政治

小林よしのりに異議を唱えた金慶珠が『世にも奇妙な立場』に転落した模様。わけの分からない構図に周囲困惑

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:(^ェ^) ★:2017/11/18(土) 17:20:36.62 ID:CAP_USER9.net

https://yoshinori-kobayashi.com/14502/

今週発売中の週刊文春の山尾志桜里氏に対するスキャンダルねつ造記事は、わしが未然に企みを暴露してやったため、内容がスカスカ、嘘八百のデマ拡散タイトルだけが残っていた。

さすがにテレビのワイドショーで扱ったのは「ミヤネ屋」と「ゴゴスマ」くらいだったが、「ゴゴスマ」は醜悪だった。中でも特にコメンテーターの金慶珠(キムキョンジュ)は、ほとんどデマしか言ってない!

このデマ女の発言を、改めて検証しておく。

「いつの間にか日本ではね、政治家の不倫に対して、欧米ではすごい寛容的なのに、日本でここまで言うのはおかしいと、公私の分別もないのはおかしいみたいなこと言うんだけど、そもそも欧米でも政治家の不倫とか、私的・プライベートなライフについてはものすごい厳しいです。で皆さん、世界一寛容だと思われているフランス、このフランスではじゃあ不倫に対してどのくらいの人が、ま、いいんじゃないの、特に政治家いいんじゃないのと思っているかというと、これもう5割なんですね。半々で、これで世界で最も高い」

この「半々」の根拠は、ワシントンのシンクタンクが行った「ピュー・グローバル・アティチューズ・プロジェクト」という公開意見調査の「不倫許容度の国際比較」だろう。

その設問は、こうである。「個人的なお考えをお聞きします。既婚者の浮気は道徳的に許されますか、許されませんか、それとも道徳の問題ではありませんか」

そして、これに対するフランスの調査結果はこうだ。
道徳的に許されない 47%
道徳的に許される  12%
道徳の問題ではない 40%
その他・無回答   1%

ただし、設問はあくまでも「道徳的に」どう思うかと聞いているのであって、「政治家としての資質」を問うているのではない!

この二つは、全く別問題である!

そして、「たとえ不道徳でも、政治家として有能ならOK」という感覚が、フランスでは大勢を占めているのだ!

2014年にオランド大統領の不倫が発覚した際、フランスの世論調査では、77%が「個人的なことであり、たまたま大統領が関係者なだけ」と回答し、「公的関心事」としたのは23%にとどまった。

日仏共同テレビ局France10の及川健二氏によると、フランスのような成熟社会では政治と性事を分離して考える「政性分離」が徹底して、政治家のプライベートを記事にすることはタブーであり、フランスでは山尾氏のような不倫疑惑を報道する雑誌は、他のメディアから総バッシングを受けるのだという。

金慶珠は、明らかにわざと、単に不倫を「道徳的に」どう思うかと聞いた調査結果を、「政治家の不倫を許すか」という調査だったかのように大嘘をついて、完全なデマを流したのである!

これが韓国人の正体だ。日韓合意もすぐ反故にする韓国人の性質を見ていると、金慶珠の自意識過剰な性質とぴったり一致する。

デマでも何でも、公共の電波を使って流布させる。こんな韓国人をよく日本のテレビ局が使うものだ。ただ、小林よしのりを否定するために韓国人を使うとは、「ゴゴスマ」は売国番組である。

わしは今まで金慶珠を女性だからと思い、ネトウヨから守ろうと思ってきた。だが、ここまで、わしに敵意をむき出しにしてきたのなら、むしろネトウヨは今後、ガンガン金慶珠をバッシングして構わん。居丈高な知ったかぶりのデマ女・金慶珠を今後は徹底的に標的にしていく。



続きを読む

足立議員の朝日糾弾が『パヨク界隈へのブーメラン』に変貌した模様。過去の態度との格差が浮き彫りに

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:(^ェ^) ★:2017/11/18(土) 15:32:20.88 ID:CAP_USER9.net


https://twitter.com/liyonyon/status/931450542995390464
石平太郎
@liyonyon
足立議員の「朝日新聞死ね」に対し、一部のマスコミや左翼界隈は今、集中攻撃に熱をあげている最中である。しかし以前、山口二郎教授が安倍首相に「お前人間じゃない、叩き斬るぞ」の暴言を吐いた時、彼らは全員黙り込んでいた。そんな彼らに、足立議員を批判する資格は一体どこにあろう。

