1:(^ェ^) ★:2017/11/05(日) 21:45:42.52 ID:CAP_USER9.net


https://twitter.com/okaguchik/status/927111762901549057
岡口基一
@okaguchik
少しずつ 本当の先進国 に近づいている韓国 少しずつ 中国・北朝鮮 に近づいている日本 twitter.com/masa3799/statu…

ゲヌーク鍋@閃III終了
@genugtopf
先生…釈迦に説法ですが、”疑わしくは罰せず”ではありませんでしたっけ…?半年以上も騒いでも明確な証拠が出てこず、下手するとそろそろやけどを負う時期かと…

いはろす
@celeste112233
本当の先進国ってどのような国ですか? 具体的にどこが本当の先進国に当てはまりますか?

Kapusuke
@kapusuke1
韓国で続く就職難 妥協して中小企業に入るも低賃金の「生き地獄」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

いはろす
@celeste112233
新聞の意見を真に受ける裁判官



77:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 23:14:39.96 ID:si/5yPod0.net

内部規則に基づき口頭での厳重注意処分を受けたのは、東京高等裁判所の岡口基一裁判官(50)東京高裁が繰り返し指導をしたものの従わなかったため、「裁判官の品位と裁判所への信頼を傷つけた」として、岡口裁判官を今月21日に厳重注意

d400491d


5:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 21:50:14.43 ID:ZwPpU9650.net

パヨク裁判官


7:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 21:52:01.66 ID:PPtefptP0.net

裁判官も要注意だなこりゃ

という感想以外何もない話題。



9:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 21:52:22.73 ID:2TE82ne+0.net

「疑わしきは罰する」とな。


10:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 21:54:03.65 ID:9oFtrxBg0.net

法曹界の糞チョン化が止まらないな


11:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 21:54:23.52 ID:5fBvTTl30.net

ほんともう、病気だな・・・


14:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 21:55:19.61 ID:fRT1zTrN0.net

こんなのが裁判官とかゾッとするな


18:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 21:59:39.37 ID:YGN+U0T20.net

まあ、一般論だけど裁判官に限らず法曹界って世間知らずだよな
知ってることはすべて他人事で自分の経験じゃねーから判断する総合力が
凄く稚拙なんだなって思うわ、こういうの見てると



131:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/06(月) 10:04:29.80 ID:UR3vYDLK0.net

>>18
>まあ、一般論だけど裁判官に限らず法曹界って世間知らずだよな
知ってることはすべて他人事で自分の経験じゃねーから判断する
あの白石っていう凶悪強姦殺人鬼に執行猶予付けて野に放ったのも法曹界だからなあ



19:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:00:23.85 ID:0ZQwmXyS0.net

法的安定性を無視して国家間の約束を破る先進国w
一旦不起訴になった人間を再度、法で裁く先進国w
法より国民の熱気を優先させる司法を持つ先進国w



23:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:02:05.28 ID:5eycixlf0.net

バカ発見器、バカッター、優秀だな。

昔は素人に理解できないような判決が出ても、裁判官の肉声が出てこなかったから、
素人にはわからない深遠な理由・思想から出てきた判決なのかもしれないと思われてたが、
バカッターのおかげで、バカな判決が出るのは、裁判官がバカだからとすぐわかるようになった。



24:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:03:36.53 ID:huxNjWPL0.net

反日原理主義のキチガイヘイト国家なのに?


25:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:09:08.35 ID:GeBK0ip00.net

まさか裁判官がここまで無能なっとるとは…。
国民審査で地方裁判官も罷免出来るようにしてくれ。



32:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:15:34.33 ID:KcuFXQnF0.net

中国・北朝鮮に対するヘイト発言ニダ!!謝罪と賠償(ry


34:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:18:37.30 ID:J4PcXDj70.net

つい最近、慰安婦は任意売春婦だったと書いた学者を
無罪とした地裁判決を破棄して高裁が有罪にしたばかりだけど



39:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:24:39.80 ID:Jz/Pmooq0.net

ここまで偏向すれば裁判官としての未来はないよ
もう裁判官辞めて 要件事実マニュアル第6版を早く出してくれ



42:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:26:34.39 ID:m2DxLmWM0.net

じゃあ、今現在は韓国はハッテントジョー未開国で日本は文明国家って事で良いね?ん?

