける訳ない


12::2017/09/23(土) 07:23:18.97 ID:LNcgSv+q.net

日本はもう韓国を捨てたから関係ない
用日はお断りだ



14::2017/09/23(土) 07:24:45.90 ID:znzagvKJ.net

天皇を何て呼んだか書けよwwwww
誰にきて欲しいか分からねえだろwww



16::2017/09/23(土) 07:27:13.39 ID:0YcYzlGp.net

日頃は日王といって軽蔑しながら利用できそうだと思うと手の平を返して用日しようとする韓国人


20::2017/09/23(土) 07:30:08.71 ID:LzJXKZN4.net

関係を改善する必要がない
日本に何のメリットもない
朝鮮が泣いて土下座しろ



24:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:33:42.61 ID:J7N3VEUG.net

1月に大使召還してから更に悪化してるのにな
まずは韓国がすべき事をしろよ



26::2017/09/23(土) 07:34:06.68 ID:wTLZ+AKz.net

行ったら行ったで、どうせまた昼飯抜きとかのみみっちい嫌がらせをチマチマやるんだろ?


27::2017/09/23(土) 07:34:14.17 ID:6NFwNxte.net

> 両国の指導者に対しては「韓国がバランス感覚、日本が歴史認識と配慮を備えることが大切だ」とも述べた。

この寝言も酷い
朝鮮人は言いたい放題だが日本人には一方的に自制しろと言う始末

死ね朝鮮人



28::2017/09/23(土) 07:35:28.12 ID:yLUHqvS9.net

先代の大統領も今の大統領も陛下へ顔見せに来てないのに
呼びつけるとは、ずいぶん偉くなったもんだなあおい?



35::2017/09/23(土) 07:38:35.14 ID:EedWiuDr.net

天皇が謝罪しにきたって大々的にキャンペーンするだろうなw


36::2017/09/23(土) 07:38:35.47 ID:cH+uqs1F.net

行く必要はない
韓国とは断交でいい



40:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:38:57.52 ID:T1xUMgMm.net

謝罪をすると平和だとか
本物の平和ボケなんじゃないの?

訪韓したら、北朝鮮との対立を先鋭化させるだけだし
台湾問題にも飛び火しかねない



43::2017/09/23(土) 07:40:30.29 ID:MGnHJqUM.net

日応援いけよ


44::2017/09/23(土) 07:42:24.30 ID:ahehUv0x.net

なんか韓国人とか日米のリベラル派とかは勘違いしてるんだよなぁ
天皇陛下がリベラルで安倍首相と対立してるとか
日本人が聞いたら耳を疑うような誤解をして変に期待してる



49::2017/09/23(土) 07:44:14.96 ID:vg2/EzvA.net

>>44
元凶は日本の反日メディア



64::2017/09/23(土) 07:47:13.46 ID:yLUHqvS9.net

>>44
陛下はさんざん平和主義謳ってるから、戦争アレルギーの左翼の仲間だと思ってんじゃね?
ゆえに極右で好戦的(と思ってる)な安倍さんに反発してる、みたいな。

1000億歩譲ってそうだとしても、陛下って政治的主張ができないお立場なのわかってないんだろうな。



45:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:43:34.44 ID:zLycMuB/.net

お前らは不満持ちながら日本製品を買って日本旅行に来て日本の為に金を使ってれば
良いだけの存在だよ、天皇陛下の訪問とか日本との関係向上なんて高望みは捨てろ。



50:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:44:24.36 ID:8b+3Bkzz.net

日王呼ばわりしていつかは絶対に殺すと宣言している韓国に行くかよw


53:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:45:18.32 ID:CLEMw/bE.net

