韓国

『訪韓日本人がいきなり急減し始めた』と韓国が”絶望的な悪足掻き”を開始。日本側からは呆れられている模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:荒波φ ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 09:09:04.80 ID:CAP_USER.net

北朝鮮による核実験の影響で減少に転じている訪韓日本人観光客を呼び戻すために、韓国の観光業界が日本で大規模な観光客誘致作戦を展開する。今年に入って韓日関係が徐々に雪解けに向かい、日本人観光客も増加の兆しを見せていたが、北朝鮮によるミサイル発射が始まった4月以降は急減している。

韓国観光公社は20日、日本の東京で21-24日に開催される旅行博覧会「ツーリズムEXPOジャパン2017」に過去最大規模で参加することを明らかにした。イベントには約140の国・地域からおよそ1100団体が参加することになっており、韓国は22の地方自治体と17の観光関連機関・企業が180人の誘致団を派遣する。

韓国展示館は58のブースで構成され、「韓国再発見」をテーマに平昌冬季五輪のPRコーナーや地域・観光をテーマにしたPRコーナー、医療観光コーナーなどが設けられる。仮想現実(VR)でのスキージャンプ体験のほか、韓国旅行できれいな写真を撮るテクニックを学ぶこともできる。

韓国観光公社のシン・サンヨン東京支社長は「北朝鮮によるミサイル発射などに伴う不安から韓国旅行をためらう日本人に、韓国のプラスのイメージを伝え、訪韓観光市場を回復するきっかけにしたい」と意欲を見せた。


2017/09/20 22:07
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/20/2017092003501.html



続きを読む

正しい歴史を説いた韓国人歴史学者が『悲惨な報復を喰らう』末期的な状況に。韓国人団体の猛攻撃を受けている

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ダーさん@がんばらない ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 16:07:17.40 ID:CAP_USER.net

「類似史学=売国史学」を正しく知る⑤

歴史義兵隊は今年の4月18日から6月8日までの5回にわたって高麗正門と駅前高麗大学師範大学歴史教育と名誉教授キム・ヒョングを糾弾するデモを行ったが、当時の市民に配布したチラシの内容について高大人もかなりの関心を見せた。その内容を要約して紹介することで、類似・売国・偽証の史学者としてのキム・ヒョングを明らかにしたい。

2017091815039056

▲キム・ヒョングの主張(左)と扶桑社の教科書の任那(右)地図

■変形任那日本府説創作、「任那日本府説批判者」のように振る舞う

現在、日本人の学者たちでさえ「任那日本府説は、日本が韓国を飲み込むために操作して出した政治的論理」と批判しているが、キム・ヒョングは「任那=伽揶を倭が占領したのではなく、百済が占領して治めたが、百済は倭に王子と王女を捧げる関係だった」とする変形任那日本府説を作って、「任那日本府説は虚構か」という本を出版した。

この本の中で、彼は「任那日本府説を批判」しながら、「地名批正は「任那日本府説の古典的定義を下した」末松保和の説に従った」と吐露した。彼が「任那(伽耶)」としたことを「伽耶(任那)」と改めたものが批判というふうである。表と裏で異なることをいうイ・キベクの技法が垣間見見えるが、牡牛が微笑むことだ。

■「『三国史記』を知らずに『日本書紀』だけを信じる」者が韓国の学者なのか?

このような変形された任那日本府説を批判したイ・ドクイル、ハンガラム歴史文化研究所長を出版物による名誉毀損で告発したが敗訴した。ところが、その裁判の1審で告発人として出てきたキム・ヒョングは、自分が引用した「日本書紀」と全く異なる内容が記述された「三国史記」の記録を提示すると、「私は「三国史記」は知らない」と供述した。

また、彼はこの本で「「日本書紀」の韓半島関係については、歴史的事実に反したり、相互に矛盾する部分が非常に多く、日本でもその史料批判能力に応じて学者のレベルが決定されると言われるほど多くの問題を持つ。 」(31ページ)、「神功皇后の三韓征伐は架空の話」(39ページ)と言っておきながら、「6世紀の韓日関係史が「三国史記」にはほとんどないため、「日本書紀」に依存するしかない」(「韓日交渉史の諸問題」、21ページ)として「日本書紀」だけ引用して論理を展開している。