覆面調査員 A子
@m_s_ako
朝日新聞論説主幹(現主筆)の若宮啓文氏は「安倍の葬式はうちで出す」と言われていますね。これほどにペンの権力を振りかざした高飛車で粗暴な考えはOKで足立議員のみ無礼とする意味が未だに分かりません。



続きを読む

官邸抗議デモ隊が『世にも悲惨な密葬状態』に突入して目撃者ガン無視。警察官を挑発してマジ切れさせる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:サンキュー! ★:2017/11/15(水) 14:14:12.00 ID:CAP_USER9.net

森友・加計告発プロジェクトが呼びかけた14日の官邸前緊急抗議デモは、一般参加者が全くおらず主催者側が一方的に建物に向かって語るだけで、足を止めて聞く者もいなかった。まるで近親者のみでしめやかに執り行われる「密葬」のようであった。余りにも暇すぎて警察官を恫喝してみたものの、マジ切れで反撃されるというトラブルも発生している。(記事後半に写真あり)

抗議の声は虚しく官邸前に響き、真面目に働く労働者たちはデモの前を迷惑そうに通り過ぎている。最後の「アベはやめろ!」のコールに呼応するギャラリーも皆無で、主催者側が震えるような小声で呼応するのみ。ついには田中正道共同代表が主催者側に向かって語りだす始末。

■警察官に突っかかりマジ切れされる

最早、誰にも相手にされなくなった「モリカケ」のデモ、参加者ゼロで密葬のようになったので、マイクのボリュームだけはMAXにしているようだ。動画を確認すると、尋常ではないボリュームであることがよく分かる。

この尋常ではない音量を警察官に注意されたのか、主催者側は「警察官うるせーよ!」と逆ギレし始める。ついには田中正道共同代表が警察官に突っかかっていく事態に発展したが、その様子はとても一般人とは思えない。

警察官も負けていない。田中正道共同代表の振る舞いにマジ切れで反撃する。警察官は一歩も引かず顔を突き合わせて言い合いになり、名前を求められると「ミヤザキですよーー!!!」と怒鳴って答える。

官邸前という重要な警備ポイントだけに、警察官もピリピリしている。それにしても、この状況はよろしくない。モリカケ問題が世間に飽きられ、誰にも相手にされなくなるとこうのように暴力的な態度でアピールを始める。極左の行きつく先は結局「暴力」なのだ。

fd3cbc2e8f4042266cb164a9f2eb989d
b3e58b311acbeccc735be3a0927952d3
555ba5984cdf41828dacaf61d6f3c86b

動画はソースにあります
http://ksl-live.com/blog12107



続きを読む

仰天した山尾志桜里が『空前絶後のホラー写真』を爆誕させ目撃者仰天。色々な意味で酷い光景な模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:886559449-PLT(22000).net

【編集局から】山尾氏、W不倫疑惑相手を政策顧問に迎え有権者は「空前絶後のォォッ!!」不信感

soc1711150023-s1

soc1711150023-n1

soc1711150023-p1

 「エーッ!!」

 と、驚きの表情を浮かべているのは事実上の衆院選に突入した9月末、地元の愛知7区入りをした際の山尾志桜里氏です。普段のすましたお顔とはずいぶん違いますので、念のため説明を。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171115/soc1711150023-n1.html



続きを読む

小池知事失脚で『石破茂が”破滅的立場”に転落した』と自民関係者が暴露。安倍失脚工作がバレてしまった

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:サンキュー! ★:2017/11/17(金) 12:33:55.97 ID:CAP_USER9.net

来年秋の自民党総裁選で“ポスト安倍”に意欲的な元地方創生担当相の石破茂氏(60)が13日、都内ホテルで盛大なパーティーを開いた。石破氏は、ライバルの岸田文雄政調会長(60)や野田聖子総務相(57)が安倍政権の重要ポストに就いたのとは対照的に“安倍1強”に対する不満の受け皿として存在感を示している。

