中国

イタリアの中国料理店が『人類史上最悪級の料理を出して』現地当局が激怒。これは本物だ!と日本側も騒然

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/01/20(金) 20:27:43.52 ID:CAP_USER.net

足の付いた物で食べないのは机と椅子(いす)だけ、などと揶揄(やゆ)される中国人だが、何とイタリア北部の街、パドヴァにある中国料理のレストランが何と“人間の足を提供している”と大騒ぎになったのだ。

1月13日付英紙デーリー・メール(電子版)などによると、このレストランの従業員が、厨房(ちゅうぼう)に置かれた、とある食材をSNS(交流サイト)に投稿したのだが、その画像が騒ぎを引き起こした。

ブルーのボウルに入ったその食材は、切断され、腐敗しかかった人間の足にしか見えなかったからだ。色は薄い肌色で、ちょうど足首あたりから切断された足2つ、つまり両足ということか…。

しかし、レストラン側は、欧州スロベニアからやってきた2人の客が注文した熊の足の肉だと主張した。実際、この2人は珍味で知られる熊の足をこのレストランで注文したのだとか。

とはいえ、この画像に仰天した一般人がイタリア当局に通報。現地の警察と食品基準庁がこのレストランを調べたところ、冷蔵庫や床、オーブンは油と汚れでギトギト。そして、約25キロの肉と出所不明の冷凍魚、賞味期限が大幅に切れたカエルの脚やカニの身などを発見したが、肝心の熊の肉が保管されていた痕跡はなかったという。

現地警察などは現在、法医学関係者らの協力を得て、交流サイトに投稿された動画を分析し、写っているのが何の肉かについて調査中というが、1月13日付英紙デーリー・ミラー(電子版)は、捜査当局が熊の足ではないと断定したうえで、人間の足の可能性について調査していると報じている。

足の付いた物で食べないのは机と椅子(いす)だけというのは真実なのかどうか、世界が注目している…。

産経
http://www.sankei.com/west/news/170119/wst1701190061-n1.html



続きを読む

アパホテルに『中国が何の痛痒も与えられなかった』と関係者が暴露した模様。悪影響は皆無と言っていい

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:鴉 ★@\(^o^)/:2017/01/20(金) 16:58:12.57 ID:CAP_USER.net

アパホテル「書籍について対応する予定はない」 客室に南京大虐殺否定の本で一問一答
中野渉 ハフィントンポスト日本版ニュースエディター

日本の「アパホテル」の客室に南京大虐殺を否定する本が置かれているとして中国のSNSで反発が広がった問題で、ホテルを運営するアパグループ(東京)は1月17日、「撤去は考えていない」との見解をサイト上に発表する一方、ハフィントンポストの書面での質問に回答した。

問題となったのはアパグループの元谷外志雄代表のエッセーを日本語でまとめた本「誇れる祖国 日本復活への提言Ⅳ 本当の日本の歴史『理論 近現代史学Ⅱ』」(英題はTHEORETICAL MODERN HISTORY II The Real History of Japan)で、英訳が付けられている。

南京大虐殺について、当時の南京市の人口などを基に、南京事件の犠牲者を30万人とする中国側の主張を「あり得ない」と指摘した。

中国国内のネット上で非難の声が上がっている。また、中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は、一部の旅行会社が同ホテルとの協力停止を宣言したと報じた。

質問と回答は次の通り。

――「理論 近現代史学II」はすべてのアパホテルの全客室に置かれているのでしょうか。そうすると、全部で何冊になるのですか。

アパホテルの全客室に置いています。

アパホテルは419ホテル6万8601室(建築・設計中、海外、FC、パートナーホテル含む)を展開しております。書籍については、現在運営している直営・FCホテル193ホテル3万7615室(海外7ホテル1388室含む)に客室設置しています(※ホテル数・客室数は2017年1月17日現在のものになります)。

※1月18日夕にアパグループから訂正の申し入れがあり「本書籍は、国内のアパホテル全客室に置いていますが、海外アパホテルFC店及びCoast Hotel直営店には現在のところ置いていません」とのことです。(2017年1月18日 17:30)