皇族が韓国に行って若くして亡くなられた。

毒盛られたと個人的には思っています。



54::2017/09/23(土) 07:45:22.30 ID:Iq7U1FTv.net

慰安婦像が乱立して過去最高に関係悪化して不測の事態が予想されるのにたとえ本人が望んでも行かせるわけ無いだろ
しかも有事が迫る緊張の中で戯言言い出す空気の読めないバカチョン
だいたい三跪九叩頭させて頭踏みつけてやるから日王来いって韓国大統領明博発言を謝罪したのかお前らはよ



60::2017/09/23(土) 07:46:30.68 ID:S0RcEYwV.net

バカだな
韓国がよく口にする日王さんに頼むのが筋だろ
誰か知らんが



72:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:48:55.29 ID:dvTW1LNF.net

>>60
日王はハト山という人が務められておいでです

ちゃんと三万円持ってソウルで土下座しました



63::2017/09/23(土) 07:46:55.78 ID:Mb4EHJ24.net

日王なんて呼んで済みませんでしたと三跪九叩頭の礼するなら、100年後に検討してやらないこともない。


69:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:48:31.15 ID:lHfehXq4.net

まあ問題ないだろ、どのみち公式には要請なんてしてこないだろうしな


77::2017/09/23(土) 07:50:42.69 ID:yLUHqvS9.net

>>69
公式に来ても、「その前にお前んとこのトップが会いに来い」という意向をたっぷりにじませながら、
「陛下のスケジュールは決まっておりますので……」と宮内庁からお断りされるだろうな。



74:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:50:33.23 ID:/cErcWcP.net

ぶちのめされたいのか?
嫌韓どころか一気に殺韓の領域に覚醒するぞ?



75::2017/09/23(土) 07:50:35.56 ID:W0Jk6FNg.net

それこそ一番行ってはいけない場所でしょ
今のところ訪韓のご意志があるかは不明だが、無いなら絶対に進めてはいけないし、有るなら全力で止めないといけない
訪中は25年前に済ませたし、懸案はないよ
強いて言えば訪台だが、これはちょっと難しそうだし



85::2017/09/23(土) 07:51:48.32 ID:ahehUv0x.net

天皇訪韓は現在の情勢でまず100%無いだろうけど
もし情勢が許したとしてもやっぱり天皇陛下の訪問には重みってものがあるから韓国は無理だね
だって後で勝手にゴールポスト動かしちゃうんだもんな
陛下に恥かかせるわけにはいかんのよ



88:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:52:59.14 ID:lHfehXq4.net

慰安婦像やら労働者像やらがボンボンと条約違反で大使館前にすら立てられて
慰安婦像乗ったバスすらもでてきたこの状況下でどの口で言うんだろうな



95::2017/09/23(土) 07:54:04.08 ID:QnUt3QmK.net

日王が平和を望むなら大尉前に韓国に来てドイツのシュレーダー元大統領のように慰安婦や強制連行被害者と会って頭を下げて謝罪すればいいのに


109:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:56:16.41 ID:Z1tFEHFu.net

日王呼ばわりの土人国家なんだから、ありえんわ


113:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:57:21.16 ID:8H9F2pPy.net

韓国が言う「(日韓)両国関係の発展」とは「日本が韓国に跪き、韓国の言うことを何でも
喜んで受け入れるという『正しい』関係に近づくこと」だからな。

絶対に行かせてはいけない。やつら、間違いなく陛下を土下座させる気だ。



117:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/09/23(土) 07:58:16.84 ID:jHgt5Hga.net

「日王」 などと呼ばれ、土下座させられるような国に、何で行くか!
つうか、そっちの大統領が先に来て、土下座して頼むのが筋だろ?



121::2017/09/23(土) 07:59:06.10 ID:6NFwNxte.net

>>117
陛下を呼び付ける事を念頭にしてんじゃね



119:車窓から :2017/09/23(土) 07:58:17.44 ID:gZRpGgKa.net

どうして日本の初代総理大臣を殺した人物を英雄視している国に行かせなければいけないのか
そんな危険な国に行かせるなんて、政治や思想に関係なく危険だと判断できるだろ





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事