1:名無しさん@涙目です。(愛媛県) [DE]:2018/07/07(土) 20:56:44.46 ID:NRMX8R8k0 BE:135853815-PLT(12000)


豪雨 47人死亡 6人重体 48人安否不明
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180707/k10011520771000.html
千葉県で震度5弱 津波の心配なし
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180707/k10011521581000.html


戦争はゆるさない@tantan4411
バカ安倍晋三
オウムの死刑
人工地震
気象兵器
ふざけやがって!!

バラタナゴ#不正選挙@truedisclosure
今、初期微動がなく、いきなり横揺れが始まる地震があった。人工地震である。地下で核爆弾を爆発させたのである。
やっているのは、アメリカであり、日本政府は知っていて黙認している。奴等は福島の時も、先に逃げて、何食わぬ顔だった。

米国の人災を反対しましょう@pul_gapo
3.11は人工地震だと言います。ここ最近のインフルエンザ・台風・地震・大雨もアメリカが脅しや情報誘導、自民党擁護に起こしてる人災だと言います。相当数死者を出してる人工災害を反対しましょう…

そえちゃん@mimizu55
結局どこぞのお坊ちゃま首相は、モリカケやら何やらを全て国民の頭から取り除くためにさる国へ気象兵器を依頼したのかも…。
これだけ大変なことが起こっているのに余りにものんびりしていませんか?おかしいですよね。色々面白い程に繋がりますよ。

安倍晋三?そんな人日本に居たっけ?@8ka34a
人工地震、人工噴火、人工火山爆発。何でも出来る時代が到来している。今度の大雨も人工降雨の実験かも知れない。異常過ぎる。
日本は山国なので被害とかの効果も期待できる。サワラ砂漠に人工降雨させても効果が確認できない。

小沢一郎とI・F・ストーン@todoriin
地震じゃなく地盤の切れ目に爆薬仕掛けて揺らしてる
揺れ方で地震とはっきり区別できる。
現地入りしたら外遊出来なくなるから首都圏揺らして東京にへばりつきたいんだろう。
サッサと現地に行けよ!クソ安倍ども!

LaughingBuddha@LaughingBuddha6
地震が来ると数日後に決まって大雨が振ります、今度は関東への地震となりました。でも安倍は外遊へ行くんでしょ、全て事前の計画通りってこと。
災害を事前に知っていた可能性すらあるでしょ、人工地震に人工降雨なんだから。



2:名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]:2018/07/07(土) 20:58:05.37 ID:P7h9G1Ne0

もし安倍が突然亡くなったらこいつら生きがいを失って後追い自殺しそう


242:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [RU]:2018/07/07(土) 21:58:04.40 ID:/lte4W5v0

>>2
そんなはず無い。何かあるたび祟りやら呪いやら騒ぐはず。



8:名無しさん@涙目です。(茸) [JP]:2018/07/07(土) 20:58:54.87 ID:bkKzgN9V0

完全に病気です


10:名無しさん@涙目です。(dion軍) [NL]:2018/07/07(土) 20:59:24.18 ID:eZ8kw43W0

え!やっぱり人工地震なのですね!
人口雨と同時にやるなんてひどすぎます



12:名無しさん@涙目です。(東京都) [BR]:2018/07/07(土) 20:59:39.09 ID:LNFt3VwU0

世界の全ての事象は、守護天使安倍ちゃん vs ミンス・パヨク魔族連合の闘いで完璧に説明できる


25:名無しさん@涙目です。(茸) [JP]:2018/07/07(土) 21:02:12.52 ID:JwMBBmuk0

パヨクって簡単に宗教やセミナーとかで騙されそう
左翼は頭良さそうだけどやはりパヨクはパヨクだね



36:名無しさん@涙目です。(catv?) [EU]:2018/07/07(土) 21:03:32.88 ID:xrbHgRYW0

アベが地面を殴ったら地震
アベが泣いたら大雨



282:名無しさん@涙目です。(茸) [GB]:2018/07/07(土) 22:10:13.35 ID:DfkUuWwD0

>>36
神の領域じゃねえか
もうずっと安倍でいいわ



40:名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2018/07/07(土) 21:04:40.93 ID:K/e8vMOz0

パヨク拗らせたらこうなるんか。くわばらくわばら


44:名無しさん@涙目です。(大阪府) [GB]:2018/07/07(土) 21:05:11.51 ID:sIzSQFlh0

そろそろ本気で人工地震とか言ってる奴は
本格的にしょっぴいていいと思う
預言者もな



50:名無しさん@涙目です。(東京都) [BR]:2018/07/07(土) 21:06:38.78 ID:+/XeymdP0

基地外
Twitterとかやってないで早く入手した方がいいよ?