――この本を客室に置いている目的は何なのでしょうか。

本当の日本の歴史を広く知っていただくためです。

ニュースが出たことについてどう捉えていますか。また、今後の対応はどんなものですか。

様々な意見があってよいと思いますが、書籍について今後何らかの対応をとる予定はありません。

――アパホテルでは現在、中国人の観光客は何割くらいを占めるのでしょうか。

直近では、国内アパホテルの全宿泊者の約5%です。


――本は「慰安婦の強制連行」も否定しており、中国や韓国の人たちがこのニュースに反発していると伝えられています。キャンセル客は出ているのでしょうか。

このニュースによってキャンセルが特に増えているということはありません。

――17日15時現在、「アパホテル」のサイトがダウンしている模様です。アクセスが殺到しているためでしょうか。

アパホテル公式サイトへのアクセスが集中したことにより、サーバーが停止したことが原因だと考えられます。
http://m.huffpost.com/jp/entry/14223212

関連
中国人「アパホテルには宿泊しない!」 台湾人「中国人が宿泊しないなら私は絶対に利用する!」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484825894/


【しばき隊】野間易通「アパホテルがヘイト本を撤去せず、客も激減してそのままつぶれるというのがもっとも望ましい」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484777884/
【スッキリ】宇野常寛「アパホテルは歴史修正主義で陰謀史観。トンデモ歴史観を垂れ流すのではなく地道な交流で信頼を作れ」@wakusei2nd
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484885847/
【話題】「中国人の自由だけどアパ避けたら泊まるところないよ」…宮根誠司の発言にSNSなどで異論噴出「観光に来るなということか」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484887453/



続きを読む

アパ問題を糾弾した中国人記者が『日本人に論破されて』激怒した模様。民間という概念を理解できず

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/01/20(金) 10:28:56.20 ID:CAP_USER.net

日本のホテルチェーン・アパホテルの客室に、南京大虐殺を否定する書籍が置かれていたことが中国国内で波紋を呼び、両国政府が声明を発表するほどの騒動となっている。中国メディア・環球網は19日、14日にこの件を報じた同メディアの記者が日本の知り合いと電話で「激論」を交わしたことを明かす記事を掲載した。

 この記者は、14日にあるネットユーザーの情報をきっかけに記事を発表したという。「この件はそれで終わりと思っていたのだが、思いがけないことに事の始まりに過ぎなかった」とし、あるネットユーザーが実際にアパホテルで書籍を購入し、15日にその様子をネット上で公開したことで「瞬く間に拡散していった」と伝えた。

 その後、動画を見た日本人の知り合いから続々と意見が寄せられるようになり、18日にはある日本人と電話上で激しい議論を戦わせたとした。「アパホテルの『政治的な背景』は、あなたが中国人の価値観から出した結論だろう。こんなつまらない報道は、通常の商業行為を妨げるものだ」とする相手の意見に対し、記者は訝しさを感じつつ、「アパホテルは、分かっていながら中国や韓国の客の主張と相いれない書籍を、客の分からない言語で、客の許可を得ることなく置いた。それで何事もないかのように客からお金を取る。これが世界的に誉れのある日本式のおもてなしなのか」と反論したことを紹介している。

 さらに、「あなたは日本に留学経験がある。親日派とは言わないが、少なくとも知日派であるはずだ。なのに日本の自由主義や多様性の基礎を学べなかったのは、残念だ」と言われたとしたうえで、「その考え方は本末転倒だ。今回の件は自由主義や多様性とは関係ない。そして、政治と経済を切り離すべきだなどと言わないでもらいたい。アパホテルはすでに政治と経済をごちゃまぜにしているのだから」と回答したことを伝えた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://news.searchina.net/id/1627515?page=1



続きを読む

千葉県の花見川が『中国人に”最悪の光景”に魔改造され』現地住民が困惑。我が物顔で振る舞っている模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/01/19(木) 20:11:53.22 ID:CAP_USER.net