これからどうなるかはそれぞれの国が考える事だから、御忠言ありがとう。じゃねーー



44:Fin funnel ! ! :2017/11/05(日) 22:28:25.71 ID:qwm92dsx0.net

>>1
あぁ、ハイハイ、岡口喜一

おまえの脳細胞があの世に近づいてるからそんな誤認が起こるんじゃね?



47:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:29:13.90 ID:PZxBk0GX0.net

裁判官に活発に主観を発信されると
司法の公平性に不安が生じてくるんですけど



53:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:35:34.75 ID:DhIMioBW0.net

先進国に対応して「没落する」とか「後進国化する」とかの表現にすればいいのに
なんで「中国・北朝鮮」とか名指しなんだよこれ



61:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:47:02.10 ID:yMA6ryGh0.net

裁判官って判決が間違ってても責任取らなていい職業なんだから、
少しは発言を控えろよカス

とりあえずお前の理想郷の国家像はどこになるのか?
ちゃんと指定してから批判した方がいい、どうせ言えないんだろうしさ



62:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:47:05.60 ID:DhIMioBW0.net

ネガティブな言葉が入るだろうところに
中国北朝鮮と名指しだもんな
これまで同様に抗議が入るんだろう



68:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:54:38.74 ID:vQwBebsW0.net

>>1
相変わらずパヨチョンは
日本の新聞記者が南チョンマスコミのクネネタを日本向けに紹介したら軟禁された事を無かった事扱いするよな



119:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/06(月) 04:23:09.17 ID:AGDfjgPf0.net

>>68
そいつ軟禁されたまんじゃなかった?未だに出国拒否のような



70:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 22:56:24.28 ID:SYngmXxT0.net

高裁の判事じゃ国民審査で辞めさせられないもんなぁ。
かと言って、間違っても最高裁へ行ってほしくは無いけどな・・・・。



75:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 23:09:16.91 ID:LFInwWeR0.net

昔、裁判官って好きな球団も公言出来ないって聞いたけど
マスゴミはおろか裁判官さえ中立を保てない日本って・・・



78:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 23:14:55.20 ID:XYM32pWn0.net

韓国は、先進国じゃないとディスってんの?
日本の共産主義に染まってるって事かそれは大変だ左翼ゲリラをよりいっそう取り締まる法律を強化しないと



91:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/05(日) 23:53:28.65 ID:z/L00TFI0.net

この人裁判官なのか
まあ確かに公平公正が肝の仕事のはずの人に魔女狩りや人民裁判みたいな主張する連中が増えてるわな
自覚あるんだ
しかしまあ韓国のアレが先進国の仲間入りの儀式とか
民主主義は民主主義でも壮年のアテネではなく老いたるアテネが好きなのか
変わった人だ



96:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/06(月) 00:10:42.04 ID:S8zXE5vK0.net

こういう狂った裁判官が朝鮮学校無償化にGOサイン出しそうで怖い


101:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/06(月) 00:26:12.28 ID:4EXiibcD0.net

裁判官って国民によって選挙で選ばれたわけでもなく、
試験に受かっただけの人が
人を牢獄に閉じ込めたり、吊るし首にする神のような権限を持ってる。
そんなのが筋肉見せびらかして好き勝手につぶやいて。。。
右左関係なく、ものすごくむかつくわ。



105:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/06(月) 00:43:16.22 ID:O/nrLwsJ0.net

こんなバカが裁判官やってるの?
司法に対する信用が一気になくなったんだけど・・・



118:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/06(月) 03:23:06.83 ID:QWYQOh8B0.net

地裁レベルでキチガイじみた裁判官よく居るけど
こいつもそんな感じなのか



124:あなたの1票は無駄になりました:2017/11/06(月) 08:41:38.43 ID:UmyyeKJf0.net

そりゃ推定無罪や取り調べの不透明さ等、問題は山積みだが
事後法許される韓国と一緒にして欲しくないわw





このエントリーをはてなブックマークに追加




最新記事一覧


他ブログのおすすめ記事