52:名無しさん@涙目です。(福岡県) [CN]:2018/07/07(土) 21:06:42.61 ID:UVrzEvBm0

こんなツイート、後で読み返して狂い死にしそうにならないのが不思議


57:名無しさん@涙目です。(香港) [US]:2018/07/07(土) 21:07:56.04 ID:AJUgV6VU0

自分の不安のすべてを選挙で選べる人がコントロールしてるとか
陰謀論は幼児性から来る心理っておばあちゃんが言ってた



62:名無しさん@涙目です。(長崎県) [CN]:2018/07/07(土) 21:08:38.55 ID:TZ1+zgZL0

麻原尊師の祟りじゃないのか


66:名無しさん@涙目です。(東京都) [BR]:2018/07/07(土) 21:09:10.55 ID:LNFt3VwU0

モリカケ、モリトモ連呼してた無能野党の中で広島岡山の治水がヤバいなんて考えていた人は皆無だろうな


72:名無しさん@涙目です。(茸) [DE]:2018/07/07(土) 21:09:58.75 ID:gmcAbcAD0

パヨクはこうなんだよね
原因を全部外に求める
だから自己反省とか出来ないしどんどん先鋭化していく



73:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]:2018/07/07(土) 21:10:18.13 ID:kVnFY1W90

すげーな日本
地震兵器に気象兵器
世界征服可能じゃん



91:名無しさん@涙目です。(茸) [CL]:2018/07/07(土) 21:13:51.87 ID:j1R0wg3i0

人工地震、気象兵器…アメリカが仲良くしたがるのがわかるなw


97:名無しさん@涙目です。(山形県) [US]:2018/07/07(土) 21:15:26.05 ID:fHHNxhZb0

ここの所アベノセイダーズが騒ぎまくってて超ウケルw


99:名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]:2018/07/07(土) 21:15:51.36 ID:Cyo+x+Ku0

病気だろこれは(´・ω・`)


101:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [SE]:2018/07/07(土) 21:16:07.39 ID:xjrhMlJr0

頭悪くて素晴らしいわ


114:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [GB]:2018/07/07(土) 21:19:51.40 ID:vE4UBLcz0

東日本大震災って世界中の核爆弾一か所で同時に爆発させても
届かないぐらいのエネルギーだろ
それを実現させてる安倍政権すげーな
っていうか当時お遍路が首相だった気もするがw



127:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2018/07/07(土) 21:22:13.69 ID:ysN8pizI0

一人でならまぁそんな奴もいるだろうと思っていたら夫婦で人工地震だと言うのがいてw
原発反対だとか核兵器反対とかw
人工地震反対を先に言えやww
で、123便の飛行機事故も当然黒幕云々と言うわなww



129:名無しさん@涙目です。(茸) [JP]:2018/07/07(土) 21:22:19.25 ID:WIkqRyT/0

天変地異も思いのまま
歴代最高の総理大臣じゃん



131:名無しさん@涙目です。(大阪府) [IT]:2018/07/07(土) 21:22:28.57 ID:y0fJUD5s0

安倍ぴょんは地震や天候を操るミュータントだった?


134:名無しさん@涙目です。(庭) [KR]:2018/07/07(土) 21:23:41.11 ID:APm6ydbV0

>>131
>>129

もう全部安倍に任せていいよな・・・という気にしかならんよねぇ(笑)



140:名無しさん@涙目です。(群馬県) [SE]:2018/07/07(土) 21:24:58.87 ID:4Ctcj8ss0

そもそも安倍さんにそんな神懸かった力があるなら
この世のパヨクをとっくの昔に抹殺してるだろw



141:名無しさん@涙目です。(家) [US]:2018/07/07(土) 21:25:18.84 ID:i7Rw5gGu0

なんか適当な政権叩きのノベルティ作って
こいつらに売りつけたら儲かりそうな気がするw



221:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [BR]:2018/07/07(土) 21:51:55.01 ID:X9er9Fpo0

>>141
実際それやってるのが菅野完だからな



149:名無しさん@涙目です。(WiMAX) [US]:2018/07/07(土) 21:27:42.07 ID:+Hog6scO0

万能神と捉えてるから何でも安部のせいというのも説明付くな


150:名無しさん@涙目です。(茸) [RO]:2018/07/07(土) 21:27:44.21 ID:ckuL60+g0

そこまでの能力あるなら
絶対に逆らったらあかん人やろ
もう神の領域やん





このエントリーをはてなブックマークに追加




他ブログのおすすめ記事