千葉県で河川敷の国有地や県有地が不法に占有され、畑や小屋などが作られるケースが昨年秋(9月末時点)で377件確認された。中でも不法占有が集中しているのが、千葉市などを流れる印旛沼放水路(通称・花見川)。千葉県千葉土木事務所によると、同事務所管内の花見川河川敷で不法占有されている畑や釣り桟橋などは179件で、県全体の約半数に上る。中国人の占有が増えているという実態を見た。

年の瀬の迫る昨年12月。青々とした空の下、冷たい風が頬をかすめる。訪れたのは、千葉市花見川区の天戸大橋から汐留橋の約2キロの区間。花見川の河川敷でも特に不法占有が著しいとされる地域だ。周囲には住宅や畑などが点在し、川に沿ってサイクリングロードが整備されている。自転車で通学途中とみられる学生や、ジョギングを楽しむ高齢者が多く行き交う。

土手から河川敷を見渡すと、すぐに細い竹を組み合わせた柵で囲われた区画が複数あることに気付く。近づいて中をのぞき込むと、明らかに何者かによって整備された畝と、この時期の鍋料理に適した白菜やキャベツ、ネギといった野菜が見えた。作業用の農機具や飼料などを保管しているのだろうか、小屋もある。

少し歩くと、「河川敷で耕作をしてはいけません」と記された看板が設置されていた。が、そのすぐ隣にも不法耕作の畑があった。別の場所には小さな藪の真ん中部分だけをきれいに刈り取って、畑を作っている場所も。隠れて農作業に打ち込むためだろうか。

「何十年も前から畑はあったが、ここ10年で特に増えた気がするね。作っているのは中国の人が多いみたいだよ」。散歩に来ていた近所の男性(77)が教えてくれた。男性によると、最近は冬になったせいか不法耕作に来る人の姿はあまり見かけないというが、「また春になれば大勢来るんじゃないか。ごみの不法投棄もあるし、きれいじゃないのはいやだよね」と男性はつぶやいた。

周辺で問題になっているのは畑だけではない。河川敷には釣り桟橋が勝手に設置されている。

3方向をトタン板で囲まれたものや老朽化で崩れ落ち、脚部しか残っていないもの、数メートル間隔で設置されたものもある。大雨などで木材などが流されれば、水門などにごみとしてたまる可能性もある。

別の70代の地元の男性は「あれは趣味の釣りのために年寄り連中が設置したもの。体を壊して来られなくなった後、そのまま放置されている」と説明する。

この男性は「花見川は老人の憩いの場という側面もある。行政が護岸を整備してくれれば、携帯できる椅子を持って釣ることができると思うが…」と話した。

千葉県千葉土木事務所は、花見川の不法占有が近年増加し、地元住民からの通報も多いことから、8、9月に現地の状況を調査。草木が生い茂っているところで隠れて不法耕作を行っているものもあったため、今月から同区間の除草を始めた。

パトロールの回数も週数回のペースに増やし、同事務所の担当者は「不法占有者を発見すれば撤去の指示・指導を行い、不法占有者が分からない場合でも簡易代執行を行い撤去を進める」と説明している。

不法占有の問題は、昨年12月の定例県議会でも取り上げられた。網中肇県議(民進)は花見川のケースについて、「県が長期間放置していたことが、数の増加や大規模化につながった。不法投棄や景観の問題もあるので、きちんと継続して対応する必要がある」と指摘するが…。
 
産経(千葉総局 大島悠亮、写真も)
http://www.sankei.com/premium/news/170119/prm1701190002-n1.html

prm1701190002-p1

http://1.bp.blogspot.com/-PK9boRFrhBU/TZVM2QRo-RI/AAAAAAAAAoA/rim9xruRhnA/s1600/CIMG8631.JPG



続きを読む

中国の最高級ホテルが『アパホテルに宣戦を布告する』斜め上な展開に。アホすぎる手段で対抗しだした模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/01/19(木) 20:50:47.00 ID:CAP_USER.net

