1:名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP]:2018/05/14(月) 20:46:25.83 ID:Vww4LVBy0 BE:329591784-PLT(12100)

国民民主党は14日夕、東京・有楽町で結党後初めての街頭演説会を開いた。

大塚耕平共同代表は「皆さんがまた政権を選択できる状況をつくり出すことが私たちの使命だ」と強調。
玉木雄一郎共同代表は「リベラルから穏健保守まで幅広い考えを持つ人を包み込む政党だ。アベノミク
スに代わる経済政策を打ち出していきたい」と訴えた。演説会は当初、結党当日の7日に予定していた
が、悪天候で延期されていた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018051401149&g=pol



4:名無しさん@涙目です。(茸) [DE]:2018/05/14(月) 20:48:07.46 ID:ybdHTw950

>>1
乗っ取りや助成金詐欺をやる
お前らは選択肢として論外



5:名無しさん@涙目です。(庭) [CA]:2018/05/14(月) 20:48:13.48 ID:LASWu+Wa0

ただの吹きだまりやん、ミンミン党


7:名無しさん@涙目です。(catv?) [US]:2018/05/14(月) 20:48:26.01 ID:uJoKw6Y20

政権交代が目標のうちはダメだろ
交代したのち何をするか言えよ



9:名無しさん@涙目です。(沖縄県) [ニダ]:2018/05/14(月) 20:49:03.66 ID:1CD00jcS0

どうせ来年にはまた看板変わってるくせに何言ってんだ


10:名無しさん@涙目です。(茸) [JP]:2018/05/14(月) 20:49:05.03 ID:nsz5NBst0

現実を見てください


11:名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2018/05/14(月) 20:49:21.46 ID:R5Kps7ON0

すげー馬鹿だな


12:名無しさん@涙目です。(奈良県) [KZ]:2018/05/14(月) 20:50:41.50 ID:biF0a8Og0

いやまぁそうなんですけど、それは結果の話であって
無理くりにやってやろうってのは勘弁な



13:名無しさん@涙目です。(茸) [US]:2018/05/14(月) 20:50:45.66 ID:CH9j3wV20

選択された状況を一番理解できて無いと思う


14:名無しさん@涙目です。(東京都) [JP]:2018/05/14(月) 20:51:00.87 ID:ibo3iezg0

>>1
もう退職して一生路上デモやって下さい。



16:名無しさん@涙目です。(石川県) [CN]:2018/05/14(月) 20:51:37.83 ID:oRX37ScV0

国民の八割位は
「民主党政権の関係者だけは絶対お断り」
「自民党もいい加減にして欲しいがほかがないから仕方ない」



17:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US]:2018/05/14(月) 20:51:39.62 ID:c4zSRceFO

(´・ω・`)そうだな 10%位行ってからまた来てくれ


22:名無しさん@涙目です。(東京都) [CN]:2018/05/14(月) 20:52:33.52 ID:RKSOwBAf0

じゃあまず全員議員辞職しろ
お前らが選択肢に入ることは無い



23:名無しさん@涙目です。(空) [KR]:2018/05/14(月) 20:52:41.81 ID:+YXRkXMw0

野党全部3分割して持ち時間5分ずつにしてくれ


24:名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]:2018/05/14(月) 20:52:45.19 ID:wBH4B08l0

「アベノミクスに代わる経済政策を打ち出していきたい」
それが出来てから街頭で訴えた方がいいんじゃないですかね…



28:名無しさん@涙目です。(家) [US]:2018/05/14(月) 20:54:26.28 ID:raI8lpP90

友人と飯食ったら汚職!とか騒いでたけど、それなら獣医学部の新設の件でさんざん圧力かけまくってた
獣医学会の家族と18連休の間飯食って「国会に出ろ」と怒られたなんて忖度どころの話じゃないと思うんだけど?
しかも獣医学会から献金貰ってたってのに?



31:名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]:2018/05/14(月) 20:55:00.74 ID:SR6wKAsV0

どういう意味?
選ばれるために信頼を回復して
政策に取り組みます
今まで遊び惚けててごめんなさい
これぐらい言え



36:名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [ヌコ]:2018/05/14(月) 20:56:13.08 ID:9QSUfhn50

お前ら元民主党がもう二度と自民以外にやらせてはいけないと思うようなトラウマを日本人に植え付けたんだけどな


38:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2018/05/14(月) 20:57:18.06 ID:TJrokuv00

政党助成金のロンダリングが報道されてないのに1%ってすごいよな


53:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2018/05/14(月) 21:03:06.40 ID:yvl0Hbnf0

>>38
政党ロンダリングだけでお腹いっぱいですから



41:名無しさん@涙目です。(東京都) [US]:2018/05/14(月) 20:58:01.90 ID:tFDfDjyH0

党の方針も示さないのにリベラルから穏健保守受け入れて、政権目指せると思っている時点で国民を舐めすぎでない?
どうせお前ら大した考えもないだろって言ってるようなもんだけども



45:名無しさん@涙目です。(静岡県) [ニダ]:2018/05/14(月) 20:59:55.61 ID:85SCTps60

政権取る気無い政党なんて論外だけど
政権取りたいなんて言ってる奴らがテレビ映りにしか興味ないんじゃなあ



50:名無しさん@涙目です。(茸) [US]:2018/05/14(月) 21:01:41.05 ID:EbvjkQcb0

政権選択は必要だが
おまえらの使命じゃねーよ0%w



56:名無しさん@涙目です。(茸) [BR]:2018/05/14(月) 21:04:00.76 ID:bum8UzTI0

カメラ目線でキメ顔して喚き散らしてるだけだからな
人間てここまで恥知らずになれるんだな



60:名無しさん@涙目です。(北陸地方) [US]:2018/05/14(月) 21:05:05.94 ID:/dorQT7O0

本気ですか 今やっていることで支持が得られと思っていますか やっぱ何か勘違いだろ お花畑


72:名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]:2018/05/14(月) 21:11:45.21 ID:iPSbqVY30

お説ごもっとも
ただ選択されるのはお前達ではないけどなw



73:名無しさん@涙目です。(catv?) [MX]:2018/05/14(月) 21:12:39.10 ID:kOBvevLh0

マジで誰か相関図書いて欲しい
分裂乗っ取り合流が多くてなにがどうなったかわからん



84:名無しさん@涙目です。(茸) [US]:2018/05/14(月) 21:18:59.65 ID:m2ZDz4GA0

日本国民に負けるな


88:名無しさん@涙目です。(空) [ニダ]:2018/05/14(月) 21:22:06.00 ID:FXG6t+0F0

はぁ?ご冗談を。
ここは笑うところですか?





このエントリーをはてなブックマークに追加






他ブログのおすすめ記事