彼は果たして正しい韓国の学者のか、自らの学者レベルを下げる彼が本物の史学者であるのか疑問を抱かざるを得ない。

■自己合理化のために、「日本書紀」の記録まで操作

「三国史記」には、「任那」という言葉自体がなく、「日本書紀」に「任那は北の阻海を阻てて鶏林の西南に在り」と説明しており、任那と伽耶は建国時期、滅亡時期、王の名前、それぞれの勢力や周辺国との関係、各国に属する小国の名前や数字など、一つも同じものがない。 「伽耶」は北を海に塞がれていなかった。自分がよりどころにしている本の内容も否定し、一部の日本の学者の主張に沿って任那=伽耶と嘘をついているのだ。著名な大学教授という人がなぜなのか?

彼は「日本書紀」の内容を自己主張に合わせて操作までした。 「モクラグンジャとその息子モクマンチが伽耶を占領したが、これらの姓を知ることができない」という内容をめぐって、キム・ヒョングは明確な根拠を提示せずに、彼らが文次であり百済人だと断定する。 「百済の伽耶支配」という自己主張を合理化するための強引な論理だ。

そして百済を「倭の属国」とするために日王欽明が百済の聖王を臣下のように叱る「日本書紀」の内容を紹介しながら、「大和政権は任那に対する意思をすべて百済を通じて伝えている」と解釈しており、「百済の王女と王子が任務遂行のため(令任)」日本に行ったことを「日王に仕えるため」とでたらめに解釈して、一緒に行った随行員が「王族ではない」は、「日本書紀」の記録にもかかわらず、王族に変身させて「百済が真心を尽くして日王に仕えた」という論理を作り出している。

伽耶を占領した百済が倭の属国であったことを証明するための同様の史学者を下げる操作である。果たしてこのような人が正統な史学者なのか、類似・偽証・売国史学者なのかは、賢明な国民が十分に知ることができるだろう。

ソース:韓国NGO新聞 2017/09/18 [14:11](韓国語)
http://ngo-news.co.kr/sub_read.html?uid=98815§ion=sc37§ion2=%EB%AF%BC%EC%A1%B1NGO



続きを読む

逮捕から逃れた李明博に『遂に年貢の納め時が到来する』絶望的な展開に。完全失脚の危機が迫る

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 13:47:41.14 ID:CAP_USER.net

韓国・ソウル市のパク・ウォンスン(朴元淳)市長は、かつて情報機関の国家情報院が「パク市長は北朝鮮寄りだ」と中傷する情報を流し、当時のイ・ミョンバク(李明博)大統領がそれを承認していたと主張して、イ元大統領を名誉毀損の疑いで検察に告訴しました。

韓国のムン・ジェイン(文在寅)政権は、過去の保守政権下で、情報機関の国家情報院が、政権に批判的な人物を中傷する情報をインターネット上で拡散させるなど、法律で禁じられた政治的な活動を行っていたとして調査を進めていて、ソウル市のパク・ウォンスン市長も対象になっていたことが明らかになりました。

これを受けてパク市長は、国家情報院が当時のイ・ミョンバク大統領の承認のもとで、みずからを「北朝鮮寄りの人物だ」と中傷する情報を流したり、保守系の団体を動員して、市の政策を批判させたりしたと主張して、19日、イ元大統領を名誉毀損などの疑いで検察に告訴しました。

イ・ミョンバク政権下の国家情報院は、放送局に対して、政権に批判的な俳優や映画監督を起用しないよう圧力をかけたことも確認されていて、当時、番組から降板させられた俳優らが、相次いでイ元大統領を告訴する考えを表明する事態となっています。

こうした中、韓国国内では、検察がイ元大統領に対する捜査に乗り出すかどうかに関心が高まっていますが、保守系の野党は、「現在の革新系政権による政治的な報復だ」と反発するなど、政治的な対立も深まっています。

9月20日 1時50分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170920/k10011148501000.html