 一部では、年内中に自らが領袖を務める「水月会」(20人)独自の政策集を発表し、総裁選で掲げる公約のベースにしたい意向を示したと伝えられたが、まだハッキリしていないのが現状だ。

 この日、あいさつした自民党総務会長の竹下亘氏(71)は「今後、石破さんは、20人の同志とともに総理総裁になる道を選ぶだろう。総理になる人は、人の面倒をしっかりとやる。しかし、同志は『何年間も干されようが、石破さんを総理にするぞ』という熱意が全く感じられない」と苦言を呈した。

 世間での“石破人気”と裏腹に党内で支持が広がらない原因は「石破氏と小池百合子知事の不気味な“蜜月関係”がバレたからだ」という。

 石破氏と小池氏は元新進党の同志。2012年の総裁選で小池氏は、それ以前には同じ派閥だった安倍晋三首相(63)でなく石破氏を支持した。

 自民党国会議員は「石破氏は衆院選直前、『小池さんをなめたら大変なことになる』と一目置く発言をした。

一方、小池氏は都政を運営するには国政に関与する必要があると常々主張してきました。そんな2人は、もし衆院選で希望の党が大勝していたら、小池氏は石破氏を首班指名し、石破総理を誕生させ、タッグを組むというシナリオを描いていたらしい。でも、裏でこそこそやるように思われる石破氏の政治手法は、今の自民党内では嫌われる」と明かした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/827698/



続きを読む

『民進党の議員が詐欺師だと嘲弄され』スタジオが笑いに包まれた模様。無慈悲な指摘に賛同の声が相次ぐ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:サンキュー! ★:2017/11/16(木) 12:11:57.22 ID:CAP_USER9.net

竹田恒泰氏が、鞍替えした元民進党の議員を生ゴミに例え、分け方を変えてもゴミはゴミにしかならないと強烈な例え話をした。

有本香
「やっぱりこの3つの政党(・立憲民主党・民進党)って一緒なの?」

居島一平
「根っこはそうなんでしょうね…」

竹田恒泰
「生ゴミをいくら分散しても生ゴミなんですよね。生ゴミぶちまけたって生ゴミじゃないですか。慌ててかき集めても生ゴミ。だからやっていること全く意味ないんですよ」

(スタジオ笑)

竹田恒泰
「ゴミはどこまでいってもゴミなんですよ」

居島一平
「竹田さん、例えが容赦ないですね」

竹田恒泰「分裂したから急に価値のあるものになったりなんてないわけですからね。何やっても支持されないのは結局そういうことです」

ネット上ではこの例えは非常に上手いと絶賛された。政党名をネームロンダリングしても中身は同じままで変わらない。本人たちも変わるつもりがない。分け方をどう工夫しようとも無駄な努力なのだ。

竹田恒泰
「日本の野党は韓国に似ているんですよ。絶対損するだろってところに突っ込んでいくんです」

有本香
「日本のメディアの姿勢も似てますよね。とにかく安倍さんが良い仕事をしても絶対に認めたくないっていうね」

■朝日新聞批判

竹田恒泰
「選挙の後の朝日新聞の論説記事を読んでびっくりしたんです。『自民党は勝ったけども本当は支持されているんじゃない!安倍内閣は反省しろ』と書いているんですよ。ついに朝日新聞は現実を受入れなくなっちゃったのかなと思った」

有本香
「世論調査によると安倍内閣は支持されていないとかね、あるいは得票数を単純計算したものよりも自民党の議席は嵩上げされているんだとか。いや、そういうルールの選挙なんですからね」