2017年1月19日、澎湃新聞によると、日本のビジネスホテル大手のアパホテルが客室内に南京大虐殺を否定する本を置いた問題で、中国浙江省台州市のホテルがこのほど、旧日本軍から南京市民を救ったとされるドイツ人、ジョン・ラーベの日記を客室に置くと発表した。

「ラーベの日記」を置くと決めたのは、同市内にある5つ星ホテルの支配人。全200室以上ある客室のすべてに、中国語もしくは英語版の「ラーベの日記」を置くとしている。

同ホテルの支配人は「アパホテルが南京大虐殺を否定する本を置いたというニュースを耳にし、とても腹が立った。『ラーベの日記』を置くと決めたのは、アパホテルの右翼的な書籍に対する抗議。宿泊客には南京大虐殺の真実を理解してほしい」と話している。

Record china
配信日時:2017年1月19日(翻訳・編集/大宮)
http://www.recordchina.co.jp/a161256.html



続きを読む

”アパ問題での日本の反発”に中国が『凄まじい狼狽えっぷり』を晒した模様。日本側の態度は度を越えている

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ダーさん@がんばらない ★@\(^o^)/:2017/01/19(木) 14:15:34.51 ID:CAP_USER.net

「頑張れ」「表現の自由だ」と主張し... 「安倍代弁者なのか」少数だが批判論も

(東京=連合ニュース)チェ・イラク特派員=ホテルの客室内に慰安婦強制動員と南京大虐殺などの残虐行為を否定して歪曲する右翼書籍を備えたアパホテルに対する日本ネチズンたちの庇護が度を超えている。

19日、日本の主要なインターネットサイトなどに掲載されたこのホテルの極右書籍備え付けへのコメントを確認した結果、相当数がホテル側の肩を持つ内容だった。

コメントでは、ホテル側が問題の書籍を部屋から撤去するつもりがないという方針を明らかにしたことについて、「頑張れ」と励ます内容が多かった。

一部のネチズンは、「嫌ならそのホテルに宿泊しなければよい 」、「立場が違うと表現の自由が脅かされてはならない」という文まで掲載した。

歴史的事実を完全に歪曲したにもかかわらず、これを表現の自由と無理な主張をしているのだ。

「中国に負けるな」とか「批判が殺到しても、営業に影響がないという事例を作ってほしい」という内容もあった。

アパホテルの批判論もあったが、多くはなかった。

「安倍晋三政権の代弁者らしい。愚かなことだ」、「ホテルが政治的主張をすることは不快だ」、「接客業に政治を動員するなんて。経営者として失格だ」という内容だった。

アパホテルは「誰も言えない国家論」、「誇れる祖国 日本復活への提言」など、自社の最高経営責任者(CEO)元谷外志雄が著した極右書籍を部屋に置いている。

これに中国メディアを中心に批判が続いて、ついに華春瑩中国外交部報道官は17日の定例記者会見で、「日本で一部の勢力が継続して歴史を直視せず、甚だしく歴史を否定し、歪曲する企てをしている」と非難した。

それにもかかわらホテル側は、その書籍を部屋から撤去するつもりがないという方針を明らかにし、議論が長期化する雰囲気だ。

すでに中国の旅行会社は、このホテルチェーンとの取引を中止したと中国人民網が伝えた。 (取材補助:岩井リナ通信員)

ソース:連合ニュース 2017/01/19 11:57(機械翻訳)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/01/19/0200000000AKR20170119094000073.HTML



続きを読む

渦中のアパホテルに『中国人記者が多数潜入する』凄まじい営業妨害事案が発生。思わぬ利益を日本が受ける可能性も

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:シャチ ★@\(^o^)/:2017/01/19(木) 12:35:24.98 ID:CAP_USER.net

産経新聞 1/19(木) 12:05配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000517-san-cn


 中国外務省が日本のアパホテルに対し、「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」などを否定する書籍を客室に備えたと批判している問題で、国営新華社通信は18日、女性を含む複数の記者を東京新宿区のアパホテルに派遣して“潜入取材”を行い、「実地調査、怒りの上にまた怒り」と題する映像ニュースを配信した。