続きを読む

重度のストレスで『文在寅が”悲惨すぎる姿”に変貌して』目撃者が茫然自失。大統領府が必死に火消しに走る

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:らむちゃん ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 19:21:48.74 ID:CAP_USER.net

産経ニュース、2017.9.20 18:16更新
http://www.sankei.com/world/news/170920/wor1709200048-n1.html

 北朝鮮の核ミサイル開発などに伴うストレスで、 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が円形脱毛症を発症したとの疑惑が浮上し、大統領府が19日、事実を否定した。韓国各紙が報じた。

 東亜日報によると、疑惑の発端となったのは18日、文氏が妻とともに飛行機に乗り込む写真。右側頭部の頭髪が薄くなっているように見えることから、支持者を中心に写真がインターネット上で拡散した。

 大統領府は19日、事実を否定し「強風のために白髪の部分があらわになっただけ」と釈明。関係者は「大統領は頻繁なカラーリングをいやがるため、白髪が少なくない」と説明したという。

 文氏は目下、北朝鮮問題のほか内閣人事の難航など課題が山積。支持者を中心に「健康異常説」が浮上しているという。



続きを読む

韓国の甘い読みを『米国が一挙に粉砕して』文在寅政権がパニック状態に。日米中の全てを敵に回している

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 15:14:39.54 ID:CAP_USER.net

韓国経済が“窮地”に陥っている。在韓米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備をめぐって韓国企業に対する中国の経済報復が長期化。米国からは自由貿易協定(FTA)の再交渉を迫られるなど踏んだり蹴ったりだ。日本との通貨交換(スワップ)協定再開のめども立たず、国内では、サムスン電子副会長の実刑判決を受け、財閥と政権の「政経一体モデル」の弊害も指摘され始めた。ただ、韓国経済の内憂外患には“自業自得”な面が少なくないようで…。

米のFTA再交渉要求にパニック

 8月下旬、米韓両政府はFTAの扱いを話し合う初の特別会合をソウルで開催。「FTAで対韓貿易赤字が拡大した」と再交渉を求めた米国に対し、韓国側は「FTAとは無関係」と応じず、物別れに終わった。強気の姿勢を貫く韓国だが、「米国は北米自由貿易協定(NAFTA)再交渉を優先させ、米韓FTA再交渉の要求は来年以降」との甘い読みがあった。ところが、トランプ米政権がNAFTAと並行して米韓FTAの再交渉を早々と求めたため、韓国側の協議態勢が整わず、政権は一時パニックに陥ったという。韓国側代表の産業通商資源省の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)通商交渉本部長は同月初めに就任したばかりで、準備不足も指摘されていた。このため、米側の要求を精査できず、「とりあえず、反対するしかなかった」という面もありそうだ。

韓国側の強硬姿勢を受け、米メディアは9月初旬、トランプ大統領が米韓FTAの破棄を検討していると報じた。北朝鮮情勢が緊迫する中、トランプ氏はいったん、判断を先送りしたが、いずれ再交渉を求めてくるのは必至とみられ、韓国側の苦境は続きそうだ。

どうなる通貨スワップ

 日本、中国との経済関係も冷え込んでいる。日本とは昨夏、緊急時に米ドルを融通し合う通貨スワップ協定再開に向けた議論を始めたが、日本政府はその後、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置の対抗措置として、協議を中断した。

 さらに、5月に就任した文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、慰安婦や徴用工をめぐって「妄言」を連発。「最終的かつ不可逆的」に解決したはずの慰安婦に関する日韓合意を「国民の大多数が心情的に受け入れられない」と強調。日本の朝鮮半島統治時代の徴用工問題について、「個人の権利は残っている」と述べ、韓国政府として初めて、個人請求権が消滅していないとの判断を示した。自分勝手な言動を日本政府が許容できるわけもなく、スワップ交渉再開の道は事実上閉ざされている。

通貨スワップは、どちらかの国が通貨危機などに陥った場合、もう一方の国がお金を融通する仕組みだ。日韓両国は2001年にスワップ協定を締結したが、韓国の李明博(イ・ミョンバク)元大統領が12年に竹島上陸を強行するなど、日韓関係が冷え込んだ上、朴槿恵(パク・クネ)前政権の「反日戦略」も重なり、15年に打ち切られた。