竹田恒泰
「選挙結果よりも朝日新聞がとった世論調査のほうが正しいってわけだから。そんな馬鹿なことあるわけないじゃないですか」

有本香
「民意を大切にって言うけど、一番の民意の結果が選挙結果ですよね」

竹田恒泰
「自分たちがとった世論調査はこうだって言って選挙結果がおかしいって言ってるんですよ」

動画はソースにあります
http://netgeek.biz/archives/106167



続きを読む

石破茂の苦し紛れの嘘が『即座に証拠付きで論破され』更なる窮地に突入。白目を剥きながら疑惑を必死に否定

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:(^ェ^) ★:2017/11/15(水) 21:33:59.43 ID:CAP_USER9.net

http://netgeek.biz/archives/106566

nowshusho7

日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取って加計学園獣医学部の新設を阻止していた石破茂氏が、ここにきて「石破4条件はなかった」と話し始めた。決定的証拠を前に苦しい言い逃れにしか聞こえない。

ほぼ白目をむきながら反論する石破茂氏、複数の意味で見苦しい。


石破茂「石破4条件なんてものは無いんで、閣議決定してるわけで、大臣が勝手に決められるようなものじゃない。内閣として決めているんですからね。私がハードルを上げたとか下げたという話では、全くございません」←嘘乙www獣医師会の議事録に石破茂に要請して4条件が出来たと書かれてるよwww pic.twitter.com/MfQm68Ib69

— 500円 (@_500yen) 2017年11月14日

「石破さんにお伺いします。本日、林文科大臣が加計学園の獣医学部を承認しました。石破4条件を石破さんは満たしたとお考えでしょうか?」

石破茂「石破4条件なんてものはないので…。閣議決定してるわけで、大臣が勝手に決められるようなものじゃないですよ。内閣として決めているんですからね。別に私がハードルを上げたとか下げたとかいう話は全くありません。そういう議論はやめてください」

この後、石破茂氏は「加計学園が本当に他の大学にはできないことをやるのか」「獣医師の需供バランスに悪影響を与えないのかどうか」が4条件に含まれていたと話し「林大臣はその4条件をクリアしたと判断したから認可したのだろう」と作り笑顔を見せた。

通称「石破4条件」は確かに存在したはずなのに、内閣府が全体で決めたものと責任逃れするのはおかしい。
ここで改めて重要な証拠をまとめておこう。

(1)石破茂氏は日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていた。

(2)加戸前知事から黒幕と名指しされた北村直人(日本獣医師政治連盟)は石破茂氏に「(新規参入を防ぐ)壁を作ってもらっている」と話していた。

参考:加戸前知事「黒幕は獣医師会の北村直人。前川喜平を操ったのはこいつ」

(3)獣医師会「石破茂氏に条件を厳しくする文言を追加してもらいました」

(4)石破茂氏が「参入は難しい」という文言でまとめた。

(5)一部メディアは「主犯は石破茂」と報じた。小川榮太郎氏による告発。

(6)石破茂「4条件を満たしていなければ認めない」

数多くの証言・証拠をまとめれば内閣府が提示した4条件はやはり石破茂氏が主導して厳しくしたということが分かる。そもそも100万円の献金を受け取っている時点で担当者として不適切なわけで、この状況で自分がつくったものではないと反論するのは無理があるだろう。

ネット上では石破茂氏は裏切り者だという噂が立ち、風刺画がつくられるまでになっている。

自民党に所属しながら結果的に安倍総理を裏切ることになった石破茂氏。自分の利益を優先して組織を裏切るタイプということがよく分かった。

不正は行っていないと言い切る石破茂氏には、ここで紹介した6つの証拠について是非とも反論を行ってもらいたいものだ。また白目をむきながら言い逃れをする様子が見たい。



続きを読む

『安倍首相を国民が支持するはずない』と左翼作家が”現実との格差”に絶望。天皇親政すら望み始めた模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:動物園φ ★:2017/11/16(木) 16:08:12.13 ID:CAP_USER.net

室井佑月「お言葉が欲しい」〈週刊朝日〉

11/16(木) 16:00配信
AERA dot.