 映像によれば、ホテルに入った記者らはまず、フロントに「右翼書籍」が販売されていることを“発見”した。その後、客室に入った女性記者は、「このような狭いに空間にもかからず、アパホテルは右翼思想の宣伝に全力を傾注している」と話しながら、テーブルの上に備えた鏡の処に備えた書籍「本当の日本の歴史」などを手に取り、「これはこのホテルのCEO(最高経営責任者)が書いた本だ。南京大虐殺と慰安婦を否定している」と説明した。

 その上で、書籍は日本語と英語で書かれていること強調し、「アパホテルはこのような形で日本国民と、世界各地からくる外国人観光客に右翼思想を広めようとしている」と話した。

 映像の最後は、ホテルを出た記者の取材を受けたオーストラリア人と中国人の観光客の「歴史を否定するホテルなら私は利用しない」「このホテルに二度と行くなと広く呼びかけるべきだ」といった同ホテルへの不満のコメントを紹介した。

 同記事は中国国内の各インターネットサイトに広く転載された。「中国人の日本への渡航を禁止すべきだ」「みんなでアパホテルをボイコットしよう」といった批判な書き込みが多く寄せられた一方、「この記事はアパホテルへの営業妨害行為ではないか」といった冷静な声も散見された。



続きを読む

”国際経済会議”で習近平が『トランプ氏を正面から罵倒する』壮絶な事態に。反米で主要国を纏める気な模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/01/18(水) 20:34:40.08 ID:CAP_USER.net

世界の政財界トップが集まる世界経済フォーラム(WEF)年次総会(ダボス会議)が17日、スイス東部ダボスで開幕し、初参加した中国の習近平国家主席が基調講演を行った。習氏は「貿易戦争の結果は共倒れだ」と述べて欧米の保護主義的な傾向を批判した上で、中国自身の経済政策についても「人民元の切り下げによって貿易の競争力を強める意図はなく、通貨戦争を引き起こすことはない」と強調した。

「米国第一」を掲げ、中国の通貨政策や製造業によって自国の雇用が打撃を受けていると主張するトランプ次期米大統領を強く意識した内容だ。

習氏は、難民問題や国際金融危機など世界は不確実性の高まりに直面しているとした上で「世界の問題を経済のグローバル化のせいにするのは事実に合わず、問題解決のためにならない」と反グローバリズムの動きを牽制(けんせい)。そのメリットを各国のさまざまな階層の人々が享受できるようにすべきだと訴えた。

また「中国の発展は人民が血と汗を流して成し遂げた」とも強調し、中国などの発展途上国がグローバル化によって不当な利益を得ているとするトランプ氏の主張に反論した。

会議は20日までに約400のセッションが行われる。中国は例年以上の大規模な代表団を派遣しており、習氏の基調講演だけでなく、自国の立場を広める場として会議を利用する狙いとみられる。

■習氏、反トランプで欧州取り込み

トランプ次期米政権の発足を20日に控え、中国の習近平国家主席は世界経済フォーラム(WEF)年次総会(ダボス会議)の舞台を、対米牽制(けんせい)のチャンスととらえた。17日の基調講演で、保護主義の台頭などグローバル化からの逸脱に反対する一方で、中国経済の存在感を訴えた習氏。「トランプ次期米政権と一線を画す欧州勢などとの関係を深める戦術」(関係筋)に出る狙いだったようだ。

習氏の会議出席は今回が初めて。欧州政財界に影響力が強いとされるダボス会議を重視する姿勢をみせた。基調講演では対中批判を強めるトランプ次期大統領を念頭に、「反保護主義の旗幟(きし)を鮮明にする。貿易戦争の結果は双方ともに敗北しかない。通貨安競争はしない」と反論した。

英国の欧州連合(EU)離脱決定で各国が揺れる中、トランプ次期政権を“悪者”に仕立てることで、「中国は欧州勢などと共通の“敵”を作ることができる」(関係筋)との読みがある。