 米国とのスワップも10年に終了。シンクタンクの韓国金融研究院は、再開に向けて「米国を説得する必要がある」と提言しているが、見通しは全く立っていない。

 韓国は現在、約560億ドル(6兆円余り)規模のスワップを中国と結んでいるが、韓国が在韓米軍のTHAAD配備を受け入れ、9月7日に配備が完了したことに、中国は猛反発。10月の満期で途切れる可能性が濃厚だ。

続きます。
2017.9.20 07:00
http://www.sankei.com/premium/news/170920/prm1709200005-n1.html



続きを読む

訪米中の文在寅が『全世界に堂々と”乞食発言”を吐いて』世界に恥を晒す。国辱的な光景を絶賛した模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:名無しさん@涙目です。:2017/09/20(水) 18:10:35.00 ID:Xy2N/85X0.net BE:199720575-2BP(6000)

2017年9月20日、韓国・ソウル経済によると、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は19日(現地時間)、米シンクタンク「アトランティック・カウンシル」が主催する「グローバル市民賞」の授賞式で「韓国国民は『ろうそく革命』で世界の民主主義の歴史に希望を与えた」と述べ、「最も平和的かつ美しい方法で危機にあった民主主義を救った」と強調した。

国連総会出席のため米ニューヨークを訪問している文大統領は同日、ニューヨークのイントレピッド海洋航空宇宙博物館で行われた授賞式に出席し、「この賞を昨年冬に寒い広場でろうそくを掲げた国民たちに捧げたい」との思いを明らかにした。

文大統領は自身を「ろうそく革命により誕生した大統領」と表現し、「韓国の民主主義は国民主権の完全な実現に向けて進展している。韓国国民はろうそく革命と憲法の手続きを通じ、国民の心を裏切った大統領を罷免した」と説明。その上で「最も平和的かつ美しい方法で国民の意思を実現した」と主張した。

また、「韓国国民は『民主共和国の権力は全て国民から生じる』という命題を全世界に示し、私には大統領も国民の1人であるという事実を教えてくれた」とし、「私はこの事実が誇らしく、また責任を感じる」と明らかにした。さらに「ろうそく革命は数カ月にわたって1700万人が参加した大規模な市民運動だったが、平和的・文化的に行われた」と述べ、「平和の力を示し、民主主義の危機に希望を与えた『ろうそく市民』にはノーベル平和賞を受賞する資格がある」と強調した。

文大統領の発言に対し、韓国のネットユーザーからは「かっこよ過ぎる」「感動した」「韓国人に生まれて良かった」「国民が誇りに思う国、国民が誇りに思う大統領」「文大統領を最後まで応援し続ける」など称賛の声が相次いで寄せられている。

また、「ろうそく集会は本当に素晴らしかった。100万人が集結したのに平和に終えることができたのだから」「寒い中、毎週集会に参加し、冷たい風に当たりながらろうそくを掲げて国民の希望を叫んだ時間は一生忘れられない強力かつ大切な思い出だ」など改めて昨年のろうそく集会に感心するユーザーも。

http://www.recordchina.co.jp/b191140-s0-c10.html



続きを読む

『日本アニメの食文化が韓国と全然違う』と韓国人が”凄まじい隔絶”に仰天。我々の食べ方が犬食い扱いだ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 14:31:01.34 ID:CAP_USER.net

https://i.imgur.com/bTUleNy.jpg
19日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本アニメ『あたしンち』に見る日本の食文化」と題するスレッドが立ち、注目を集めている。資料写真。

2017年9月19日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本アニメ『あたしンち』に見る日本の食文化」と題するスレッドが立ち、注目を集めている。

スレッド主はけらえいこ原作のTVアニメ「あたしンち」を見て不思議に思った食文化として、まず「ほとんどの場合で箸だけを使用する」ことを挙げている。韓国ではご飯をスプーンで食べるのが一般的だという。また、スレッド主は「自分専用の箸があり、家族間でも共有はしない」ことにも驚いたとしている。