室井佑月(むろい・ゆづき)/作家。1970年、青森県生まれ。「小説新潮」誌の「読者による性の小説」に入選し作家デビュー。テレビ・コメンテーターとしても活躍。自らの子育てを綴ったエッセー「息子ってヤツは」(毎日新聞出版)が発売中

 作家の室井佑月氏は、安倍内閣の支持率の高さを憂える。

【イラストはこちら】小田原ドラゴン
view-source: https://cdn.images-dot.com/S2000/upload/2017111500013_2.jpg

*  *  *
 11月3日付の日本経済新聞朝刊に『内閣支持 上昇54%』という記事が載っていた。

<日本経済新聞社とテレビ東京は第4次安倍内閣の発足を受け、1、2両日に緊急世論調査を実施した。内閣支持率は54%で、9月の前回定例調査から4ポイント上がった。不支持率は38%で4ポイント下がった>

 なんで? 理由がもうわからん。

 野党が纏まっていないから、これ幸いと解散総選挙をする卑怯な首相なのに? 5カ月近くも国会審議から逃げ回っていた気弱な首相なのに? 議席数に応じて野党の質問時間を削れと、無茶なこといい出す我が侭(わがまま)な首相なのに?

 国会とは野党の質問に答える場というより、我々国民に説明する場。どれだけ国民軽視なのだろうか?

 これまで「謙虚に」という言葉を何度も使ってきた首相。自分の欠点は、謙虚じゃないところだってわかっている。が、直らないし、直さない。

 ま、それでもいいのか、支持する人はこんなにも多いのだし。

 最近は、自分が間違っているんじゃないかと思えてきた。間違えているというか、自分だけがわかっていないんじゃないかと。

 あたしの知らぬ間に、安倍首相は、この国の象徴のようなものになったのかも。ひょっとして、閣議決定でそう決めたとか?

 だから、安倍首相を攻めるような発言をすれば、『売国奴』だの『反日』だのという悪口を浴びせられるし、安倍首相の街頭演説では、大量の日の丸国旗が振られたりする。

 つまり、安倍首相がどんな人物であろうが、もう関係ない。どういう首相であっても、我々国民は粛々と受け入れなくてはいけない。安倍首相が卑怯で傲慢で嘘つきであったら、それがこの国の姿なわけで。

 ……ほんとうか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00000013-sasahi-pol



続きを読む

立憲民主党が『選挙後、即座に有権者に見捨てられる』凄絶な展開に。民進党は完全に瀕死な模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:復讐の鬼 ★:2017/11/16(木) 12:20:26.01 ID:CAP_USER9.net

世論調査―質問と回答〈11日、12日〉

(丸カッコ内の数字は、10月23、24日の調査結果)

◆今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。

 自民37(39)
立憲12(17)
▽希望3(3)
▽公明3(4)
▽共産3(3)
▽維新2(2)
▽社民1(1)
▽民進1(0)
▽自由0(0)
▽日本のこころ0(0)
▽その他の政党1(0)
▽支持する政党はない30(21)
▽答えない・分からない7(10)

http://www.asahi.com/articles/ASKCF54J6KCFUZPS002.html



続きを読む

足立議員の犯罪者発言で『辻元清美が盛大に自爆する』喜劇が発生。自分の過去発言は忘れた模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:(^ェ^) ★:2017/11/16(木) 21:19:01.80 ID:CAP_USER9.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000081-jij-pol

 立憲民主、希望両党は16日、日本維新の会の足立康史衆院議員が立憲、希望両党幹部を名指しで「犯罪者」と発言したことについて、維新側にそれぞれ抗議した。
 
 立憲の辻元清美国対委員長は「誹謗(ひぼう)・中傷に近いことを国会で発言したのは問題だ」と批判。希望の泉健太国対委員長は「党としてどう対応するか注目している」と語った。維新の遠藤敬国対委員長はいずれにも謝罪せず、「幹部と相談して対応を決めたい」と述べるにとどめた。

 足立氏は15日の衆院文部科学委員会で問題となった発言を行い、この際、自民党の石破茂元幹事長に対しても「犯罪者」と述べていた。これについて遠藤氏は16日、自民党の森山裕国対委員長と会い、「不穏当な発言だった」と陳謝した。



続きを読む
スポンサード リンク
スポンサードリンク
はてなブックマーク
最新コメント
週間人気ページランキング
アクセスランキング
最新記事
記事検索
twitter
u1ssをフォローしましょう
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