一方で、中国経済は成長鈍化の厳しい局面にある。

習氏は、20日に発表される2016年の中国の国内総生産(GDP)成長率について、「6・7%増になったようだ。今後5年で8兆ドル(約900兆円)の商品輸入を予測している」と述べた。6・7%は1990年以来、26年ぶりの低い成長率。「その数字も大半は公共投資や減税の効果。民間活力や外資の取り込みは急速に衰えている」(エコノミスト)のが実態だ。

貿易は2016年に輸出入総額が6・8%減と2年連続マイナス。習氏はダボス会議を経済低迷を打開する契機として位置づけたようだ。

 ■講演のポイント

 一、経済のグローバル化は世界経済の成長に強力な力を提供した

 一、貿易の保護主義に反対する

 一、(規制や制裁の強化など)貿易戦争を続ければ共倒れになる

 一、アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)と東アジア地域包括的経済連携(RCEP)を推進する

 一、過剰生産能力の解消を進める

 一、中国の2016年の国内総生産(GDP)成長率は6・7%になる

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170118/frn1701181700009-n1.htm



続きを読む

韓国との合意を破棄した中国が『猛烈な経済的打撃を喰らわせる』と専門家が懸念。使えるスワップ協定額が激減する

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/01/18(水) 20:38:31.32 ID:CAP_USER.net

宋寅昌(ソン・インチャン)企画財政部国際経済管理官(次官補)が17日、「韓中通貨スワップが延長されない可能性も排除できない」と述べた。

宋管理官はこの日、政府世宗(セジョン)庁舎で開かれた記者懇談会で、「(韓中通貨スワップ延長に関し)政治的な状況など不確実性がある」とし「最大限に努力して不確実性をなくし、延長する方向で努力中だが、確定的に話すことはできない」と説明した。

中国とは560億ドル規模の通貨スワップを締結しているが、今年10月に満期を迎える。柳一鎬(ユ・イルホ)副首相兼企画財政部長官は昨年3月、中国人民銀行(中央銀行)の周小川総裁に会い、原則的に延長に合意した。

しかしTHAAD(高高度ミサイル防衛体系)配備をめぐり韓中関係が急速に冷え込み、「延長不発」の観測が出てきた。

宋管理官は「通貨スワップ金額全体のうち中国の比率は半分程度」とし「事情が良くない場合に融通される通貨の限度が半分に減るということであり、延長するのが望ましい」と述べた。

宋管理官は日本の一方的な通知で協議が中断した韓日通貨スワップに関しては「大きな影響はない」とし「日本が協議の場に出てくるのなら我々も(協議の可能性を)開いておくが、このような状況で先に要請はしない」と強調した。

2017年01月18日13時48分
[韓国経済新聞/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/813/224813.html?servcode=A00§code=A30&cloc=jp



続きを読む

中国人のアパホテル利用が『事実上不可能になる』末期的な状況に。予約サイトがほぼ壊滅状態の模様

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:もろ禿HINE! ★@\(^o^)/:2017/01/18(水) 21:06:26.98 ID:CAP_USER.net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000142-jij-cn

 【北京時事】中国の複数の大手インターネット旅行代理店で18日、客室に旧日本軍による「南京事件」を否定する内容の書籍が置かれているとして、批判が出ているアパホテルの予約ができなくなった。

 中国は27日から春節(旧正月)の大型連休に入る。日本も人気の旅行先だが、影響が長引く可能性もある。

 このうち、予約サイトの「携程(シートリップ)網」では、18日には検索しても同ホテルが表示されなくなった。

 問い合わせ先の担当者は「南京大虐殺を否定するような書籍が置かれているため。国内の多くのサイトでも予約できない」と語った。



続きを読む
スポンサード リンク
はてなブックマーク
最新コメント
スポンサード リンク
週間人気ページランキング
アクセスランキング
最新記事
記事検索
スポンサード リンク
twitter
u1ssをフォローしましょう
スポンサードリンク
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