2番目に挙げているのが「茶碗を手に持って食べる」こと。これについては「日本で茶碗をテーブルに置いたまま顔を近づけて食べることは『犬食い』と言われており、マナー違反になる」と解説。さらに、スレッド主は「『スープはどうやって食べるのか?』との疑問が浮かぶだろうが、ご飯と同じように手に持ち、具は箸ですくって食べる」との説明も添えている。

そして3番目は「おかずが初めから各自の皿に盛られている」こと。スレッド主は「日本では大皿に盛る料理が少ない」と指摘している。

この書き込みに、他のネットユーザーからは「清潔好きの日本らしいね」「家族間であっても風邪の菌とかがうつるのは嫌だ」「衛生的でとてもいい」「各自の皿に盛る日本の文化は世界中に広まってほしい」「個人的に大皿を使わない文化はうらやましい」「いいなあ。こういう部分は韓国も見習ってほしい」などと衛生面を称賛する声が多く寄せられている。

これに対し、「韓国の箸はステレンスだから共用でも問題ない」「韓国のように食器をステレンスに変えたらいいのに。消毒も楽だよ」と主張する声も上がっている。また、「お皿を洗うのが大変そう」と指摘する声も。

そのほか、「韓国と逆だね。韓国では茶碗を持つと下品と思われる」「まさかカレーや丼ものも箸で?」などと驚くユーザーや、「日本の米は韓国の米より粘り気が弱いから、茶碗を持って食べないとポロポロ落ちてしまう」と説明するユーザーもみられた。(翻訳・編集/堂本)

2017年9月20日 11時00分 Record China
http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=191066



続きを読む

『日本への嫌がらせで国際社会の眼が冷たい』と韓国が”条約違反”を今更後悔。国内は良くても世界は別だ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:荒波φ ★@\(^o^)/ :2017/09/20(水) 10:00:41.96 ID:CAP_USER.net

全国民主労働組合総連盟(以下、民労総)が「釜山の日本領事館前に強制徴用労働者像を建てる」として、100日間のデモを開始した。昨年末、同所に建てられた慰安婦を象徴する少女像のすぐ隣だ。民労総は「親日・親米の冷戦積弊(長年の弊害)のせいで、強制徴用労働者問題は70年以上にわたり知られていない」という理由を挙げた。

かつての盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は「韓日間には解決されていない過去の問題が3つある」と発表した。その3つとは慰安婦問題・サハリンに残っている韓国系住民の問題・韓国人被爆者問題のことだ。強制徴用問題は韓日請求権協定と政府補償で解決したと考えていたということだ。つまり、民労総が言う「親日の冷戦積弊」には盧武鉉政権も含まれていることになる。

現在、韓国国内ではソウル・竜山駅と仁川市富平区に強制徴用労働者像が既に建てられている。日本による植民地支配時代の徴用被害者が「日本政府や企業から十分な補償を受け取っていない」として問題提起することはあり得ることだろう。しかし、外国公館の前にこのような像を建てるのは別の問題だ。韓国も加入している「外交関係に関するウィーン条約」ではこうした行為を禁止している。

韓国ではデモ隊が法を無視することがあるかもしれないが、国際社会ではそうは行かない。「韓国は外国公館の安寧と品位を守ってくれない国」という世界の見方が、韓国にとって何の得になるのか疑問だ。安倍首相は昨年、釜山の日本領事館前に少女像が建てられた時、大使と釜山総領事を呼び戻して国内政治に利用した。この時、普通の日本人たちまでが韓国に対して嫌悪感を抱き、その余波は今もまったく鎮まっていない。

そうして今、極端な考え方を持つ労働組合までこの問題を利用しようと乗り出してくれば、状況はさらに悪化する可能性がある。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は大統領就任前の昨年12月、日本領事館前の少女像を撤去した釜山区庁に対して「親日行為だ」と非難した。大統領になった後もその認識を変えていないなら、民労総は徴用労働者像を建てることに成功してしまうだろう。


2017/09/20 09:46
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/20/2017092000943.html



続きを読む

文在寅の国連決議案が『米国の足を全力で引っ張る』最悪な内容だった模様。実効性皆無だと日本側騒然

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 11:53:12.92 ID:CAP_USER.net

韓国政府は、来年2月に韓国で開かれるピョンチャンオリンピックの期間中、世界中の紛争地などで戦闘を停止するよう呼びかける決議案を、このほど国連に提出したことを明らかにしました。

これは国連総会に出席するためニューヨークを訪れている韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領が、19日、IOC=国際オリンピック委員会のバッハ会長と会談したあと、韓国大統領府が明らかにしたものです。

それによりますと、韓国政府は来年2月に韓国で開かれるピョンチャンオリンピックの期間中、世界中の紛争地などで戦闘を停止するよう呼びかける決議案を、このほど国連に提出したということです。

バッハ会長との会談でムン大統領は「多くの国の支持を得て、決議案が採択されれば、安全への心配がなくなり、北が参加すれば安全がさらに保障される」と述べ、その意義を強調しました。

これに対してバッハ会長も「韓国が提出した決議案は、多くの国から好意的な評価を受けている。韓国出身の有名な選手たちが、ほかの国の選手たちとともに採択を呼びかければ、大きな助けになるだろう」と述べたとしています。

韓国政府が国連に提出した決議案は、ことし11月に採決される見通しだということです。

9月20日 10時57分 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170920/k10011148751000.html



続きを読む

慰安婦像問題が『韓国を崩壊に追い込む特大ブーメラン』に変貌した模様。遂に正体を隠す気さえなくなった

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ダーさん@がんばらない ★@\(^o^)/:2017/09/19(火) 18:46:49.35 ID:CAP_USER.net

少女像守護団体「戦争を煽る主犯、在韓米軍は撤収せよ」

「米軍はサードを撤去して、韓半島を離れなければならない」と非難...北の挑発には「沈黙」

http://www.bluetoday.net/news/photo/201709/16842_27727_5359.jpg
ⓒ21世紀の民族日報キャプチャー

いわゆる少女像の守護団体が在韓米軍の撤収と米朝平和協定の締結、韓日協定の破棄を主張している。

利敵団体コリア連帯の後身、民衆民主党(還収福祉党)の機関誌21世紀の民族日報によると、「少女像座り込み大学生共同行動」は「サードを持って米軍は去れ」平和のための大長征団、民衆民主党のソウル市党とともに16日の午後、ソウル龍山区韓米連合司令部の前で、在韓米軍を「韓半島の平和を破り、戦争を煽る主犯」と主張した。

彼らは記者会見で「韓半島の恒久的な平和のためには、北米平和協定の締結と在韓米軍の撤収が必ずなされなければならない」、「米国の対北朝鮮敵視政策と制裁行動こそ、韓半島で常時的に核戦争の危機を引き起こして育ててきた根本的な原因だ」と主張した。

続いて「米国の対北朝鮮敵視政策と在韓米軍の<斬首作戦>・<予防戦争>など北侵先制核打撃軍事訓練が維持される限り、韓半島の平和ははるかに遠い」、「平和協定で停戦体制を終息させ、外国の軍隊を退けることは、我々の主権を完全に回復することであり、常時的な核戦争の危険から抜け出す道」と声を高めた。

特に「韓半島は解放後も強大国の支配と干渉によって、一日も平和の息吹を感じていない」、「米軍はサードを撤去して、韓半島を離れなければならない」と要求した。しかし、北朝鮮の核実験とミサイル発射の挑発には言及しなかった。

少女像座り込み大学生共同行動は、日本大使館前の平和の少女像で、韓日慰安婦合意の直後から1年8ヶ月間座り込みを行っている。

ソース:ブルートゥデイ 2017.09.18 17:55(韓国語)
http://www.bluetoday.net/news/articleView.html?idxno=16842



続きを読む
スポンサード リンク
スポンサードリンク
はてなブックマーク
最新コメント
週間人気ページランキング
アクセスランキング
最新記事
記事検索
twitter
u1ssをフォローしましょう
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